やさしい人は自分にしか興味が無いからやさしい (幻の桜ブログさんより)

2014.09.28 10:45|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







第一印象が 最終印象ってことわざご存知ですか? 」



「 他人を一番最初に見た コンマ数秒内の印象が その他人の最終印象になるということば 」



「 例えば コンマ数秒の第一印象 パッと見の印象があんまりよろしくなかった人がいたとする

でも長いこと話をしてるうちに なんだこの人 話せる人じゃん いい人じゃん 相性が合いそうだ

そう想ったとする 」


「 でも最初の数か月は楽しくできていても その後数年数十年 長く付き合えばつきあうほど 相手のことを知れば知るほど だんだん相手のメッキがはがれてきて いつのまにか 最初に感じたコンマ数秒の第一印象 あんまりよろしくなった印象通りになったりする 」


「 それの逆もある

最初のコンマ数秒の第一印象が とてもよくて でも話してみるととても気難しくて つきあいづらくて でもながーくながーく数年がかり 数十年がかりでその人のことを知っていくと 自分にとって結果として とても良い人だということが後でわかったりする 」



「 こう言う現象を第一印象は 最終印象になるってことばで言われてる

でも この第一印象が最終印象って 人によって見え方が変わる

人によってパッと見のコンマ数秒の第一印象はとても変わる 」



「 例えば 養分の系譜の人が おおおばばを見ると 第一印象が貧相

でも吸血鬼や DQN達は ゆ族のおおおばばとか見ると 第一印象で あんなに美しい人は見たことが無い あんなにやさしそうな人は見たことが無い 他の女性と全然違う!と 言う 」


「 何故この差が生まれるかと言うと それは養分の人と 吸血鬼では 求めるものが違うから

第一印象は自分の基点の意志が求めてるものによって その見え方が変わる 」


「 例えば養分にされていた人とかの多くって 永遠に生き続けたいとか ずっと記憶を持ち続けたいとか 自分の存在を永遠に大きくし続けたいとか 生き続けたい想いがとても基点の意思にある

意志がとてもとても先を見ている 

そう言う人がゆ族の大おばばを見ると その意思に合致しないとおもって それでゆ族のおばばに対する第一印象のわるさにつながってくる 」



「 でも吸血鬼とかDQNの多くって 長い長い先よりも 数年 もしくは数か月で得られる成功とか 即効的な効果とかそういうものに基点の想いが 向いてる

永続性を求めない吸血鬼の視点からすれば ゆ族の大おばばは 彼女らの意向に沿えば 望むもの素早く提供してくれる女神さまのようにも見える 」



「 求めるものによって好みが変わる

ちなみに持ち物によってパッと見の第一印象が変わる人は 数週間先 数日先の現実をいつも追い求めてるタイプ 」





まあそんな感じで

コンマ数秒の第一印象は
自分の基点の想いを叶えてくれるか
そうでないか

それにより相手の見え方が変わるのです 」(えんちゃんの言葉)






今日9月27日 オーちゃんにこんな事を言われた



今日 みづな女王にプレゼントを持って行く 」



「 今日 今日は月食の11日前

2003年から2014年のリバイバル上映がはじまった 

その11日だ 」


「 説明すると長くなる

まあ要するに 蝶の羽ばたきのようなも

今がタイミングがいい 」




スケジュールを調べると その日は撮影会が東京の文京で行われていた

でも今から行っても撮影会には間に合いそうもない

それでもオーちゃんはこういうのです


「 別に撮影会に間に合わなくてもいい 撮影会が終わって帰る時に間に合えばいい

とりあえず今日はプレゼントを渡して来い 」


文京のスタジオ前につくやいなや ちょうどビルの前を 何故か お神輿が通りすぎてた

場所を電話で確認して 階段を登っていき ドアを開け 入り口にいた方に みづな女王様にプレゼントを直接渡したいことを伝えると みづな女王様がでてきて プレゼントを受け取ってくださった

ちなみにプレゼントは オーちゃんやえんえん達に言われて 木更津のアウトレットで買ったスカーフとシャツ

MAHAOは みづな女王様に この日会った記念写真を撮りたいなーと想っていたら みづな女王様が以心伝心で気がついてくださった

「 写真 一枚だけいーい? 」 とスタッフさんに聞いてくださったが スタッフさんには すかさず 「 ダメです 」と言われてしまった

でもそしたら 天才カメラマンさんの福本さんがあらわれて 「 れいちゃん これ 」 と福本さんが撮った写真をみづな女王様に渡して みづな女王様がそこにサインをしてくれて 見事 名写真をゲットすることができた

さらにカメラケースにも サインをしてもらった

何とかプレゼントを渡すことができたので 会場を後にした



その帰り はじめて幕張のイオンモールに行った

イオンの旗艦店で全国でも最大の売り場面積だそうで そこで次回のみづな女王様へのプレゼントを一つ買った

ちなみに 今度みづな女王様は 10月3日に池袋のエヴァストアオープン日に行くとのこと

行く時間を直前twiiterに書いてくれると おっしゃってくれた

おそらくその日が みづな女王様に 月食の直前お会いできるチャンスなのかなーと想った





プレゼントはな しるしなんだ

贈った人が理解していようと いまいと関わらず

それ自体が エネルギー的なしるしなんだ 」



「 
そして俺は 海に教えてもらった 

ちくさあの海にいる想念が言っていた 


月食の直前が
プレゼントを贈るタイミングと

9月 10月はじめまで 
プレゼントを買って贈ることが ベストタイミングの一つ 」と 

月食は転換期だからな 

だから今ちょっと苦しくても
この時期 色んな人にプレゼントを贈ることは 

贈ったプレゼントのしるしが 増幅するんだ 」(オーちゃんの言葉) 









やさしい人は自分にしか興味が無いからやさしい (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1682.html#more

転載開始






第一印象が 最終印象ってことわざご存知ですか? 」








第一印象が最終印象
(・・;)?





「 
他人を一番最初に見た
コンマ数秒内の印象が 
その他人の最終印象になるということばです 」






(・・;)






「 
例えば
コンマ数秒の第一印象
パッと見の印象があんまりよろしくなかった人がいたとしますよね?



でも長いこと話をしてるうちに
なんだこの人 話せる人じゃん
いい人じゃん 相性が合いそうだ

そう想ったとしますよね? 」






(・・;)






でも最初の数か月は楽しくできていても

その後数年数十年
長く付き合えばつきあうほど
相手のことを知れば知るほど
だんだん相手のメッキがはがれてきて

いつのまにか
最初に感じたコンマ数秒の第一印象

あんまりよろしくなった印象通りになったりするんですよ 」






(・・;)





「 
それの逆もあるんです

最初のコンマ数秒の第一印象が
とてもよくて

でも話してみるととても気難しくて
つきあいづらくて 

でもながーくながーく数年がかり
数十年がかりでその人のことを知っていくと

自分にとって結果として
とても良い人だということが後でわかったりする 」




(・・;)






「 
こう言う現象を第一印象は
最終印象になるってことばで言われてるんです


でもですよ
この第一印象が最終印象って
人によって見え方が変わるんですよ

人によってパッと見のコンマ数秒の第一印象はとても変わるのです 」





(・・;)





「 
例えばですよ


養分の系譜の人が 
おおおばばを見ると
第一印象が貧相なんですよ


でも吸血鬼や DQN達は
ゆ族のおおおばばとか見ると
第一印象で 
あんなに美しい人は見たことが無い

あんなにやさしそうな人は見たことが無い

他の女性と全然違う!と 言うんです 」






(・・;)・ 





「 
何故この差が生まれるかと言うと

それは養分の人と 吸血鬼では
求めるものが違うからなんですよ

第一印象は自分の基点の意志が求めてるものによって
その見え方が変わるんです 」




(・・;)





「 
例えば養分にされていた人とかの多くって
永遠に生き続けたいとか
ずっと記憶を持ち続けたいとか
自分の存在を永遠に大きくし続けたいとか

生き続けたい想いがとても基点の意思にあるんですよ

意志がとてもとても先を見ているのです 

そう言う人がゆ族の大おばばを見ると
その意思に合致しないとおもって それでゆ族のおばばに対する第一印象のわるさにつながってくるんです 」





(・・;)





「 
でも吸血鬼とかDQNの多くって
長い長い先よりも


数年 もしくは数か月で得られる成功とか
即効的な効果とかそういうものに基点の想いが
向いてるじゃないですか?


永続性を求めない吸血鬼の視点からすれば 
ゆ族の大おばばは 彼女らの意向に沿えば
望むもの素早く提供してくれる女神さまのようにも見えるのです 」





(・・;)





「 
求めるものによって好みが変わるのです

ちなみに持ち物によってパッと見の第一印象が変わる人は
数週間先 数日先の現実をいつも追い求めてるタイプなのです 」






(・・;)・







まあそんな感じで

コンマ数秒の第一印象は
自分の基点の想いを叶えてくれるか
そうでないか

それにより相手の見え方が変わるのです 」(えんちゃんの言葉)






P6220004_R.jpg







さて
今日9月27日
オーちゃんにこんな事を言われました
(>ω<)ノシ))パタパタパ




今日 みづな女王にプレゼントを持って行く 」



今日
(・・;)?




今日
今日は月食の11日前

2003年から2014年のリバイバル上映がはじまった 

その11日だ 」




(・・;)




説明すると長くなる

まあ要するに
蝶の羽ばたきのようなものだ


今がタイミングがいいんだ 」




そんな感じのことを言われ
みづな女王様のスケジュールを調べると
その日は撮影会が東京の文京で行われていたようです
m(・・;)



でも今から行っても撮影会には間に合いそうもありません

それでもオーちゃんはこういうのです



別に撮影会に間に合わなくてもいい

撮影会が終わって帰る時に間に合えばいいんだ


とりあえず今日はプレゼントを渡して来い 」






そういうわけで
大至急ねこの森のごはんを作り
うちねこのごはんを買い物に行き ガソリンを入れて
鯉さんにごはんをあげ
その足でアクアラインを渡り
東京の文京まで一目散に行ってまいりました
(>ω<)/=====3






P9270095_R.jpg


P9270099_R.jpg







文京のスタジオ前につくやいなや
ちょうどビルの前を
何故か お神輿が通りすぎてました
(・・;)



場所を電話で確認して
階段を登っていきました






P9270109_R.jpg







そしてドアを開け
入り口にいた方に 
みづな女王様にプレゼントを直接渡したいことを伝えると



みづな女王様がでてきて
プレゼントを受け取ってくださいました
\(^o^)







ちなみにプレゼントは
オーちゃんやえんえん達に言われて
木更津のアウトレットで買ったスカーフとシャツでした
(>ω<)ノシ))パタパタパ 






P9260092_R.jpg


P9260093_R.jpg


P9270106_R.jpg







MAHAOは
みづな女王様に
この日会った記念写真を撮りたいなーと想っていました 



そして
写真を撮りたいなーと想っていたのを
みづな女王様が以心伝心で気がついてくださったのか
(・・;)!



「 写真 一枚だけいーい? 」
とスタッフさんに聞いてくださったのですが



スタッフさんには すかさず


ダメです 」と言われてしまいました






でもそしたら
天才カメラマンさんの福本さんがあらわれて




れいちゃん これ 」

と福本さんが撮った写真をみづな女王様に渡して
みづな女王様がそこにサインをしてくれて
見事
名写真をゲットすることができました
(>ω<)ノシ))パタパタパ







P9270115_R.jpg







さらにカメラケースにも
サインをしてもらいました
\(^o^)






P9270113_R.jpg








まあそんなこんなで
何とかプレゼントを渡すことができたので
会場を後にしました
(・・;)

 

そしてその帰り
はじめて幕張のイオンモールに行きました

なんでもそこのイオンは
イオンの旗艦店で全国でも最大の売り場面積だそうで
\(◎o◎)/! 
そこで次回のみづな女王様へのプレゼントを一つ買いました






P9270111_R.jpg







ちなみに
今度みづな女王様は
10月3日に池袋のエヴァストアオープン日に行くとのことで



行く時間を直前twiiterに書いてくれると
おっしゃってくれました
(>ω<)/



おそらくその日が
みづな女王様に
月食の直前お会いできるチャンスなのかなーと想いました






プレゼントはな しるしなんだ

贈った人が理解していようと いまいと関わらず

それ自体が エネルギー的なしるしなんだ 」




(・・;)





そして俺は
海に教えてもらったんだ 


ちくさあの海にいる想念が言っていたんだ 



月食の直前が
プレゼントを贈るタイミングと


9月 10月はじめまで 
プレゼントを買って贈ることが ベストタイミングの一つ 」と 


月食は転換期だからな 


だから今ちょっと苦しくても
この時期 色んな人にプレゼントを贈ることは 

贈ったプレゼントのしるしが 増幅するんだ 」(オーちゃんの言葉) 






P9110138_R.jpg







2014-09-28 :はじまりのおわり :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ