空気にはどうして色があるですか? (幻の桜ブログさんより)

2014.10.03 15:52|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







知ってますか?

東京で見るのと
田舎で見るの

人の表面の気の見え方が違うですよ 」



「 飢えて枯渇して眼力ある土地で見るのと 現実がのせられて 満ち足りて舞い上がった気がたくさんの土地では 人の見え方が変わる 」



「 このブログで 芸能人が終わり 女優は終わり 財界も終わりと書いてるけど あれは持たざる者の視点 欲ある視点での見方

でも満ち足りた土地の磁場でそれらの人を見ると 東京や横浜で見ると まだ彼らにぴかぴかの気が乗ってるように見えるとおもう 」



「 でも最近 田舎のおじいちゃんおばあちゃんって 昔ほど芸能人に熱中してない

テレビの人が来たら 昔の場合 村中の人が集まっていたのに 最近は芸能人が来ても なんか興味なさげな対応になってる 」 



「 田舎の人の 芸能人やスター達の見え方が変わってきてる

だんだん 興味がない対象にきてる 」


「 ところで こないだ御嶽山が噴火したよね?

あれで人にどう言う現象が起きるのかご存知? 」



「 御嶽山は 小犬達の祖のさらにその祖が器としていた山

力のある土地や力のある山々から エネルギーをあの山に飛ばして 御嶽山にのせていた

そしてその山の磁場の緩衝で 人間でも養分から 小犬の祖のような人たちに気をのせていた 」


「 富士山と同じ

山から山へエネルギーを運ばせたことで 人から人へもエネルギーを運ばせた


でもって御嶽山だけど その山が月食直前に噴火したことは 人に何が起きるかご存知? 」


「 土地の磁場を利用してエネルギーをのせこまれていた人たちの器が破裂したって事

つけかえは土地と言う器を利用して行われる

でもその土地の象徴が爆発したってことは そのエネルギーがのせられた人の器も爆発したって事

要は養分さんの気がのせられた小犬ちゃん達のある系譜の器が爆発して のせてものせても気が乗らなくなっちゃうこと 」



「 山にエネルギーをのせすぎた

特に最近 草とか木とか刈って 人々も飢えさせて 飢餓想念を増やしまくったから 吸引したエネルギーに土地の器が耐えきれなくなってきてる

なのに小犬ちゃんはまだやみくもにのせようとする


これからどんどん土地崩壊が起こる

小犬ちゃん達が器にしてる山々の爆発 そしてその緩衝で起こる都心の崩壊 」




まあこんな感じでですね

都心に暮らしてる人は何言ってるんだ?って想われるかもしれないんですけどね 

住んでるところによって
見え方が変わるんですよ

そして新時代の能力は
今満ち足りた土地ではなく
今足りない土地

能力やエネルギーが戻ってくる土地でないと 発芽しないのです 」(えんえんの言葉)







空気にはどうして色があるですか? (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1685.html#more

転載開始









知ってますか?


東京で見るのと
田舎で見るの

人の表面の気の見え方が違うですよ 」





(・・;)





飢えて枯渇して眼力ある土地で見るのと
現実がのせられて
満ち足りて舞い上がった気がたくさんの土地では

人の見え方が変わるですよ 」







(・・;)






よくこのブログで

芸能人が終わり
女優は終わり
財界も終わりと書いてますけどね


あれは持たざる者の視点
欲ある視点での見方なんですよ


でも満ち足りた土地の磁場でそれらの人を見ると

東京や横浜で見ると
まだ彼らにぴかぴかの気が乗ってるように見えるとおもいます 」






(・・;)







でも最近
田舎のおじいちゃんおばあちゃんって
昔ほど芸能人に熱中してないじゃないですか?

テレビの人が来たら
昔の場合 
村中の人が集まっていたのに


最近は芸能人が来ても
なんか興味なさげな対応になってるじゃないですか? 」 






(・・;)






「 
田舎の人の 
芸能人やスター達の見え方が変わってきてるですよ


だんだん
興味がない対象にきてるです 」






(・・;)








ところでですよ

こないだ御嶽山が噴火しましたよね?

あれで人にどう言う現象が起きるのかご存知ですか? 」





(・・;)?







御嶽山はですよ

小犬達の祖のさらにその祖が器としていた山なんですよ

力のある土地や力のある山々から
エネルギーをあの山に飛ばして 
御嶽山にのせていた


そしてその山の磁場の緩衝で
人間でも養分から 小犬の祖のような人たちに気をのせていたんです 」






(・・;)





「 
富士山と同じなんです

山から山へエネルギーを運ばせたことで
人から人へもエネルギーを運ばせたんですよ


でもって御嶽山なんですけどね

その山が月食直前に噴火したことは
人に何が起きるかご存知ですか? 」






(・・;)






土地の磁場を利用してエネルギーをのせこまれていた人たちの器が破裂したって事なんですよ

つけかえは土地と言う器を利用して行われる

でもその土地の象徴が爆発したってことは
そのエネルギーがのせられた人の器も爆発したって事なんですよ


要は養分さんの気がのせられた小犬ちゃん達のある系譜の器が爆発して
のせてものせても気が乗らなくなっちゃうことってなんです 」





(・・;)







山にエネルギーをのせすぎたんですよ

特に最近 草とか木とか刈って
人々も飢えさせて 飢餓想念を増やしまくりましたからね


吸引したエネルギーに土地の器が耐えきれなくなってきてるんです

なのに小犬ちゃんはまだやみくもにのせようとするんですよ

これからどんどん土地崩壊が起こるですよ

小犬ちゃん達が器にしてる山々の爆発
そしてその緩衝で起こる都心の崩壊 」




(・・;)・






まあこんな感じでですね


都心に暮らしてる人は何言ってるんだ?って想われるかもしれないんですけどね 




住んでるところによって
見え方が変わるんですよ


そして新時代の能力は
今満ち足りた土地ではなく
今足りない土地

能力やエネルギーが戻ってくる土地でないと 発芽しないのです 」(えんえんの言葉)






PA030106_R.jpg







2014-10-03 :ねこねこのはなし :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ