
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパが戻ってくるのよ (幻の桜ブログさんより)

2014.10.05 23:21|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です








天のタイミングと
地のタイミングは夏至のようなものだ 」




「 夏至の時 天で太陽が一番長く輝く

でも大地の温度が一番暖かくなるのは 夏至ではなく 夏至よりも1月後から2月近くまでだろ? 」



「 そのラグが 天のタイミング 地のタイミングのラグ

月食も天のタイミングが起き その 月食のエネルギーが大地にいる 人や動物に強く緩衝を与える

地のタイミングが訪れるのはその後 」


「 地のタイミングは データでは割りだせない

それは夏で言えば 猛暑時刻の予報で秒で割りだすようなもので データでは割りだせない

直感 感覚 体感 そして引力 それらが必要 」



「 ゆ族は 天のタイミング情報はデータとして手にできたが 地のタイミング情報は引き寄せられない

地のタイミングは 引力によって引き寄せるもの

だから天体のエネルギーと響きあう 意志や引力ある系譜じゃないと ドンピシャの地のタイミングを手にすることができない 」


「 世界を維持したいと 世界の中で座を持ちたい程度の野心の者では 月食の地のタイミングを手にすることはできない

何故なら月食は自然な緩衝だから

自然のエネルギーが 引き寄せられるくらいの 引力や意志を発していないと そこに地のタイミング情報は宿らない

それに 世界は元来 自然のエネルギーを分断する為のもの 世界を維持したいという望みを持っている限り
月食のタイミングは手にすることができなかった 」


「 でも 世界を維持するために 大犬には 天体緩衝の月食の地のタイミングを得ることが どうしても必要だった

だからゆ族は 世界を呑みこむくらい強い野心を持つ養分の傍にいて そこに先出しすることで 地のタイミング情報を得ようとした

大きな月食のタイミングの前に 先出しして持ち上げて 相手に世界の座を与えながら 快楽でとりこめば それと引き換えに 月食後 地のタイミングを手にするエネルギーが エネルギー緩衝で運ばれてくる

だから破壊の時期 養分の傍にいて 快楽で魂をとりこみながら その情報を得ようとした 」 



「 月食の地のタイミングは いる場所によってタイミングが変わる

ちょっと離れてる土地でも タイミングに微差が生まれるんだ

でも その微差が 後々に大きな差となる 」


「 地のタイミングと言っても 海と陸のタイミングは違う

温度と同じ 地は熱しやすく冷めやすい でも海は熱しにくく冷めにくい

だが今度の月食の地のタイミングは水の時代 海のタイミング 」


「 地のタイミングは 人間よりも動物の方がつかみやすい 動物は4つ足で 地面を歩くから

その動物と意志疎通しあえる動物の系譜も タイミングは得やすい 


だから小犬は動物の系譜に被せた

大犬が動物の系譜を持ち上げようとしてるのを見て 動物の系譜だと錯覚させた 」





でもいくら被せても
世界という
座を欲してる者に
月食の地のタイミングは宿らないんだ

少なくとも 
世界を壊す以上の野望を持つ者

そう言う者に
月食の地のタイミングは宿るんだ 
」(ガオガオちゃんの言葉)








☆パパの蘇り☆ 

かたりて しーちゃん 






死んだ人はみんなお月さまに行くのよ 」



「 だって月は地球を写す

霊魂は 地球を写すお月さまにまず行って その後 お月さまを写す海に空から来て その後 海から大地に戻ってくる 」
 


「 海から生命が生まれたでしょ? それと同じ動きを生まれる時もたどる

それは人間だけじゃない 動物も植物もよ

写した月に魂が行って 月を写した海に魂が戻って 海から陸に生まれ変わってくる 」


「 知らなかった? これは3か月の子ねこでも知ってる常識

うちの猫で知らないのは こくまと くまくまぐらい 」


「「 こるーーーーっ」てその事

月から死者が戻ってくるのを みるくは 「 こるーーー 」って言って こくまは 意味も分からず それをマネっこした

しいかの山で 「 こるーーーこるーーーー 」って 」 


「 それと しーちゃん見た

パパが戻ってくる もうすぐパパが戻ってくるの 」



「 パパはお月さまにたくさんいた

小犬おばばに殺されたパパが お月さまにたくさんいて そのパパ達が もうすぐ戻ってくる 」 


「 月食後 たくさんのパパが戻ってくる

パパは そっくりな器があると そのまま魂がポコッと入って蘇る それはリフレッシュパパ

記憶を持ったまま 細胞が蘇ったパパ 」


「 でも パパが蘇ったら パパを殺した小犬ママは死んじゃう

琉球ユタとか 半島おばばとか あっちのママが死んじゃう 」



「 なんで小犬ママが 死んじゃうかと言えば ほらパパを殺して エネルギー交換こしてたわけでしょ?

それで養分の気をのせて オキニの王子様とか持ち上げてたわけでしょ? 」


「 だとすると パパが生まれ変わると 小犬ママは死んじゃう オキニの王子様も消えちゃう 


これはエネルギー緩衝

そしてパパが生まれ変わったら 小犬おばばはもう復活できない 

だって大きな月食のタイミングだから

この大きな月食は とても強い緩衝 」




月食後

月にいるパパ達が
蘇るわよ

それは
日本だけじゃないわ
世界中で生贄されてきたパパ達が蘇るわよ 」(しーちゃんの言葉)








追伸





知ってる?

本当はね 
金が想念で 銀が現物なのよ 」




「 えんえんは間違えてる 金が現物で 銀が想念と想ってる

銀の方が音が細かい 銀の方が視界が狭い 」



「 物質化には 視界の狭さも必要

だって焦点を凝縮させないと エネルギーが物質化しないから 」



「 
ただ視野が広い方が想念は見やすいのよ

だから想念の領域は
広い視野で見るの 

物質の眼力と
想念の眼力は見方が違うのよ 」(しーちゃんの言葉)










パパが戻ってくるのよ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1687.html#more

転載開始









天のタイミングと
地のタイミングは夏至のようなものだ 」





夏至
(・・;)?






夏至の時

天で太陽が一番長く輝くだろ?

でも大地の温度が一番暖かくなるのは
夏至ではなく
夏至よりも1月後から2月近くまでだろ? 」





(・・;)






そのラグが
天のタイミング
地のタイミングのラグなんだ



月食も天のタイミングが起き

その
月食のエネルギーが大地にいる
人や動物に強く緩衝を与える
地のタイミングが訪れるのはその後なんだ 」





(・・;)




「 
そしてな
地のタイミングは
データでは割りだせないんだ

それは夏で言えば
猛暑時刻の予報で秒で割りだすようなもので
データでは割りだせない

直感
感覚
体感

そして引力
それらが必要なんだ 」





(・・;)





ゆ族はな 
天のタイミング情報はデータとして手にできたが 
地のタイミング情報は引き寄せられないんだ


地のタイミングはな
引力によって引き寄せるものだ


だから天体のエネルギーと響きあう
意志や引力ある系譜じゃないと
ドンピシャの地のタイミングを手にすることができないんだ 」






(・・;)








世界を維持したいとか 
世界の中で座を持ちたい程度の野心の者ではな



月食の地のタイミングを手にすることはできない

何故なら月食は自然な緩衝だからな

自然のエネルギーが
引き寄せられるくらいの
引力や意志を発していないと
そこに地のタイミング情報は宿らないんだ


それに
世界は元来
自然のエネルギーを分断する為のものだからな
世界を維持したいという望みを持っている限り
月食のタイミングは手にすることができなかったんだ 」







(・・;)







でもな
世界を維持するために
大犬には 
天体緩衝の月食の地のタイミングを得ることが
どうしても必要だったんだ


だからゆ族は
世界を呑みこむくらい強い野心を持つ養分の傍にいて
そこに先出しすることで 地のタイミング情報を得ようとしたんだ 



大きな月食のタイミングの前に
先出しして持ち上げて
相手に世界の座を与えながらら
快楽でとりこめば

それと引き換えに

月食後
地のタイミングを手にするエネルギーが
エネルギー緩衝で運ばれてくる


だから破壊の時期
養分の傍にいて
快楽で魂をとりこみながら 
その情報を得ようとしたんだ 」 






(・・;)・






月食の地のタイミングはな
いる場所によってタイミングが変わるんだぞ

ちょっと離れてる土地でも
タイミングに微差が生まれるんだ


でも
その微差がな
後々に大きな差となる 」





(・・;)






それからな
地のタイミングと言っても
海と陸のタイミングは違うんだ

温度と同じだ
地は熱しやすく冷めやすい
でも海は熱しにくく冷めにくい

だが今度の月食の地のタイミングは水の時代

海のタイミングなんだ 」







(・・;)






それと
地のタイミングは
人間よりも動物の方がつかみやすいんだぞ 

動物は4つ足で
地面を歩くからな


その動物と意志疎通しあえる動物の系譜も
タイミングは得やすいんだ 


だから小犬は動物の系譜に被せたんだ

大犬が動物の系譜を持ち上げようとしてるのを見て
動物の系譜だと錯覚させたんだ 」





(・・;)





でもいくら被せても
世界という
座を欲してる者に
月食の地のタイミングは宿らないんだ


少なくとも 
世界を壊す以上の野望を持つ者


そう言う者に
月食の地のタイミングは宿るんだ 
」(ガオガオちゃんの言葉)






P9180060_R.jpg







さて今日はねこねこの話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ





上はガオガオちゃんが教えてくれた
月食のタイミング話ですが
(ノ゜ο゜)ノ





お月さまと言えば
しーちゃんがこんな話もしてくれました
(/・ω・)/







☆パパの蘇り☆ 

かたりて しーちゃん 







死んだ人はみんなお月さまに行くのよ 」







お月さま
(・・;)







だって月は地球を写すでしょ?


霊魂はね 
地球を写すお月さまにまず行って

その後
お月さまを写す海に空から来て

その後
海から大地に戻ってくるのよ 」 






(・・;)








ほら
海から生命が生まれたでしょ?

それと同じ動きを生まれる時もたどるのよ


でも
それは人間だけじゃないわ
動物も植物もよ


写した月に魂が行って
月を写した海に魂が戻って
海から陸に生まれ変わってくるのよ 」






(・・;)







「 
知らなかった?

これは3か月の子ねこでも知ってる常識よ

うちの猫で知らないのは
こくまと
くまくまぐらいよ 」






(・・;)・








「 
こるーーーーっ」てその事よ

月から死者が戻ってくるのを
みるくは
「 こるーーー 」って言って

こくまは
意味も分からず
それをマネっこしたのよ


しいかの山で
「 こるーーーこるーーーー 」って 」 





(・・;)








それとね

しーちゃん見たわ

パパが戻ってくるのよ

もうすぐパパが戻ってくるの 」




パパ?
(・・;)?





パパはお月さまにたくさんいたのよ

小犬おばばに殺されたパパが
お月さまにたくさんいて


そのパパ達が
もうすぐ戻ってくるのよ 」 





(・・;)・





月食後
たくさんのパパが戻ってくるの


パパは
そっくりな器があると
そのまま魂がポコッと入って蘇るの

それはリフレッシュパパなのよ

記憶を持ったまま 
細胞が蘇ったパパなのよ 」





(・・;)






「 
でもね
パパが蘇ったら

パパを殺した小犬ママは死んじゃうの

琉球ユタとか
半島おばばとか
あっちのママが死んじゃうのよ 」





(・・;)・






なんで小犬ママが
死んじゃうかと言えばね

ほらパパを殺して
エネルギー交換こしてたわけでしょ?

それで養分の気をのせて
オキニの王子様とか持ち上げてたわけでしょ? 」





(・・;)・ 






だとするとね
パパが生まれ変わるとね

小犬ママは死んじゃうの
オキニの王子様も消えちゃうの 


これはエネルギー緩衝よ


そしてパパが生まれ変わったら
小犬おばばはもう復活できないわ 


だって大きな月食のタイミングだから

この大きな月食は
とても強い緩衝なのよ 」





(・・;)






月食後

月にいるパパ達が
蘇るわよ


それは
日本だけじゃないわ
世界中で生贄されてきたパパ達が蘇るわよ 」(しーちゃんの言葉)







追伸






しーちゃんは
こんな事も教えてくれました
(>ω<)/






知ってる?

本当はね 
金が想念で 銀が現物なのよ 」





金が想念
(・・;)?







えんえんは間違えてるの
金が現物で 
銀が想念と想ってるの

でも銀の方が音が細かいでしょ?
銀の方が視界が狭いのよ 」






(・・;)







物質化にはね
視界の狭さも必要なのよ

だって焦点を凝縮させないと
エネルギーが物質化しないから 」





(・・;)! 







「 
ただ視野が広い方が想念は見やすいのよ

だから想念の領域は
広い視野で見るの 


物質の眼力と
想念の眼力は見方が違うのよ 」(しーちゃんの言葉)






P7010050_R.jpg







2014-10-05 :ねこねこのはなし :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
