
--.--.-- --:--|スポンサー広告

植物ウイルスがくるのです (幻の桜ブログさんより)

2014.10.13 00:00|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







霞が関は政治の中心じゃなくなるんだ 」



「 俺は昨日 霞が関の雲を見た

月食直後 最も大事な3日目の夜なのに 霞がかってなかった 」




「 沖縄も別な意味でヤバい

大きな月食の直後 72時間後に 台風の雲が来てたろ? 

あれは 乱気流のように想念が激突しあってる

雲は想念を写すから 月食の緩衝で 沖縄の結界が ぼこぼこぼこぼこ壊れてる 」




「 知ってるか

今の皇族は押しつけられた系譜

本物の完全形の皇族は 今北海道にいる

裏藤のトップも 京都じゃない 今北海道にいるんだ 」





それからな
昨日の台風は 
おそらく沖縄のチームからエネルギーを還流されていた
本土の大企業や著名人にも 
波及するぞ

月食後の雲には要注意だ 

沖縄おばばから
エネルギーを還流されてた
集合体はとてもやばいんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)







えんえんはあめで見たんですよ 

大犬は養分と小犬ちゃんの区別がついてなかったんですよ 」



「 ゆ族のマダム達は 養分と 座にいる小犬ちゃんを同じ系譜と想ってたみたい

それで座にいて 持ち上げられて舞い上がってる 小犬ちゃんだけを見て 勝ちを確信して 月食後一斉に養分切りを指令していた 」



「 でも ついについに ゆ族の頂点のボスが狙っていた 最も大きな月食 新時代前の大きな月食のしるしが来たので 大犬は急に養分の金庫から 現ナマを撤収するようにした 

養分さんは 現ナマがあることにほとんど気づいてなくて 小犬ちゃんにいじめられて わけのわからぬまま奪われてた

だから 大犬からの現ナマが無くなったとしても おそらく養分の系譜は 今以上に困ることはないと想う 」



「 それからちょっと話は変わるけど 巷で話題の イスラム国のカリフ

あの肩の骨型見せてもらったけど あれも養分と間違えられて 持ち上げられてた小犬系譜 」


「 それで 最近 世界中で イスラム国に若者が参戦してるって報道されてるけど あれステマ

イスラム国に参戦しろってメディアぐるみで 小犬おばばがステマしてるようなもの

一見反対してるふりをしながら 口調やイメージでは あっちに味方しろとか あっちに参戦しろと 世界中でステマしてる

小犬おばばは欧米の内側から イスラム国が 潰されないよう足をひっぱたりしてた 」 





「 
以前も話しましたけど

本当にはじまるんですよ

小犬達の終わり

早ければ
月食の75日以内から

遅くとも
2015年から
小犬の終わりの象徴的な出来事が次々やってくるです 」(えんえんの言葉)






追伸

植物ウイルス  

かたりて くまくま 






てんさいには
2種のさいがある

天の才能の天才
天の災いの天災 」




「 くまくまが言おう

そのウイルスは植物から来る

植物の祟りが 草刈りや木をいじめてた者たちに 襲いかかってくる

植物は 眼力がすごい

直接 いじめた者だけでなく いじめさせた者たちも ひとりひとりわかる 」




そして
その植物ウイルスは
感染した者の体内で 
音を響かせるのだ

植物をいじめてはならぬぞ

これはくまくまからの警告だ

植物をいじめてはならぬ

かわいがって 
かわいがって
時に食べ

体の内と外でなかよくするのだ 」(くまくまの言葉)







植物ウイルスがくるのです (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1691.html

転載開始







PA110185_R.jpg








霞が関は政治の中心じゃなくなるんだ 」






政治の中心じゃなくなる
(・・;)?






俺は昨日
霞が関の雲を見たんだ


月食直後
最も大事な3日目の夜なのに

霞がかってなかった 」




(・・;) 






ロンドンは霧の街って言うだろ?

霞が関は
霞があったから幻影が生め 
人を動かせる政治の中心地になったんだ 


東京は昔は
夜に雲がびっしり厚かったからな 
人為的だが
想念がそこに惹きつけられてたんだ 」





(・・;)






でもな
夜に雲が全然でなくなるってことは


その地域から
人の想念が抜けていく兆しなんだ


特に普通の月食の場合でも
直後の3日後に霞が無いと
そのポイントは落ち目になりスランプに陥る


それが最低4年は続くんだ
4年間をしのぎきる体力がなければ
そこは寂れた場所になる 」





(・・;)






PA110178_R.jpg








でもこないだの月食は
比較にならぬくらい
とても大きな月食だった



あれは
4年どころじゃないぞ 

なのに月食直後の
特に最も大事な72時間後の夜空に
霞があらわれなかったんだ


中央区にも皇居にも
夜空に雲がなかったんだ


それは
幻影が無くなり
落ち目になっていく兆しなんだ 」




(・・;)






だから俺は
企業が東京からお引っ越ししはじめるって想ったんだ


おそらく
生き残りたい企業は
東京のヤバい気配を感じて
その緩衝を避けたくて

次から次へと本社を
月食直後に 
霞が起こった地方にお引っ越ししはじめるはずだ


これは経済天気予報だ 


霞が関は
霞が無くなったらもう終わりなんだ


土地自体が落ち目になって
そこにある組織の影響力も格段になくなるんだぞ 





(・・;)・




「 
それからな
沖縄も別な意味でヤバいんだぞ


大きな月食の直後
72時間後に
台風の雲が来てたろ? 


あれはな
乱気流のように想念が激突しあってるんだ


雲は想念を写すからな
月食の緩衝で
沖縄の結界が
ぼこぼこぼこぼこ壊れてるんだ 」




(・・;)・






PA120369_R.jpg








大きな月食後に
本当にはじまる土地は
月食後
穏やかで静かな雲が出るんだ 


雲は想念を写す鏡
雲を物語と想えばわかりやすいと想う



そして 
大きな月食後の
新しい時代は
はじまりの雲の土地に  
はじまりの物語が生まれるはず 


雲が全くなければ そこからは物語が生まれず 


雲が戦いあっていれば 
その地でラストピークのような大混乱の物語が起こる

 」



(・・;)





沖縄の雲はな 
抑えていた感情が爆発したような
そんな動き方をしていたぞ  



おそらく沖縄の結界で抑えていた物が噴出して
数年以内に
何かとてつもない大きな現象が起こるはずだ



それは
隣国との衝突かもしれないし
ウイルスかもしれない


どんな現実が起こるかわからないが

沖縄のゆ族のボスは 
それを察知したから
100年以上前に
その多くが沖縄から北海道に撤収してたんだ 」





(・・;)・ 






PA110187_R.jpg







「 
知ってるか

今の皇族は押しつけられた系譜だ

本物の完全形の皇族は
今北海道にいるんだぞ


裏藤のトップも
京都じゃない 
今北海道にいるんだ 」





(・・;)・






それからな
昨日の台風は 
おそらく沖縄のチームからエネルギーを還流されていた
本土の大企業や著名人にも 
波及するぞ


月食後の雲には要注意だ 


沖縄おばばから
エネルギーを還流されてた
集合体はとてもやばいんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






PA120215_R.jpg








えんえんはあめで見たんですよ 

大犬は養分と小犬ちゃんの区別がついてなかったんですよ 」






(・・;) 






ゆ族のマダム達は 
養分と
座にいる小犬ちゃんを同じ系譜と想ってたみたいなんです



それで座にいて
持ち上げられて舞い上がってる
小犬ちゃんだけを見て


勝ちを確信して 
月食後一斉に養分切りを指令していたんですよ 」



(・・;)





「 
元々
人は興味の無いものをそれほど細かくわかりませんからね


おおいぬは
本能的には
養分は嫌いでしたけど  
小犬にはまったく興味が無かったんですよ

でも養分のタイミングを得ることは
仕組み作りに必要だったんで


それで昔はスタイルを見て
判別してたんですけどね


でも此度の破壊の時期は
おおいぬは何故かスタイルじゃなく 
顔の気やメイク
養分エピソードで判別するようになったんですよ 」





(・・;)・






そしてえんえんは見ました


こないだ
月食が来る直前から
ゆ族達が養分切りをしはじめたんです


その動きはぶわーーーっと
想念の領域で広がっていて

まるで
珊瑚の産卵が時を合わせて同じく産卵するように
一斉にしはじめていたんですよ



大犬が養分にのせていたコードを
次から次へと切っていたんです 」




(・・;)・ 





まあでも養分さんは大犬からコードを切られても
別に何ともないんですよ


だっていじめられてましたからねー 


例えて言うなら 
こんな感じですよ


今まで養分さんの金庫には
おおいぬがたくさんの現ナマを用意して置いといたような感じ



その現ナマは
世界の中で想いの物を何でも手にできる現ナマで 
美貌に使えたり 
名誉や地位 
ヒット作 財産に使えたりもできたんです 」




(・・;)





でも
その現ナマを
大犬が養分に渡したことを気づいた小犬ちゃんが
一斉に養分をいじめて 養分のふりをしはじめたんです

それで 
養分から 小犬ちゃんの金庫に
その現ナマが運ばれていたんです 」





(・・;)・ 




「 
養分さんは現ナマを使うどころか
現ナマ目当ての小犬ちゃんにいじめられて 
よりひどい状況に置かれていたですよ


おおいぬが
社会的に何でも叶えてくれるエネルギーをのせこんだなんて事も気づかぬまま

小犬ちゃんに
そのエネルギーとコードを奪われまくって
いじめられたんです 」 




(・・;)・ 




でもですよ
ついについに

ゆ族の頂点のボスが狙っていた
最も大きな月食

新時代前の大きな月食のしるしが来たので

大犬は急に養分の金庫から
現ナマを撤収するようにしたんですよ 


養分さんは
現ナマがあることにほとんど気づいてなくて
小犬ちゃんにいじめられて わけのわからぬまま奪われてましたからね


だから 
大犬からの現ナマが無くなったとしても
おそらく養分の系譜は
今以上に困ることはないと想うんですよ  」





(・・;) 






でも小犬ちゃんはどうなんでしょうね?


だって
小犬ちゃん達の名声や財産
現実を作っていた現ナマが
養分さんの金庫から
完全になくなっちゃったようなものなんですよ 



小犬ちゃんは養分に渡された現ナマを掠め取って
それで座や序列
スポンサー運や
名声運を
世界での美の名声を維持していたのに

それが全部なくなっちゃたら
一体どうなっちゃんでしょうか? 」 





(・・;)




「 
小犬ちゃんは
お祓いやポイポイも
大犬が養分にのせたコードで主にやっていたんですよ



それも無くなっちゃうんですよ


世界のコードを動かすことができなくなっちゃいますからね


おそらく座も簡単にひっくりかえっちゃいますよ 」




(・・;) 





小犬ちゃんは
一体どうするんでしょうね?



もしかしたら
今度は
大犬ちゃんにでも被せるんでしょうか?



現に
一部の小犬ちゃんが
ここ最近養分のタイミングから
大犬スケジュールにシフトしはじめてるんですよ 」




(・・;)・ 





でも大犬に被せるって
養分に被せるよりちょっと難しいと想うんですよ


だって 
大犬って
養分と小犬ちゃんの区別はついてませんけど
同族の区別は小犬ちゃん以上につきますからね


一部の小犬ちゃんが
おおおばばに被せはじめてますけどね

でもはっきり言って
ゆ族から見れば
ゆ族の厄をのせこまれるようなポジションに
進んでついてるように見えたり してるですよ 



どうなっちゃうんでしょうか?
どうなっちゃうんでしょうか? 」 



(・・;)・ 





でも小犬ちゃんが 
座を維持できなくなると
養分さんは助かるんですよ

だって大犬が養分にのせたエネルギーを
小犬ちゃんが盗んで 
そのエネルギーで
集団的社会的に養分さんいじめをしてましたからね 



大犬が
養分さんがコードを切られる動きが世界的に広がると 

養分さんへのバッシングやいじめが
次第に無くなって来るはずですよ 」





(・・;)






そのあらわれか

最近
街のDQN達の動きが変わりはじめてるです

小犬おばばに指令されて
養分からつけかえろ
とDQNが言われてるですけどね


体感が敏感なDQNの中には
養分からつけかえることを躊躇しはじめてる人もあらわれはじめてるです 」




(・・;) 




「 
だってDQNって
体調悪くて
気が薄い人 多いですからね


養分には
世界で得するようなエネルギーがのってたから
しつこく追いかけまわしてイジメてたですよ



でも
欲しいエネルギーが養分にないとわかったら 
叩いても意味がありませんからね 」





(・・;) 


 


でもこいぬおばばはそれでもやれやれ言ってるんですよ


おそらく
そういう小犬おばばは
過去の成功体験を想いだして 
その繰り返しでやろうとしてるだけですけどね 


それで命令されて
嫌々やってるDQNもいるんですけど


でも
大犬が養分切りしはじめてから 
切られた養分からは 
望むようなエネルギーが入ってこなくなってるんですよ 」




(・・;)





まあでも
よくよく想い返すと
大犬が悪いんですよ 大犬が



だって 
おおいぬが破壊の時期
養分さんに世界で持ち上がる気を無理こりのせてたから


DQNや小犬に
それを狙われて
養分さんがいじめられてたです



いじめが
ここ数十年増えたのは主にそれが理由なんですよ


大犬の意地悪さを早合点した 
小犬ちゃん達が嫉妬して集団つけかえようとして
それで集団いじめが起こったんですよ




元はと言えば大犬が悪いんですよ


大犬が   」





(・・;)・






それからちょっと話は変わるんですけどね


巷で話題の 
イスラム国のカリフいるじゃないですか?

えんえん
あの肩の骨型見せてもらったんですけどね  

あれも養分と間違えられて
持ち上げられてた小犬系譜でした 」




(・・;)





「 
あのカリフは
池袋チームのある小犬おばばに近い骨スタイルをしていたですよ


世界中にあの類型の小犬おばばがいて

あちこちで残酷な生贄づくりをしていたんです


草木を集団でいじめたり
食料価格を吊り上げたり
か弱い少数民族を迫害したりしてたです 」 




(・・;)





それで 
最近 
世界中で
イスラム国に若者が参戦してるって報道されてますけどね


あれステマですよ

イスラム国に参戦しろってメディアぐるみで
小犬おばばがステマしてるようなものなんですよ


一見反対してるふりをしながら
口調やイメージでは 
あっちに味方しろとか あっちに参戦しろと
世界中でステマしてるです 


小犬おばばは欧米の内側から
イスラム国が
潰されないよう足をひっぱたりしてたです 」  





(・・;)・






「 
でも
知ってますか? 


どんなに小犬おばばが
がんばっても 

イスラム国は
もうすぐ あっけなく終わるんですよ 


だって日本から
養分切りがはじまりましたからね


日本からはじまったことは
やがて全世界に波及しますからね


世界中のゆ族のおばばが 
養分とこれからどんどんコードを切っていくです



そうすると養分に被せた
イスラム国の小犬達も
エネルギー枯れするです


というか
あんなぐだぐだな組織とも言えない組織が
維持活動できてること自体が
そもそもありえなかったのです 」 




(・・;)




「 
以前も話しましたけど

本当にはじまるんですよ

小犬達の終わり



早ければ
月食の75日以内から



遅くとも
2015年から
小犬の終わりの象徴的な出来事が次々やってくるです 」(えんえんの言葉)






PA120195_R.jpg







追伸




植物ウイルス  


かたりて くまくま 






てんさいには
2種のさいがある

天の才能の天才
天の災いの天災 」





(・・;)・






エボラはな

ジャブにすぎぬ

あれ以上のウイルスがこれから来るのを
くまくまは見た


そのウイルスはな


妬みを滅ぼすために
自然から発されるウイルスなのだ 」




(・・;)







くまくまが言おう

そのウイルスは植物から来るのだ


植物の祟りが
草刈りや木をいじめてた者たちに
襲いかかってくる


植物はな
眼力がすごいのだ

直接
いじめた者だけでなく
いじめさせた者たちも
ひとりひとりわかるのだ 」






(・・;)






その植物のウイルスはな 
吸血鬼が最も怖がる感染をする



空気感染だ


空気で感染する

植物は風を操れるのだ  」





(・・;)







そして
その植物ウイルスは
感染した者の体内で 
音を響かせるのだ


植物をいじめてはならぬぞ

これはくまくまからの警告だ


植物をいじめてはならぬ

かわいがって 
かわいがって
時に食べ

体の内と外でなかよくするのだ 」(くまくまの言葉)






20141012223630d48.jpg







2014-10-12 :猫予言 :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
