GOALLAND (幻の桜ブログさんより)

2014.10.14 22:53|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







こないだの月食はね

ゆ族が狙ってたのよ

あの月食のタイミングを狙ってたの 」




「 こないだの月食は 音が降ってきたけれども 想念を操って 現実や物質を得るタイミング 」


「 水の時代の直前のおおきなしるしの月食 南極由来の最後の月食

そして 南極と言えば物質

だから物質のしるしの月食 」


「 次の短い月食が 本当の意味での想念の月食

でもそれは想念を操り 物質を得るという月食ではなく 本当に受動的な月食

天からの物語を写したり見る そんなタイミング 」



「 だから 現実や物質を求める人は こないだの月食のタイミングがベストタイミングだった

ゆ族は あのタイミングが来たから 一斉に養分切りをした

ゆ族の多くは 現物や現実の支配権に興味があった

だからあのタイミングが来るまでは 養分を持ち上げてた 」



「 こないだのタイミングはだいじ

だからこないだのタイミングは だいじにだいじにおぼえていて そして月食から75日は 自分の意志を強く強く持ち続けるのよ 」




75日間 
自分がどうなりたいか その意志を発し続けるの

月を見ながらそれを想ってもいいわ

自分の想いを叶える
数万年に一度の絶好のタイミングよ

本当に欲ある者に宇宙は力を貸してくれるのよ 」(しーちゃんの言葉)







数週間以上前 くまちゃんからこんな提案をされた



ねえねえ 
MAHAOちゃん
社長にならない? 」


「 社長って言っても ぼくが昔使ってた ちいさいちいさい名ばかりの会社 」


「 数年間ほとんど事業とかしてなかった有限会社

資産とかも特にあるわけでもなくて 事実上休眠状態で それどころか帳簿では 数千万以上も 借金とか債務がある 」


「 でも MAHAOちゃん ねことかに ごはんとかあげてるでしょ?

もしもこれから もっと大規模にねこにごはんをあげるなら 会社組織とか持っておくと 事業目的によっては ねこねこのごはん代とかも 経費で落ちるようになると想う 」


「 それに ぼくが会社を経営してた時代は全然儲からなかったけど もしかしてMAHAOちゃんが社長になったら 儲かるかもしれないなーと想った

そしたら ねこねこのごはん代もより買えるようになる

将来的には ねこねこ寄付金も集まるかもしれない 」




「 
社長になる時期は 
月食直後がよい 

」(ちくさあの海さんの言葉) 




なんやかんやで すべての書類の届けが終わったのは 16時16分

アパートを出てから 約4時間ぐらい経っていた 




人生イロイロ(1616)ですね

 」 (えんえんの言葉)




役所に 書類をだしてみて想ったのは 書類を出すって とてもものすごくめんどくさい仕組みで イチャモンのようなルールが多い

それに 想念的に あの場にいるだけで 疲れてエネルギーが吸引される

でも想念のエネルギーを吸ってる割に 役所の人は ぜんぜん想いを見れずに ハンコや書類だけしか見れていない


ということをとても切なく感じた


国や法律がこの地球から無くなりますように 税や搾取も無くなりますように そんなことを強く強くおもった


ちなみに 後でわかったことですが MAHAOの「 実 」に入っていたハンコは 実は琉球諸島にゆかりのある くまちゃんの某親族のハンコ

何故その某親族のハンコが MAHAOの実印ケースに入っていたかはわからない?





物質運0どころか
マイナスですね 

どん底状態ですね

でも
どん底ってことは
それ以上悪くなりようがないのです

それ以上
悪くならないってことは
会社としてはある面
強運なのです 
 」(えんえんの言葉)








GOALLAND (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1693.html

転載開始







こないだの月食はね

ゆ族が狙ってたのよ

あの月食のタイミングを狙ってたの 」




(・・;)




「 
こないだの月食はね

音が降ってきたけれども

想念を操って
現実や物質を得るタイミングだったの







物質を得るタイミング
(・・;)?





ほら
水の時代の直前のおおきなしるしの月食でしょ

南極由来の最後の月食なのよ


そして
南極と言えば物質よ

だから物質のしるしの月食なの 」




(・・;)





次の短い月食が
本当の意味での想念の月食よ

でもそれは想念を操り
物質を得るという月食ではなく


本当に受動的な月食なの

天からの物語を写したり見る
そんなタイミングなのよ 」




(・・;)






だからね

現実や物質を求める人は

こないだの月食のタイミングがベストタイミングだったの

ゆ族はね
あのタイミングが来たから 
一斉に養分切りをしたのよ

ゆ族の多くは 
現物や現実の支配権に興味があったから

だからあのタイミングが来るまでは
養分を持ち上げてたの 」




(・・;)





こないだのタイミングはだいじなのよ

だからこないだのタイミングは
だいじにだいじにおぼえていて

そして月食から75日は
自分の意志を強く強く持ち続けるのよ 」



(・・;)




75日間 
自分がどうなりたいか その意志を発し続けるの


月を見ながらそれを想ってもいいわ

自分の想いを叶える
数万年に一度の絶好のタイミングよ

本当に欲ある者に宇宙は力を貸してくれるのよ 」(しーちゃんの言葉)






P6130103_R.jpg







さて
数週間以上前
くまちゃんからこんな提案をされました
(/・ω・)/









ねえねえ 
MAHAOちゃん
社長にならない? 」
(― ―)ノシ




社長?
(・・;)?




社長って言ってもね

ぼくが昔使ってた
ちいさいちいさい名ばかりの会社なんだけどね 」




(・・;)





数年間ほとんど事業とかしてなかった有限会社なんだけどね

資産とかも特にあるわけでもなくて
事実上休眠状態で


それどころか帳簿では
数千万以上も
借金とか債務があるんだけどね 」
(― ―)ノシ)) 




数千万以上
(・・;)・






でもね
MAHAOちゃん
ねことかに
ごはんとかあげてるでしょ?

もしもこれから
もっと大規模にねこにごはんをあげるなら

会社組織とか持っておくと
事業目的によっては 
ねこねこのごはん代とかも
経費で落ちるようになると想うんだ 」




(・・;)・





それにね

ぼくが会社を経営してた時代は全然儲からなかったけど

もしかしてMAHAOちゃんが社長になったら
儲かるかもしれないなーと想ったんだ

そしたら
ねこねこのごはん代もより買えるようになるよ

将来的には
ねこねこ寄付金も集まるかもしれないよ 」
フッフッフ(― ―)ノシ




そんな感じのことを言われたので
このたびMAHAOは
負債総額5000万近く?以上?の 
GOALLANDという
とても小さな小さな有限会社の代表取締役になることになりました
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ




調べてみると
GOALLANDと言う会社
昔は世田谷に本社があったらしいのですが
(・・;)




くまちゃんが
木更津に引っ越してから
今MAHAOが住んでるアパートを
本店所在地にしているようでした


資産額とかを教えてもらったのですが
とりあえず会社の持ち現金はほぼ0



資産と言えば7年近く前に買った古い車と
古いお酒とグラスと木のテーブルが少々あるぐらい



その他
負債が数千万以上ありました
(・・;)



ここからどうやって
ねこねこのごはん代を作っていこう
(>ω<)/



そんなことを想いながら
ちくさあの海さんに問うてみると
こんなことを言われました



「 
社長になる時期は 
月食直後がよい 

」(ちくさあの海さんの言葉) 





ちくさあの海さんにそう言われたので
10月8日の月食が過ぎるまで
社長になるのを待ち 



月食過ぎの
10月10日
午前零時頃 
今住んでるアパートで
MAHAOくまちゃん
二人とねこねこだけの
株主総会を開いて
そこで社長就任の儀をして 
くまちゃんが書類も作りました
m(― ―)パチパチコン (・・;)



ただ書類は作ったものの
アパートにはプリンターすらありません
(・・;)




なので
お昼 
起きた後 
くまちゃんがPDFで作った書類を
近くの因縁深き某コンビニにプリントアウトに行き






PA100006_R.jpg







そこで3部づつ
代表取締役の
就任書類をプリントアウトしました
ポチm(― ―) (・・;)



その後木更津市役所で
印鑑証明を取りに行き 
実印を持って法務局に行きました 






PA100009_R.jpg







ところが 
くまちゃんが
深夜にやっつけ仕事で作ったような書類なので 
数か所以上書類に不備があったようで
訂正印を押しながら
その不備をひとつひとつ訂正し直していました
(― ―:)シロウトダカラ  (・・;)マアシカタナイヨネ  






その後
法務局の人に
こんなことを言われました





あのー 
この持ってこられた書類に押してあるハンコが 
印鑑証明の実印と ちょっと印影が違うんですが 」




えっ? 
(・・;)






PA100011_R.jpg







よく見ると
たしかにハンコの模様が
印鑑証明の実印と違っていました
(・・;)




ケースには
MAHAOの実印を示す 
「 実 」と言う文字が書いてあったのですが



一体これは
どのハンコで
誰の実印なんだろう?

それよりも
MAHAOの実印は
一体どこに行ってしまったんだろう?
と一瞬考えてしまいました
(・・;)? 




でも本物の実印が無いと
法務局の届け出は完了しません


というわけで
とりあえず法務局の人に書類を預けて
アパートに実印を探しに行きました
(・・;)=3 





しかしアパートに帰って
探しても探しても 
どこにも実印見当たりません


ひょっとすると 
以前
くまちゃんの実家に所用で
ハンコ袋を持っていった時
間違えて 
昔のくまちゃんのハンコを持ってきたのかもしれないと想いました
(・・;)




でも
今からくまちゃんの
実家に帰る時間もありません

ですが
10月10日を外すと
3連休に入ってしまいます




なので
とりあえず緊急措置で
今まで登録していた実印を廃して 
今持っている「 実 」と書かれた印鑑を
新しい実印として登録し
そこでふたたび急いで印鑑証明をとることにしました
イソゲ!(― ―;)ノシ= ワー(>ω<)/= 






PA100016_R.jpg







というわけで
10月10日
2回目に訪れた市役所



市役所の人に
古い実印を紛失してしまったこと

そして今日中に新しい印鑑証明が必要なので
新しい印鑑を登録したいことを告げると
新しい実印届の書類を用意してくれました




その書類に
先ほど「 実 」と書いてあった
謎の印鑑を押したところ
(・・;)ペタ 

その新しい印影を見た
市役所の職員の人が
マジマジと印鑑を見た後に 

こう言う風に言ってきました


「 あのー
これ あなたの名前の文字じゃないですよね?

別な名前の文字がハンコに
書いてある気がするんですが 」




え?
(・・;)?


と言っても
MAHAOには
ハンコの模様はぐちゃぐちゃに見えて
どんな文字が書いてあるかわかりません
(・・;)?



でも 
市役所の職員の人は
その後印字辞典を持ってきて
一つ一つの文字を調べて
こう言ってきました





やはりこのハンコは
名前に書いてある
どの字体にも対応しません

なのでこれは実印としては受付できません 」


ええええええええええええ
ガーーーーン\(◎o◎)/ 


なんでもハンコは
自分が決めたハンコなら何でもいいのかなーと
MAHAOは勝手に想っていたのですが



役所の人によると
ハンコには決められた文字というものがあるそうで
その形に合致してないと 
実印として登録するわけにはいかないと言われました
(・・;)




その様子を見て
くまちゃんが言いました




MAHAOちゃんこれを使えば?

ぼくの実印と同じ形で 
100円ショップで買った三文判だけど 

これを登録すれば姓だけでも文字は合うと想うよ 」
(― ―)ノシ))




そこでくまちゃんに
新しい三文判をもらって
それで実印登録をしようとしたのですが

今度は
その市役所の職員さんに
こんなことを言われました




このハンコは
ご主人様の実印と同じ印影ですよね? 

同じハンコだと登録できません 」



それを聞いた
くまちゃんは
実印は同じ形だけど
でも同じ形のハンコが3個あって
これは実印と違う実印と言いました
\(― ― ) (・・;) 



でも市役所の人は
こう言いました




物理的に実印が違っていても

印影が
他のご家族と同じだと
市役所が混同するので

実印としては認められません

」(市役所の人の言葉)




ガーーー(・・;)----ン 



結局持っていたハンコ
すべてダメ出しされ
どうしようかなーと想った矢先


市役所の人が
こんなことを言いました






まあ 
下にもハンコは
売ってるんですけどね

地下の食堂の売店コーナーに
三文判が売ってて

もしも
今お持ちの三文判と形が違えば
それなら登録することも可能ですよ

でも同じなら
お金が無駄になるだけですけ

まあ見てみないことにはわかりませんけれど  」(市役所の人の言葉)








それを聞いて
どうしようかなーと想ったのですが
法務局が終わる時間も近づいてます
(・・;)


なのでとりあえず
市役所の地下の食堂の売店の三文判コーナーに向かってみることにしました
(>ω<)/






PA100018_R.jpg







三文判の形を見ると
くまちゃんが実印登録した100円ショップの実印と
形が似てはいるものの微妙にラインの細さが違います
(・・;)



市役所の売店なだけあって 
お値段410円と
100円ショップに比べると
お値段はとてもとてもお高いのですが

とりあえず時間がないので
市役所の地下のハンコを買い



そしてマジマジと見比べる
職員さんのチェックをクリアーして
なんとか
実印登録して印鑑証明をとることができました
(>ω<)ノシ))パタパタパ






PA100023_R.jpg







その後再び法務局に行くと
法務局の人に 
実印を急きょ変えた事を伝えると
とてもびっくりされました


というわけで
その後も
ハンコの訂正印をさらに訂正して



なんやかんやで
すべての書類の届けが終わったのは
16時16分



それは
アパートを出てから
約4時間ぐらい経っていました 






PA100025_R.jpg








人生イロイロ(1616)ですね

 」 (えんえんの言葉)


 

(・・;)・



まあでも役所に
書類をだしてみて想ったのは


書類を出すって
とてもものすごくめんどくさい仕組みで
イチャモンのようなルールが多いなー


それに 
想念的に
あの場にいるだけで
疲れてエネルギーが吸引されるなー


でも想念のエネルギーを吸ってる割に
役所の人は
ぜんぜん想いを見れずに
ハンコや書類だけしか見れていないんだなー
ということをとても切なく感じました


そして
国や法律がこの地球から無くなりますように 
税や搾取も無くなりますように  
そんなことを強く強くおもいました






PA100024_R.jpg







ちなみに
後でわかったことですが
MAHAOの「 実 」に入っていたハンコは
実は琉球諸島にゆかりのある
くまちゃんの某親族のハンコだったようで



何故その某親族のハンコが
MAHAOの実印ケースに入っていたかはわからないのですが
?(・・;)? 





まあそんな感じで
MAHAOは
皆既月食後の10月10日
負債だらけの会社
有限会社GOALLANDの 
代表取締役になりました
(///▽///)テヘヘ 





これからも
お付き合いのほど
なにとぞよろしくお願いします
<(_ _)ノ 




いっぱい儲かって 
地球上のねこちゃんや全人類に
いつもごはんをいっぱいあげられるようになるといいなあとも 
想いました
(>ω<)/






物質運0どころか
マイナスですね 


どん底状態ですね


でも
どん底ってことは
それ以上悪くなりようがないのです


それ以上
悪くならないってことは
会社としてはある面
強運なのです 
 」(えんえんの言葉)






PA120211_R.jpg







2014-10-14 :経済 :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ