ぴょんさんの見た太陽と月が東に沈む夢

2012.05.22 22:46|太陽(ミロク)原理
ぴょんさんの見た太陽と月が東に沈む夢


太陽と月が東に沈んだ夢 


ぴょんさんのメールです。(7月1日)


ぴょんさんのメール

ぴょんです。

こんにちは!

7月です。

「そろそろ多くの人がPXの夢を見るんじゃないかな」

という話ににつられたかどうかはわかりませんが、見事にPxもどきを見る夢を見てしまいました。

といっても、私のはぜんぜん深刻じゃなくて、

「家族と一緒にベランダから、わいわいPx 撮影をしている」

という設定でした。

夢の描写がすごく難しいんですけれど、すごく

「変!!」

と思ったことが一つ。

ベランダは東向きでした。

そして、「東に」太陽と月が沈んでいくんです。

それも、すごいスピードで。
(動きが目で追える)

面白いことに、太陽が沈んでも、月が沈んでも、夕暮れ
(でも赤くないんです。 黎明に似た薄いピンク色)
のように明るいんです。

私が良く見に行くサイトによると、6月までは変化の大嵐の前の、平和なひとときだそうです。

7月から、どんどん物事が急変していくそうです。

また、最近読んだ本では、

「日本には地震と大洪水がどんどん増えていく」

んだとか。

いろんな意味で、避難道具の準備は大事ですね。

では!


千成の返事


ぴょんさん、メールありがとうございます。

東に太陽と月が沈むって変ですね。

理解できないゴミ夢なのか、それともそのような変化が地球に起こるのか!

これは

「世間の常識が逆になる」

ことの象徴なのか!

近いうちに

「世間の常識がひっくりかえる?」

う~ん!

常識がひっくりかえったら、どんなことが起こるのでしょう?

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

不思議な夢です。

{そして、「東に」太陽と月が沈んでいくんです。

それも、すごいスピードで。
(動きが目で追える)}

極移動時の風景の様にも想像できます。

先日「にゃんこさんの見た2つの太陽の夢」を転載しましたが、今回は月との事です。

ひょっとすると惑星X=ニビルの事?

夢の中での事ですので検証は出来ませんが、妄想が膨らんでしまいます。

仮に、惑星X=ニビルの事であれば、ノアの大洪水の発生時の光景かも知れません。

それを知らせているのかもです。

もしこれが、ノアの大洪水発生の光景であれば、今の人類が初めて体験する事です。

過去絶滅した人類と同様に・・・。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぴょんさんの見た太陽と月が東に沈む夢】

ぴょんさんの見た太陽と月が東に沈む夢太陽と月が東に沈んだ夢 ぴょんさんのメールです。(7月1日)ぴょんさんのメールぴょんです。こんにちは!7月です。「そろそろ多くの人が...
| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ