電気の電気による電気の為の風水 (幻の桜ブログさんより)

2014.10.16 21:55|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です








街の風水が
オカシイね 」


「 さく 数年前から不思議に想ってた

街の風水

風 水  風 水  お墓 」


「 山 海 山 海 これが街の風水の基本ライン 」


「 簡潔に言えば 風水には 海と山 風 地脈水脈は外せないってこと

お墓はその次 

人間エネルギー仕様 」



「 ドライブしたら 田舎の風水は わりとラインそのままだった

昔ながらの 山 海 風 それで風水を抑えていた 


でも大阪や 東京みたいな町に行ったら 風水が異質だった というかラインが ぐちゃぐちゃで支離滅裂だった 」


「 要は気の流れが分断されてたり スクランブルしてた

どこに気をながすのか どこに気を集めるのか わけがわからなくなっていた

気の流れがあちこちで遮断されて 街全体として どこにエネルギー集中させたいのか しっちゃかめっちゃかになっていた 」



「 じーーーーっと観察した そしたらあることがわかった

都の風水の正体

都の風水は 電気の 電気による 電気の為の風水 」


「 人々の多くが 意識しないで 電気想念体に動かされていた

人間が意識しない内に 電気に動かされて そのような都の風水を作りあげていた 」



「 それを見てから 東京怖い想った 

はるちゃんもそれを知って  「 東京から引っ越す すぐにお引っ越し 急いで引っ越す 」そう決めた

それで 木更津にお引越しした 」



「 東京や世界中の大都市は でんき想念に 人が動かされてる町

映画でも そのイメージが度々描かれてる マトリックスとか

人が眠らされて 機械に管理された 仮想の幻影空間を動かされている 

あれは でんき想念に動かされてる現代都市を 想念的に描いたもの 」


「 電気が人を動かすメカニズムは 電気製品使う 電気便利 楽しい 人が感情喚起される でんき体はいる

他のエネルギーが入りづらい環境 特にビルやオフィス 都心のマンション 住宅街のように完全に自然の気を遮断された環境

そう言う場所では 人は 電気エネルギーに純粋培養されていく 」


「 そうすると人は いつの間にか 電気と同じリズムで 仕事をしたり 動いたりするようになる

性質的に せっかちになる イライラもする

スピーディーに業績を上げることが 社会の美徳とされる 

これは企業が 電気エネルギーに染められた時の症状 」


「 生き続けることよりも 短期的な成果を追い求めるようになる 記憶よりも 記録を求めるようになる

そうするともうでんき想念に 脳の半分は操られてる

そうすると電気は よりでんきが生き残りやすい環境を作ろうとして 都市の風水を山や海の気の流れと 完全に遮断して 中ででんきエネルギーが しっちゃかめっちゃかに増殖するような風水を人間に作らせる

それでできあがったのが今の大都市 東京 大阪 NY  」


「 電気想念に操られると 山の気や海の気 自然の気を心の奥でとても怖がるようになる

電気は人工磁場でできたエネルギー 自然エネルギーだと消される性質のエナジー 

電気エネルギーに染まると 自然の環境の所で 自分のパワーがとても弱まるように感じて それで 自然を破壊したり 自然とつながりのある系譜をどんどんいじめたりするようになる

動物さんごはんダメ 自然のあるところを開発する

官僚や メディアがやたらそう言う事をするのも でんき想念に操られているから 」


「 小犬が養分さんのふりして 養分さんを追いだしたのも でんき想念に操られていたから

でんき想念以外のエネルギーに触れたくなくなると 自然とそう言う行動を さまざまな理由で とるようになる人が多い 」



「 そういえば 想いだした

東北の大地震後 犬アイドルのひとりが 「 3月11日に生まれた 私は神に指名された 」そう言ってた

あれ何の神様? さく聞いた 

えんえんに言われた


「 原発の神様 毒をまき散らしてるじゃないですか? 」」


「 原発の神様に動かされた人 あちこちで 毒を巻き散らかすようになっていく

スポンサーが落ち目になるのも 原発エネルギー

こんな感じ 人間は知らず知らずのうちに 電気エネルギーに動かされて 作った電気の性質にも似た動きをする

でも でんき想念の想い通りに動くと 気分が舞い上がったり 弱い者いじめも 心地よく感じたりする

電気エネルギーは気をつけないと人を狂わせる 」


「 そして 電気エネルギーに染められると いつのまにか頭も体も弱くなる 

でも 電気エネルギーは 結界があった場所では力を保てたけど これから来る 大きな天体緩衝のエネルギーの前では パワーを失う

それに染まると 生き残りづらくなる 」



「 さく想った 

電気エネルギーに染められずに 頭をひんやりさせる 山や海 自然のあるところに住むべき

多少電気使っても 自然のエネルギーに染まれば 自然に感情喚起されれば 電気に動かされることはなくなる 

動物さんに触れたり 植物さんに触れたり ごはんをあげること それが生き残りやすくなる 」



「 近未来予測する

小犬達の時代が終わった後 破壊の時期の大都市が終わった後 田舎から 二つの土地がではじめる 

片方は 電気風水をベースとする 新しい電気風水都市 電脳タウン 

もう片方は 海や山 自然のエネルギーが緩衝しやすい土地に 新しくて 古くて でもとてもなつかしい街ができる

二つの街のタイプができると 人類の集合体も この 二つに分離していく 」


「 新しい電気の街 電脳タウンでは かつて 小犬が支配していた大都市を超越するぐらいの まばゆいばかりの電気の煌めきを発する

その 新しい電気タウンでは 頂点のスターはAV女優

これは でんき想念が 新時代に電脳巫女を頂点としたいから そうなるように人を動かしていくはず 」



「 たぶん植物の声 動物の声が聞こえると言っていた人たちは 新しい電脳タウンでは相手にされないはず

凝縮された電気想念は 自然エネルギーをより排除しようとするから

そして電脳タウンの中で 最も煌びやかな街は おそらくこの島では 北海道に作られる  

ゆ族が君臨する 新時代の街 北海道の内陸部 海のエネルギーが抑えられる土地に 新しい電気エネルギーを凝縮した街が作られる予定 」



「 それと対極に生まれる 新しい自然の街では 動物さんが街の中をウロウロ歩き回って 動物さんや植物さんの声を聴く人が 人の中心になる

民家の周囲は植物ボーボーで でも そこから 新エネルギーも生まれる

自然の磁場を乱さない 新エネルギー それが電気の代わりの街のエネルギー源

こうして 二つのエネルギー集合体ができて 完全に二極分化してくのが 近未来 」



「 ちなみに木更津は 電気風水と 自然エネルギー 両方ハーフのような街になるはず

そこで ゆ族と自然チームが 日常生活でラストバトルをする

木更津は そう言う意味で 面白い街になる 」


「 ちなみにふっつーは 電気風水の仕組みから撤収されてた

ゆ族が ふっつー破綻アナウンスしてたのは 養分切りした土地と言う意味 それを月食前にお知らせするため

でもさく想う ふっつーより 君津の方が何かヤバそう 」




でも
さくはふっつーが好きね

数年は
木更津に住むかもしれないけど

いずれ
海が見えるねこの森の近くに
お引っ越ししたいね 」(さくらちゃんの言葉)









電気の電気による電気の為の風水 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1694.html

転載開始







P6070006_R.jpg








街の風水が
オカシイね 」








街の風水がオカシイ?
(・・;)?







さく
数年前から不思議に想ってたね

街の風水

風 
水 
風 
水 

お墓 」





(・・;)






山 
海 





これが街の風水の基本ラインね 」






(・・;)






まあ簡潔に言えば

風水には 海と山 風 
地脈水脈は外せないってことね



お墓はその次ね 

人間エネルギー仕様ね 」





(・・;)






でもさく


数年前
ドライブに行きはじめてから
不思議に想ったね

さくは
東北の花火や
温泉や
大阪 京都や 海にも 
しびれ湖にも 富士山にも行ったね


こはも一緒ね

さく楽しかったね 」





(・・;)






さくドライブしたら
田舎の風水は
わりとラインそのままだったね

昔ながらの 山 海 風 
それで風水を抑えていたね 

でも大阪や 東京みたいな町に行ったら

風水が異質だったね 

というかラインが
ぐちゃぐちゃで支離滅裂だったね 」





(・・;)







要は気の流れが分断されてたり
スクランブルしてたね

どこに気をながすのか
どこに気を集めるのか

わけがわからなくなっていたね

気の流れがあちこちで遮断されて

街全体として どこにエネルギー集中させたいのか 
しっちゃかめっちゃかになっていたね 」







(・・;)







それでさくは
じーーーーっと見たね

これは何を目的として作られたね? 


そう想ってじーーーーっと観察したね

そしたらあることがわかったね

都の風水の正体ね

都の風水は
電気の 電気による 電気の為の風水ね 」






電気の電気による電気の為の風水?
(・・;)?






人々の多くが
意識しないで
電気想念体に動かされていたね


人間が意識しない内に
電気に動かされて

そのような都の風水を作りあげていたね 」






(・・;)






さくそれを見てから 

東京怖い想ったね

はるちゃんもそれを知って  

「 東京から引っ越す
すぐにお引っ越し
急いで引っ越す 」そう決めたね


それでMAHAOちゃん達が
木更津にお引越ししたね 」






(・・;)・






東京や世界中の大都市は
でんき想念に
人が動かされてる町ね

映画でも
そのイメージが度々描かれてるね

マトリックスとかね

人が眠らされて 
機械に管理された
仮想の幻影空間を動かされている 



あれは
でんき想念に動かされてる現代都市を
想念的に描いたものね 」





(・・;)!






電気が人を動かすメカニズムはこうね

電気製品使う
電気便利 楽しい

人が感情喚起される 

でんき体はいる


他のエネルギーが入りづらい環境 

特にビルやオフィス
都心のマンション 住宅街のように完全に自然の気を遮断された環境


そう言う場所では 
人は
電気エネルギーに純粋培養されていくね 」





(・・;) 





そうすると人は
いつの間にか
電気と同じリズムで
仕事をしたり 
動いたりするようになるね


性質的に 
せっかちになるね
イライラもするね

スピーディーに業績を上げることが
社会の美徳とされるね 

これは企業が
電気エネルギーに染められた時の症状ね 」





(・・;)





生き続けることよりも
短期的な成果を追い求めるようになるね  

記憶よりも
記録を求めるようになるね

そうするともうでんき想念に
脳の半分は操られてるね

そうすると電気は
よりでんきが生き残りやすい環境を作ろうとして
都市の風水を山や海の気の流れと
完全に遮断して


中ででんきエネルギーが
しっちゃかめっちゃかに増殖するような風水を人間に作らせるね


それでできあがったのが今の大都市ね

東京ね 大阪ね NYね  」





(・・;)






電気想念に操られると

山の気や海の気 
自然の気を心の奥でとても怖がるようになるね


電気は人工磁場でできたエネルギー
自然エネルギーだと消される性質のエナジーね 


だから
電気エネルギーに染まると
自然の環境の所で 自分のパワーがとても弱まるように感じて

それで
自然を破壊したり
自然とつながりのある系譜をどんどんいじめたりするようになるね

動物さんごはんダメ
自然のあるところを開発する

官僚や
メディアがやたらそう言う事をするのも
でんき想念に操られているからね 」






(・・;) 







小犬が養分さんのふりして
養分さんを追いだしたのも

でんき想念に操られていたからね


でんき想念以外のエネルギーに触れたくなくなると
自然とそう言う行動を
さまざまな理由で とるようになる人が多いね







(・・;)・







そういえば
さく想いだしたね


東北の大地震後 
犬アイドルのひとりが
「 3月11日に生まれた 私は神に指名された 」そう言ってたね


あれ何の神様ね?


さく聞いたね

えんえんに言われたね


「 原発の神様ですよ
毒をまき散らしてるじゃないですか? 」」






(・・;)・







原発の神様に動かされた人 
あちこちで 
毒を巻き散らかすようになっていくね


スポンサーが落ち目になるのも
原発エネルギーね

こんな感じね 
人間は知らず知らずのうちに
電気エネルギーに動かされて
作った電気の性質にも似た動きをするね


でも
でんき想念の想い通りに動くと
気分が舞い上がったり
弱い者いじめも
心地よく感じたりするね



電気エネルギーは気をつけないと人を狂わせるね 」






(・・;)







そして
電気エネルギーに染められると
いつのまにか頭も体も弱くなるね 


でも
電気エネルギーは
結界があった場所では力を保てたけど


これから来る
大きな天体緩衝のエネルギーの前では
パワーを失うね


それに染まると
生き残りづらくなるね  」





(・・;)






さく想ったね 

電気エネルギーに染められずに 
頭をひんやりさせる

山や海 
自然のあるところに住むべきね

多少電気使っても
自然のエネルギーに染まれば 
自然に感情喚起されれば
電気に動かされることはなくなるね 


動物さんに触れたり
植物さんに触れたり
ごはんをあげることね

それが生き残りやすくなるね 」





(・・;)






さく 近未来予測するね

小犬達の時代が終わった後

破壊の時期の大都市が終わった後



田舎から
二つの土地がではじめるね 



片方は
電気風水をベースとする
新しい電気風水都市 電脳タウンね 


もう片方は
海や山 
自然のエネルギーが緩衝しやすい土地に
新しくて 古くて
でもとてもなつかしい街ができるね



二つの街のタイプができると

人類の集合体も
この
二つに分離していくね 」





(・・;)







新しい電気の街 電脳タウンでは

かつて
小犬が支配していた大都市を超越するぐらいの
まばゆいばかりの電気の煌めきを発するね


おそらく過去見たことが無いくらい 
凝縮したような盛り上がりを見せるはずね


その
新しい電気タウンでは
頂点のスターはAV女優ね

これは
でんき想念が
新時代に電脳巫女を頂点としたいからね

そうなるように人を動かしていくはずね 」





(・・;)







たぶん植物の声
動物の声が聞こえると言っていた人たちは
新しい電脳タウンでは相手にされないはずね


凝縮された電気想念は
自然エネルギーをより排除しようとするからね


そして電脳タウンの中で
最も煌びやかな街は 
おそらくこの島では 
北海道に作られるね  


ゆ族が君臨する
新時代の街



北海道の内陸部
海のエネルギーが抑えられる土地に
新しい電気エネルギーを凝縮した街が作られる予定ね  」





(・・;)







それと対極に生まれる 
新しい自然の街では


動物さんが街の中をウロウロ歩き回って 
動物さんや植物さんの声を聴く人が
人の中心になるね


民家の周囲は植物ボーボーで

でも
そこから 
新エネルギーも生まれるね


自然の磁場を乱さない
新エネルギー

それが電気の代わりの街のエネルギー源ね


こうして
二つのエネルギー集合体ができて
完全に二極分化してくのが
近未来ね 
 」





(・・;)







ちなみに木更津は
電気風水と
自然エネルギー


両方ハーフのような街になるはずね




そこで
ゆ族と自然チームが
日常生活でラストバトルをするね



木更津は
そう言う意味で
面白い街になるね 」






CIMG2207_R_20141016154718c58.jpg








ちなみにふっつーは
電気風水の仕組みから撤収されてたね


ゆ族が
ふっつー破綻アナウンスしてたのは
養分切りした土地と言う意味ね


それを月食前にお知らせするためね

でもさく想うね

ふっつーより 
君津の方が何かヤバそうね 
 」




(・・;)






でも
さくはふっつーが好きね

数年は
木更津に住むかもしれないけど


いずれ
海が見えるねこの森の近くに
お引っ越ししたいね 」(さくらちゃんの言葉)






P6070009_R.jpg







2014-10-16 :猫予言 :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ