
--.--.-- --:--|スポンサー広告

破たんとは着物などが破れ綻びること 色気がありますね  (幻の桜ブログさんより)

2014.10.19 21:52|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







富津市かわいそうだな 」



「 木更津はフィーバー アウトレットもシネコンもできた 」


「 そう言ってたら パパに はたかれた

「 こくまよ パパの出身地を知っているのか? 

パパは木更津で生まれたが その時 お腹にいた 」


「 こくまちゃんは言った 「 パパは特別 だから 生まれてくる前に 木更津にご招待された 」」



「 でも かわいそう 破たんした後は

きっと 「 お前ふっつに住んでるの? 大丈夫?って言われちゃうかもしれない 」」


「 でも 俺聞いた 木更津のDQNが ふっつのDQN仲間に そう言ってるのを聞いた 

「 お前の市 破たんしたの知ってる? 大丈夫? 電話通じんの? 電車とかバスとか大丈夫? 」
 
DQNがDQNにそう言ってた 」



「 そのDQNのモノマネをしたら パパにはたかれた

でもパパもモノマネは 結構好き

こくまちゃんもパパものりがいい 」


「 でも本当の事言うと 俺はふっつが好き

いつかDQNがいなくなったら 本当に俺もふっつに越そうと想ってる

その時はよろしくな 」




海が見えるふっつをよろしくね 

海がこんなにきれいなんだ

破たんなんて関係ないね 」(こくまちゃんの言葉)








アクアラインの運び先が変わっているですよ 」



「 お台場じゃなかった アメリカでもなかった

北の方角になっていた 」


「 月食後 急に変わっていた 誰も気づかなかった

でも今日 マラソンがあった

アクアラインマラソンでエネルギーが増幅した

それでDQNが急にイライラして 今日 急にエネルギーの運び先が変わったことに気づいた 」



「 調べてみたら ゆ族の動きが関係してるらしい 」


「 小犬ちゃんや三流風水師は エネルギーの運び先を変える時 大規模な工事を都心で大がかりにして 大げさな風水をする

ゆ族の風水師は 達人であればあるほど 小さく細かくする 」


「 要は 都に大規模な磁場を組む風水じゃない

エネルギーの源泉というか 源流のような場所を探して そのポイントに ほんのささやかなしるしを置くことで 蛇口での出口を変えちゃう

水源の部分に小さな石を置くことで 川の流れを大きく変えるような風水をするのが ゆ族の風水の極意 」


「 だからアクアラインって言う 大規模工事をしても そのエネルギーの運び先を北海道に変えちゃうことは ゆ族なら 簡単な構造物でできちゃうらしい 」


「 えんえんは ゆ族の恐ろしさを見た

ゆ族は 「 返せ 」なんて一言も言わない

にこやかに素知らぬ顔で風水を変え 想念的にしとめる 」


「 あるゆ族の おおおばばが言ってた

「 田舎はスーパー一つで風水が大きく変わる

そのしるしで都の座が大きく入れ替わる 」

田舎から都会に エネルギーが運ばれてるから エネルギー源の風水を変えることで 都の場や座を変えてしまうのが ゆ族達の風水術 」






田舎が変わると 
都会は変わるんです

風水とは
ささやかなしるしで
人の嗜好と 
経済も変えてしまうのです 

えんえんは 
田舎の風水に これから要注目なのです  」(えんえんの言葉)








破たんとは着物などが破れ綻びること 色気がありますね  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1697.html

転載開始 







P9180068_R.jpg








富津市かわいそうだな 」






(・・;)・







木更津はフィーバーだぜ

アウトレットもシネコンもできたぜ 」





(・・;)・ 





「 
そう言ってたら
パパに
はたかれました


「 
こくまよ
パパの出身地を知っているのか? 

パパは木更津で生まれたが
その時 お腹にいたのだ 」




(・・;)・





こくまちゃんは言いました


パパは特別です

だから
生まれてくる前に
木更津にご招待されたです 」







(・・;)・






でも
かわいそうだよな

破たんした後は

きっと

「 お前ふっつに住んでるの? 
大丈夫?って言われちゃうかもしれないんだぜ 」」




いや
そんなことはないと想うけど
\(・・;)






でも
俺聞いたんだ

木更津のDQNが
ふっつのDQN仲間に
そう言ってるのを聞いたんだ 




お前の市
破たんしたの知ってる?
大丈夫?

電話通じんの?

電車とかバスとか大丈夫? 」 
DQNがDQNにそう言ってたんだ 」





(・・;)・





こくまちゃんが
そのDQNのモノマネをしたら
パパにはたかれたんです


でもパパもモノマネは
結構好きなんです

こくまちゃんもパパものりがいいんです 」




(・・;)・





「 
まあでも本当の事言うとな

俺はふっつが好きなんだ

いつかDQNがいなくなったら
本当に俺もふっつに越そうと想ってる


その時はよろしくな 
 」

 


(・・;)・





海が見えるふっつをよろしくね 



海がこんなにきれいなんだ

破たんなんて関係ないね 」(こくまちゃんの言葉)






P9180079_R.jpg








アクアラインの運び先が変わっているですよ 」





アクアラインの運び先が?
(・・;)?






お台場じゃなかったです

アメリカでもなかったです

北の方角になっていたです! 」





北の方角?
(・・;)?






月食後
急に変わっていたんですよ

誰も気づかなかったんですよ


でも今日
マラソンがあったじゃないですか?

アクアラインマラソンでエネルギーが増幅したじゃないですか?

それでDQNが急にイライラして

今日 急にエネルギーの運び先が変わったことに気づいたですよ 」





(・・;)






調べてみたらですよ

ゆ族の動きが関係してるらしいんですよ 」





ゆ族の動き
(・・;)?





ほら
小犬ちゃんや三流風水師は
エネルギーの運び先を変える時
大規模な工事を都心で大がかりにして 
大げさな風水をするんですけどね



ゆ族の風水師は
達人であればあるほど
小さく細かくするんですよ 」





ちいさく細かく
(・・;)





要は
都に大規模な磁場を組む風水じゃないんですよ


エネルギーの源泉というか
源流のような場所を探して

そのポイントに
ほんのささやかなしるしを置くことで
蛇口での出口を変えちゃうんです


水源の部分に小さな石を置くことで
川の流れを大きく変えるような風水をするのが

ゆ族の風水の極意だそうなんですよ 」




(・・;)・




だからアクアラインって言う
大規模工事をしても
そのエネルギーの運び先を北海道に変えちゃうことは


ゆ族なら 
簡単な構造物でできちゃうらしいんですよ 






(・・;)





そして
えんえんは
ゆ族の恐ろしさを見たのです

ゆ族は 
「 返せ 」なんて一言も言わないんですよ

にこやかに素知らぬ顔で風水を変え
想念的にしとめるんですよ








(・・;)・






あるゆ族の
おおおばばが言ってました


田舎はスーパー一つで風水が大きく変わる

そのしるしで都の座が大きく入れ替わる 」

まあ田舎から都会に
エネルギーが運ばれてますからね

エネルギー源の風水を変えることで
都の場や座を変えてしまうのが
ゆ族達の風水術なのです






(・・;)・






田舎が変わると 
都会は変わるんです



風水とは
ささやかなしるしで
人の嗜好と 
経済も変えてしまうのです 



えんえんは 
田舎の風水に これから要注目なのです  」(えんえんの言葉)






PA120218_R.jpg







2014-10-19 :ねこねこのはなし :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
