キラキラの秘訣 (幻の桜ブログさんより)

2014.10.22 01:06|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です








しーちゃん

知ってるわ

太陽には太陽があるのよ 」




「 太陽の太陽

それは太陽系よりも もっと遠い太陽よ

太陽系の太陽を照らしてる太陽 」


「 太陽は 実はお月さまのように もっと大きな太陽に照らされて それで光り輝いている

とてもとても大きな太陽だけど 地球より遠くて見えなかった 」


「 原理はこう

お日様が差している状態のお空を想いうかべてみて

大気の温度がひんやりしても お日様が出てると 水晶や ガラス球を置くと光と熱が集約される 」



「 基本はあの原理

太陽は 大きなガラス玉のような 水晶のような星

それで宇宙の膨大なエネルギーを 太陽は集めて そこに集約している 」


「 だから 太陽は一人で燃えてるんじゃない

もしも一人で燃えてたら すぐに燃え尽きて あんなに長くキラキラした エネルギーを発し続けることはできない

もっともっと 大きな太陽にエネルギーをもらってる

だから太陽はいつも光り輝いてる 」


「 昔の人は知ってた

太陽ももっと 大きな太陽にエネルギーをもらってるって 


でも今の世界ができた時 そういう情報が封殺された

太陽神と言う信仰は生まれたけど その中では 太陽が単独で燃えていて 闇を照らしてるという設定にされてた 」


「 太陽系の中心が単独で燃えてるという設定にすれば その概念を教え込まれた人たちは 他からのエネルギーを受けとりづらくなる

エネルギーを拒絶させる為に 太陽が単独で燃えてるという設定にされた 」





太陽はね

太陽の太陽にエネルギーをもらってるのよ

そして太陽の太陽も
もっと大きな太陽にエネルギーをもらってるの

これがキラキラの秘訣よ

みんな大きなエネルギーに助けてもらって
キラキラ光り輝いているのよ 」(しーちゃんの言葉)







キラキラの秘訣 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1699.html

転載開始







しーちゃん

知ってるわ


太陽には太陽があるのよ 」






太陽に太陽がある?
(・・;)?







太陽の太陽

それは太陽系よりも
もっと遠い太陽よ


太陽系の太陽を照らしてる太陽なの 」






(・・;)






太陽はね

実はお月さまのように
もっと大きな太陽に照らされて それで光り輝いているのよ

とてもとても大きな太陽だけど
地球より遠くて見えなかったのよ 」






(・・;)





原理はこうなのよ

ほら
お日様が差している状態のお空を想いうかべてみて


大気の温度がひんやりしても

お日様が出てると

水晶や
ガラス球を置くと光と熱が集約されるでしょ? 」





(・・;)






あれよ
基本はあの原理なの


太陽は
大きなガラス玉のような 水晶のような星なのよ


それで宇宙の膨大なエネルギーを
太陽は集めて

そこに集約しているの 」



(・・;)





だからね
太陽は一人で燃えてるんじゃないのよ


もしも一人で燃えてたら
すぐに燃え尽きて


あんなに長くキラキラした
エネルギーを発し続けることはできないわ
 


もっともっと
大きな太陽にエネルギーをもらってるのよ

だから太陽はいつも光り輝いてるの 」




(・・;)






昔の人は知ってたのよ

太陽ももっと
大きな太陽にエネルギーをもらってるって 

でもね

今の世界ができた時
そういう情報が封殺されたの

太陽神と言う信仰は生まれたんだけど

その中では
太陽が単独で燃えていて
闇を照らしてるという設定にされてたの 」





(・・;)






ほら


太陽系の中心が単独で燃えてるという設定にすれば
その概念を教え込まれた人たちは
他からのエネルギーを受けとりづらくなるでしょ?

エネルギーを拒絶させる為に

太陽が単独で燃えてるという設定にされたのよ 」





(・・;)







太陽はね

太陽の太陽にエネルギーをもらってるのよ

そして太陽の太陽も
もっと大きな太陽にエネルギーをもらってるの


これがキラキラの秘訣よ

みんな大きなエネルギーに助けてもらって
キラキラ光り輝いているのよ 」(しーちゃんの言葉)






PA210244_R.jpg







2014-10-21 :猫宇宙雑学 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ