2010-03-25 みんな 石の上に住んでいる その2 「 縁ちゃんの石~♪ 」 (幻の桜ブログさんより)

2014.11.03 13:42|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です



「古代の人は水晶で気を集めていた

でも透明な水晶じゃなく 茶色や黒で 集めてた  

アトランティスの人が好んで使ったのが 茶色い水晶

黒に近い茶色は  黒水晶より多くの気を集める 黒を目指してる途中だから

黒い水晶になりたくて 気を集めたがっている

アトランティスの人は それを知っていたの 」



「 人も 目的を叶えた人より 目的を 叶えかけてる人の方が  勢いある 石も同じ 

できあがった石よりも できる直前の石の方が パワーある

まっ黒になる途中の 茶色い水晶

花火を打ち上げている時のような勢いがある


その勢い 欲しいから アトランティスの人  黒より 黒に近い茶色用いてた 

巨大な茶色の水晶 スモーキークォーツ 

気と土地の気を集めた 

土地の気は財運・・・ 」



「 ガーネットは水晶が一緒の時以外 

合わせちゃいけないの 

力を多くくれるけど 焼きもち焼き屋さんだから 

つむじを曲げちゃう 

でもねガーネットちゃんは水晶には嫉妬しない 

そしてガーネットちゃんだけを大事にすると

ガーネットちゃんの方も大切にしてくれる 」

(縁ちゃんの言葉)







2010-03-25 みんな 石の上に住んでいる その2 「 縁ちゃんの石~♪ 」  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

転載開始




「古代の人は水晶で気を集めていた

でも透明な水晶じゃなく 茶色や黒で 集めてた  

アトランティスの人が好んで使ったのが 

茶色い水晶

黒に近い茶色は  黒水晶より多くの気を集めるの

黒を目指してる途中だから

黒い水晶になりたくて 気を集めたがっている

アトランティスの人は それを知っていたの 」


今日は 縁ちゃんから聴いた 水晶のぷちエピソードをお送りします

<(_ _)>

以前黒水晶の話を書きましたが

縁ちゃん曰く 

黒水晶よりも エネルギーを引きこむ性質が強いのが

黒に近い茶色の水晶 

\(゜□゜)/

黒は気が凝縮してる完結した姿を現してますが 

黒に近い茶色の水晶は  黒水晶を目指している途中で

石自体に 黒になりたいと言う強い渇望感 焦燥感が在り

こうした焦燥感が よりエネルギーを強く集めてくれるのだそうな

(ノ゚ο゚)ノ

縁ちゃんはこう語っております

「 人も 目的を叶えた人より

目的を 叶えかけてる人の方が  勢いあるでしょ

石も同じ 

できあがった石よりも できる直前の石の方が パワーある

まっ黒になる途中の 茶色い水晶

花火を打ち上げている時のような勢いがある

その勢い 欲しいから

アトランティスの人  黒より 黒に近い茶色用いてた 

巨大な茶色の水晶

スモーキークォーツ 

気と土地の気を集めた 

土地の気は財運・・・ 」






blog_import_4e0366dbe93f0.jpg







茶色の水晶を  通称 スモーキークォーツと言うのだそうな

<(_ _)>

スモーキークォーツは 黒水晶に比べ  そんなに高くは無いのですが

練り物から作った透明水晶に 放射加工して 着色を施した物も多いとか・・・

(・・;)

でもそれだと縁ちゃん的には 余り意味が無いようです

何故なら 石自体に エネルギーを集める想いが欠けているからだとか

縁ちゃんの目から見れば 茶色く加工している水晶は 

気を集めているように見せかけてさえ居ないと 言っていました

ちなみに加工品と 天然のスモーキークォーツの差は

同じブレスレットでも  かなり石により色むらがある 不純物がある 

そういう所で見分けるのだそうな 

そして薄めの茶より 濃いめの茶 

( ^^) _旦~~

以上 

磁石記事執筆の合間の 

お茶休憩 

中継ぎ記事でした

<(_ _)ノチャンチャン♪



追伸


スモーキークォーツとガーネットで

自分の丹田に ポカポカした気を満たす事ができます

(≧▽≦)ノシ))

吸血鬼に吸われて しわしわになって 縮んだ気の袋を 

また気で充たしてくれる

スモーキークォーツとガーネット


「 ガーネットは水晶が一緒の時以外 

合わせちゃいけないの 


力を多くくれるけど 焼きもち焼き屋さんだから 

つむじを曲げちゃう 


でもねガーネットちゃんは水晶には嫉妬しない 

そしてガーネットちゃんだけを大事にすると

ガーネットちゃんの方も大切にしてくれる 」

(縁ちゃんの言葉)

スモーキークォーツとガーネット♪

スモーキークォーツとガーネット♪






blog_import_4e0366dc1202c.jpg







写真は

スモーキークォーツとガーネットと 

こはるちゃん―☆







2010-03-25 :石さんのお話し :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ