スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤマトマンさんが見た携挙と都市攻撃の夢

2012.05.24 22:14|太陽(ミロク)原理
ヤマトマンさんが見た携挙と都市攻撃の夢


携挙と都市攻撃の夢 


ヤマトマンさんのメールです。(7月3日)


ヤマトマンさんのメール

千成様、太陽様、皆様お疲れ様です。

太陽様、何かダイゼストとの依頼ですが、ここ 数日悩みまくりましたがどうしても思いつかなく、期待に応える事出来ません。

(努力不足を恥じています)

申しわけありませんが保留にして頂ければとお願い致します。

千成様、今回は過去夢の中からもう一つの携挙の内容を書きます。

残念ですが、途中からしか連続記憶していません。

又この夢は正夢などにはなりません。

私の過去夢の中のもの全てそうです。

登場人物の年齢などが今のものと矛盾しています。

ですからおとぎ話程度で聞き流してください。

24年前のものです。

私の(現在の)避難予定地の山の上で12人位の人たちと生活をしています。

都市攻撃も終わり、又いつやつらがくるか、怯えながら山の中で生活していました。

その日は青い空がまぶしく心地よい日で、少し暑い日で、時間は太陽の傾きからお昼頃。

季節の特定は難しいのですが、秋と冬ではないと夢では考えられます。

木の葉が緑一面でしたので。

そこに誰かがUFOが飛来してくるのを発見します。

(二人が東上空から北西方面へ行くのを)

そして慌てて皆で隠れる(雑木林)のですが、今までのものと違い青い光を放ち、明 らかに、なめらかに飛行していたので、攻撃の気配はありませんでした。

そしてこちらに気付いたのか、一度は過ぎ去ったのですが戻ってこちらに近づいて来ます。

飛行体か らの雰囲気が違うのを皆認識していましたが、これまでの恐怖から誰も姿をあらわしません。

しっかり隠れています。

そしてそのUFOがその山の麓にゆっくりと下降し 上空12メートル位の所で静止しています。

明らかにわれわれの存在に気がついているのです。

それでも攻撃してきませんので、皆ふしぎにかんがえていたのですが、何かが

「来るよう」

に呼びかけているのが聞こえます。

具体的な言葉は忘れましたが、音のようなものでないと記憶しています。

それにより、隠れていた皆が姿を現し

「その飛行体へ行ってみよう」

ということになったのです。

ところが、怖くてなかなか行けないのです。

そのUFO近づくに従い、大きさが具体的になりました。

かなりの小型でそれでも全長20メートル位、縦幅8メートル位のお椀形で青白い光で包まれ、その中に、避難していた人達を乗せているというのが判る窓のようなもの
(「長方形で2m×8m」の窓がその飛行体の周り所々あり)
があり救出用のものだと皆理解したのです。

そして私より先にそのUFOに行った人た ちは、その真下に誘導されると、そこから青い(正確には群青色)光を照射され、一 瞬で上に行ける(内部へ)ようでした。

最後まで私と近くにいたもう一人の男性の方と、まだそこに行こうか行くまいか、疑っていたのですが、なにやらせかされまして
(先に乗り込んだ避難仲間に)
ついにその真下へ行き上を眺めると、何やらジェット機の巨大なアフターバーナーを思わさせるような形状をしていました。

見てているうちに青い光照射されまして、夢が覚めました。

この夢は途中からしか続けて書き込めませんが、途中以前のものは断片的に覚えているので書き込みます。

まず西の空からポツポツとUFO確認(敵)

そして北東より本格的に攻撃UFO現れる。

迎撃地球軍南より散会して行く
(間違いなくF15イーグル戦闘機)。

攻撃後は街の跡形無く瓦礫の山。

道路なんか無いので車など?

攻撃日の空は異様な緑。

空から夕焼け色に時間は恐らく14時~15時頃。

そしてその日の午前中はいつもと変わらないありふれた日常。

あくまでも夢の話ですのでご注意を。

それでは皆様おやすみなさい。


千成の返事

ヤマトマンさん、メールありがとうございます。

とってもわかりやすい夢でした。

ヤマトマンさんの見られた携挙の模様は、UFOから青い光が照射されると、一瞬のうちに上にいけるのですね。

ヤマトマンさんは、その他に「都市攻撃」の夢も見ておられます。

「都市攻撃」の後で、救出UFOがやってきても、怖いのですね。

当然ですね。

夢の話し、ありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

ヤマトマンさんが「携挙」「都市攻撃」の夢を見られていた様です。

それでも攻撃してきませんので、皆ふしぎにかんがえていたのですが、何かが

「来るよう」

に呼びかけているのが聞こえます。


どうもテレパシーの様な感じですね。

日本人だけではなく全ての国で軽挙されますので、便宜的に使用している言葉は使わないのでしょう。

そして私より先にそのUFOに行った人た ちは、その真下に誘導されると、そこから青い(正確には群青色)光を照射され、一 瞬で上に行ける(内部へ)ようでした。

携挙の方法ですが、光を照射され、一 瞬で上に行ける(内部へ)様ですね。

強引に引きずり込まれる事は無い様です。

都市攻撃後ですので、慎重になるのはもっともな事です。

ヤマトマンさんがの夢で見られていた方法と同じか、これに近い方法ではないかと想像します。

その時は冷静に判断し行動してください。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤマトマンさんが見た携挙と都市攻撃の夢】

ヤマトマンさんが見た携挙と都市攻撃の夢携挙と都市攻撃の夢 ヤマトマンさんのメールです。(7月3日)ヤマトマンさんのメール千成様、太陽様、皆様お疲れ様です。太陽様、何かダ...
| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
