2010-04-11 みんな石の上に住んでいる 6 「 磁石は魔法 補足 石さんとの相性 」 (幻の桜ブログさんより)

2014.11.06 17:38|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です





「この世には 揺らぎがある

統計や方程式では計れないし もちろん化学式でも計れない 

公式でゆらぎを計る事はできない  

気の流れや 運命は データでは無く エネルギーの動き 干渉 流れの方向を見るもの

干渉によって  運命のチャートは連関して 動いていく

人との出会いや ちょっとした関わり合いにより 状況は一瞬にして揺らぎ 変化してく

「あげまん」は花柳界から発祥した言葉 

権力者はエネルギーの干渉について 体感的に知っていた

あげまんひとりと縁をもっただけで 世界が一変した男は多く居た

成功者と失敗者の差は エネルギーの干渉を知っていたか 知らなかったか ただそれだけの差でしかない

石も同じ

石のエネルギーや波動は人体やまわりのエネルギーの流れに徐々にだけど 影響を与える

確実にエネルギーが変化する

気が見えるとわかる 

石を持ったとき 微弱なエネルギーが変化するから だからこそ相性が大事

自分の性質と石の相性を測るのが一番大事なの

それはデータでは無い 」 (Mちゃんの言葉)



「運は人によって違う

自分の運をあげる為に 何が自分の運をあげる事を阻んでいるか それを知るのが大事  

原因を特定し 対処する石を持てば 連鎖反応的に運が開けるの 

自分のエネルギーが弱い人は 助けを求める力を上げることで運が開ける

人から多くの力を得やすい人は 人との縁を繋ぐことによって仕事運が良くなる

元のエネルギーが多くても 周囲に吸われまくっている人は 吸血鬼と縁を断つことで世界が開ける

潜在的に才能がある人は 心の扉を開き 才能を開花させることで 運が開ける

健康になることで 活力や気力が 沸きいきなり バリバリと稼ぎだすようになった人もいる

運を開かせる為には その人の個性や 状況を見なければ駄目 その人の個性によって どの効果を与えたらよいかが異なるから

一概に この石は金運 この石は恋愛運 この石は健康運 とくくれないの  」(縁ちゃんの言葉)







2010-04-11 みんな石の上に住んでいる 6 「 磁石は魔法 補足 石さんとの相性 」 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

転載開始








一番大事なことは 

石の声を聴く

石を一人の友達と考えて

石の声に耳を傾けて 

どういう風に合わせて持てば 

自分の想いを叶えてくれるのか 

石に 教えを素直に求めて 」

(縁ちゃんの言葉)



さて 前回磁石の魔法について 一通りお話しいたしました

<(_ _)>


でも あの後 質問がいっぱい来ました



「私に害を為した人の 運を取り返したいのです

オニキスにスモーキークォーツを混ぜても良いでしょうか?」

(・・;)・・・・・・



「吸血鬼から防御したいんですが

スモーキクォーツとオブシディアン 磁石 トルマリンで大丈夫でしょうか?」

(・・;)・・・・・・・・

等等 様々な質問がありました・・・・

その質問を見て感じたのですが・・・・


ごめんなさい 

<(_ _)>

MAHAO 前回 ちょっと大雑把に説明し過ぎたかもしれません

基本ブレスレットの効果は同じ石であっても 

使う人の性格 性質によって出方が異なります

読者様ひとりひとりの性質は さすがに察知できないので

組み合わせは ご自分の勘でやってくださいと言いました

<(_ _)>

でも読者様から  組みあわせてるブレスレットを聴いて 

求めてる目的と 違うタイプのブレスレットを作っていたり

もしくは効果を相殺してるようなブレスレットの提案があったので

ちょっと誤解されちゃったかなぁ と想い

もう少し今回 詳しく 説明しようかなぁと想いました

<(_ _)9ボリボリボリ


題して

ごめんなさい!

(>ω<)v

磁石の魔法 補い編

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ




重ね重ね言います 

前回 個人の直感でお作りくださいと言ったのは

基本 その人の性格によって 有効な石やブレスレットの組み合わせが 

異なるからです


ある種の石やブレスレットがある種の人には凄く効果的に 運をアップさせるのに

逆に別な性質の人にとっては 運を減少させてしまう事もあります 

例えば財運 を呼ぶ石

財運を呼び寄せると言う石は この世に数多く 存在します

でも財運を呼ぶと一口に言っても

その石の種により 各々の性質も異なります

例えば縁ちゃんがざっと見た限りでも 

人に財運をもたらすと呼ばれる石にこのような性質の差を発見したそうです

(・・;)

健康を高める効果が在る

才能を高める(才能=受け取る能力)効果が在る

運の防御をする

人の縁を増やす

一見財運と関係ないように 想われます

ですがこの性質があるが故 

ある種の人達にとって財運をもたらせる

そして実際にもたらしたから俗に財運をもたらすと石と言われた 



具体例を説明します

<(_ _)>

相場や 世の動きを見るのに長けている人 受信系の能力が高い人は

情報化経済では 財運を増やす技術を持っています 

ただこういう人は概して 

発信系の人よりも健康的でない人が多く

(・・;)

自分の身体の気の不足が足を引っ張り 

それが財運を遠ざけたり精神の変調を生じさせ 

受信を微妙に狂わせたりする事もあります

なのでそういう人には健康を高める石が 

財運をもたらす効果が在ったりするのです

健康的になれば 不安なく 

相場や世の動きに集中できる程度まで 

健康になれば 

受信も狂いづらくなる



ただ普段健康的な人が 

この種の石を身につけても

余り財運をもたらす結果にはならないでしょう 

それに健康的な人は 概して鈍感な人が多いです

(ノ__)ノ

そういう方の場合は商機を見失わない場合は

才能を高める石 インスピレーションや想像力を高める石が

閃きを与え想わぬ仕事の可能性を広げ 

財運を持ってきてくれる事が在ります☆

\(^o^)/



また生まれながらに木さんの加護を得ていたりして

財運を持っている方が居ます

(≧▽≦)

でも財運が在るからと言って そういう人が 必ずしもお金持ちで在るとも限りません

Σ(・ω・ノ)ノ!

それは・・・・・・・

吸血鬼に奪われる事が多いから

\(-o-)/


吸血鬼は嗅覚が発達し

財運が在りそうな人を 敏感に見抜きます 

o(・_・= ・_・)o

そしてその運を吸おうとして 

近づいて

夢の技法 情動操作 恐怖感不安感を植え付け

財運を根こそぎ持っていってしまう

(・ω・)

だから吸われやすいタイプの人に 財運吸収系の石を幾ら与えても良くなりません

(・・;)

何故なら 自分の運気の入れるバケツの底が

吸血鬼によって常に穴をあけられてるような状態だから

幾ら水を入れても 底から水が 

抜けてしまって貯まらない

だからそういう人には まず運の防御をし

 

吸われないようにした石を持つ方が財運が上がるのです

\(^o^)/




逆に吸血鬼系さんのような人は 

防御系の石は余り向きません

何故なら 自分たちが普段攻撃し 一方的に吸っている立場だから 

もしも吸血鬼系の人が 防御系の石を身につければ

人と気の交流は少なくなります 

運や気を吸われづらくはなりますが

(・・;)

ただ自分も吸いづらくなる

元々吸血鬼系さんは 人から財運を奪ってきて 財運を伸ばす性質です

なので絶えず 人の縁などの補給源を必要とする


自分が吸血鬼だと 感じている人は

運の防御をするよりも

人の縁を高める石の方が 財運を高める上で効果的なのです


よく社会的なプロパガンダで

「孤独は不幸な事」「友人を多く作った方が良い 」

「人々との触れ合いを大切に 」

「 引きこもらず社会コミュニティーに参加すべき 」

という主張が在ります

あれは もっぱら吸血鬼系の人に有利な主張です

m9(・ω・)

何故なら 吸血鬼は 人の縁を頼らないと 生きていけないから

人からエネルギーが入らないと 弱ってしまいます

だから 養分足る人々に 多く社会に出て 

吸血鬼さんと積極的にふれあってもらえないと困るのです

(・・;)

だから引きこもりやニート批判をする


でもニートさんの立場からすれば社会に出るからと言って 

生活が豊かになることと限りません

数年前引きこもり 批判が起こりました

そしてニートを無理矢理働かせる風潮ができ

それに乗せられた人々のほとんどが派遣労働者の様に安い賃金で酷使される結果となった 

そして不況の時にはポイ捨てされました

(_ _。) 


逆にあの時期 家に居続けれた ニートさんの方が

人と触れ合わない事により 財運を高めた結果もあったのです

ネットで株トレードして儲けた株ニートさんはいっぱい居ます

趣味をずっと家で続けて それをネットの世界に発信し続け

独自の仕事として成り立たせたニートさんもいっぱい居ます

そうした人に数年前 人縁を高める石をプレゼントし 

社会に積極的にでるよう促してたら

逆に吸血鬼みたいな人に 財運を吸われただけでしょう

まあそんなこんなで

\(-o-)/

同じ財運を呼ぶ石でも性質の差があるが故

使う人によって

有効な石 効果的な石は 違ってくるのです 

だから本来石やブレスレットを作る際には 

その人の性質を見極めないと

一概に これが 恋愛をもたらす石とか 財運をもたらす石とは言えない

(・・;)

これはパワーストーン屋さんについても言えます

パワーストーン屋さんが勧める 運をもたらす石が

買うお客さんの性質によっては 運を損なわせる結果が 往々にしてあるようです 

本来 一人一人の性質に合わせて ブレスレットや石を作らなければならないと

Mちゃんは言っていました

「パワーストーン屋で 財運を引き寄せる組み合わせと言って 

数万円でブレスレットを売っている店もある

でも本来 効果は その人によって 出る性質がかなり違う

数万円以上する ブレスレットを 売るのなら 

売る人に会うか 

会えない場合は 最低でも画像を送ってもらい

その人の波動を見てから相性の良い石を判断し 売るべき

無料でプレゼントするならともかく 

何万円も出させるなら最低でもそうすべき

だけど多くのブレスレット屋が 皆に同じブレスレットを提示し 

これは財運を呼び寄せる組み合わせ

これは恋愛運を引き寄せる組み合わせ

と相性を測らずに 売っている 

人によっては効果の無いものを 常に効果があるように言う

それは対価が見合っていない証

対価が見合わなければいずれ運は 回収される  」

<(_ _)>

だとのこと

多くのブレスレット屋さんも 個人の波動を見ずに 売っているのだとか

(ノ゚⊿゚)ノ

なのでやはりブレスレットを買う場合は 

自分の性質に合わせ 自作するのが一番良いかもしれません

\(^o^)/―♪

その時大事なのが 

石の特性を見抜く目 

石さんに問うように 

石の声を聴くのが 大事だそうです

(≧▽≦)―☆

うちの猫ちゃんの中で 

最も敏感体質の縁ちゃんは こう語っています



人は 道具として石を見がち

でも道具と想えば 声は聞こえない

声を聴けるのは 生きている存在と想えるから

自分と対等な 

もしくはそれ以上の存在と想えるから 心でその声が聴ける

石は 人間よりも古くから生きている

想いそのもので在る

多くの事を知っているから

縁ちゃん いつも石さんに 教えを請う

大事なのは 石さんの個性をひとつひとつ見る

同じラピスでも ラピスさんの個性は 一粒一粒微妙に違う

猫と同じ 

猫はお魚大好き 木登り得意 

夢の世界を操れる

でも猫ちゃんによって 性格が違う 

在る飼い主さんには 在る猫ちゃんと相性が合っても 

別な猫ちゃんとはそりが合わない事もある 

それと同じ

触れている石さんを 個の存在として感知して

自分との相性を知る

わからないと想えば 石の声は聴けないかもしれない

でも人間は元々 誰でも石の声を聴く能力はあった

だって昔の人達 みんなそれをやっていたから 」

(縁ちゃんの言葉)

自分の性質を知り 自分と相性の良い石を 直感し

石さんとの響き合いで色んな事を教えてもらう 

まあそれが一番大事なようです

<(_ _)>

受信吸収タイプの方は 

受信感度が強いのでご自分の直感で 

上手な組み合わせをなさってる方も多いと感じました

でも発信系っぽい方を見た限り・・・

<(_ _)9)ボリボリボリ

色々と 迷われたりしてた方も いらっしゃったご様子なので

まあ 効果を相殺しない程度の 

目安となるブレスレットの組み合わせを

MAHAOから幾つか ご提案したいと想います☆

\(^o^)/


基本磁石のブレスレットで 最も 効果を相殺しないのは

以前話した 3種の組み合わせでしょう

磁石 黒トルマリン 発信系以外の石を組み合わせる

(・ω・)/

発信系以外の石とは受信吸収系 

もしくは防御系の石 

特に磁石と相性が良いのは前回も書いたのですが 

スモーキークォーツ パイライトラピス オブシディアン 

翡翠(ジェイダイド) オニキス ダイオブサイト 黒水晶等です 

最近出土された新興の石よりも 

古来から使われてる石の方が相性が良いようです

また防御系と言っても 磁石とダイヤモンドとは余り相性が良くないようです

(・・;)

それと水晶系でも 

金針ルチルとは 相性が良くない 

金針ルチルは 金が入ってるので 

一見金運を集めるように見られてるのですが

実は金針ルチルは こういう石だそうな

「金針ルチルは 夢の世界のアンテナ 

想いを発信しやすくなる

でも 磁石やトルマリンとは 相性はあまり合わない

無理に合わせるより 

単体で持った方が 発信しやすい 」(縁ちゃんの言葉)

なんと金針ルチルは 夢の世界で発信するアンテナ的役割を果たす石なのだとか

ヽ(*'0'*)ツ

基本自分の無意識の想いを 夢の世界で発信させるそうです

無意識の奥から財運を求めてる人にとっては 

財運を集める石ともなりますが

人によって 無意識が想ってる事は 人それぞれ

中には弱気な想いを発信する人も居ます 

o(;△;)o

それに発信系なので磁石トルマリンの引きこむ性質とは 

余り相性が良くないようです 

同じルチル水晶を組み合わせるなら 磁石とは黒針ルチルの方が相性が良いようです

<(_ _)>



それでは磁石を使った 三種のサンプル例をご説明します

まず磁石トルマリンオニキス!

(・ω・)

これは気の交流を防ぐ組み合わせです 

相手から気を吸われるのを防御するのですが

(・・;)

相手から気を吸うのも防御してしまう組み合わせです 

いつも気を吸われてる人には 気の減退を防ぐ組み合わせになりますが

逆に吸血鬼さんには 弱ってしまう組み合わせです

またオニキスは気の交流を防ぐことから 

気の膜が薄いゆえに 霊媒体質系になって 

霊感が強くなってる人には 

気の防御によって 霊感が薄れる可能性もあります

ただ幽霊に取り付かれたくない人 見たくない人にとっては 

逆に防衛になる

~~~~m(|||Д゚)mヒューーー \(― ―)オニキス!

ちなみに霊感が薄れると言っても

変性意識に入ってアカシックに繋がって霊的な事柄を見てる人の能力を 

妨げるものではありません

<(_ _)>

何故なら外界との気の交流を 単にシャットアウトしてくれてるだけだから

変性意識に入り霊能力を発揮なさってる方は 

オニキスを付けてるからと言って 能力を損なう事はありません 


ちなみに磁石入りでは強いと言う方は 

黒トルマリンとオニキスの組合せだけでもまあまあの効果は発揮します

(・ω・)人(・ω・)

あとフォスフォシデライトを一個か3個入れたら

より防御の効果が強まったと言っていた方もおられました

(その人は)

まああくまで気を吸われたくない人向けの防御用です

<(_ _)>



続いて磁石トルマリン翡翠!

\(-o-)/

実はMAHAO ある吸血鬼タイプの知り合いさんに こういう相談を受けてました

「 最強の防御石を教えてください 相手から気を吸われない防御の石を教えて下さい 」

(・・;)・・・・・・

その吸血鬼のタイプの人に言ったのですが

基本吸血鬼は 気を吸われない防御について余り考える必要はありません

何故なら 自分の方が 気が薄く 一方的に吸っているから

気の防御をするようなオニキス系の石だと 

自分の気も吸われないのですが

もともと気が不足しがちなのが吸血鬼タイプ

(・・;)

だから防御をすると同時に吸いづらくなって

具合も悪くしてしまう

なのでその吸血鬼のタイプの知り合いにも

気の防御については余り 考えない方が良いと言ったのです

大抵の防御石は 気の交流を遮断してしまうから 

ただ翡翠だけは ある面受信吸収系タイプ 

もしくは人を支配したがる吸血鬼タイプにも適している防御石かもしれません

何故なら翡翠は 気の交流を遮断せず 防御してくれるから

(・ω・)/

翡翠は ダイヤモンドを超える最強の防御石と言われています 

オニキスの様に気の交流を防ぐタイプの防御でなく

ダイヤモンドの様に 楯として跳ね返す防御とも違いますが 

最強の防御石

その理由は翡翠は 気や運を集め

それを防御エネルギーに変えてしまうから

気や運を周囲から吸う事で 防御エネルギーに転化してしまう石

それが翡翠\(-o-)/ワァオ

オニキスが 気の交流を遮断してしまう高い城壁とすれば

翡翠は 護りの重装備兵をどんどん周囲に集めてくる石です 

翡翠は 様々な成分が集った石

様々な成分を集める事により自分の身を物凄く硬くします

ダイヤは硬度は固くても

ある方向からの衝撃で 簡単に割れてしまう

でも翡翠はふいをつかれ あらゆる角度から叩かれても 

様々な結晶が濃くつまってるので 割れづらい

(・ω・)

最強の防御と言われるのはこの由縁からです

翡翠は中国では西太后に好まれました 

秦の始皇帝は死に際し 自分の遺体を翡翠の玉で覆ったとされています

また日本で三種の神器の頂点として知られる 八尺瓊勾玉は 

翡翠で作られた巨大勾玉  

王族から 古来から好まれていた石 それが翡翠 

王族と言えば 吸血鬼族の原点のようなものです

吸血鬼にとって 気の吸収を防がずに

尚且つ 護ってくれる石としては翡翠は欠かせないものだったのでしょう

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ

これをトルマリン 磁石とくみわせる事により翡翠により気を集め 

より防御力をアップしてしまう

しかも気の交流を遮断される事もないから

自分も人の気を取り入れられる (・・;) 

まあこんな感じの石です

ただ防御には ジェイダイドと呼ばれる硬玉が適しています

同じ翡翠でもネフゥライトと呼ばれる柔らかい玉や

インド翡翠と呼ばれるアベンチュリンは こういう防御の性質は果たしません

<(_ _)>

また翡翠は市場に出回ってる物の多くは着色 

色抜きした物が多く

それだと防御力が落ちると想います 

ジェイダイドの天然色物を見抜いて探すのは 結構難儀かもしれませんが

防御を求める吸血鬼の方は一生懸命 お探し下さい

<(_ _)>

あと幾ら翡翠が強力に気を集めて防御すると言っても

過去に搾取された人から

運の回収をされる時には

 

防御はできませんのであしからず

<(_ _)>

とりあえずそれについて重々御承知下さい



続いて

\(◎o◎)/

磁石オブシディアントルマリン 

これは起きながら夢の世界に入りやすくする石です

変性意識に繋がりやすくする組み合わせ 

自分の無意識が 起きながら 

他の無意識や集合無意識と繋がりやすくなる為の石

だから普段夢の操作をしてる人は 

このブレスレットを身につけると

起きながらでも他の人の無意識を操作しやすくなります

逆に夢で操作され 運を吸われやすくなっている人は

意志をきちっと保たないと 起きながらでも吸われやすくなってしまう (・・;)

逆を返せば これをつけてる時に 自分の意思を強くもてば

夢の世界でも自我を保てる訓練になります 

夢の技法を試せたり 

もしくは起きていながらアカシックレコードに繋がりやすくもなる

様々な宇宙の情報が仕入れられます\(^o^)/―☆

起きながら夢の能力を使いたい人にはもってこいだと想います☆

ちなみに起きながら明晰夢を見る夢の技法の話については 

今度詳しく記したいとも想います 


続いて続いて (>ω<)/

磁石スモーキークォーツトルマリン!

スモーキークォーツはご存知の通り 気を集める石です

しかもすごく集めてきてしまう性質

これを磁石トルマリンと組み合わせると 

サイクロン掃除機の様に ゴォーゴォーと強烈な吸引力になります

\(-o-)

身につける場合は自分の気の器に気をつけた方が良いかもしれません 

もしかすると この組み合わせのブレスレットを 

家の暖かい所に置いて

自分の部屋や 家に気を集める仕掛けとして 充満させる方法もありかも知れません 

\(-o-)/

ところで最近縁ちゃんに 聴いたのですが

アトランティスの人がかつて使っていたスモーキークォーツ 

なんと大きさが何十メートルも在るような建物のように巨大なスモーキークォーツだったとか

それに独自の仕掛けを凝らし アトランティスに気を集めていたとの事

ただ集め過ぎたせいでアトランティスは海中に没っすることとなりました

その事からもやはり自分の気の器を計るのが 

このブレスレットをつけるにおいて最も大切なのかもしれません

(・・;)

基本集め過ぎた気は 相当の意志やイメージが無いと

集め過ぎた気に飲み込まれてしまいます

多くの燃料を集めたら 自分のエンジンも大きくしないと

燃料の波に飲み込まれてしまう

人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃オッオボレルゥ

ちなみに最近 建てられた某電○ビルも 

海から気を集める構造をしていました

ただあの会社で 海からの巨大なエネルギーを使いこなせそうな人が居るかというと・・・

(・・;)

なのであの会社は海からのエネルギーに飲み込まれてしまうと感じました

ということなので 

エネルギーはご自分の目的 意志 判断 器

その辺と相談してから 量を加味して気を集めてください

<(_ _)>



続いては磁石黒水晶黒トルマリン

\(^o^)

黒水晶は 気よりも どちらかというと黒い想いを集めます

黒い想いとは 言わば鬼や 取り返したいという想い

物質に繋がる引き寄せの想いも吸ってきます 

想念を集める 

憎悪の想念体は物質を運んでもくれます

正直色も色なので 

結構おどろおどろしい想念体を集めてきてます

(・・;)

ただエネルギーと引きよせ効果は強い

物質を呼んでくる効果も強い

注意点としては これもスモーキークォーツに共通するのですが

憎悪を取り込めたり想念体のエネルギーを 

自分の器に入れれるかどうか

そのエネルギーを使いこなせないタイプだと

入ってくる想念体のエネルギーに 耐え切れなくなり

逆にその想念体に取り込まれてしまう事もあります 

場合によっては体調を崩す人も居ます

強烈な欲望を持ち

憎悪のエネルギーを使いこなせる自信がある人 

もしくは誰かに強烈に復讐したい人向けの組み合わせだと感じます

ただ黒水晶も 高値で取引されてるせいか

透明な水晶に照射加工している偽物が多いです

かなり法外な値段をつけながら 偽物を売っている店も結構見ました

(・・;)

重ね重ねお気を付けを <(_ _)>




磁石とラブラドライト♪

\(^o^)/

この組み合わせにトルマリンはいりません

何故ならトルマリンは電気を発する性質が在るので

ラブラドライトとは ちと相性が悪い (・・;)

ラブラドライトは イマジネーションの世界

霊界や 夢の世界 そして木さんのヌシがいる大陸に繋がりやすいです

夢の世界で見るとわかりますが

木さんのヌシは空に浮かんだ巨大な島に突き刺さっています

そこは木のヌシさんが居る大陸です

そして名を残した芸術家の多くは

その木さんのヌシが居る大陸から多くのインスピレーションを得ました

なので凄い作品を作りたいような芸術家さんとかには 向いてる石だと想います 

\(^o^)/




トルマリン パイライトラピス 磁石

(≧▽≦)

もし磁石トルマリンにラピスを組みあわせるなら

パイライトラピスのほうが 普通のラピスよりも金属が入ってる分 

磁石トルマリンと相性が良いです (・ω・) /

効果ですが 基本パイライトラピスは 

潜在意識の願望を 助ける作用があります

もし貴方がエネルギーを吸収する形質の人なら 

想いっきり吸収するお手伝いをしてくれます 

ひよおおおおおお(>ω<)/キクーーー

もし貴方が応援エネルギーを贈る形質の人なら 

想いっきり応援エネルギーを贈りだしちゃいます

ズオオオオオオ(ヽ´Д`)ゲソー

まあエネルギーを出すといっても 死ぬほど出しちゃうわけではないので

大丈夫だと想います 

(≧▽≦)

ちょっと疲れちゃうくらい

<(_ _)>(MAHAOもちょっと疲れちゃいました)

まあ何事も経験かと 



ヘマタイトと黒トルマリン

天然ヘマタイトは健康に良いです\(^o^)/―♪

下腹部の丹田の気を高め 身体全体の血流を良くしてくれる効果もある

ただ天然ヘマタイトはかなり希少です (・・;)

殆どのお店で天然物と言って売られているヘマタイトは 

実は一回どろどろに溶かして固めたヘマタイト 

中には人工磁気が入ってるのもあります

こうした人工ヘマタイトは 組成が変わって来てるので

ちょっと自然な健康を引き寄せるとは 違うかもしれません

磁気が入ってる物を 人工磁石代わりに使う事を除いては 人工ヘマタイトは余りお勧めしません

健康を重視するなら 完全天然の 溶かしたり加工してないヘマタイトが良いと想われます

(・・;) 

ちなみにヘマタイトを某サイトでは 金運と言ってた方もいます

これも先にもお話ししたように ある種の性質の人にとってはあながち間違いではありません

例えば虚弱体質の人だと 健康になった途端 

金運が開ける人も居るからです

血流が活発化し 頭がさえ 事業のアイデアがぽんぽこ湧いてくる

健康は全ての活力の源であります

色々広がる可能性が在るから

古来から 健康が一番大事と言ってる人も多かった

ただ被害妄想的な形質で作品を描いているアーティストさんの様な方は

作風が やけに健康チックになって 惹きこむ魅力が失せてしまう事もあります

気が薄い故に 受信能力に長けていた人も 受信感度を失ってしまう事もあります

<(_ _)> 


まあこれもご自分の性格によって選んでいただくのが一番

まあ基本は こんな感じです

意外とシンプルなのですが

<(_ _)>


最初は三種で組みあわせた方が無難かと想います
(・ω・)

組み合わせに長けてる自信があるのなら

4種5種合わせても大丈夫です

ただ多くの種類の石が入るほど

石同士で効果が相殺してしまう可能性は高まります

例えば翡翠防御ブレスレットに オニキスを入れると 

気の集中が気の防御のオニキスで塞がれてしまい

お互いに喧嘩し合う結果となります

(怒'∀´)p喧嘩上等q(`∀'怒)



縁ちゃんもこう言っています

「磁石は 効果を引き寄せる石 

発信とは 相性は悪いけど

でも大まかに言えば発信も吸収もどちらも引き寄せてくる

ただ発信は 自分が出す形質

それを引き寄せると言う事はより出す行為を加速させちゃうって事だから 

磁石と組み合わせると エネルギーの一時的な減少を強く引き起こしてしまう

だから相性が悪いと言った

でも吸収系防御系とは 相性はよいの

ただ防御と吸収のブレスレットは 

一緒のブレスレットにしないで

別々のブレスレットで作るべき」

「もともと石は 多く混ぜない方が良いの

なるべくシンプルな形式の方が 効果が特化できるから

補助的な役割で居れるのなら構わない

それと人によって 

複雑に入ってるエネルギーが好きな人も居るから

そのへんは好み

ただ組みあわせた時の気の体感ができないのに

複雑に入れすぎちゃうと 

石の個性によって 相反する作用が生まれ効果が相殺されちゃうかもしれない

効果的な効果は 一点に絞った方が エネルギー的には強い 」 (縁ちゃんの言葉)

<(_ _)>


縁ちゃん的には 七種組みわせる事も可能らしいのですが 

7種になると その配合が合う人が 性質的にも少なくなるのだとか 

またちょっとバランスが崩れると 効果が無くなってしまう・・・

(・・;)

やはり基本的な 三種の組み合わせが

一番オーソドックスですが間違えることが無いかなぁと感じました 

(・ω・)/


<(_ _)9)ボリボリボリボリボリ・・・・・




「この世には 揺らぎがある

統計や方程式では計れないし 

もちろん化学式でも計れない 

公式でゆらぎを計る事はできない  

気の流れや 運命は データでは無く

エネルギーの動き 干渉 

流れの方向を見るもの

干渉によって  運命のチャートは連関して 動いていく

人との出会いや ちょっとした関わり合いにより 

状況は一瞬にして揺らぎ 変化してく

「あげまん」は花柳界から発祥した言葉 

権力者はエネルギーの干渉について 体感的に知っていた

あげまんひとりと縁をもっただけで 世界が一変した男は多く居た

成功者と失敗者の差は エネルギーの干渉を知っていたか 知らなかったか 

ただそれだけの差でしかない

石も同じ

石のエネルギーや波動は人体やまわりのエネルギーの流れに徐々にだけど 影響を与える

確実にエネルギーが変化する

気が見えるとわかる 

石を持ったとき 微弱なエネルギーが変化するから

だからこそ相性が大事

自分の性質と石の相性を測るのが一番大事なの

それはデータでは無い 」 (Mちゃんの言葉)



「運は人によって違う

自分の運をあげる為に

何が自分の運をあげる事を阻んでいるか

それを知るのが大事  

原因を特定し 対処する石を持てば 連鎖反応的に運が開けるの 

自分のエネルギーが弱い人は 助けを求める力を上げることで運が開ける

人から多くの力を得やすい人は

人との縁を繋ぐことによって仕事運が良くなる

元のエネルギーが多くても 周囲に吸われまくっている人は

吸血鬼と縁を断つことで世界が開ける

潜在的に才能がある人は 心の扉を開き

才能を開花させることで 運が開ける

健康になることで 活力や気力が 沸きいきなり 

バリバリと稼ぎだすようになった人もいる

運を開かせる為には その人の個性や 状況を見なければ駄目 

その人の個性によって どの効果を与えたらよいかが異なるから

一概に この石は金運 この石は恋愛運 この石は健康運 

とくくれないの  」(縁ちゃんの言葉)



まあ自分の性質に合わせて 石を選んでくださいとのこと

<(_ _)>

石の個性を感じるのが一番大事 

感じるだけじゃわからないよお という人も居るでしょうが

<(_ _)>

でも石さんを対等な存在と想い感じれると 

自然とわかるようになるのが 人の常

(・ω・) 

なので一番大事なのは 石さんを道具と見ないで 

自分のパートナー 自分を助けてくれる大先輩と 

感じるのが良いかもしれません (≧▽≦)―☆

きっとそう想えば 石の個性を感じれる 

石の相性も感じれる

エネルギーの形質を感じれる

貴方は感じれるのです!

m9(・ω・)

感じる感じる 感じれる♪

かつて人間みんなが その能力を持てていたから

そう想うだけで いつの間にか感じれてる 

MAHAOそれを知っています

<(_ _)>

ご自分の直感を ご大切に





さて次回・・・ 

みんなは石の上に住んでいるは

吸血鬼トップ層の秘宝石について お話ししたいと想います 

歴史に名を特に残す王や皇帝が 

力を感じ収集してた石・・・


その石の名は・・・・・


石の名は・・・・・


石の名・・・



君の名は・・・

<(_ _)9ボリボリボリ







2010-04-11 :石さんのお話し :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ