
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010-04-16 みんな 石の上に住んでいる 「 驚愕!爬虫類人の正体!」  (幻の桜ブログさんより)

2014.11.07 21:48|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です




「恐竜の骨を身につける

それだけで 自分が力のある魂を持っている象徴になる

自分に力が在る事を誇示できるから 

人間や動物達の 奥には 情動を司る部分が在る

それは爬虫類の時代に 強く進化した 

人間の本能には  恐竜時代のその記憶が 強く染みついている 

恐竜の骨を身につけている事を 周囲の無意識が感知すれば 周囲の無意識は  骨を身につけてる存在を 恐竜より強い存在と認識する  

本能に 恐竜の記憶が染み付いているから  


吸血鬼のトップが 爬虫類の力を 求めるのは そうした本能の仕組みを知っているからなの

特に力の序列に重きを 置く魂には 力の象徴を持つ事が 彼らの魂をコントロールする術となる

彼らの集合無意識をコントロールできれば 彼らを使役し  なんでも手に入れれるから

その事を吸血鬼のトップは 知っていたの  」(縁ちゃんの言葉)







2010-04-16 みんな 石の上に住んでいる 「 驚愕!爬虫類人の正体!」 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

転載開始






「 龍の神話は 恐竜の記憶から産まれたの 」

(こはるちゃん)



「元々石が 人に影響を与えるのは

その石の気が 

身につける人の精神に作用するから

石と人の気の響き合い

その石の持っている形質が自分に乗り移ってくる

石の力が 自分に宿り

自分の想念が 石に宿る

全ては響き合い  

だから石との相性が大事なの

何でもかんでもつけるのではなく

自分をどういう性質にしたいのか

相性を感じて 響き合わせる石を選ぶ  

石は 自分の気だけでなく 

周囲の気にも 影響を及ぼすから 」 (縁ちゃんの言葉)


blog_import_4e03672c61309.jpg


       (だいなそーぼーんとこはるちゃん)



さて

みんな 石の上に住んでいる 第7弾!!

今回は  

化石ぃーーーーー!のぉお話しぃぃ!

\(^o^)/



化石・・・・ 

実は これは この世で富や権力を求める人にはある面 

最も相応の適した石さんなのかもしれません

m9(・ω・)

何故なら 化石は即物的な効果を引き寄せやすいから

\(-o-)/ー♪

生物本来の記憶に由来し

集合無意識にも強く影響する

自分の欲するものを引き寄せやすいのが化石 

(・ω・)/~♪

化石は 石さんで在りながら

動いていた頃の 生命の気質を秘めています

元が生体であった分 化石さんのエネルギー形質は同じ生体で在る 

人間に取り入れやすいのだそうな\(^o^)/-♪

こはるちゃんは こう言っています


「 化石は 元は動いてたの 

人間に 相通ずるものがある

化石の元は 木さんや生物さん

だから ずっと石さんで居た存在よりも 

人間に 響きやすく 同調しやすい

同調するとエネルギーコードが繋がって

その形質が 強く自分に移ってくる



王様や貴族

世界一の大富豪達は 

みんな 恐竜の骨や化石を持っている

恐竜の銅像を 飾っている人も居る

みんな 爬虫類の力に憧れているから

彼らの魂は もともとあんまり 力はなかった 

力無いが故  大地を揺るがす 圧倒的な恐竜のパゥワァーに 

憧れていた

だから恐竜の響き 化石を身につける

自分の精神に恐竜の形質が入ってくる 

自分と恐竜の気が 一体化することで 

夢の世界で恐竜の如きパゥワァーを持つイメージとなるの

恐竜は太古の時代 地球の王者だった

自分がそのイメージを持てば 

自然と集合意識に 内から  自分が王であるイメージを発信できる 」

φ(・・;)・・・・・・・・

恐竜は 太古の時代を自由闊歩していた 猛々しい存在

人間から見れば はるかに大きく 強くて 怖い生物

キャー((((((>ω<)/)))))

その骨を身につける事により 自分と恐竜の気を同化させ集合無意識に 

恐竜のイメージを纏う自分を発信できるのだとか 

また縁ちゃんは こう言う事も言っていました 

「恐竜の骨を身につける

それだけで 自分が力のある魂を持っている象徴になる

自分に力が在る事を誇示できるから  

人間や動物達の 奥には 情動を司る部分が在る

それは爬虫類の時代に 強く進化した 

人間の本能には  恐竜時代のその記憶が 強く染みついている 

恐竜の骨を身につけている事を 

周囲の無意識が感知すれば

周囲の無意識は  骨を身につけてる存在を 恐竜より強い存在と認識する  

本能に 恐竜の記憶が染み付いているから  

吸血鬼のトップが 爬虫類の力を 求めるのは そうした本能の仕組みを知っているからなの

特に力の序列に重きを 置く魂には 

力の象徴を持つ事が 彼らの魂をコントロールする術となる

彼らの集合無意識をコントロールできれば 

彼らを使役し  なんでも手に入れれるから

その事を吸血鬼のトップは 知っていたの  」(縁ちゃんの言葉)

なのだそうです <(_ _)>

だから世界的にすんごい大富豪の 

某ロックフェなんとかや 某ロスチャなんとかのような人達

王様たちは 恐竜の骨や化石をもっていたのだとか

恐竜の骨からは 恐竜の響きが絶えず発信されていて 

その恐竜の骨を首に かけると言うことは 

恐竜の魂を 自分が所有してると示していることになる

言わば勝者の証である事を誇示しています

m9(・ω・)

古代部族間同士の戦いでは  二つの部族が争った時 

戦争に勝った方の族長が 負けた方の族長の首を切り落とし

骸骨にして 首からぶんらぶんら 

ぶら下げていたそうです 

ガクガクブルブル(((((( ;゚Д゚))))))

ぶら下げる事で その存在の魂を 

自分が支配下におさめた と言う事を象徴したのだとか

(・ω・)/ 

首から骸骨を ぶら下げる事は 

その魂を得た象徴 

古代人は 首から骸骨をかける事の意味を本能的に悟っていました


この世は想いにより成立しています

より強力に 集合意識に誇示できた者が

富や名声 求めるものを 集める仕組みなのです

首から 人間より強い生物の骨をかけることで

その骨の生物より 自分が力が上と 集合無意識に 誇示しているのです

恐竜の骨を持つのも同じ

それを首からかける事で  自分に恐竜の力が流れてるいうイメージを作り

恐竜をつけている自分が恐竜より 力が上だという象徴になります

ただ実際現実世界では 恐竜より 力が強い吸血鬼がいるわけないでしょうが

無意識は気がつかないと そう感知してしまう傾向にあるようなので

(ノ__)ノ

恐竜は 地球の歴史上 最も力が強い生物でした

その生物の印を持つ事は 力の序列を重んじる種族に対し 

影響を行使できるのです 

影響を与えられた無意識は  そのものの願望を叶えようと  力を注ぐ 

王族や国際金融資本家達は 恐竜の骨が 

力の序列を重んじる者達の魂に 作用する事を本能的に知り

この石を持っていのだそうです (・ω・)

まあ特に吸血鬼に 力を示すには  格好の存在かもしれません 

そしてもう一つ (・ω・)/ー♪

王侯貴族達が 集めていた化石

それが  木の化石 琥珀\(^o^)/ー♪

琥珀は樹脂の化石です 

擦っただけで静電気を発する作用が在ります 

電気は気を集める

琥珀は置いているだけでも 気を自然と集めてきてくれます

(・ω・) 

琥珀は原始時代 通貨として使われた時期が在る位 富の象徴でもありました 

人が売買されていた時代 

琥珀は奴隷よりはるかに価値が在り

某北欧諸国では 一般人が所持する事を許さなかった時代もあったそうです

(・・;)

ロシア帝国の最盛期を築いた エカテリーナ2世

その宮殿内に あの有名な橙色の琥珀の間を作り 

そこを禁断の部屋とし

自分が許したもの以外の立ち入りを 許可しませんでした

また大英帝国の最盛期を築いた ヴィクトリア女王 

黒琥珀 ジェットを 部屋に敷きつめていたのだとか

現代 日本の皇族も モーニングジュエリーとして黒琥珀を使っています


こはるちゃんは 琥珀について こう語っています 

「黒琥珀や琥珀は   木さんの響き

身につけてると 木さんの波動が 移ってくるの

魔女さんは御守として 

これを使っていた 

夢の操作を防いでくれるから 

誰かが夢の世界に侵入し  運の付け替えを しようとしたら

夢の世界の風向きを変えて 守ってくれる

それに恐竜の骨より ゆっくりだけど 根付くような富を集めてくれる

恐竜よりも 寿命が長い富 

その形質が入るの 

守りと富 

木さんの象徴 

それが琥珀 」

琥珀は 木さんが 長い年月 

他の生命エネルギーと響き合い 石さんになったものだそうです

<(_ _)>

そして 琥珀は 息の長い富を集めると言われています  

これに比して 恐竜の化石は即応的に富や 望むものを集める 性質が在ります 

まあ人心を中心に 即効性のある効果を与えるのが 恐竜の化石

そして長期的な影響を与えるのが 木の化石や 琥珀

\(^o^)/―☆♪

そう想っていただけると わかりやすいかもしれません

<(_ _)>

まあ両方持つのが一番良いかもしれませんが・・・

石さんは それを身につける人の気に影響を与えます

なので同時に 琥珀と 恐竜さんを身につけない方が無難かもしれません

何故なら性質が異なり 

同時に身につけるのは 相性が良くないから (・・;)

自分の性質に合わせて 各々 お好きな性質の石さんを 身につけてください

石さんと 人は影響し合います

気の交換が為されて 石の性質が自分の中に入り

自分の想いが 石さんの中に入る この世は全て響き合いです 

\(^o^)/ー♪

何卒 石さんと素敵な響き愛を 体感してください♪

MAHAO


blog_import_4e03672cdc0bc.jpg


(だいなそーぼーんwithこはるちゃん)


補足

ちなみに

恐竜の化石と


琥珀は
偽物も多いようです

琥珀はドロドロの樹脂に

虫さんとかを入れて
作ったり
(ノ◇≦。)


恐竜の化石も 

作り物が多かったりすることもあるのだとか


中には 別な動物の骨を


まんま売ったりすることもあるようです

買う場合は

吟味して よぉくよぉく


選んでから 買って下さい

<(_ _)>

買う前に博物館とかで
本物を見て 

見るのも良いかもしれません
(≧▽≦)メキキノミチ!




追伸

最近巷を騒がす 

爬虫類人

元々は 某海外の作家さんにより 提唱された存在で

(ノ゚ο゚)ノ

人類は 長年 爬虫類人という存在によって 

宗教等を用いられ 支配されてきたという主張です

実は最近 MAHAOも 某読者様に教えられ

(・・;) 

MAHAOが猫ちゃん達から教えてもらった 

吸血鬼やゾンビーちゃんと

だいぶかぶる所もあって びっくりしたのですが

Σ(・ω・ノ)ノ!

この爬虫類人という概念も 

あながち間違っていないとも想います


実は猫ちゃん達に聴いた所によると 

こうした爬虫類人と呼ばれる存在に見えるのは 

(ノ゚ο゚)ノ

集合無意識の世界の中で

搾取する支配層は 時たまこのようなイメージを纏うことにより 見えるのだそうです

支配層は 爬虫類の力に着目し

こうした恐竜爬虫類のイメージを  借りることにより 

支配もしてきました

爬虫類人間の姿とは

そうした恐竜の力を借りた吸血鬼上部の無意識が

集合無意識の中で 知覚されたものだそうです
(ノ゚ο゚)ノ

元々 吸血鬼の本質は 

もやもやっぽい 薄ーーーイ感じ

人々の集合無意識に寄生する 魂の想念体なのですが

(・・;)

恐竜 爬虫類的な 強いイメージを取り入れる事により

感知した人によっては 

このような爬虫類人の姿に 見えてしまう

まあそうしたイメージを逆利用してる節もあります

<(_ _)>

でも本来爬虫類や恐竜は 

どっちかというと

勝手気ままで 猫的な性質の生き物

(≧▽≦)―☆

誰に従属するわけでも無く

感情のおもむくまま 

自由だからパワーも在った
\(^o^)/

元々は一匹一匹 

のーんびり好きなように暮らしていて 

どう考えても

群れて無理こり支配する 吸血鬼と同じ性質なわけもなく

(・・;)

まあ吸血鬼が 

爬虫類や恐竜さんの力を借り 

トラの威を借りているだけかなぁっと・・・ 

<(_ _)>

(まぁ太陽神の時と一緒かなぁと)

以上 


ちょっとした猫の 

爬虫類人 豆知識でした

<(_ _)>






2010-04-16 :石さんのお話し :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
