
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010-04-23 みんな石の上に住んでいる「 こはる この石 大好き 」(幻の桜ブログさんより)

2014.11.08 15:46|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





こはるちゃん曰く ロードクロサイトは 愛は愛でも  男女間に限定した愛というわけではなく もっと根源的な愛を現すと言っている

「ロードクロサイトちゃんは 愛の石 

自己愛の 象徴の石

そして地球に在る万物を 愛する石 

地球上の石さんの中で 最も愛のエッセンスが凝縮されている 

石の中には 愛の精霊さんが住んでいる

呪いも鬼も 憎悪も 飢餓も 優しく暖かく包み込む

こはるが 最も理想とする石 

でも吸血鬼ちゃんは ちょっと怖がるの 

吸血鬼は 強い愛を見ると 消えちゃうから 」


そういえば昔 Mちゃんはこう言っていた 

「 憎悪は私の大好物 丸のみできるし 鬼の想念も集めれる 

憎悪は 物質をもたらしてくれるから

でも放出してくる愛の渦は 私は嫌い 

怖い 飲み込まれて  自分が消えてしまいそうになるから

自分の磁場を失ってしまいそうだから 」







2010-04-23 みんな石の上に住んでいる「 こはる この石 大好き 」 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-429.html

転載開始







悪夢ちゃんは夜のいじめっこ 

駄々っ子サイン 

でも悪夢ちゃん  いつも助けを求めてる 

助けて―って言いながら 嫌がらせしていじめてる 

そんな悪夢ちゃんを 心の中が 不憫に想ったら

ロードクロサイトの愛で 包み込んであげて

美味しいチューチューちゃんを 生クリームでふんわりふんわり 

包み込んでいくような味 

優しく たおやかで 緩やかで

悪夢ちゃんは 吸収されて 浄化される 

そしてチューチューケーキのできあがり

美味しそう

クリームいっぱいの 愛の調べを 

さあ 召し上がれ 」  (縁ちゃん)

さあて 

みんな 石の上に住んでいる

今日はめでたく 末広がりの8回目です☆

\(^o^)/ 8カイメ!

本当は今日は 凄く特別な 磁場の石について書こうと想ったのですが

<(_ _)>

こはるちゃんに  こはのお気に入りの ロードクロサイトちゃんのことを

ネエネエカイテ (・0・)ノシ)カイテカイテ

と可愛く可愛く頼まれちゃいました

(>ω<)カッキャワイイ

ので・・・

<(_ _)>

今日はロードクロサイトポエムと題して 

ロートクロサイトちゃんのエピソードを お話ししたいと想います

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ

ロードクロサイト

別名インカローズ・・・ 

愛の石として知られています 

ネット上では 男女間の恋愛の石とか 

大人の秘めやかな恋を支える石等と 書かれていますが

こはるちゃん曰く ロードクロサイトは 

愛は愛でも  男女間に限定した愛というわけではなく 

もっと根源的な愛を現すと言っています

(・・;)

「ロードクロサイトちゃんは 愛の石 

自己愛の 象徴の石なの

そして地球に在る万物を 愛する石 

地球上の石さんの中で 最も愛のエッセンスが凝縮されている 

石の中には 愛の精霊さんが住んでいる

呪いも鬼も 憎悪も 飢餓も 優しく暖かく包み込む

こはるが 最も理想とする石 

でも吸血鬼ちゃんは ちょっと怖がるの 

吸血鬼は 強い愛を見ると 消えちゃうから 」

なのだそうな・・・  (・・;)

ロードクロサイトは 吸血鬼が 余り得意な石ではないのだそうです

ロードクロサイトは ご存知の通り発信系の石なのですが 

この石は 自己愛が物凄く強いが故に

周囲にも愛を バラの香水の放水シャワーのように辺り一面 

ぶわぁぁぁぁぁあああっと 愛を拡散放射するのだそうです

ブワァアアアアアアア=====:゙;`;:゙;`;\(・・;)/! 



ご存知のとおり 

吸血鬼は序列の価値観で動いています

<(_ _)9ボリボリポリ

それというのも 他からの評価でしか自分を測れないから 

\(゜□゜)/

他人の想いだけでしか 自分を判断できない

言い替えると 自己愛がものすごく弱いのです

なのでこの自己愛の塊のような ロードクロサイトちゃんを 

吸血鬼はものすごく嫌がるのだとか

ある面 十字架や ニンニクよりも効果がありそうな気がします

(・・;)

そういえば昔 Mちゃんはこう言っていました 

「 憎悪は私の大好物

丸のみできるし 鬼の想念も集めれる 

憎悪は 物質をもたらしてくれるから

でも放出してくる愛の渦は 私は嫌い

怖いの 

飲み込まれて  自分が消えてしまいそうになるから

自分の磁場を失ってしまいそうだから 」

(・・;)・・・・・・・

Mちゃん的には 

ロードクロサイトちゃんのような  愛を発散する石は 余り得意な石では無いそうです 

そういえばあんなに可愛らしいピンクな色合いなのに 

一度も身につけてる所は 見なかったような・・・

さてロードクロサイトちゃんの用い方なのですが 

これは万物へのラブレターを示すのに 最高の存在の様です

(・ω・)/~♪

こはるちゃんは 以前 ロードクロサイトちゃんのブレスレットを

それは 大事に大事に持っていました 

首につけて 日がな一日スリスリして 

ペロペロ舐めりんこしていました

ところが ある日 木の精霊さんと岩の精霊さんが集う某地に行った時

そこに居る精霊さん達を見て こう言ったのです 

「 MAHAOちゃん これプレゼント 」

そしてこはるちゃんは 何を想ったか 

自分から ロードクロサイトちゃんを 手を使い 器用に外しました\(・・;)/!

そしてその地の精霊さんに プレゼントしたいプレゼントしたいと何度も 言いました

(・・;) こはるちゃん 

これこはるちゃんにとって大事なブレスレットなんじゃないの?

いいの?こはるちゃん?

本当に・・・

「 うん大事な存在  ロードクロサイトちゃん 大好き

だからこの地の精霊さんにプレゼントしたい

ロードクロサイトちゃんは 愛の石

それに こはるの想いをのっけた 

ロードクロサイトちゃんは 万物へのラブレター

地球 宇宙へのラブレター 

そして自分へのラブレター 」

(・・;)・・・・・・・

そこで こはるちゃんに言うがまま ロードクロサイトちゃんを 

その地の精霊さんにひょいっとプレゼントしたのですが

\(・・;)ヒョイ! 

その後 その精霊さんと こはるちゃんはお友達になったそうです

夢の中で繋がるようになったのだとか\(^o^)人(^o^)/=♪

ロードクロサイトは かように 万物への愛 敬意を示す時

自分の念をこめて プレゼントするのが良いようです

貴方の愛を伝えてくれる石

永遠のラブレター ロードクロサイト 

こはるちゃんはこう言っていました

こはる ロードクロサイトちゃんが大好きと 




ロードクロサイトちゃん(インカローズ)は愛を放出してくれる

自分をすごく好きだから 

愛をぶわっと放出することに 喜びを 強く感じてる

地球にいる皆が大好きで 

地球にいる みんながお友達

地球に居るみんなみんなを受け止めて 許してる

ロードクロサイトちゃんは知っている 

愛を放出すると より強く愛が 自分に 還ってくることを

愛の調べ 

ロードクロサイト 」

(コハルちゃん)






2010-04-23 :石さんのお話し :





転載終了




Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人類だけが幽霊を怖がる

幽霊が怖いということは人類共通の、生まれつきに近い感性ではないでしょうか? もしそうであるとすれば、動物の中で人類だけが幽霊を怖がるという性質を持っているということでしょう。なぜそうなのか? 拝読ブログ:11月8日(土) 「巨泉のクリトリスダー...
| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
