
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010-07-04 みんな石の上に住んでいる アトランティスプチプチエピソード (幻の桜ブログさんより)

2014.11.11 19:45|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





過去の記事です





縁ちゃんはこう語っている

「 水晶はエネルギーを最も 増幅する石 

一番増幅してくれるから アトランティスの人  これでエネルギーを作りだしていた

空を飛ぶエネルギーも 通信エネルギーも 」

「 通信は 骸骨の形の水晶で 行っていた

人間の頭蓋骨の形に削ると 人間が頭で想った想念を増幅してくれるから それでテレパシーを強化していたの 

アトランティスの人 それで通信してた 」


「 一番エネルギーを集めやすかったのが水晶 だから水晶使ってた 

水晶のエネルギーで空も飛んでいた 

でも水晶は エネルギーの反動も増幅させちゃう

エネルギーを集め過ぎると エネルギーも大きく反響しちゃうから 


だからアトランティスは沈んだの  エネルギー 集め過ぎた土地は 

いつもいつも沈んでるの・・・・・・ 」

「 東京も・・・ エネルギー集めすぎ・・・・・・・ 」







2010-07-04 みんな石の上に住んでいる アトランティスプチプチエピソード (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-463.html

転載開始






さて今宵は

MAHAOが 人生に置いて 

一大転機を決める きっかけとなったプチエピソードをいたしたいと想います

<(_ _)>


それは縁ちゃんに アトランティス大陸の話を聴いていた時の事でした 

縁ちゃん曰く 

アトランティスは その大文明を発達させたエネルギーの大部分を

水晶を使い 産みだしていたそうな・・・

(・・;) 縁ちゃんはこう語っています 



水晶はエネルギーを最も 増幅する石 

一番増幅してくれるから アトランティスの人  これでエネルギーを作りだしていた

空を飛ぶエネルギーも 通信エネルギーも 」

φ(・・;)・・・・・・・・



通信は 骸骨の形の水晶で 行っていた

人間の頭蓋骨の形に削ると 

人間が頭で想った想念を増幅してくれるから

それでテレパシーを強化していたの 

アトランティスの人 それで通信してた 」

φ(・・;)!

へっへぇー そうなんだぁ すごいねー! 

縁ちゃん 他にはアトランティスの人 どんな使い方してたの?



水晶を使って レーザー光線みたいにビームを発射したりしてた 

他にも 磁場変更に使ったり  エネルギーを集めたりしていた 」

ええええええええレーザー光線までぇぇ

φ(・・;)スッスゴイ 

縁ちゃん そのレーザー光線どっどんな形の水晶で 作ったの? 




凄く複雑すぎて 一言で言えない

並べ方とか 置き方の配置で  強力なエネルギーを発射していた 

大きいの 小さいの 色んな色の水晶

一個一個は普通の水晶だけれど 

凄く複雑な形に置いていた 」

φ(・・;)・・・・・・・



レーザー光線みたいな水晶 特にいっぱい水晶を使ってた 

戦争に使うから 

黒い水晶や スモーキークォーツでエネルギーを集めて

透明な水晶にそれを送って 

それで相手を狙って攻撃した 

集めたいエネルギーの質によって 

置く水晶の色や  配列 置き方を変えてたの 」

φ(・・;)・・・・・・・




一番エネルギーを集めやすかったのが水晶なの 

だから水晶使ってた 

水晶のエネルギーで空も飛んでいた 

でも水晶は エネルギーの反動も増幅させちゃう

エネルギーを集め過ぎると エネルギーも大きく反響しちゃうから 

だからアトランティスは沈んだの  エネルギー 集め過ぎた土地は 

いつもいつも沈んでるの・・・・・・ 」

φ(・・;)・・・・・・・




東京も・・・

エネルギー集めすぎ・・・・・・・ 




φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちなみにMAHAO・・・・・・ 

来年地方のエネルギー豊かな土地に引っ越することに決めました 

(>ω<)/!



以上  

MAHAOが人生の転機を 想いたった

アトランティスプチプチエピソードをお送りいたしました

<(_ _)9






2010-07-04 :石さんのお話し :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
