
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010-08-20 みんな石の上に棲んでいる  黒い宝石のお話  (幻の桜ブログさんより)

2014.11.12 21:19|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





ブラックダイヤモンドは 空ちゃん曰く  護りと集めを 同時におこなってくれる石 

自分に似た想念を 集めてくる石 

想念を増幅する石と 夢子様もおっしゃってた

ただ想念を増幅してしまうので どうやら自分がハッピーな時に持つのが良いそうです

不安に誘導されたりすると ブラックダイヤモンドは そうした持主の不安な想念も引き寄せてしまうようです


また吸血鬼が持つと 吸血鬼の盗む想念も増幅してしまうので 吸血鬼自体も盗まれやすくなる






2010-08-20 みんな石の上に棲んでいる  黒い宝石のお話  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

転載開始







ブラックサファイヤは闇夜を照らす

黒の様で黒じゃない 

水の性質もある

呑みこんで取り入れて  

エネルギーが綺麗

とてもとても うっとりする 」(空ちゃんの言葉)

今日 MAHAOが出かける時 

空ちゃんから 出かける前に 空ちゃん抱っこしてと言われました

なんだろう? (・・;)

そこでモフモフ空ちゃんをひょいと抱っこすると

∧∧(・・;)ヒョイ

さっきまで寝てた ベッドの下に小さな物体がキランと光ってます 

あっあれ? こっこれは 

(・・;)・・・?



blog_import_4e0368e80838e.jpg




ブラックスターサファイヤでぴた

<(_ _)>


実は 最初の テクタイトの来訪以来

空ちゃんは度々 念力で石さんを運んできてくれます

(・・;)

一体 どこから運んでくるのか わからないですが

ラブラドライトちゃんとか 

不思議な貝さんとか 古代のガラスさんとかそうした不思議な物さんが 

朝起きると 猫の首についてたり

ベッドの横に置いてあったりします 

(・・;)・・・・・・・

「 

黒い宝石は種類が少ない

ブラックスターサファイヤ 

深海を灯す色 

底に漂う クラゲさんの色

深海のパワーと エネルギー の中で 存在を響かせる 

同じように 深い集合意識の世界で 

ブラックスターサファイヤは 自分の意識を 保ってくれる  

黒い宝石は 護ってくれる 

ブラックサファイヤ ブラックダイヤ 」(空ちゃんの言葉)


追伸

ブラックダイヤモンド

実は MAHAOも大好きです\(^o^)

MAHAOが持っている石さんの中で 

実は一番オキニがブラックダイヤモンド(天然色)ちゃんです

(≧▽≦)ノシ))ワーイ

身につけると 凄くパワーがずんと入る感じがするので

(・・;)

周辺の 吸血鬼に暗示誘導受けやすいタイプの人にも護りになるかなあっと想って

勧めてみた所

その人は 仕事で大損しました

(__)9ボリボリボリ

ブラックダイヤモンドは 空ちゃん曰く  護りと集めを 同時におこなってくれる石 

自分に似た想念を 集めてくる石です 

想念を増幅する石と 夢子様もおっしゃっていました

ただ想念を増幅してしまうので  

(・・;)

どうやら自分がハッピーな時に持つのが良いそうです

不安に誘導されたりすると ブラックダイヤモンドは そうした持主の不安な想念も引き寄せてしまうようです

また吸血鬼が持つと 吸血鬼の盗む想念も増幅してしまうので

吸血鬼自体も盗まれやすくなる

(・・;)・・・・・

そういえば NYでは現在 ブラックダイヤモンドが流行っているそうです

某映画のラストシーンには意味深な如くブラックダイヤモンドが輝いてました

(・・;)

NYって やっぱ終わるのかしらん?

まあそんなこんなの 

今日はちょっと得した気分の 

ブラックジュエリーのお話しでした (>ω<)/ワーイ







2010-08-20 :石さんのお話し :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
