2010-08-22 みんな石の上に住んでいる 「 エメラルドと翡翠の物語 」 (幻の桜ブログさんより)

2014.11.13 20:54|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です






石は人によって 相性が在るの

パワーが強ければ強いほど 

その相性  とても大切 (空ちゃんの言葉)  






2010-08-22 みんな石の上に住んでいる 「 エメラルドと翡翠の物語 」 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-522.html

転載開始







エメラルドは魔女も近寄らない 

防御力が強いから

サファイヤは自分で見れる石で 

ダイヤは想念を増幅する

でも防御はエメラルドがしてくれる 

エメラルドは裏切り者を 教えてくれる

裏切り者がいると  色が濁って教えてくれる 」 (空ちゃんの言葉)

ちなみにここで少し  翡翠の補足もいたします 

<(_ _)>

空ちゃん曰く 翡翠も防御の石だそうなのですが

気を結束させて 集める 防御の性質上

序列の下位に居ると 序列の上位に 逆に気を捧げかねないのだそうです

(>ω<)/

家長や社長等 人を多く抱えてる人が付ける存在には 防御に好都合なのですが

人を配下に抱えていない人だと 

逆に上の存在が居ると

生命線の法則で そちらに気が結束してしまうことになる

(・・;) 

だから翡翠は 王族貴族 天皇家や 経営者等  

序列の上位層が 好んだ石なのだそうです

補足遅れて メンゴね―☆ <(_ _)>  


「 

エメラルドは自然のエネルギーに近い 

エネルギーから 富にも変換してくれる 

無限の可能性を秘めた石 

自然のエネルギーが大丈夫な人には 

防御にもなる

吸血鬼には苦手かも 

石は人によって 相性が在るの

パワーが強ければ強いほど 

その相性  とても大切 」(空ちゃんの言葉)  






2010-08-22 :石さんのお話し :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ