シンさんの弟さんの「都市攻撃」の夢

2012.05.25 23:18|太陽(ミロク)原理
シンさんの弟さんの「都市攻撃」の夢


シンさんの弟さんの夢


シンさんのメールです。(7月4日)


シンさんのメール

シンです。

今回、弟が都市攻撃について夢を見たようです。

夢はゴミ夢かもしれませんが。

本人は、現実かと思ったと言っていました。

(めずらしく朝起きるとすぐに報告しにきました)

夜真っ暗な時間に、家の近くの道を一人で何かから逃げていたそうです。

そうすると、交差点で骸骨のマークが点滅しているらしいです。

(骸骨マークが意味不明ですが…)

そこに、車に乗った自分(シン)が出てきて、

「千成さんが山の中央(?)にいるから!」

と食料を大量に車に乗せて言いに来たらしいです。

時期は、半袖の服装で私服だったそうですので冬ではないと思います。

夜の平日も私服なので休日かどうかはちょっとわかりません。

でも、火・木・金曜日は塾で夜遅くまで忙しいので、きっとそれ以外の日のような気もしました。


千成の返事

シンさん、この間、私信にて、弟さんがいると言われていました。

その弟さんとは、メール上ですが、わたしも挨拶を交わすことができました。

楽しそうな弟さんだと思っていたら、なんと弟さんが「都市攻撃」の夢を見られたのですか!

その日は火・木・金以外の日の可能性が大なのですね。

それも夜になっています。

弟さんに、

「もっと思い出して!」

と言ってくださいませんか。

パパさんのお嬢さんのプリティパパさんは、 夢を見た日に、最初に

「これは7月のことだと思う!」

て言われていたそうです。

そんな大事な情報でも、抜けることがあるのです。

シンさんとは、当日はちゃんと連絡がつくらしいので、その点は一安心です。

みなさんの夢の分析をしなければならない時のようです。

それで最近みなさんが報告してくださった夢の目次

を作りました。

シンさんの弟さんの夢もそこに載せたいと思います。

夢の目次は、

「項目別目次」

に載せてあります。


シンさんの次のメール(7月4日)

シンです。

弟が見た夢についてかなり聞きましたが、ほとんどあれ以来新しい情報はないです。

すみません。

ですが、ちょっと聞いてみました。

「自分(シン)の体型はどんなだった?」

と。

今よりちょっとだけスラッとしていると言っていました。

今は少し太り気味で、このままいけば太るんじゃないかと思っていたのにです。

なので、そこで今より太っていたという答えならばまだわかりますが、今より少しだけ痩せていたらしいのでいまいちわかりません。

それと工場のあるべき所に骸骨マークが点滅してる事について、これは全く意味がわかりませんが、点滅の色は薄い黄色と言っていました。

雑夢でしょうか…お手上げです^^;

それではここらへんで。


千成の返事

骸骨マークが点滅していた所は、工場があるところの交差点の信号なのですね。

ひょっとしたら、この交差点で事故に遭わないようにという警告が入っているのかもしれませんね。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

シンさんの弟さんが見られた夢情報です。

{時期は、半袖の服装で私服だったそうですので冬ではないと思います。}

都市攻撃が発生した場合は、暖かくなってからの様ですが、範囲が広くて特定出来ません。

この時期だとすると、人間以外の多くの生物が活動しています。

噛まれたり、刺されたら生命を奪う物もいます。

避難する時はそれも、考慮しておかないといけませんね。

ここで一つ疑問が生じました。

マヤの予言では、2012年12月21日、何かが変る様です。

マヤの予言が正解ならの話しですが・・・。

全ての災害からの避難に当てはまりますが、避難時の交通事故に、巻き込まれない様にしないといけませんね。


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シンさんの弟さんの「都市攻撃」の夢】

シンさんの弟さんの「都市攻撃」の夢シンさんの弟さんの夢シンさんのメールです。(7月4日)シンさんのメールシンです。今回、弟が都市攻撃について夢を見たようです。夢はゴミ夢...
| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ