
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010-09-07 いしの復讐 (幻の桜ブログさんより)

2014.11.14 21:32|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「 石で魂を封印するのは 結界の技法

石には力ある

石で封印して 石に名前を彫ったり 自分のマーキングすると 封印で 奪ったエネルギーは 行き場を失って 名前を示された者の力になる

石碑で 封印した魂の力奪える

だから石碑建てる 」







2010-09-07 いしの復讐 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-560.html

転載開始






以前 こんなご質問がありました

(ノ゚ο゚)ノ




何故MAHAOさんは 

石の事について 

石に名前を掘る術を 

披露してくれないのでしょうか?

ひょっとすると隠しているのですか? 

神社仏閣とかで 企業経営者とかやってますよね 」

(・ω・)・・・・・・・・・

MAHAO 石に名前を彫り

エネルギーコードを繋ぐやり方は 

前から知っていました

ただ MAHAO自身は 

石に名前を彫ったり 字を彫る方法は 余り好きではありません

なので 今までやった事がありません

<(_ _)>

そういえばかつてMAHAOが見た石に名前を彫る技法

こんな封印が 在りました

(ノ゚ο゚)ノ

ある有名なお寺に行った時の事

テクテク(・・;) 

その寺の敷地から少しだけ離れた所に 

小さな石碑がひっそりと建てられていました

一見すると 塚の様な趣です 

そしてその塚には 

徳川家でも有数に有名な将軍の名が記されていました

なんで寺の敷地から離れた 

ひっそりした場所にこんな有名な徳川の将軍の名前の石碑が 

刻んであるんだろう?

寺の中に飾ればよいのに・・・・・・

不思議だなぁ 

(・・;)?

MAHAOは そう不思議に想いました 

するとうちの猫軍師 

アイドル空大先生の声が テレパシィで聴こえてきます 

ウチュウノコトバハテレパスィ♪



MAHAOちゃん・・・

MAHAOちゃん 

空ちゃん知ってる 

ここ 一番力ある場所 」

(・・;)?

えっ?

ここってお寺のこと?



お寺じゃない 

目の前の石碑 

正しくは 石碑の下

お寺よりパワーある 

地面の下に 

想いの強いもの封印されている 

おそらくこの土地の古代のリーダー

その魂が封印されている 」

(・・;)・・・・・・・・・・・



この土地のリーダー

この土地のニギハヤヒ的存在だった

でもその力 復活しないように

征服した支配者 封印した

そしてそのことを 

後の時代になって 

徳川家知った 

徳川 

新しい石碑建てて 

封印やり直しした 」

φ(・・;)・・・・・・



石で魂を封印するのは 

結界の技法

石には力ある

石で封印して 

石に名前を彫ったり 

自分のマーキングすると

封印で 奪ったエネルギーは

行き場を失って 

名前を示された者の力になる

石碑で 封印した魂の力奪える

だから石碑建てる 」


そっそうなんだー

(・・;)・・・・・

でも そっそれってあこぎな・・・

でもそんな大事な場所なら 

なんで寺の敷地にしなかったのかな? 


「 

あの寺フェイク

本物の結界には 

いつもセットで目くらましの施設建てるの

吸血鬼の常套手段 

人の目を惹きつける為に目くらまし建てて 

真の結界覆い隠す 

勝○寺と法○寺のようなもの 」

φ(・・;)・・・・・・ 



石に名前 

彫るのは 

魂の封印して 

エネルギー泥棒する為 

徳川 泥棒 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・

空先生曰く 

石には力が在り 

古来から 

支配者達は その石の力を用いて

気穴を封じたり 

魂の封印に 利用していたようです 

そして封印した魂が

受け取る筈のエネルギーを

石に名前を彫る事で 行き場を失わせ

自分達の血筋に付け替えていた

そういえば石碑とかは 

やたら有名人とか吸血企業経営者が建てたがっています

φ(・・;)・・・・・

そして神社や 

寺を埋め尽している

名前の書かれた石碑

あれは実は 

想念を封じ込めるのと

同時に集めた想念を 

その石碑を通して 

エネルギーを流してもらう為に建ててるのだそうです 

よく古い神社や寺に行くと

敷地にこっそり誰かの名前が 

マジックとか カッターナイフで

落書きしてあったりします 

あるいは千社札を貼ってあったりもします 


あれも名前をその地に示す事で 

エネルギーコードを繋ぎ

集まった想念や 人々の祈りの想いを

自分達の所に 少しでも流す為に記してるのだそうな

φ(・・;)・・・・・

人間は得にならない事はしない

そういえば 神社寺に落書きをよくする人の大多数は 

DQNっぽい人が多かったような

φ(・・;)・・・・・ 

DQNさんは 

空ちゃん曰く 

大体が泥棒さんの子孫が多いらしく 

本能的にエネルギーを盗みとる方法を 熟知しているのだそうな

イジメをしたり 名前を落書きして無意識的なマーキングをするのは 

実はDQNさんにとっては 

エネルギーを盗む為の意味ある行動なのだそうです

(・・;)・・・・・・

ただ空ちゃんはこうも語っています



封印されてる所に 

石碑で名前を示すの 

自分がエネルギー盗ってた事 示してる

これからの時代 

自然界の気が流入して 

みんなエネルギーの流れに敏感になる

どういう意図で石碑に名前を彫ったのか 

みんなが気づくようになる   」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




封印の地に 

石碑に名前残る

恥ずかしくなる

これから神社お寺 教会に 

想念 集まらなくなる

廃寺 廃社に  

エネルギー吸い取ってた証 

いつまでも残る 

それ人が見る 

エネルギー逆流する   

だから石に

名前彫ること 

空ちゃん 

余りお勧めしない 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だとのことだそうな

<(_ _)>






2010-09-07 :石さんのお話し :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
