
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010-10-01 みんな石の上に住んでいる 「 アンモナイトの夢 」 (幻の桜ブログさんより)

2014.11.17 07:59|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





以前 こんなお話しをした


夢の技法・・・ 

大抵の呪術者達が 相手の潜在意識を夢世界で操作する時 現実世界で縁を繋いでから 夢の在意識に接触し どんどん奥の深層意識に入って 相手の潜在意識を書き変えて操作していくと 

その手順が詳しく書かれたのが 映画インセプション



しかしMちゃんや より卓越した術師等の場合 余りそういう方法は 用いない

何故ならすごく手間暇がかかりめんどくさいから 


最初から自然の集合意識の海の世界にどぼんと入っていき そこから 相手の一番奥の深層意識を辿っていく

個々人の潜在意識の 奥根っこの部分は 集合意識と直結しているので 裏側の集合意識から入れば アクセスしたい個々人の潜在意識の一番奥根っこに 労せず 辿り着ける


まあこんな仕組みです




「 アンモナイトは形状からして素晴らしい 

だって加工しないでヌシの形をしているんだもん  天然の勾玉  」(Mちゃんの言葉)



ちなみに石の夢を見る事で 集合意識の奥底からアクセスし 人間の集合意識に影響を与える 夢見石なども 同じ原理



空ちゃんがこう言っていた


  「

夢見石 夢見石 

石の夢を見せてくれる夢見石

夢に引き込む夢見石

大きさはそれほど大きくないけど

知りたいことを知らせてくれる 

なんでも教えてくれる

一見黒っぽいけれど

光に翳すと七色の艶輝を秘めている 

そしてやや丸み帯びてる  

秀吉に天下を獲らせた夢見石 

銀座を繁栄させた夢見石 

その石 見てると 

夢の世界に引き込まれる 」(行方不明の夢見石に想いを馳せる空ちゃんの言葉)  






通称アイドルの石 チェリーピンクちゃん♪




石は人よりちょっとだけ 念が強いんです

人が選んでいるようで 

実は石が選んでいるのかもしれません

石は それを必要とする者の所に 

必ず現れます 」(チェリ―ピンクちゃんの言葉)






2010-10-01 みんな石の上に住んでいる 「 アンモナイトの夢 」 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-596.html

転載開始




以前 

こんなお話しをいたしました

(・ω・) /


夢の技法・・・ 

大抵の呪術者達が 

相手の潜在意識を夢世界で操作する時 

現実世界で縁を繋いでから  

夢の在意識に接触し

どんどん奥の深層意識に入って 

相手の潜在意識を書き変えて操作していくと 

 

その手順が詳しく書かれたのが 

映画インセプションです

あの映画は チームを組んで 

ターゲットとされた人間の 深層意識の奥根っこに到達していました

(・・;)



しかしMちゃんや 

より卓越した術師等の場合 

余りそういう方法は 用いません


何故ならすごく手間暇がかかりめんどくさいから 


最初から自然の集合意識の海の世界にどぼんと入っていき 

そこから 相手の一番奥の深層意識を辿っていきます

個々人の潜在意識の 

奥根っこの部分は 集合意識と直結していますので

裏側の集合意識から入れば 

アクセスしたい個々人の潜在意識の一番奥根っこに

労せず 辿り着ける 

\(^o^)/♪



まあこんな仕組みです

とは言っても 

なかなか深層意識の海に行くというのも 

人によっては難しいかもしれません



Mちゃんは  

そのような深層意識の海に行く場合 

ある石さんに頼ることがあります 


それがアンモナイト♪ \(^o^)/ 



「 アンモナイトは形状からして素晴らしい 

だって加工しないでヌシの形をしているんだもん  天然の勾玉  」(Mちゃんの言葉)



そんなアンモナイト好きのMちゃん 

夢の世界の深層意識の海に行く時に 

こうするのだとか





アンモナイトに触れてると 

波動や音が伝わってくる


雨よりも壮大な水の音 

揺らぎの凝縮のように たるーんっとしたリズム  ]


ゆっくりと時を刻んでいる

まるで広大な羊水に包まれてるかのように 」

φ(・・;)・・・・・





アンモナイトの揺らぎを感じれば 

アンモナイトの夢世界に同調できる

彼らの見ていた夢の世界 

そのイメージがほつほつと浮かんできて  繋がれる 


そこは原始の集合意識

人間の集合意識ができる以前の

はるか以前の集合意識


どんな存在も 進化の前段階の記憶は 留めてる  

生物の形質として 

アンモナイトの夢は

人類の集合意識の根っこの深い部分に到っていて 

地球の生命の集合意識世界に通ずるの  」



φ(・・;)!




そこから入れば 当然 人間の根幹を為す本能の部分も 

コントロールすることも可能 


だから人間の集合意識を操作したいタイプは 

直接深層意識の海から入ろうとする



そこにアクセスできない人間達

自分を保てない人達が  

壁を囲って 人々を支配しようとしたのが夢殿


でも夢殿も 集合意識の性質上 

その一番根っこは 原初の海に通じている


海を辿れば 

夢殿の最も奥の部分に労せず行けるし 


原初の海を響かせる事ができれば 

夢殿なんて比べ物にならない位 

人類の集合意識に 

大きく影響を与える事も可能なの  」



φ(・・;)・・・・・・・




所詮夢殿も自然界の中では 表層に過ぎない

上は下  下は上


上からたどろうとする者は 

大体目先しか見えない木端



夢殿の最奥は 井戸や濠 

その濠は 水から 集合意識世界に通じてる



一々階層をあげてくよりも 

そこから侵入した方が 

はるかに効率的で楽じゃない? 」



(・・;)・・・・・



まあそんなこんなだそうで\(^o^)ー♪


Mちゃんは 深層意識の海こそ

実は人類の集合意識の基点の根っこに 

繋がってると言ってました 



でもってそんな深層意識の海に行きたい時は 

アンモナイトを持つのだと 




だけれどもアンモナイトと一口にいっても 

様々な物が売られています (・・;)


その殆どが艶々してる油コーティング品だったり  

もしくはペンダント状に穴が開けられていたり

真っ二つに割られてるものとかも在ります \(-o-)/



でもそのような加工品の場合

揺らぎのリズムが狂うので 

深層意識の海に 辿り着けない事も多いのだとか 

(・・;)




Mちゃん的なお勧めは 

まったくコーティングしてない 

穴も開いていないナチュラル物が最上だと言っていました  





良くネックレスするのに 

アンモナイトに穴あけたりしてるでしょ

でも穴一つ開けただけで だいぶ響きは狂う


海は水なのに 

油でコーティングするのも・・・


割られた物は 論外 

人間も身体をバラバラにしたら 

身動き とれなくなる  それと同じ 」(Mちゃんの言葉) 




ちなみに石の夢を見る事で

(ノ゚ο゚)ノ

集合意識の奥底からアクセスし

人間の集合意識に影響を与える 

夢見石なども 同じ原理の様です



空ちゃんがこう言っていました

(・ω・)/


  「

夢見石 夢見石 

石の夢を見せてくれる夢見石

夢に引き込む夢見石

大きさはそれほど大きくないけど

知りたいことを知らせてくれる 

なんでも教えてくれる


一見黒っぽいけれど

光に翳すと七色の艶輝を秘めている 

そしてやや丸み帯びてる  


秀吉に天下を獲らせた夢見石 

銀座を繁栄させた夢見石 


その石 見てると 

夢の世界に引き込まれる 」(行方不明の夢見石に想いを馳せる空ちゃんの言葉)  




歴史に大きな影響を与える夢見石は 

石が持つ人を 選ぶことが多いのだそうです

(・ω・)/




さてそんなこんなで

Mちゃんにアンモナイトを薦められたので 

早速 今日さくらちゃんと一緒にアンモナイトを探しの旅に行ってきました

\(^o^) 


blog_import_4e036a6bd2206.jpg




会場で さくらちゃんが飛び上がって

(゚◇゚ ) 大反応してた 

無加工の七色真珠オパール光の 

ゆらぎのアンモナイトちゃんがあったので 


早速お値段の交渉をしてたら 

(;・・)/シドロモドロ¥!  \(-“-)NO!businessprice!←外国人おじさん




それまで会場をウロウロしてて 何も言われなかったのに 

アンモナイトの値段交渉をはじめたた瞬間 

椅子に座った 女性係員の一人が 

こう言ってきました






お客様 

猫が居ると 

逃げた場合安全上の問題があります

 

それに猫は危険ですので

猫を 会場外か 

入口まで お願いします 」


blog_import_4e036a6befe36.jpg




ケージに入れ

ペット不可とも書いてなくて  

しかも入り口でも  無問題で入れたのですが 

どうもその女性係員さんの 癇に 障ったようで

(・・;)ショボボボ゙ーン 




でもさくらちゃんは  そんな女性係員さんを 

こう言ってました





あの係員じゃないね

犬 妬んだね 

犬 あの女性 操作したね  」


(・・;)・・・・





犬 

アンモナイト パワー強すぎるね 



犬 不自然だから 

自然エネルギー 強すぎるね


だから原石さん  

吸血鬼達に  加工させてるね 



犬の妬み

さくがアンモナイト買うの 

邪魔しようとしたね 」

(・・;)・・・・・・・・・




でも会場を追い出される直前 

外国人のおじさんに ディスカウントしてもらって 

\(^o^)/ 




見事アンモナイトは買う事ができました

ヤッター♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.

17個入りで 11000円だぁあああああ☆



家について磨いたら

それはとても綺麗なアンモナイトちゃん達でちぃた

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ




さくらちゃんは家に帰って 

アンモナイトちゃんに

月海(つきみ)ちゃんと言う名前をつけ

月海ちゃんと同調し寄り添って  

一緒にアンモナイト形になって 寝てました


blog_import_4e036a6c475cc.jpg



月海ちゃんの夢




追伸



以前深層意識の海に行く時

Mちゃんは  KYさんを夢で呼び出すと言ってました



でもアンモナイトちゃんと完全に 同調すると

KYさんを夢で呼び出さなくても 

アンモナイトさんに 

自分の意識を海の奥で維持してもらうことも可能なようです

\(^o^) 





追伸の追伸


石さんの会場


今日で  二回目だったのですが

前回来た時より 

ちょっとお疲れの石さんが多かったような・・・


来場者の方の多くにこの数日間 

石さんも気を吸われていたようでした

(・・;)・・・・・





追伸の追伸の追伸



石ちゃんのご紹介♪



今日買った真珠色の17個アンモナイトちゃん以外の 

アンモナイトちゃんや 貝化石ちゃんです 

\(^o^)



blog_import_4e036a6c77525.jpg


左二つは通称 

潮騒コンビちゃん


縁ちゃん曰く 

一緒に眠ると 海の音楽鑑賞ができ 

それと共に 海の情報が聴こえてくるそうです



海の音楽は 綺麗な調べに乗って

生命のリズム 地球の成り立ち 風の音楽 想いの反響 



縁ちゃんの 知りたいことを

色々教えてくれるそうです  



どこかで聞いたことがあるような 

懐かしいリズムの響きが


心の奥にす―――――っと入りこんで着て 

じわじわと 知識が蓄積されるそうです  



そして右側のミルフルちゃん



これはやや繊細な記憶を保ってるらしく

海の生物 微生物の星空のメモリーが

さらさらさらさらさらと 

メドレーになって聴けるのだそうです

(≧▽≦)

一緒に寝るのが楽しみです☆




そしてこれは通称アイドルの石

チェリーピンクちゃん♪


blog_import_4e036a6cb7865.jpg




さくらちゃんが 

こはるちゃんへのお土産に選んだのですが

見た瞬間に

アイドル空ちゃんが所有権を主張して

現在境界線が定まっていません

(・・;) 



性質は穏やかで 

効能は・・・

(////▽///)クウチャンハアイドル♪ コハルハピンクチャン♪






石は人よりちょっとだけ 念が強いんです

人が選んでいるようで 

実は石が選んでいるのかもしれません

石は それを必要とする者の所に 

必ず現れます 」(チェリ―ピンクちゃんの言葉)





2010-10-01 :石さんのお話し :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
