2011-09-18 夢いっぱい お腹いっぱい (幻の桜ブログさんより)

2014.11.18 14:19|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です




当記事の前の記事に関係する内容ですので 幻の桜ブログさんから転載いたします





犬の守護霊がつくと  
顔が観音様顔になる 」(はるちゃんの言葉)



「 人間が 胎児の時 生まれるまでの間に 人間の先祖の細胞や魚や 動物達の姿をぐるぐる描く

胎児の時にとる姿は 人間の祖先の姿

そして 人間の祖先の動物は 人間だけでなく いろんな動物に進化していて その動物達の中に 人間の祖先である動物の魂が宿っている  

それが人間の動物のぬし 

人間のルーツは 家よりも動物 」


「 爬虫類 鳥 魚 熊 蛇 虫 

動物の祖先の守りは 人間すべてにある

人間は持って生まれた能力あまり無い

考える力はあるけれど 見る能力 聞く能力 感じる能力は 全部 祖先の動物達から得た能力  


人間の能力の大半は 哺乳類か 爬虫類か 鳥類から来てて おばば達が 結界を作って その祖先との繋がりを ぶちっと奪った  

そしておばば達(ヘルクリエイター 犬神女性等)が 我こそは 人類の祖 と言って 人間と動物を 違う存在のように想わせた 


でも動物達が 祖先

人間の血には 動物のぬしさんの血が 流れてる 」



祖先が動物なのだから
動物のぬしさんの力を得るのも簡単 

想いだせばよいだけ 

どの動物が 
自分と 
強いコードを持った魂なのか感じる

一人一人が持っている動物の祖先は
人間よりも
もっと原初の集合意識に繋がっています

人間の集合意識を
人間よりも深い部分から動かします

だから動物の祖先との
繋がりを想いだせば 
動物の力を 簡単に得れる  

自分の祖先を想いだすことが 
動物のぬし達と繋がりを戻す方法 」(はるちゃんの言葉)




海外の 呪術師たちは パワーアニマルについて こんな言葉を述べている

「 パワーアニマルは見つけたら捕まえましょう 

数日で消えることもあるので また捕まえましょう

捕まえたら 逃げないように囲いこみましょう 」
(パワーアニマルについてのネット上の文献抜粋)


勘の良い方は見ただけで ピーンとわかるとは想うが はっきり言えば おばば達のパワーアニマルつけかえの技法





飛べない鳥は  
鳥の力が集まる 

鷹は眼力があるけれど

見た情報を誰かに伝えたいと想う 

だからか弱い鳥
飛べない鳥
にわとりとかに 
鷹とか鳥達の情報が集まる 

出すところより 
引きこむ薄さに 
情報が集ってくる 」(はるちゃんの言葉)



「 本当の力のある木は 
大木じゃねえ!

小さくて弱くて 
回りの木の助けが集まってる木だ! 

大木は 
でかくても
一本じゃ集まる力が限られちょる

でもか弱い木は 
集まる力が限られてねえ!

力のある木がいっぱい助けてくれる
それが本当の神木じゃ! 」(じっちゃんの言葉<(_ _)>) 




追伸


もし好みの動物の守りが 自分に無いと感じてる方がいらっしゃったら こんな方法もある

好みの動物に 美味しいごはんをひたすらあげ続けて 快楽を与え続ける

毎日毎日 せっせせっせとあげ続ければ その動物の魂をとりこめ 動物の力が手に入る




追伸




アトランティスが沈んだ後に  
世界が復活したのは 
エネルギーのぬしの力だけじゃない

動物のぬしの力を得てたから

動物は大体
ごはんくれる人は 好きになる

動物の想いをあつめたのが
人間のエネルギーのぬしで

人間のエネルギーのぬしは
結界で情報や記憶を封じられたから
世界が良い物と想わされた 

動物達が
そのエネルギーのぬしの想いを叶えて 
世界が復活した

ノアの箱舟は 鳥が助けてくれた
ノアの箱舟には 犬は乗ってなかった 」(はるちゃんの言葉)








2011-09-18 夢いっぱい お腹いっぱい (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

転載開始








犬の守護霊がつくと  
顔が観音様顔になる 」(はるちゃんの言葉)






はるちゃんが
動物のぬしについて 
こんな事を教えてくれました
\(^o^)






人間が
胎児の時




生まれるまでの間に
人間の先祖の細胞や魚や  
動物達の姿をぐるぐる描く




胎児の時にとる姿は
人間の祖先の姿


そして
人間の祖先の動物は
人間だけでなく
いろんな動物に進化していて  

その動物達の中に
人間の祖先である動物の魂が宿っている  

それが人間の動物のぬし 

人間のルーツは 
家よりも動物 」


(・・;)!・・・・・




爬虫類 鳥 魚 熊 蛇 虫 

動物の祖先の守りは 
人間すべてにある


人間は持って生まれた能力あまり無い

考える力はあるけれど 

見る能力 聞く能力 感じる能力は

全部 
祖先の動物達から得た能力  

人間の能力の大半は

哺乳類か 爬虫類か 鳥類から来てて

おばば達が 結界を作って 
その祖先との繋がりを ぶちっと奪った  

そしておばば達(ヘルクリエイター 犬神女性等)が
我こそは 人類の祖 と言って 

人間と動物を 
違う存在のように想わせた 


でも動物達が 祖先

人間の血には 
動物のぬしさんの血が 流れてる 」


(・・;)!・・・ 



祖先が動物なのだから
動物のぬしさんの力を得るのも簡単 


想いだせばよいだけ 


どの動物が 
自分と 
強いコードを持った魂なのか感じる
 

一人一人が持っている動物の祖先は
人間よりも
もっと原初の集合意識に繋がっています

人間の集合意識を
人間よりも深い部分から動かします




だから動物の祖先との
繋がりを想いだせば 
動物の力を 簡単に得れる  

自分の祖先を想いだすことが 
動物のぬし達と繋がりを戻す方法 」(はるちゃんの言葉)



なんと!
はるちゃん曰く


人間はそもそも全員 
動物のぬしさんを持っているのだとか!!!
(・・;)!! 



動物のぬしは 動物の精霊とも呼ばれ
海外ではパワーアニマルと呼ばれている存在が 
その存在だそうです
\(-o-) 



でも

海外の
呪術師たちは パワーアニマルについて
こんな言葉を述べています 




パワーアニマルは見つけたら捕まえましょう 

数日で消えることもあるので 
また捕まえましょう

捕まえたら 
逃げないように囲いこみましょう 」
(パワーアニマルについてのネット上の文献抜粋)



まあこれは
勘の良い方は見ただけで 
ピーンとわかるとは想うのですが
(・・;)・・・・・


はっきり言えば 
おばば達のパワーアニマルつけかえの技法です
(>ω<)/


元々人間は パワーアニマルと称される
動物のぬしさん達を みんな宿していて 
繋がりを持っているので 
想いだすだけで 好きになるだけで
その存在を宿せる


はっきり言って
パワーアニマルとか
捕まえる必要が無いのです
m9(・ω・)ビシュ! 



でも妬みおばばや犬達は 
動物のご先祖様に 
もう見捨てられている状況
(・・;)


なのでこのように
動物の祖先霊の守りがある人達を 見つけては

そこから盗んでくるという 
つけかえ技法を行っています 



また日本の呪術師とかは
古来から動物霊が 
悪い物下賤な物と言って拒絶させ
自分達だけが 使役しようとしました 
m9(・ω・)ビシュビシュビシュ 


まあ呪術師というのは 
職業的に泥棒がお仕事


彼らがもったいぶってる技法は
そのすべてがエネルギーのつけかえと 
盗むの為の誘導暗示で 
それをエラそうに語ってるだけだそうです 
(・・;)・・・・・


でも動物のぬしさんの力を得ると
呪術師など問題にならない位の 
強大無比な力を得れるのです
\(^o^)  


動物の集合意識は 
人間の集合意識を 
宗教や呪術師の行う夢の技法よりも 
もっともっと深いところから動かせます


彼らは 
その力に恐怖して
人と動物の精神的なつながりを断たせようとしました



でも
彼らも 本当は
動物の祖先の力を欲しってるのです 
m9(・ω・)ビシュビシュビシュビシュ



呪術師以外でも
無意識的かもしれませんが
ヘルクリエイターや吸血鬼達等は
動物の祖先の霊の力を欲していて 



例えば
吸血鬼やDQNの方達がよく自分を
龍のイメージとダブらせたりもしてるのですが
(・・;)・・・



龍はもともと
龍族の動物のぬし 
\(・・;)/!


ただ
龍とは 今いる動物に例えると
原初の蛇に近い生物だそうで



爬虫類の祖先のような存在で
形が龍のエネルギーに最も近い生物で 


変幻自在にエネルギーを操って 
水の奥から夢殿よりももっと深いところから
エネルギーの動きを操縦したりもできるそうで
(>ω<)/



吸血鬼は 
その龍の力が欲しくて
龍を彷彿させるイメージを冠するそうです 


そして本物の龍族を見ると
特徴を真似したり 
ぺたぺたと接触してくるのだとか
ペタペタ/(・・;)・・・



ちなみにこはるちゃんも
ねこの龍族で

銀色の大きな龍がおともだちだそうです☆  
(≧▽≦)




またDQNの中には 
よく自分の名前に「 たか 」とかつけてる者もいるのですが 


あれは鷹
(・・;) 
 

鷹は
獲物を察知する眼力や レーダー能力があり


その鷹の力を欲したい為に
自分の音の響きを 鷹に被せてるそうです 
(・・;)・・・・・



でもちなみに 
はるちゃん曰く
実は情報だけなら
鷹よりも にわとりちゃんの方が
いっぱい集まってくるようです 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタ





飛べない鳥は  
鳥の力が集まる 

鷹は眼力があるけれど

見た情報を誰かに伝えたいと想う 


だからか弱い鳥
飛べない鳥
にわとりとかに 
鷹とか鳥達の情報が集まる 



出すところより 
引きこむ薄さに 
情報が集ってくる 」(はるちゃんの言葉)



なんでも
はるちゃんの話では
(・・;)


存在は 
自分より弱い純粋な存在を見ると 
それを助けようとする性質が在り

力の強い動物であればあるほど 
そうするのだとか


そしてかつて鷹が多くいた地名の場所には
鷹達を集める か弱い鳥がいたりしたそうです 


か弱き者が 強き者達の力を集める
(・・;)・・・・・


そういえば
うちのじっちゃんも 
かつてそれに似たようなことを 言っておりました


「 
本当の力のある木は 
大木じゃねえ!


小さくて弱くて 
回りの木の助けが集まってる木だ! 


大木は 
でかくても
一本じゃ集まる力が限られちょる

でもか弱い木は 
集まる力が限られてねえ!


力のある木がいっぱい助けてくれる
それが本当の神木じゃ! 」(じっちゃんの言葉<(_ _)>) 


ちなみに
地球で一番長寿の樹は 
ちっちゃくて細っこい木だそうです
(・・;)・・・・・



推定樹齢9550年の木の写真
 ↓


view6126116.jpg






まあそんなこんなで話がそれました
(>ω<)/






動物のぬしの力を得るのは
別に難しいことで無く 


元々はみんな
人間の祖先の前に 
動物の祖先の守りがあることを感じれば
\(^o^)

それだけで
動物のぬし達の力が手に入るのです
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



そして自分の動物のぬしを想いだすには
やはり自分の魂が好きな動物
(≧▽≦)―☆



親近感があって
自分の個性や能力に最も相性の合う動物が


自分にとって
最も力をくれる
動物のぬしであることが多いそうです
\(^o^)



というわけで
妬みおばばや 
犬以外には
動物のぬしの力があります



なので
みなさまも 自分の個性を再認識して 



自分なりの 動物の祖先霊  
ぬしさんを 想いだして下さい
(≧▽≦)ノシ



動物のご先祖様は
想いを寄せてくれた存在に 力を貸してくれます





  

追伸





もし好みの動物の守りが 
自分に無いと感じてる方がいらっしゃいましたら
こんな方法もあります
(≧▽≦)―☆



好みの動物に 
美味しいごはんをひたすらあげ続けて
快楽を与え続ける

毎日毎日 せっせせっせとあげ続ければ
セッセ⊂(・・;=;・・)⊃セッセ 


その動物の魂をとりこめ
動物の力が手に入ります


ただそれだけのことなんで
別におばば達のように
パワーアニマルとか 
手間暇かけてつけかえる必要は無いと想います
(≧▽≦)



それに
つけかえは 
動物のぬしさん達に気がつかれると
容赦なく 取り返されちゃうので
ご注意ください
(ノ__)ノ 





また
おばばの中には

鳥達や動物達を殺して 
そのコードを奪おうとした存在もいるのですが

でもそうした存在は 
コードとか情報を 奪っても
自分で自然の情報を読めず 
結局
余り身にはならなかったそうです 
(・・;)


むしろ格上は 
鳥を育て意志疎通できるレンズ能力者達の
魂をとりこんで それで力を得ていたそうです






追伸



はるちゃんが 
こんな事を教えてくれました



アトランティスが沈んだ後に  
世界が復活したのは 
エネルギーのぬしの力だけじゃない

動物のぬしの力を得てたから


動物は大体
ごはんくれる人は 好きになる


動物の想いをあつめたのが
人間のエネルギーのぬしで



人間のエネルギーのぬしは
結界で情報や記憶を封じられたから
世界が良い物と想わされた 


動物達が
そのエネルギーのぬしの想いを叶えて 
世界が復活した

 

ノアの箱舟は 鳥が助けてくれた
ノアの箱舟には 犬は乗ってなかった 」(はるちゃんの言葉)






CIMG7864.jpg







2011-09-18 :動物小噺 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ