2011-01-09 プール (幻の桜ブログさんより)

2014.11.23 14:37|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です






終わりが近づくのを感じたら

下手に足掻かず 

むしろ何もしないほうがよい


下り坂にいる時 走れば 

加速度がつき 

制御できなくなる 


むしろ何もしないほうがよい 」(Mちゃんの言葉)





腹話術人形似の某アナウンサーさんは テープレコーダーのように こんな発言を繰り返していた

「 

日本の農業は 過保護行政 過保護行政です! 

だから 立ちいかなくなったんです!

もっと規制緩和! 規制緩和! 規制緩和! 」(某アナウンサーさんの言葉の抜粋)




空ちゃんの話


「 金融危機の後 食糧危機 起こす 」

「 メディア 不作じゃないのに 不作煽ってる 

食糧不足してないのに 不足煽ってる 

これからもっとそれ激しくする 」

「 そして経済恐慌起こる

債権 投資信託 紙くずになる

土地も株も暴落する

銀行企業倒産する 

売り逃げたファンド大富豪 投資先困る 」

「 金融崩壊と同時に大富豪達 資金 一斉に 食糧に集中させる

一極集中 

食糧の値を 不当に釣り上げて 世界的な食糧危機 起こす予定 」

「 株 金融商品なくても 人間生きていける

それに気づいてみんな 株 金融商品買わなくなった

でも食べ物ないと 生きていけない

必ず食べ物買う  

その弱みに付け込んで 食糧値段 釣りあげる  

金融市場崩れた後 一斉に投機マネー動かす 

小麦粉 お肉 野菜 みんな値上がりする 」

「 多くの経営者それ見越して 数年前から農業に参加してた

値上がりわかってたから 参入したがった

でも日本 農業規制多い

だから 腹話術のお人形(某アナウンサー)使い 政府に圧力かけさせた  

政府 メディアの意向を聴いて 政策反映する

企業 農業参加しやすくする 

全部出来レース・・・・・ 」




ご存知 ウキウキリークスでもお馴染み 

「 ショボショボ計画 」

「 食糧危機起こる

みんなの怒り高まる 各地で反乱起こる 」

「 その時 虐げられた民衆の代表装った血筋現れる

「 食料の値上げ許さない 」

「 搾取許さない 」

声高に訴えて 持ちあげられる 

彼らが主導権握り 人々を指導し 食糧買い占めてた企業やメディアに鉄槌を下す

食糧危機 解決する 英雄になる 

そんなシナリオ作ってた 」

「 食糧  政府の管理下に置かれ 官僚達に指示して 食糧分配する 」

「 農家経営してる旧家血筋もいっぱいある

それに最近 ヘルクリエイター 多く農家に嫁いだ

彼ら 企業と逆の行動はじめる 

安く売ったり 無料で配ったり それで想い集めて 気枯れから 自分だけ 免れようとする 」

「 まず木端達を持ち上げて 食糧危機起こさせる

自分達だけ食糧配る 英雄になる

食糧配る 生命線になる

第二の夢殿作りやすくなる

空ちゃん知ってる それショボショボ計画 」


「 落とし穴 まだ気づいてない 愚か

食糧危機起こせば 命取り  」

「 血筋の上 官僚 自分の言いなりになると想ってる

でも食糧高くなって 国で管理配給したら 世界中の官僚 食糧着服しだす

横流しして 北朝鮮状態になる 」

「 夢殿の力 日々衰えてる

食糧危機になる頃 木端吸血鬼 言う事聴かない

必死で悪あがきする 

収拾つかなくなり 互いに食い合いになる 」

「 それに気枯れの影響 読み違えてる

気枯れ 自然の気が入って やったこと 返ってるだけ 

自然に戻ってるだけ 」

「 だから夢殿使って エネルギー自動的に付け替えてる血筋全体に 気枯れ起こってる

これもやったこと返ってるだけ 

夢殿あるから気枯れする 

なのに食糧危機起こしたら 多くの人のエネルギー 今以上に奪ったら 気の逆流 かつてない位 襲う  」

「 木端より先に 旧家や陰で操作してる血筋達にくる 

彼らの方が 先にエネルギー枯れ する

やったことが返るから

食糧危機指令だした方から エネルギー抜け 先に来る 」

「 だから英雄作ろうとしても 裏で操作してる

血筋やヘルクリ達から バッタバッタ倒れる

表の木端達も やったこと返ってきて  全員消滅  」

「 空ちゃん知ってる

食糧危機起こすの 

関わった存在 みんな消える 」




Mちゃんとの対話


「 巫女は正しいことを伝えた

でもそれを告げられた者達が みな輪をかけていた

勝手に曲解し 自分達が必要とされる場を あくまで残したがった  」

「 気の逆流の影響を計れずに 搾取を進行させ 気枯れを 引き起こしはじめてる

夢殿があるから 血筋全体が気枯れする 

気づいた時点で 先に取り壊さなければならなかった 

でも彼らは先延ばしを続けた 先伸ばしし続けて 致命傷になった

反動のエネルギーは 膨らんで より大きく振り下ろされる 」

「 私は何度も言った

先出ししなければ エネルギー枯れは免れないと 

でも彼らは先出しできない とてもケチだから

盗んでから 盗んだものを 一部返し それで自分が必要とされてると 感じる性質だから

食糧危機も同じこと

ある筈のない危機を起こしエネルギーを盗み その一部を返上して  感謝させる計画だった  」

「 何も無かった 妬み以外 何もなかった  

そうまでして感謝されたかった そうまでして必要とされたがった

三文芝居を売ってでも 自分らが 必要とされる場所が欲しかった

舞台を作るには 夢殿と言う装置が欠かせなかった 」


「 今となっては もう終わり

夢殿を崩せば 木端の操縦はできないでしょう

でも食糧危機を起こし 搾取を加速させれば 裏で操作してる血筋も含め みんな今以上に気枯れする  

英雄役を持ち上げるエネルギーも足りなくなる筈

だからもう終わり 本当に終わってしまう 」





*今 現実に食料品やガソリン等の価格が上がっています
たぶん 選挙後 まだまだ上げようとする・・・・
たしか過去の記事で 娯楽産業を救うために上げていると 他の記事に書かれていました

選挙と言えば 白紙でもいいから 投票しろとTVで以前から 言ってます
想念は 白紙投票を 「白紙委任」と解釈するようです

 



2011-01-09 プール (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

転載開始






終わりが近づくのを感じたら

下手に足掻かず 

むしろ何もしないほうがよい


下り坂にいる時 走れば 

加速度がつき 

制御できなくなる 


むしろ何もしないほうがよい 」(Mちゃんの言葉)



旅先の温泉地で 

こんな番組を見た


某民間放送

夜10時頃から放送するニュース番組


そこには腹話術のお人形さんに似てる

某放送局アナウンサーさんがいて 

某国首相を迎えて 

対談インタビューをしていました


腹話術人形似の某アナウンサーさんは

テープレコーダーのように

こんな発言を繰り返していました 


「 

日本の農業は 過保護行政 過保護行政です! 

だから 立ちいかなくなったんです!

もっと規制緩和! 規制緩和! 規制緩和! 」(某アナウンサーさんの言葉の抜粋)



φ(・・;)・・・・・・・・

まるで日本の農業が 

末期的状況下にあるような物言いでした


でもそんなに日本の農業って危機かなぁ?

(・・;)?


不思議とそんな想いに駆られてみていると・・・・・


その時 

空ちゃんから 

猫猫テレパシィが入って 

ある事を教えてくれました  

テッテッテッテッテレパスイ))))(・・;)・・・・・・



是非 

皆様も

空ちゃんの話 お聞きください

<(_ _)>





金融危機の後 食糧危機 起こす 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




メディア 不作じゃないのに 

不作煽ってる 


食糧不足してないのに

不足煽ってる 

これからもっとそれ激しくする 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・




そして経済恐慌起こる

債権 投資信託 紙くずになる

土地も株も暴落する

銀行企業倒産する 


売り逃げたファンド大富豪 

投資先困る 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・




金融崩壊と同時に大富豪達 

資金 一斉に 食糧に集中させる


一極集中 


食糧の値を 不当に釣り上げて

世界的な食糧危機 起こす予定 」


φ(・・;)!・・・・・・・・・・・・・




株 金融商品なくても 

人間生きていける


それに気づいてみんな 

株 金融商品買わなくなった


でも食べ物ないと 

生きていけない

必ず食べ物買う  


その弱みに付け込んで 

食糧値段 釣りあげる  


金融市場崩れた後

一斉に投機マネー動かす 

 

小麦粉 お肉 野菜 

みんな値上がりする 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・




多くの経営者それ見越して 

数年前から農業に参加してた


値上がりわかってたから

参入したがった


でも日本 農業規制多い


だから 腹話術のお人形(某アナウンサー)使い 

政府に圧力かけさせた  


政府 メディアの意向を聴いて

政策反映する


企業

農業参加しやすくする 

全部出来レース・・・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・



空ちゃん曰く

(・・;)・・・・・・

某腹話術人形似のアナウンサーはじめ

メディアが ここ最近やたらと農業危機 規制緩和と 煽っていたのは

企業に農地を買わせて 

食糧を釣りあげやすくする為なのだとか



それが証拠かどうかわかりませんが

(ノ゚ο゚)ノ

番組の数日後  

ネット上に 

こんなニュースが踊っているのを 見ました

    ↓



政府、農業法人への出資規制緩和 

農地法改正を検討 

政府は7日、環太平洋連携協定(TPP)への参加をにらみ、

農業生産法人への出資規制の緩和など農地法の改正を検討する方針を固めた。

企業の農業参入を促し、農地の集約化を進めるのが狙い。

6月をめどに国内農業の強化策をまとめる政府の「食と農林漁業の再生実現会議」(議長・菅直人首相)で議論する。 

ただ農地法は2009年に、農地を借りる規制を大幅に緩和する改正をしたばかりで、

与党や農林水産省には農地法改正に慎重論もあり、難航する可能性もある。 

再生実現会議は7日、幹事会を開催。

菅首相が「貿易自由化を進める上で、ある種の準備が必要だ」と述べた。

(1月7日 共同通信)



これは政府が

企業の農業参加を促進させるニュース

(・・;)


事実上 企業が農地を買い占めやすくする為の法案で

 

民意を代表する?

メディアの諫言を

首相が 丁寧に聞き入れて

政策をスピーディーに実行するというもの


でもなんとわかりやすすぎる

あからさまな構図・・・

φ(・・;)・・・・・・


さらに調べてみると

米国で ある法案が 

昨年 議会を通過したそうで


それが

食料安全法!! 

\(-o-)/



これは建前的には

安全な食料を国民に供給する為の法案ですが


実質的には

小規模な農家や有機栽培農家など 

自由農業者に 自由な農業をさせず


殆ど全ての農家を 

少数の多国籍企業の管理下に 置かせるという法案です



なっなんという卑劣な・・・・・

φ(-"-)・・・・・・


確かに食糧の流通管理を少数企業が独占してしまえば

食糧価格の つり上げは容易に可能でしょう


そして メディアが

新興国による食糧需要が増大した

異常気象による不作が起きたなどの

誇大広告的なデマを恣意的に発信して

それを言いがかりにすれば  

どんどん食糧のつりあげ工作も可能でしょう 

(・・;)・・・・・・



でもただでさえ 

多くの人が窮乏しているのに

とことん食糧価格をつりあげて

人々を追いつめたらどうなるのでしょう?


不景気に苦しむ米国では

今 政治に対する不信感が募って 

国土安全保障省長官宛てに 爆発物が届けられたり

(・・;)


今しがた はいったニュースによれば 

下院議員に向けて 銃乱射事件が 起こりました

(・・;)



こんな時

食糧危機を仕掛けたりすれば 

彼らに向け人々の怒りは

頂点に達し


壮絶な事態になるのは

火を見るより明らかかと・・・・・・

(・・;)・・・・・・・・・



食糧はみんなの生命線です

それを 一部の資本が取りあげれば 

一気にみんなの感情に導火線がつくはずです 

 

でもこうして計画されてる食糧危機 

夢殿の上位血筋は

それに対する 反乱も

やがて来ることは全て お見通しのようで


それが故 木端吸血鬼達を煽って 

食糧危機をわざと起こさせようとしているのだとか

(・・;)・・・ 


そして木端吸血鬼向けではなく

血筋の上位向けには 

食糧危機第二プランを 用意してるそうです  

\(-o-)


それが ご存知 

ウキウキリークスでもお馴染み 



「  

ショボショボ計画 」

<(_ _)ノ






食糧危機起こる

みんなの怒り高まる

各地で反乱起こる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・




その時

虐げられた民衆の代表装った血筋現れる


「 食料の値上げ許さない 」

「 搾取許さない 」

声高に訴えて 持ちあげられる 

彼らが主導権握り 

人々を指導し

食糧買い占めてた企業やメディアに鉄槌を下す


食糧危機 解決する

英雄になる 


そんなシナリオ作ってた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・




食糧  政府の管理下に置かれ

官僚達に指示して 

食糧分配する 」


φ(・・;)・・・・・・・・




農家経営してる旧家血筋もいっぱいある

それに最近 ヘルクリエイター 

多く農家に嫁いだ


彼ら 企業と逆の行動はじめる 

安く売ったり 無料で配ったり

 

それで想い集めて 

気枯れから 

自分だけ 免れようとする 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・




まず木端達を持ち上げて

食糧危機起こさせる


自分達だけ食糧配る 

英雄になる


食糧配る 

生命線になる


第二の夢殿作りやすくなる


空ちゃん知ってる

それショボショボ計画 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・




空ちゃん曰く

φ(・・;)・・・・・・

夢殿の上位血筋は 

人々が買えない位食糧を 釣りあげさせた後 


一気に隠れてた血筋が英雄役として 

颯爽と現れ 

木端達をやっつけ

!!(  ̄ー ̄)==○))))☆★☆"((/*ω*)o


食糧を管理したり 

無料で配ったりして 

食糧を餌に 

人々の魂を 管理しはじめる計画なのだとか

φ(・・;)・・・・・・・


旧家をはじめとする農家や 

最近 農家に嫁いだヘルクリチームも

一斉に 食糧を放出したり 

ご飯を配る予定で 

φ(・・;)・・・・・・



ようは時代の変わり目に合わせて

終わり間近の既存体制を

徹底的な悪者にすべく木端を持ち上げて 


その後 人々の怒りの導火線をつける

食糧危機を煽らせて

自分らは 英雄役として登場する


まあ何ともセコい思惑ですが

それを真面目に実行しようとしているところが 

はたまた恐ろしい

φ(・・;)・・・・・・・・


でも空ちゃん曰く

このショボショボ計画

実は かなりの落とし穴があるそうで

食糧危機を起こすと

その反動で 

木端だけでなく 

血筋上位も死に絶えるそうです

 

以下は 空ちゃんによる 

ショボショボ計画落とし穴の指摘です

(ノ゚ο゚)ノ




落とし穴

まだ気づいてない 

愚か


食糧危機起こせば 

命取り  」


φ(・・;)・・・・・・・




血筋の上 

官僚 自分の言いなりになると想ってる


でも食糧高くなって 

国で管理配給したら


世界中の官僚 

食糧着服しだす


横流しして

北朝鮮状態になる 」


φ(・・;)・・・・・・・・




夢殿の力 

日々衰えてる


食糧危機になる頃

木端吸血鬼 言う事聴かない

 

必死で悪あがきする 

収拾つかなくなり

互いに食い合いになる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・




それに気枯れの影響 読み違えてる


気枯れ 

自然の気が入って 

やったこと 返ってるだけ 


自然に戻ってるだけ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・




だから夢殿使って

エネルギー自動的に付け替えてる血筋全体に 

気枯れ起こってる


これもやったこと返ってるだけ 


夢殿あるから気枯れする 

なのに食糧危機起こしたら

多くの人のエネルギー

今以上に奪ったら 

気の逆流 かつてない位 襲う  」


φ(・・;)!!!・・・・・・・・・




木端より先に 

旧家や陰で操作してる血筋達にくる 

  

彼らの方が 先にエネルギー枯れ する

  

やったことが返るから

食糧危機指令だした方から 

エネルギー抜け 

先に来る 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




だから英雄作ろうとしても

 

裏で操作してる

血筋やヘルクリ達から 

バッタバッタ倒れる


表の木端達も やったこと返ってきて  

全員消滅  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




空ちゃん知ってる

食糧危機起こすの 

関わった存在 

みんな消える 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・  



なんと!

(・・;)!

空ちゃん曰く

食糧危機を起こせば

英雄を持ち上げるより先に

血筋全体のエネルギー枯れの進行が早くなり  

陰で操作する血筋達から 

バッタバッタいくそうな

φ(・・;)・・・・・・・


元々気枯れとは

自然の気が流入したことにより

本来の 宇宙の原理である やったことが返るという現象が

展開することだそうで

(・・;)


エネルギーを見えない形で奪っても

魂に 

やったことが返るという性質上


一番最初にエネルギーを奪うことを指揮し

陰で操作した闇の軍団の方から

すばやく バッタバタと気枯れしていくそうな

φ(・・;)・・・・・・・


でもこのような血筋全体を消滅させる

愚かな 食糧危機計画

本当に彼らは 実行しようとしてるのでしょうか?

?φ(・・;)??



MAHAOは ちょっと疑問になって 

さっそく猫猫以外の知恵袋

Mちゃんにも連絡してみる事にしました

ピッポッパ(m(・・;)9))トゥルルルルルル―




そして以下は

Mちゃんとの対話 

<(_ _)ノ




巫女は正しいことを伝えた

でもそれを告げられた者達が

みな輪をかけていた


勝手に曲解し

自分達が必要とされる場を 

あくまで残したがった  」


φ(・・;)・・・・・・・・




気の逆流の影響を計れずに 

搾取を進行させ

気枯れを 引き起こしはじめてる


夢殿があるから

血筋全体が気枯れする 


気づいた時点で

先に取り壊さなければならなかった 


でも彼らは先延ばしを続けた 

先伸ばしし続けて 致命傷になった

  

反動のエネルギーは 膨らんで

より大きく振り下ろされる 」


φ(・・;)・・・・・・ 




私は何度も言った

先出ししなければ エネルギー枯れは免れないと 


でも彼らは先出しできないの

とてもケチだから


盗んでから

盗んだものを 一部返し

それで自分が必要とされてると 

感じる性質だから


食糧危機も同じこと

ある筈のない危機を起こしエネルギーを盗み 

その一部を返上して 

感謝させる計画だった  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・




何も無かったの 

妬み以外 何もなかったの  


そうまでして感謝されたかったの

そうまでして必要とされたがったの


三文芝居を売ってでも 

自分らが 必要とされる場所が欲しかった

舞台を作るには 夢殿と言う装置が欠かせなかった 」


φ(・・;)・・・・・・




今となっては もう終わり

夢殿を崩せば 

木端の操縦はできないでしょう


でも食糧危機を起こし 

搾取を加速させれば

裏で操作してる血筋も含め

みんな今以上に気枯れするでしょう  


英雄役を持ち上げるエネルギーも足りなくなる筈

 

だからもう終わり

本当に終わってしまう 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



如何でしょう

(ノ゚ο゚)ノ

空ちゃんMちゃん曰く

食糧危機を起こすと

裏で取り仕切ってる血筋はじめ 

血筋全体の気枯れは

加速度的に進み 


英雄役を持ち上げるどころでは 

無くなってしまうのだそうです 

φ(・・;)・・・・・・



そして歴史上 

食糧に手をつけて生き残った存在はありません


みんなの生命線を 封じることは

命取りだと 感じました


なのでこの記事を読んでくださった皆様

そして  知ってくださった集合意識 みんなの魂が

 

食糧危機計画を 止めてくれると

食糧危機を回避してくれると

すごくありがたいと 感じました

 

そう祈りつつ

今回の記事 書いてみました



なので今回の猫予言

当たらないことを祈って書いてみた




そんな予言記事でした





blog_import_4e036c8d697e4.jpg






2011-01-09 :猫予言 :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ