
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-01-11 アメジストの瞳 (幻の桜ブログさんより)

2014.11.24 16:34|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





過去の記事です







自分が一番輝いてた時代の服を 

生涯 纏い続ける女達がいる

ヘルクリエイターって 

何も無い男達が好き

彼女らは妬み以外 想い無く

自分より想いの薄い男を探しだし

そこに 奪ったエネルギー つけるのが好き 

自分が

持っている気分 

味わえるから 

自分を愛せない者は

何者からも愛されない  」(Mちゃんの言葉)






徹底的に無知なら

相手は攻めようが無い

教養があるからこそ

そこをつき誘導できる

馬鹿や無知は

城で 管理できない 」(Mちゃんの言葉)








ディズニーランドは

海外の夢殿を模している 」(Mちゃんの言葉)





「 警察は本当は誰でも良い

無実だろうが 有罪であろうが 犯人を作れるなら 誰でも良かった 

自分達が 必要とされてると感じるなら スケープゴートが 犯人である必要は なかった 」


「 ヤクザが容認されていたのは 彼らを撲滅したら 自分達の仕事が無くなるから

冤罪が 終わらなかったのも 無辜の罪で苦しむ人の想いより 自分達が必要とされたい想いの方が勝ったから 

地獄は 必要とされたい想いから生じる  

被害者はエネルギーを奪う供物として たまたまセレクトされたにすぎない 」





でもこれから無辜の者を 犠牲にすれば 

彼ら自身も 気枯れする

だから警察は 

そろそろ吸血鬼を本格的に ターゲットにするでしょう

警察の中でも

共食いが 

熾烈化するはず

必要とされる為の食べ物が

彼ら(吸血鬼)以外 

見あたらなくなるから 」(Mちゃんの言葉)






「 トカゲのしっぽ切りが 通用してたのは 結界の中だから

結界崩れれば通用しない 内から気枯れする 」


「 だって中心は 基点

全て基点から発してる 

やったことは まず表面より それを発した基点に返る 

それが本来の自然の流れ  」


「 今まで気の流れを止められていたから 木端切りで 通用した

気枯れは表面より 魂の内側に進行し それは存在の消滅に繋がる 

夢殿も 裏から操作してる連中から順番に 気枯れしてる

枯れた木のように 終わり来る時は 中心から空洞になる 」


「 

木端が被害を大きくすれば

木端を動かした者から

先に 絶える

もし血筋全体の気枯れを

少しでも食い止めたいのなら  

操縦権を奪い返して

木端達が 被害を大きくする前に

全て切る以外

術(すべ)はない 」(Mちゃんの言葉)





生命線は表面の感謝でも好感度でもない

無いと困る
そう魂が感じるから生命線

生命線であり続ける限り
魂はその存在を維持しようとする 」

(Mちゃんの言葉)







2011-01-11 アメジストの瞳 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-702.html

転載開始







自分が一番輝いてた時代の服を 

生涯 纏い続ける女達がいる

ヘルクリエイターって 

何も無い男達が好き

彼女らは妬み以外 想い無く

自分より想いの薄い男を探しだし

そこに 奪ったエネルギー つけるのが好き 


自分が

持っている気分 

味わえるから 

自分を愛せない者は

何者からも愛されない  」(Mちゃんの言葉)




blog_import_4e036c95e57a2.jpg





Mちゃんのお父さんは

実は Mちゃんの地元では 

かなりの人徳者として 名が通っています

(ノ゚ο゚)ノ



いやーーーーー 

M父さんは本当に人が良いねえ 」(ご近所のAさんの言葉)





あんなやさしい旦那さんを持っているなんて 

それこそ宝くじに当たったようなものだわね 」(ご近所のBおばさんの言葉)



そう周囲に言われ 

嫌な顔をしてるのが 

Mちゃんマミー

(・・;)・・・・・





宝くじって何かしら? 

こっちの方が 言われたいぐらいよ 」と 


いつもプンプンしてるそうです 
(・・;)・・・・・


ちなみに Mちゃん父が 

良い人に見られる理由

その1 

人前で絶対に怒らない 

仕事で 取引してる業者が 

間違いをしたとしても

まったく怒らずに

むしろ 担当者が 謝りに行くと   

美味しいお食事に誘って 

「 

誰にでも間違いはある 心配するな 」

と優しく振舞い

ご飯を奢る   


その2 

社員さんに 

お給料を払う時 

お金を 振り込んだ明細を渡した後 

それと別に 

「 

よく働いてくれ ありがとう おかげだよ 」



給与と別に 

現金を1―2万円手渡しで(←ここがミソ) 払う


額としては 

そんなに多額の金額ではないのですが

(・・;)・・・・・

もらった社員さんは 

お給与をもらった後に想わぬ副収入をもらい

さらに自分の仕事ぶりを見てくれてたっと想い

感激するそうな

しかしMちゃん父 

実は特定の社員に払ってたわけではなく・・・

(・・;)・・・・・

みんなにわからないように 

全員に

それこそおサボりしてる社員さんにも 

払っていたそうで・・・

(・・;)・・・・・

気をつけてるのは 

各々わからないように 

こっそり一人づつランダムに 

払ってること 
(ノ゚ο゚)ノ


もらった社員さんは 

自分だけもらったと想いこみ 

真面目な社員さんは 

自分の仕事ぶりを見ていてくれてたんだなぁと感激し 

より仕事に打ち込み

サボってた社員さんは

微妙に 罪悪感を刺激され 

結果として社員さんは 

心酔し 

周囲にMちゃん父を 

良い人 良い人 と言いまくるのだそうな

奢ったりお金を出すタイミングが

職人技のように絶妙らしく・・・ 

φ(・・;)・・・・・・

でもって  Mちゃん父は 

「 

気にすんなよ 」

と言いながら


彼らが放出する感謝の気を 

想いっきし肺 膨らませながら

吸いこみ

引きかけた風邪も 一瞬で治してしまうのだとか

(・・;)・・・



まあ 安いもんだよね 

病院行くこと考えたら

病気治す位 

気を吸えるんだから 」(Mちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・




本当に良い人は 良い人に見えない

だって良い人に 見せようとしないから 

気が利く時点で 

良い人じゃない  」(Mちゃんの言葉)



さて今日もチョッピシ

そんな人間不信気味な Mちゃんの

お言葉を選集 (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ








徹底的に無知なら

相手は攻めようが無い

教養があるからこそ

そこをつき誘導できる

馬鹿や無知は

城で 管理できない 」(Mちゃんの言葉)







ディズニーランドは

海外の夢殿を模している 」(Mちゃんの言葉)







警察は本当は誰でも良いの

無実だろうが 有罪であろうが

犯人を作れるなら 誰でも良かった 

自分達が 

必要とされてると感じるなら

スケープゴートが 

犯人である必要は なかった 」

φ(・・;)・・・・・・・




ヤクザが容認されていたのは

彼らを撲滅したら

自分達の仕事が無くなるから

冤罪が 終わらなかったのも

無辜の罪で苦しむ人の想いより 

自分達が必要とされたい想いの方が勝ったから 


地獄は 

必要とされたい想いから生じる  

被害者はエネルギーを奪う供物として

たまたまセレクトされたにすぎない 」

φ(・・;)・・・・・・・・・ 





でもこれから無辜の者を 犠牲にすれば 

彼ら自身も 気枯れする

だから警察は 

そろそろ吸血鬼を本格的に ターゲットにするでしょう

警察の中でも

共食いが 

熾烈化するはず

必要とされる為の食べ物が

彼ら(吸血鬼)以外 

見あたらなくなるから 」(Mちゃんの言葉)






トカゲのしっぽ切りが 通用してたのは

結界の中だから

結界崩れれば通用しない

内から気枯れする 」

φ(・・;)・・・・・



だって中心は 基点

全て基点から発してる 

やったことは まず表面より

それを発した基点に返る 

それが本来の自然の流れ  」

φ(・・;)・・・・・・



今まで気の流れを止められていたから 

木端切りで 通用した

気枯れは表面より 

魂の内側に進行し 

それは存在の消滅に繋がる 

夢殿も

裏から操作してる連中から順番に 

気枯れしてる

枯れた木のように 

終わり来る時は 

中心から空洞になる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・ 

「 

木端が被害を大きくすれば

木端を動かした者から

先に 絶える

もし血筋全体の気枯れを

少しでも食い止めたいのなら  

操縦権を奪い返して

木端達が 被害を大きくする前に

全て切る以外

術(すべ)はない 」(Mちゃんの言葉)





ちなみに

Mちゃんのお父様

(ノ゚ο゚)ノ

実は政治家さんのお手伝いが

大の好物だそうです

でもお手伝いと言っても

選挙ボランティアをしてるわけでなく 

(・・;)・・・・

逆にそうした選挙ボランティアさんを見かけると 

「 ご苦労様 」

と言いつつも

「 よくやるなぁ! 得にもならないことを! 」

と想っているのだそうな(Mちゃん談)

φ(・・;)・・・・・・・・

ではMちゃんお父さんは

果たして一体 

どんなお手伝いをするのが好きなのでしょうか?

(・・;)?



それは・・・・・

政治家の生命線

<(_ _)>



実はMちゃん父

質素な作業着風の服を好み

小型国産車を愛用する

フツーのおじさまですが  

ビルや不動産を所有していて

(・・;)・・・・・

地元の有力者に頼まれて

政治家に事務所を貸す時も

スケルトンで がらんどーの内装を

一旦見せてから

借りると決まった後  

トイレや水道工事 

壁紙 フロア等 

ピカピカの内装工事を施して

とても綺麗な状態にリフォームしてから

相場より格安の賃料で 

事務所を貸しだすのだとか  

(・・;)・・・・・・・・

勿論入居した政治家さん達は 

ピカピカの内装が施されてるのを見て

エラク感動するそうです

φ(・・;)・・・・・・・・・

Mちゃん父は

そんなピカピカ事務所を  

いつも政治家さんに 貸し出していました

そしてさらにこんな事もあったそうです

(ノ゚ο゚)ノ

某新人政治家さん

事務所を探してるというということで 

Mちゃん父に声がかかり  

ただその時 

Mちゃん父は

その新人政治家さんが希望する条件の物件を持っていませんでした 

(・・;)・・・・・

でもってここからが

Mちゃん父のすごい所

(>ω<)/

その政治家さんのニーズに合う様な物件を探し出し

その賃貸を仲介すると想いきや

なんと!

それを購入し

綺麗にリフォームしてから

その新人政治家さんに

相場よりも 

格安で事務所を貸しだすのだそうな

φ(・・;)・・・・・・・・

このように事務所を貸すことで 

恩義を売るMちゃん父ですが 

別に政治家さん達に 

便宜供与を求めるわけではなく

それどころか余り会わず何も言わず(←ここもミソ) 

ただ生命線になるだけとか 

でもそうこうしてる内に

自然とその政治家さん達は 

Mちゃん父一族をはじめとする

旧家の意向を汲む様な政治政策を 

無意識的にとってくれるようになってるのだそうです 

φ(・・;)・・・・・・



実は  Mちゃん父のご実家

某旧家筋の一族 

彼らの縁戚の旧家も 

その多くが 

政治家達を 各所で ご支援してるのだそうな

φ(・・;)・・・・・・・


でもって

Mちゃんマミー

そんなMちゃん父の様子を 見て 

いつもこう嘆き悲しんでたそうです



お父さんは人が良いから 騙されるのよ 

政治家達に 搾取されて

可哀想 可哀想  」(Mちゃんマミーの言葉)



Mちゃんは

Mちゃん父が  

事務所を破格に安く貸しながらも 

政治献金を行ってないのをみて

一人 こう想ったそうです 



まあ献金しないころが

良い塩梅なんだろうね  

あの手の連中(政治家達)は

政治献金を

ファンクラブの会費としか想ってない

事務所は 意識をすり抜け 

魂にはいるから 」(Mちゃんの言葉)


そして周囲は

そんなMちゃん父を 

良い人だ 良い人だと褒めそやし


Mちゃんは

周囲の人が お父さんを 

良い人良い人と言ってるのを聴く度に

胃がキリキリと痛みまくっていたそうな 


めでたしめでたし(^◇^)ノシ~♪






生命線は表面の感謝でも好感度でもない

無いと困る
そう魂が感じるから生命線

生命線であり続ける限り
魂はその存在を維持しようとする 」


(Mちゃんの言葉)






2011-01-11 :Mちゃんの言葉 :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
