2011-01-18 こいはこいこい (幻の桜ブログさんより)

2014.11.27 11:47|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







DQNって 祭り好き

封印係やエネルギーを直接奪う 

実働部隊の末裔達

DQN達が 好んでいじめを 行ったのは

イジメて 奪ったエネルギーを 自分や夢殿に つけれるから

彼らの魂も 

チームプレーで動かされてた

でも嫌な役目も 

押し付けられてるから 

性格も歪む 」(Mちゃんの言葉)






さくが テレビを見て こう言った

「 みな どうして糸つけてるね? 

祭壇に飾られてるね  操縦されてるね  」



「 普通の人の気を吸うと すぐ逆流する 

食べても食べても すぐ抜けるから ずっと食べ続けなければ 続かない 

でも吸血鬼 養分にすれば 一時的にエネルギー蓄えられる 気の逆流防げる

だから気纏えてる 

タコがタコの足食べてるような物

鎧 剥がされてきてるね 」


「 やったこと返る 自分の気持ちの問題

付け替えして 気枯れする

付け替え 自分がされて嫌な事と想ってるから

嫌な事 他人に するからね 」



「 正義の味方 くるの遅すぎる

もちあげる予定の人 みんな病気病気

これから税上げて 自由化して 食糧危機起こしてエネルギー奪って しっちゃかめっちゃかにして 悪者作って それから正義の味方登場させる予定 

でも気枯れ スピード早い

2012年まで待ってたら 持ち上げる前に 血筋気枯れて どうにもならないね 」


「 今でも 交代に足りない位 想い集まってない

2009年以降 夢殿に 普通の人反応しなくなってる

美しすぎる議員 伊達直人と 同レベルの演出

でも人々 反応しない 

本当は先住民や 古代のリーダー達の末裔持ち上げないと駄目

映画でもそれ言ってるけど みんな意味 曲解して 自分の血筋 持ち上げようとしてる 

だから想い集められない

持ち上げようとすればするほど エネルギー使って 消耗するね 」


「 テレビ美人言われてた女優 みんな老婆みたいなる 

今まで馬鹿にされてた人 魅力的なる

2012年 血筋 気枯れする 

誰も ついてかない 

みんな法律意味無い想う

税金払うの 馬鹿馬鹿しくなる 

みんな 言う事聴かなくなって 無政府状態 」




「 草津 燃やしてこっちは水 

イルミネーションあからさますぎる

六本木草津上野にもしてあった イルミネーション呪術ね 」





「 皇○ 昔 全国から気を集め それ周辺の血筋達持ってるビルに お裾分けしてた 

吸血鬼企業栄えてた 気を分けてもらえたから 

でも皇○ こないだ駅に 毒ガスポイポイした 

皇○が 周辺から 気吸ってる

気枯れで養分足りなくなって 周辺ビル これから繁盛しなくなる

皇○ これからも ご近所さんから どんどん気を吸う

東京いる 気枯れするね 」


「 覗かれるの嫌 ニュースで言ってた 

あれ人目 気になったから

気を吸ってる バレるの怖いからね 」






皇○ みんなのお金でたてた物ね

本物のリーダー覗かれるの嫌言わないね

いつでもいらっしゃい そう歓迎する筈ね 」 (さくらちゃんのことば)





鯉と遊女は 似た性質ね

だから鯉 遊女の魂のること多いね 

神社寺 池に鯉飼ってるの 

その為ね 」(さくらちゃんの言葉)






追伸




封印は誰にでも解ける

でも封印の想念体は血筋に反応しやすいの

そう言うプログラミングがされてるから 」(こはるちゃんの言葉)





ねこちゃんねるで こんな書き込みがあった

「 猫を抱いた愛●様が夢にでてきました 

世界の仕組みを壊す歌というのを大声で熱唱してました

愛●様は世界に繋がる通路で歌っていて 警察は愛●様をとめたくても 愛●様の身分にたじろぎ 誰ひとりとして止めることができません

焦って慌てながらつっ立ってるだけでした 

愛●様の歌は伝染病のように感染し 医者や警察や神主さんが次々に呼び出され 集められました 

対策ができず 感染していくのを諦めながら 見守っている様子でした 

愛●さまの歌を止めることができるのは 無邪気な子供だけ

そう医者は 言いました 

皇后さまの石を消したのも 愛●様だと思います

愛●様が歌う夢は あの後数回みました

毎回 誰も止めれませんでした  」(ねこちゃんねるの書き込みより)



縁ちゃんに詳しく 解説してもらうことにした

「 雅○様が愛○様に 封印 解かせてる

封印は 木さんや石さんの場合 誰にでも解けるけど 人の想念で編まれた 想念体の封印は 血筋に反応しやすい

最初にそうプログラミングされてるから 」



「 神社やお寺教会や 皇居の想念体は 血筋が上ほど 反応する 

上の血を引いた者が 直接夢殿の 中心付近で 封印を解けば 中心から 結界が崩れる 」



「 皇居のお濠から ヌシが消えたのは 先住民の魂が 自分達の想念がのった女性を 中心に混ぜたから 

血が混ざった子が生まれて その子に封印を解かせてる

子は親の意を汲む 親を生命線と感じるから

ヘルクリエイターがその昔 子供を 吸血鬼にする時に 使った手法と同じ 

やったこと返って 封印解けてる 」







2011-01-18 こいはこいこい (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-707.html

転載開始







DQNって 祭り好き

封印係やエネルギーを直接奪う 

実働部隊の末裔達

DQN達が 好んでいじめを 行ったのは

イジメて 奪ったエネルギーを 自分や夢殿に つけれるから

彼らの魂も 

チームプレーで動かされてた

でも嫌な役目も 

押し付けられてるから 

性格も歪む 」(Mちゃんの言葉)


さて

新しい閣僚人事が発表になった日の夕刻  

さくが テレビを見て 

こう言いました

(ノ゚ο゚)ノ



みな どうして糸つけてるね? 

祭壇に飾られてるね  

操縦されてるね  」




blog_import_4e036cacce4b0.jpg





旧家は動かしやすい者達を 持ち上げる 


閣僚人事が発表された当日

私は 東京を訪れていて 

地には 寒さが訪れ 

東京の表面に 少しだけ 

気が戻ってる様子だった  

空の色は 

9年前の色   

冬は吸血鬼の季節 

自分の盾を食べ

気を纏ってる

さくはこう言った



普通の人の気を吸うと

すぐ逆流するね 

食べても食べても

すぐ抜けるから 

ずっと食べ続けなければ

続かないね 

でも吸血鬼 養分にすれば

一時的にエネルギー蓄えられるね 

気の逆流防げるね

だから気纏えてるね 

タコがタコの足食べてるような物ね

鎧 剥がされてきてるね 」

地方から気を集めていた 気の中継点

そこから気を逆流させ 都につけている

でも良く見ると 

気がついてるのは  表層だけ 

大地のとこ 

根っ子の部分は 

以前よりもスカスカになっている   

まるで蝋人形の館の 

総理大臣の顔のよう

中心の空洞はさらに 

浮き上がっている  



やったこと返る

自分の気持ちの問題ね

付け替えして 

気枯れするの

付け替え 

自分がされて嫌な事と想ってるからね 

嫌な事 

他人に するからね 」

φ(・・;)・・・・・・・・



自分が 同じことされても

良いと感じてるなら 

気枯れ しない筈ね

自分がされて嫌な事 

他人にした想ってるから

魂が そう感じるから 

やったこと返ってるだけね 

原理すごくシンプルね 」

φ(・・;)・・・・・・・



他の人 養分にする 

でも自分も その人に養分にされて大丈夫想えば

大丈夫ね 

他の人 奴隷にする

でも自分も 奴隷にした人に奴隷にされて よい想えば

気枯れしないね

やったこと 自分で受けおえるなら 

対価引きあってるね 

受けおえないことするから

気枯れするね 

物事 全てシンプルね 」

φ(・・;)・・・・・・・




blog_import_4e036cad1d0bc.jpg







正義の味方

くるの遅すぎるね

もちあげる予定の人

みんな病気病気ね

これから税上げて 自由化して 

食糧危機起こしてエネルギー奪って

しっちゃかめっちゃかにして

悪者作って 

それから正義の味方登場させる予定ね 

でも気枯れ スピード早いね 

2012年まで待ってたら

持ち上げる前に 血筋気枯れて 

どうにもならないね 」

φ(・・;)・・・・・



今でも 交代に足りない位 

想い集まってないね

2009年以降 

夢殿に 普通の人反応しなくなってる

美しすぎる議員 

伊達直人と 同レベルの演出ね 

でも人々 反応しないね 

本当は先住民や 古代のリーダー達の末裔持ち上げないと駄目ね

映画でもそれ言ってるけど

みんな意味 曲解して

自分の血筋 持ち上げようとしてるね 

だから想い集められないね

持ち上げようとすればするほど

エネルギー使って

消耗するね 」

φ(・・;)・・・・・・



テレビ美人言われてた女優 

みんな老婆みたいなるね 

今まで馬鹿にされてた人 

魅力的なるね

2012年

血筋 気枯れするね 

誰も 

ついてかないね 

みんな法律意味無い想うね

税金払うの 馬鹿馬鹿しくなるね

みんな 言う事聴かなくなって

無政府状態ね 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・




blog_import_4e036cad65aa3.jpg







草津 燃やしてこっちは水ね 

イルミネーションあからさますぎるね 

六本木草津上野にもしてあったね

イルミネーション呪術ね 」




blog_import_4e036cada24ac.jpg







皇○

昔 全国から気を集め

それ周辺の血筋達持ってるビルに

お裾分けしてたね 

吸血鬼企業栄えてた 

気を分けてもらえたからね 

でも皇○

こないだ駅に 毒ガスポイポイしたね 

皇○が

周辺から 気吸ってるね

気枯れで養分足りなくなって 

周辺ビル これから繁盛しなくなるね

皇○ これからも 

ご近所さんから どんどん気を吸うね

東京いる 気枯れするね 」

φ(・・;)・・・・・・・



覗かれるの嫌 

ニュースで言ってたね 

あれ人目 気になったからね

気を吸ってるの 

バレるの怖いからね 」

φ(・・;)・・・・・・



皇○ みんなのお金でたてた物ね

本物のリーダー覗かれるの嫌言わないね

いつでもいらっしゃい そう歓迎する筈ね 」 (さくらちゃんのことば)


最後に吉原の塚に行った

塚の傍には池が在り

紅い鯉が二匹いる 

私はその鯉達に 

ご飯をあげた 




鯉と遊女は 似た性質ね

だから鯉 遊女の魂のること多いね 

神社寺 池に鯉飼ってるの 

その為ね 」(さくらちゃんの言葉)




blog_import_4e036caddd892.jpg





追伸



封印は誰にでも解ける

でも封印の想念体は血筋に反応しやすいの

そう言うプログラミングがされてるから 」(こはるちゃんの言葉)

さて ねこちゃんねるで 

こんな書き込みがありました

(>ω<)/



猫を抱いた愛●様が夢にでてきました 

世界の仕組みを壊す歌というのを大声で熱唱してました

愛●様は世界に繋がる通路で歌っていて

警察は愛●様をとめたくても 

愛●様の身分にたじろぎ 

誰ひとりとして止めることができません

焦って慌てながらつっ立ってるだけでした 

愛●様の歌は伝染病のように感染し

医者や警察や神主さんが次々に呼び出され 集められました 

対策ができず 感染していくのを諦めながら

見守っている様子でした 

愛●さまの歌を止めることができるのは

無邪気な子供だけ

そう医者は 言いました 

皇后さまの石を消したのも 

愛●様だと思います

愛●様が歌う夢は

あの後数回みました

毎回 誰も止めれませんでした  」(ねこちゃんねるの書き込みより)

実はこれに近い夢

見た人達が 他にも多くいるようで 

幾つか似たようなお便りも頂きました

<(_ _)>

果たしてこの夢 

一体どういう意味なのでしょうか?

(>ω<)/

縁ちゃんに詳しく

解説してもらうことにしました



雅○様が愛○様に 封印 解かせてる

封印は

木さんや石さんの場合 

誰にでも解けるけど

人の想念で編まれた  想念体の封印は

血筋に反応しやすい

最初にそうプログラミングされてるから 」

(・・;)・・・・・・・・

「 

神社やお寺教会や 

皇居の想念体は 

血筋が上ほど 反応する 

上の血を引いた者が 

直接夢殿の 中心付近で

封印を解けば

中心から 

結界が崩れる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



皇居のお濠から

ヌシが消えたのは

先住民の魂が

自分達の想念がのった女性を

中心に混ぜたから 

血が混ざった子が生まれて

その子に封印を解かせてる

子は親の意を汲む

親を生命線と感じるから

ヘルクリエイターがその昔

子供を 吸血鬼にする時に 使った手法と同じ 

やったこと返って 

封印解けてる 」

φ(・・;)・・・・・・・

なのだそうな

<(_ _)>


なんでも縁ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ 

皇居の中心で

某親子さんの魂が

封印を解きまわってるのだとか

子供は先住民の血が混ざり 

覚醒してるが故

夢の世界の皇后様ですら 

手や足が出せない状態だそうです  

まあそんなこんなで

東京の結界が崩れ

きっと 東京はいずれ 

すごく緑豊かで水辺の地になるんだと想います

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪. ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!




blog_import_4e036cae2d856.jpg


(尖がり海岸の夕空)



ちなみに皇居と言えば

こんな切ない想い出も

数年前  MAHAOは 

テレビでこんな番組を見ました



日本一のパワースポット!!

それは皇居です!!! 」

恰幅良い霊能者が 

テレビで言っていたその発言

当時 MAHAOは 

皇居近辺に住んでたので

それは良いことを聴いた♪ 

と脳天気に想い

それから皇居周辺を歩いたり 

公開されてる庭園を散策したりしました

(^◇^)ノシワーイ ♪

しかし行けば行くほど

頭が痛くなる 

ガンガンする

目がくらくらする (ノ__)ノナッナゼ?

でも雑誌で霊能者は

こんなことも言ってました



皇居はパワーが強いので 

好転反応が起こるんです

その内 きっと収まって 

体調良くなります 」

そうか!

これが噂の好転反応か!

(^◇^)ノシ

そう取り直し 

一日一回皇居周辺を周って

その度に頭ガンガンし 

ゴホゴホ咳きこんでいた私

(ノ__)ノ

今想えば

あれは気を・・・・・

(・・;)・・・・・・  

ひっ酷過ぎる

ムキー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


きっとこのエネルギー

テレビが終わるころに 

みんな戻ってきてると想います

<(_ _)>





追伸

そういえば

今日 

川上村の夢を見た






2011-01-18 :猫予言 :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ