2011-01-20 百敷や古き軒端のしのぶにもなほあまりある昔なりけり (幻の桜ブログさんより)

2014.11.27 18:43|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「 縁ちゃん知ってる 夢殿のプール 

夢殿 鏡として 水 見てる 人の想い 水に映るから 」


「 多くの想い動けば プールに波がたつ

そうするとエネルギー 夢殿に湧く 」


「 夢殿が 巫女に求めてたのは情報 

巫女は座する女 夢殿にいるから 巫女と呼んだ 

でも元は卑弥呼の劣化

神社が卑弥呼(ヒミコ)の呼び名 パクッた 巫女(ミコ)つけた 」



「 卑弥呼 

自然の気の流れ 読んで 世の動き読んだ 

昔は 男女問わず 誰でもそれができた みんな自然から読んでいた  

でも吸血鬼 自然の流れ 読めない だから巫女使った 

自然の流れ読める人達と エネルギーコード結ばせ 線いっぱい張りめぐらし それで読ませてた  

神社の巫女 遊女だった 」



「 それに結界の中 自然の気の緩衝少ない

自然から世の動き 読みにくい 

結界の中では 人々の顔色見た方が 動き 読みやすかった  

だからプールで読ませてた 

海外の夢殿も トップは 遊女に読ませてる 」





夢殿は遊女なしに 

成り立たなかった 」(縁ちゃんのことば)





ここで空ちゃん


「 空ちゃん知ってる 遊女の力 弱まる

人の意識の向き 変わったから

遊女は人の縁 身体使ったネットワーク利用する のしあがり方 」



「 枠の中では 食と性が 快楽だった

でも枠崩れると 他にも 快楽多く生まれる

性を快楽と感じる人にとっては 運吸えるけど 若い人 それ程 性に 興味無くなってる 」



「 リーダー みんなの想い叶える 

そっちの方が はるかに想い掴める 

遊女は異性間だけど 古代のリーダー達は 男女問わず 多くの想い 叶えてた

叶えることで  コードを繋いだ   

だから多くの魂 動かせた 」


「 それに夢殿 巫女に 求めてるのは情報

枠が外れると 情報も集約できなくなる 

人々の価値観が多様性になって 歓びも 多様化すると 情報 巫女に統合しづらくなる 」



「 枠の中での 縁繋ぎだから プールで読めてた

でもプールの壁壊れる ドバー――っと津波が押し寄せる 誰もプールの流れ 読めない

アップアップ 海の中でもがく 」



「 これから自然の流れ 読める人の方が 未来 読める

結界崩れると 人為的な コントロール できなくなる 」





遊女さんから 

エネルギー入るかもしれない

でもエネルギー求めるなら

木さんや石さんの方が 

はるかにエネルギー量大きい

猫も 人よりは エネルギー大きい 

吸血鬼

自然エネルギー 苦手なだけ 」(空ちゃんの言葉)






追伸



紫は本当は 赤黒色

赤と黒が混ざった色を 

古代に 紫と呼んでいた  

神は 火(カ)と水(ミ)だった

水は黒色に見られて 

火は赤色に見られて  

赤と黒が 想いを呼んでいた 」(マルキスちゃんの言葉)








2011-01-20 百敷や古き軒端のしのぶにもなほあまりある昔なりけり (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-709.html

転載開始





blog_import_4e036cb917fde.jpg








縁ちゃん知ってる

夢殿のプール

夢殿 

鏡として 水 見てる

人の想い 水に映るから 」

φ(・・;)・・・

「 

多くの想い動けば 

プールに波がたつ

そうするとエネルギー 

夢殿に湧く 」

φ(・・;)・・・・ 



夢殿が 

巫女に求めてたのは情報 

巫女は座する女

夢殿にいるから 

巫女と呼んだ 

でも元は卑弥呼の劣化

神社が卑弥呼(ヒミコ)の呼び名 パクッた 

巫女(ミコ)つけた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



卑弥呼 

自然の気の流れ 読んで

世の動き読んだ 

卑弥呼だけじゃなく

昔は 男女問わず 

誰でもそれができた

みんな自然から読んでいた  

でも吸血鬼 

自然の流れ 読めない

だから巫女使った 

自然の流れ読める人達と 

エネルギーコード結ばせ

線いっぱい張りめぐらし

それで読ませてた  

神社の巫女 

遊女だった 」

φ(・・;)・・・・・・・・



それに結界の中 

自然の気の緩衝少ない

自然から世の動き 

読みにくい

結界の中では 

人々の顔色見た方が 

動き 読みやすかった  

だからプールで読ませてた 

海外の夢殿も

トップは 遊女に読ませてる 」

φ(・・;)!・・・・・・・・・

縁ちゃんの話では

海外の夢殿にも 巫女的な存在がいて

(ノ゚ο゚)ノ

人々と

エネルギーコードを繋がせ

世の動きを読ませてたのだとか



夢殿は遊女なしに 

成り立たなかった 」(縁ちゃんのことば)


そうで

φ(・・;)・・・・・

ここで空ちゃんにバトンタッチし

夢殿の話続けさせていただきます

<(_ _)>



空ちゃん知ってる 

遊女の力 

弱まる

人の意識の向き 

変わったから

遊女は人の縁 

身体使ったネットワーク利用する 

のしあがり方 」

φ(・・;)・・・・・・・



枠の中では

食と性が 快楽だった

でも枠崩れると 

他にも 快楽多く生まれる

性を快楽と感じる人にとっては 

運吸えるけど

若い人 

それ程 性に 興味無くなってる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



リーダー 

みんなの想い叶える 

そっちの方が 

はるかに想い掴める 

遊女は異性間だけど

古代のリーダー達は 

男女問わず 

多くの想い 叶えてた

叶えることで  

コードを繋いだ   

だから多くの魂 

動かせた 」

φ(・・;)・・・・・・・



それに夢殿 

巫女に 求めてるのは情報

枠が外れると 

情報も集約できなくなる 

人々の価値観が多様性になって 

歓びも 多様化すると   

情報 巫女に統合しづらくなる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



枠の中での 

縁繋ぎだから 

プールで読めてた

でもプールの壁壊れる

ドバー――っと津波が押し寄せる 

誰もプールの流れ 読めない

アップアップ 

海の中でもがく 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



これから自然の流れ 

読める人の方が 未来 読める

結界崩れると 

人為的な コントロール

できなくなる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・





blog_import_4e036cb933daa.jpg






なのだそうな 

<(_ _)>


空ちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

血筋の人達は現在 

生き残りをかけ

多くの人とエネルギーコードを繋いでる 

遊女さんやAV嬢さん達と結婚していますが

夢殿が崩れると 

これまで強力無比なコネクションを誇っていた

遊女達の蜘蛛の巣も

段々 威力を失っていくとか

(・・;)・・・・・・

逆に強くなるのは 

みんなの想いを叶えるリーダータイプの人

\(^o^)ー♪ 

結界が崩れると 

嗜好や快楽が多様化してきて

必然的に 

そうした想いを 叶えるリーダー達の方に 

魂のコードが繋がっていくと言ってました 

また遊女は 

縁を繋いだ男性のエネルギーを

特定の男性に注ぐことができるのですが

(・・;)

やはり

自然からエネルギーを得られる人のエネルギー量には

到底 叶わないそうです 



遊女さんから 

エネルギー入るかもしれない

でもエネルギー求めるなら

木さんや石さんの方が 

はるかにエネルギー量大きい

猫も 人よりは エネルギー大きい 

吸血鬼

自然エネルギー 苦手なだけ 」(空ちゃんの言葉)




追伸

今宵は満月です\(^o^)/ー♪

紅い月が昇っていて

マルキスちゃんは 

こんなことを教えてくれました



紫は本当は 赤黒色

赤と黒が混ざった色を 

古代に 紫と呼んでいた  

神は 火(カ)と水(ミ)だった

水は黒色に見られて 

火は赤色に見られて  

赤と黒が 想いを呼んでいた 」(マルキスちゃんの言葉)





blog_import_4e036cb9ce2e7.jpg







2011-01-20 :猫予言 :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ