
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-01-23 かみなが姫 (幻の桜ブログさんより)

2014.11.28 10:51|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





過去の記事です



昔マルキスちゃんは 尖がり海岸の 猫の森に住んでいた

こんなことがあったそうな



「 鳥さんが お魚さんくれる 」


「 お腹空いていて 木さんやみんなにお祈りすると 鳥さんがもっているお魚 空から落としてくれる 」


「 お魚くれた 鳥さんくれた 

本当にくれた 鳥さんくれた   

海からお魚 とってきてくれた 」




「 吸血鬼やヘルクリエイターは みんなを信じれない

信じれないから 何も受け取ることはできない 

信じれないことは 不安を生じさせ 不安から 厄が生じる 

それを押しつけて 人々からエネルギーを盗む 

盗まないと 彼らは 何も手にいれられなかった 

みんなを 信じれないから 」


「 彼らの業績は 全て掠め取る行為で 培われた 

富も名誉も 愛も 本当は 何も受け取れていなかった 

如何に 飾り立て 立派な人物であるかを 腰巾着共に 主張させても 私ははなから 彼らのような存在は 盗人以上に 見れなかった 

信じてないから 支配しようとし 信じてないから 束縛しようとする 」






それをし続けた結果

誰からも必要とされなくなった  

気枯れは 着実に進行する 」(Mちゃんの言葉)






いつもニコニコご質問コーナー



「 MAHAOさん

血筋の最上位が進めてるという英雄計画についてですが MAHAOさんは この計画が失敗すると 何度もおっしゃってますが 例えそれがシナリオであるにせよ 現在の閉そくした体制を 崩壊させれば 大衆は 彼らを英雄として歓呼をあげ 迎え入れるではないでしょうか? 

既存の体制に不満を持つ者なら それを崩すだけで 想いは取りこめる筈です

そうすれば 幾ら他の血筋が気枯れしても 新たな英雄達には エネルギーが集まるのです

現代の閉塞した体制を覆すには 彼らの力無しに あり得ないと思います 」(某読者様からのお便り 抜粋) 

Mちゃんが こんなことを 言ってた



「 テレパシィ 蘇る 」


「 まだ意識で 気づいてない人が 大半だけど 自然の気が 流入してることで 潜在意識の声が 前より はるかに響きやすくなっている 

数年前よりも 人々は 上辺の言葉や表情だけでなく 魂の声を 感じやすくなっている 」


「 見えなかったものが 見えやすくなる 

昔 読めていた作品で 今読みかえすと 気分が不快になり 読めなくなったものがある

あれは作品から発する 作者の魂の声が 聴こえやすくなってるから 」



「 以前は面白おかしく 表面流暢にし 優しいふりをすれば騙せてた 

でも本性の声が響くようになってきた

英雄役の血筋が 勇気ある振る舞いをして 英雄的なセリフを 優しい口調で語りかけても  

「 俺は王だ  俺に従え 

俺は英雄様だ 下郎どもめ 」

そんな声を 魂から発していたら それを 人々も感じていたら 誰も そんな英雄様には ついていかない 」 


「 現象として起こってるのが そういうこと 

本性の声が 聴きやすくなった 

英雄予定候補を 幾人も 持ち上げてるのに 人々の想いを 未だ掴めてないのは 彼らの魂の声も 人々に 伝わりやすくなったから

彼らは 自分達の想いが 筒抜けになりつつあるのを まだ気づいていない 」


「 支配したい者の感覚と 人々の感覚とは もう乖離している 

これから時を刻む度 どんどん吸血鬼やヘルクリエイター達の哀れな本性が あからさまに響いてくる

だから魂から 助けを請いなさいと言ったの

幾ら世の為 人の為と偽っても 

「 俺は帝王 俺の言う事聴け 養分ども 」

そんな響きを発してる魂を 誰が 助けてくれると想う? 

もう彼らは 相手にされていない 」



「 魂の声聴ければ いずれ 人は 魂の響きで やりとりできる

これから多くの想いを 惹きつけるのは ピュアな想い  

今まで血筋達が 養分として 馬鹿にしていた存在 

彼らを表に立てなければ もう想いを集めることはできない

だって人々が 魂の声を聴くようになるから 

リーダーに相応しい魂を持ったもので無ければ みんなの想いが反応しない

気枯れした血筋では エネルギーは集まらない

そもそもその時点で 英雄どころじゃなく 病院行きでしょ    」





追伸

空ちゃん曰く ウキウキリークスの主催者さんは こんな事も考えてるのだとか


「 銀行潰す発表を遅らせてた

自伝や伝記の映画化と タイミング合わせてた 」


「 発表して銀行潰した後に 良いタイミングで自伝出せば ベストセラーなると想った 

自伝出すことにこだわった

自伝にしないと 印税 手元に 入らない・・・・・」


「 そうしてる内 木端達 怒り 逆なでさせていった 

食糧高騰 ネット検閲 厄の押し付け 人の怒り逆なでさせる

木端ほど 上手 どんどん怒り 募る

でも待てば待つほど 英雄になれなくなる 」



「 本当は 3年前位 さっさと木端倒しとけばよかった  

その頃木端倒したら すごく盛り上がって 英雄とも想われてた

でも遅すぎ 三年前と 潜在意識の向き変わってる 」



「 映画化まで しようとするのに 全然人気伴わない 

それどころか人気出てないこと 気づいてない

観客 血筋以外いない それ知らないで芝居してる 

エネルギー不足で 血筋の中混乱してて 意見わかれてる 」



「 パパとママが来ない 学芸会みたいで 可哀想  」






2011-01-23 かみなが姫 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-711.html

転載開始





昔マルキスちゃんは

尖がり海岸の 

猫の森に住んでいました

尖がり海岸 

猫の森では 

猫達は虫さんやネズミさんを食べているのですが

冬場はご飯に困ったりすることもあるのだそうな

そんな時 

こんなことがあったそうな 

(ノ゚ο゚)ノ

「 鳥さんが お魚さんくれる 」

鳥さんが・・・・・?

φ(・・;)?・・・・・・



お腹空いていて

木さんやみんなにお祈りすると

鳥さんがもっているお魚 

空から落としてくれる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・

ひょっひょっとして・・・

鳥さんが くちばしに挟まっていたお魚が落ちただけじゃ・・・・



お魚くれた

鳥さんくれた 

本当にくれた

鳥さんくれた   

海からお魚

とってきてくれた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・

どうやらマルキスちゃんの話では

やさしい鳥さんも いて 

(ノ゚ο゚)ノ

お腹空いてます 助けてーと

声を出すと

猫ちゃん達にお魚さんを

空から落としてくれるそうな

そんな魅惑の猫の森の画像はこちら

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ 





blog_import_4e036cc3a37f7.jpg


blog_import_4e036cc3c9ff5.jpg








吸血鬼やヘルクリエイターは 

みんなを信じれない

信じれないから

何も受け取ることはできない 

信じれないことは 不安を生じさせ

不安から 厄が生じる 

それを押しつけて 

人々からエネルギーを盗む 

盗まないと 彼らは 

何も手にいれられなかった 

みんなを 信じれないから 」

φ(・・;)・・・・・・・



彼らの業績は 

全て掠め取る行為で 培われた 

富も名誉も 愛も 

本当は 何も受け取れていなかった 

如何に 飾り立て 立派な人物であるかを 

腰巾着共に 主張させても

私ははなから 彼らのような存在は 

盗人以上に 見れなかった 

信じてないから 支配しようとし 

信じてないから 束縛しようとする 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



それをし続けた結果

誰からも必要とされなくなった  

気枯れは 着実に進行する 」(Mちゃんの言葉)



さていつもニコニコご質問コーナー

(>ω<)ノシ))ワーイ

今日は たまたま時期ぴったりのニュースが重なったので  

こんなご質問をご紹介しよう と想います

まずはご質問から (・ω・)/



MAHAOさん

血筋の最上位が進めてるという英雄計画についてですが

MAHAOさんは この計画が失敗すると 

何度もおっしゃってますが

例えそれがシナリオであるにせよ 

現在の閉そくした体制を 崩壊させれば

大衆は 彼らを英雄として歓呼をあげ 迎え入れるではないでしょうか? 

既存の体制に不満を持つ者なら

それを崩すだけで 想いは取りこめる筈です

そうすれば 幾ら他の血筋が気枯れしても 

新たな英雄達には エネルギーが集まるのです

現代の閉塞した体制を覆すには 

彼らの力無しに あり得ないと思います 」(某読者様からのお便り 抜粋) 

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 

今までブログで述べた通り 

その昔 夢殿からいち早く離れた 

血筋の上位陣は

時代の転換期に

第二の夢殿を作るべく

木端達に徹底的に搾取させて

(・・;)

わかりやすい悪役として 持ち上げました 

そして自分達は 既存の体制を倒す英雄役になり  

自分らだけ気枯れの災難から 免れる予定でした


ただその計画・・・・・ 

余り 上手くいかないともお話ししました

<(_ _)>

その理由の一つが

(ノ゚ο゚)ノ

以前 ブログで述べたような 

血筋全体に進行してる大々的な気枯れ現象 

\(◎o◎)/!

表に立ててる木端は 

夢殿の力を使ってます

そして木端達が

夢殿を使い奪ったエネルギーは

夢殿を作った支配の血筋に

序列順に流れているのです

今までは結界内に 

人類社会がいたので

幾ら奪っても 気の逆流にあいませんでした

<(_ _)>

ところが今現在は 

自然の気の流れが 

世界中に戻ってる状況

(・・;)・・・・  

そんな時 もし夢殿を使って

食糧危機や 収奪を起こし 

人々のエネルギーを奪ったら

やった事が返るという 

自然の理が働き

夢殿のエネルギーを 

自動的に流してもらってる

血筋全体に

エネルギーの取り返しも 生じてしまい

血筋全体 

気枯れしてしまうという現象が生じます

(・・;)

現在これは血筋の中心から来てるようで 

昨年秋から 旧家を中心に体調を崩したり 

お亡くなりになってる方も多数おられます

そして新しい英雄役血筋も 

夢殿の操作権を手渡したからと言っても

彼らも

古い夢殿からのエネルギーの還流は 

かなり多く受けています

夢殿は多くの人々から

特定の血筋に 

エネルギーを自動的に付け替えるシステム

木端が既存の体制にしがみつき 

搾取し続ける限り

血筋全体も 気枯れしてしまうと

以前にも  お話しいたしました

<(_ _)>

さらにもう一つ

(ノ゚ο゚)ノ

英雄予定の血筋が 英雄になりきれない理由について

Mちゃんが こんなことを 言っておりました




テレパシィ 蘇る 」

φ(・・;)?

テレパシィ・・・蘇る???



まだ意識で 気づいてない人が 大半だけど

自然の気が 流入してることで 

潜在意識の声が 前より はるかに響きやすくなっている 

数年前よりも  

人々は 上辺の言葉や表情だけでなく

魂の声を 感じやすくなっている 」

φ(・・;)・・・・・・・・



見えなかったものが 

見えやすくなる 

昔 読めていた作品で 

今読みかえすと 気分が不快になり 

読めなくなったものがあるでしょ

あれは作品から発する

作者の魂の声が

聴こえやすくなってるから 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



以前は面白おかしく 

表面流暢にし 

優しいふりをすれば騙せてた 

でも本性の声が響くようになってきた

英雄役の血筋が 

勇気ある振る舞いをして  

英雄的なセリフを 

優しい口調で語りかけても  

「 

俺は王だ 

俺に従え 

俺は英雄様だ

下郎どもめ 」

そんな声を 魂から発していたら 

それを 人々も感じていたら

誰も そんな英雄様には 

ついていかないでしょう 」 

φ(・・;)!!!!!・・・・・・・・・



現象として起こってるのが 

そういうこと 

本性の声が 

聴きやすくなった 

英雄予定候補を

幾人も 持ち上げてるのに

人々の想いを 

未だ掴めてないのは 

彼らの魂の声も

人々に 伝わりやすくなったから

彼らは 自分達の想いが 

筒抜けになりつつあるのを

まだ気づいていない 」

φ(・・;)・・・・・・・



支配したい者の感覚と

人々の感覚とは 

もう乖離している 

これから時を刻む度

どんどん吸血鬼やヘルクリエイター達の哀れな本性が 

あからさまに響いてくる

だから魂から 助けを請いなさいと言ったの

幾ら世の為 人の為と偽っても 

「 

俺は帝王 俺の言う事聴け 養分ども 」

そんな響きを発してる魂を

誰が 助けてくれると想う? 

もう彼らは 相手にされていない 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・

なのだそうです

<(_ _)>

Mちゃん曰く

メディアでいくら持ち上げても 

(ノ゚ο゚)ノ

英雄役の血筋達が 人気出ないのは

彼らの魂の響きを 

人々も感知しやすくなって 

意識に不快感と言う形で現れ  

拒絶されているからだそうです

例えば高級クラブで 

気が効く接客をして 

優しく親身に相談に乗ってくれる 

あたたかーな美人ホステスさんがいたとします

ヽ(゚◇゚ )ノ

今まで 気が聴く心温かな 

良い子だなぁッと想って 

指名し続けていました

ところがある日を境に

そのホステスさんの本性の声が 

聴こえてくるようになったらどうでしょう?

例えばその魂の声が



根こそぎ吸い取ってやる 

養分め

金も運も使いはたさせてやる 」

という声が 

飲みながら 

絶えず心に響いてきたら 

どう感じるでしょう?

(((((((・・;))))))

今まで見せていた彼女のやさしさが

自分を養分としかみず 

吸い取る気 満々だったという事に 気付けば

その意図が はっきり意識にのぼらなくても 

無意識が その響きを感知するだけで 

不快な気持を 感じてしまう筈です 

現在キャバクラや高級クラブが楽しくなくなり

お客さんが少なくなっているのは

こういう現象も働いてるからなのだとか 

\(-o-) 


逆にぶっきらぼーで

愛想もよくなく

気も効かず 

仕事もできない

そんな女性が

職場にいたとします

なんであんな女性雇ってるんだろう?

(・・;) 

職場の誰もが そう想ってる女性を 

社長さんは 雇っていて 

それを見た社員さんは 

社長さんは 人ができてるんだなぁと感じたりするかもしれません

ところがある日を境に 

魂の響きや エネルギーの流れを感知するようになり 

実は その女性は 純粋で  

純粋さ故に 気が利かず

また純粋が故に エネルギーを充満させ 

それにより会社の業務が 

上手くいってたことに気づけば 

彼女が存在するだけで

職場の運を 良くしてくれていたという事に気づけば 

おそらく彼女への 

感じ方も変わる筈です

そして社長さんが 

それを見越していて

雇っていたことを知れば

良い人と想っていた

社長さんへの見方も少し変わる筈です

以前は綺麗 面白いと想っていた有名人達に

最近不快感を 感じるようになったのも

実は自然の気が戻って  

有名人達の 本性を感じ取りやすくなってるからだそうで

\(-o-)

Mちゃん曰く 

これからどんどん 気が復活することで

多くの人が 本性の声を 感じるようになるのだとか   

メディアが幾ら良いものと宣伝しても 

人々が食いつかなくなったのは 

そうした魂の響きを 感知しやすくなってることから起きる現象だそうです

Mちゃんはこう言ってました



魂の声聴ければ

いずれ 人は 魂の響きで やりとりできる

これから多くの想いを 惹きつけるのは 

ピュアな想い  

今まで血筋達が 

養分として 馬鹿にしていた存在

彼らを表に立てなければ

もう想いを集めることはできないの

だって人々が 

魂の声を聴くようになるから 

リーダーに相応しい魂を持ったもので無ければ

みんなの想いが反応しない

気枯れした血筋では 

エネルギーは集まらない

そもそもその時点で

英雄どころじゃなく 

病院行きでしょ    」



追伸

昨日 こんなニュースが 出ていました

\(◎o◎)/!

ウィキリークス創始者ジュリアン・アサンジ氏の人生を映画化へ!

2人のプロデューサーが映画化契約権を獲得 

アフガニスタン軍事作戦などのアメリカ重要外交文書をリークして大きな問題となった

ウィキリークスの創始者、ジュリアン・アサンジ氏の半生を描いた伝記本が、

映画化へ一歩踏み出すことになった。  

原作は、オーストラリアの作家アンドリュー・フォウラーが執筆した

アサンジ氏の伝記本「ザ・モスト・デンジェラス・マン・イン・ザ・ワールド(世界で最も危険な男)」で、

メルボルン大学出版から今年発売となる予定の本。

昨年5月にアサンジ氏にインタビューを行い、

アサンジ氏がオーストラリアで過ごした幼少時代から、

2006年にウィキリークスを立ち上げるまでをつづっている。  

この本の映画化契約権を獲得したのが、

ドラマ「BONES ボーンズ-骨は語る-」シリーズのバリー・ジョセフソンと、

ワインスタイン・カンパニーの元重役ミシェル・クラムという2人のやり手プロデューサー。

ハイテク・テロリストと揶揄されながら、一方で支援者からはネットの自由のために戦う戦士、

と賞賛されているアサンジ氏の姿を、

「サスペンス感のあるドラマ」として製作したいと考えているという。

監督やキャストの詳細はまだ決まっていない。  

現在アサンジ氏はスウェーデンでの性的暴行容疑で保釈中の身だが、

昨年末にはアサンジ氏自身、イギリスとアメリカの出版社2社と自伝本執筆の契約を交わしており、

世間を騒がせたドラマチックな事件の張本人がつづる内容に、

こちらもハリウッドが注目しているところだ。



こっこれはいっいくらなんでも早すぎのような・・・・・

φ(・・;)・・・・・

まだ大して情報も 発表してないのに 

世界も変化させてないのに 

(・・;)

こんな不自然な盛り立て方をしても 

メディア以外は 盛りあがってくれないと想うのですが・・・

φ(・・;)・・・・・・

さらに空ちゃん曰く

ウキウキリークスの主催者さんは 

こんな事も考えてるのだとか



銀行潰す発表を遅らせてたの

自伝や伝記の映画化と タイミング合わせてた 」

φ(・・;)・・・・・・・



発表して銀行潰した後に 

良いタイミングで自伝出せば

ベストセラーなると想った 

自伝出すことにこだわったの

自伝にしないと

印税 手元に 入らない・・・・・」

φ(・・;)・・・・・・



そうしてる内 木端達 怒り 逆なでさせていった 

食糧高騰 ネット検閲 

厄の押し付け

人の怒り逆なでさせるの

木端ほど 上手 

どんどん怒り 募る

でも待てば待つほど

英雄になれなくなる 」

φ(・・;)・・・・・・・・



本当は

3年前位 

さっさと木端倒しとけばよかった  

その頃木端倒したら 

すごく盛り上がって 

英雄とも想われてた

でも遅すぎ

三年前と 潜在意識の向き変わってる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



映画化まで しようとするのに 

全然人気伴わない 

それどころか人気出てないこと 

気づいてない

観客 

血筋以外いない

それ知らないで芝居してる 

エネルギー不足で

血筋の中混乱してて

意見わかれてる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・



パパとママが来ない 

学芸会みたいで

可哀想  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・


やはりショボショボ計画

<(_ _)>

大失敗で終わる予兆がいたします

以上本日のいつもニコニコご質問コーナーでした

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ





blog_import_4e036cc41c4e5.jpg







2011-01-23 :質問コーナー :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
