
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-01-28 吉野には黄金が眠ってる (幻の桜ブログさんより)

2014.11.29 17:36|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





まだMちゃんが高校生だった頃 家で こんな光景を目撃した

映画を見てると 後ろでいつの間にか Mちゃんダディが居て 一人啜り泣いる

その映画は「 ロードオブザリング 王の帰還 」

「 力の指輪 」の魔力に 魂をとりこまれた ゴラムちゃんという妖怪が 主人公と指輪をとりあってる内に 火口に落ちてしまうというシーン

その様子を見たMちゃん


「 奴(Mちゃんダディ)は 自滅したゴラムに共鳴してた

ストーリーなんか 全然わからなかったのに ゴラムの生き様は 吸血鬼達の深層心理に描かれてる 原形かもしれない・・・・ 」






金属は 物質を産んだ 


金属は文明の屋台骨で在り

金属無くして 街も 国も存在しえなかった 


今ある 全ての金属を 

この世から全て取り除いた姿を 

想像してごらんなさい


文明は 

影も形を留めれない


鉄道 建物 機械 橋 工場 飛行機 

全て金属がつかわれている 


金属は 最初 農機具となって

飛躍的に 収穫物を増やすことができた


金属が 富を産み

富を産む 金属の  奪い合いから戦争が起こった


吸血鬼は 数千年以上金属に固執し続けた

彼らにとって 力の源泉だから 

武器も富も 全部 金属が産んでくれる  


最初は鉄 

やがて 鉄が量産されるようになると 

今度は 金銀に執着した 」(Mちゃんの言葉)







先日アメンバー限定記事で こんな記事をお書きした





大富豪達 

金銀買ってる

この数年上がってたの 

その為


金融市場崩壊すると

金銀に想い集まる 」(縁ちゃんの言葉)




縁ちゃんから この言葉を聴き てっきり金銀の価格が 金融市場崩壊後 跳ね上がると 想って 先の記事を書いた

後日 縁ちゃんにこう言われた




「 金融市場崩壊すると 金銀鉄想い集まる 」


「 ・・・・・・・・・・

値段 上がらない 想い集まるだけ 」


「 鉄は物質呼ぶ

鉄が 作物増やして 文明産んだ 

鉄は 物質社会の源だった 」


「 みんなそのことに気づいて 鉄に想い 集まる

身につける人多くなる

鉄に想い集まる でも 消費量 それ程増えない

搾取経済破綻する 鉄の消費量減る

鉄自体には 想い集まる でも価格は落ちる・・・

適正水準に戻る  」



「 金銀も 値段 上がらない

金はエネルギー

銀は引き込む魔力ある 

想い集まる だから 装飾品に使われる

でも装飾品以外 それ程需要増えない 

経済破綻すれば 金銀 需要減る 

金銀に想い集まる でも値段落ちる

適正水準に 戻る 」



「 吸血鬼 経済破綻すると 金銀に想い集まる 

知ってて集めてた

でも誤解してる 

想い集まるけれど 金銀 日用品で余り使わない

吸血鬼が買い占めてるから 上がってるだけ

吸血鬼経済無くなったら 金銀 買う人居なくなる  

すぐに暴落する 」



「 縁ちゃん想う

銀 想い集めたり 石さんと エネルギー相性良いけれど アクセサリーにして身につけるけど 銀の鎧つけるほど 身につけない 

アクセサリー以上に 消費 増えない 

これからみんな各々が したいことやりたいこと自由にやる

楽しみ 人それぞれ 価値も多様化する 

資産保全の為 金銀集める人ほとんどいなくなる 

みんな自分の楽しみを追求する  

需要無ければ 買う人少なくなる

価格も下がる 」



「 大富豪 紙幣紙切れになること知って 金銀買い占めてる

でも木端吸血鬼いなくなったら 買ってくれる人いない

適正価格に戻るけど 適正価格 値上がり前の価格よりも さらにずっとずっと下 

大富豪 金銀在庫抱えて 処分に困る  

重みに耐えきれなくて ズブズブ沈む 」





Mちゃんからも このようなご回答


「 牢獄の中で 虜囚が 絶対の価値と想わされてきたものに 牢獄から解き放たれた後も いつまでも同じ価値を抱き続けるとは限らない 

日常的に使わないのなら それ程 金に執着する理由はない

人々の魂の嗜好は 日々 変わってきてる 」



「 金や銀は確かに 魔力ある

銀は 石との組み合わせで これ程までに石のエネルギーを高めてくれる素材は無い

半導体にも使われている

でも大量消費経済がその基盤から 崩壊してしまえば 今以上の需要が みこめるかと言えば それはあり得ない

金価格が高値を維持し続けたのは 吸血鬼が 競って買い漁ってたから

吸血鬼がどんどん姿を消し 金融市場も崩壊し その中で一般の人が 金銀を日常生活で 追い求めると想う?」


「 世界を支配して金貨銀貨を 無理矢理 通貨にでもしなければ 値上がりすることはない  

でも人々の想いに そんな箍を嵌めることは 気枯れした 今となっては 到底 無理 

必要とされない物は 価値が湧かない

金銀の価格は 数年前よりもはるかに 安く取引されることになる

大富豪達は資産保全のため 金銀を買いあさってるけど あれ自体 ホイホイ 」


「 彼らはそれまでの歴史と 巫女達の金銀に 想い集まるの意味を誤解し 金と銀の価値が上がると想い こぞって資産を金銀に 換えていた

でもこれから 需要は 全て実需に変わる

あれ程金銀を持っても 使い先には 困る 」



「 もしもこれから資産を築きたいのなら 人々に喜びや 楽しみを与えるもの

そうした物の価値を 見極めねばならない 個々を見抜く感性

土地でも 人が集まる土地と 集まらない土地で 価値に雲泥の差が開く 

人を喜ばせる物 楽しませる物を 一つ一つ見極める感覚が必要

だってこれから 世の中は 快楽主義になるから 価値が一変する

今まで軽んじられてたような物に ものすごい価値が 湧くこともある 」



「 吸血鬼は  牢獄の中で 価値無き物を 価値あるように想わせる 術しか発達できなかった

言わば営業トークの様なもの 

本当に価値ある物を 見いだす力はない 

みんな牢獄から抜け出てしまえば 吸血鬼が 売り付けたい物に 誰も目をくれない 

これから吸血鬼は 経済的にも終わる

感性も感覚も無いから 格しか見えないから 感性を持つ人を見つけて 師と仰ぎ それに頼るしかないけれど 木端ほど 妬みが強いから 師と仰ぎ続けるなんて できない  


今 大富豪と呼ばれてる連中は その大半が気枯れして死ぬか 文無しになってのたれるか そのどちらか  
自然には 勝てない 」





追伸


「 気の無い土地で 気のある物食べても 楽しさ長続きしない

気のある土地で 食べる

楽しい 長続きする 」





人来なくなったの 

土地の気無くなって 

その地で食べたり 

買ったりする楽しさ

薄れてるからね 


歩いてるだけで

楽しいエネルギーもらえたから 

その地行くね 

その地行って 物買ってたね 




銀座 草津

歩いてただけで楽しかったね


楽しい気流れてたから

あそこで遊んでたね 


今 あの辺で楽しい想っても 

その気逆流して 

別な地に行ってるね 」 (さくらちゃんの言葉)







追伸





彼らは神を信じさせてるけど

自分らは神なんて 信じちゃいない 


想いの力を知ってるだけ

だから取り返されることを怖がるの


取り返す想いを持つ者は

みんなを信じてる

みんなが取り返してくれると 

魂から知っている


でも吸血鬼はみんな信じれない

最初から 信じないから 盗み続けた 


自分達の防りすら 

人の想いを欺き付けかえてた


全てを信じるものと 

全てを信じれないもの

どちらが 力を受け取りやすいと想う?


幼児でもわかる筈

勝負はあっさりとつく 」 (Mちゃんの言葉)








2011-01-28 吉野には黄金が眠ってる (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-714.html

転載開始






数年前  

まだMちゃんが高校生だった頃

家で こんな光景を目撃しました

(ノ゚ο゚)ノ


Mちゃんが家で映画を見てると

後ろでいつの間にか 

Mちゃんダディが居て 

一人啜り泣いてます



なんだろう?

(-"-)?

Mちゃんが怪訝な顔をし 

そっと様子を 窺うと 



Mちゃんダディは たまたま映し出されてた

映画の1シーンを

見ただけで

反射的に 涙したようです  


その映画は「 ロードオブザリング 王の帰還 」

見てたシーンは 

世界を支配する力を持つ

「 力の指輪 」の魔力に  

魂をとりこまれた 

ゴラムちゃんという妖怪が

(・・;)

主人公と指輪をとりあってる内に

火口に落ちてしまうというシーンで


Mちゃんダディは 

その部分だけしか見て無くて

まったくストーリーを知らなかったのに

指輪と火口に落ちてしまったゴラムちゃんに  

すごく感情移入しちゃい 



可哀想になーーー!

おーーーいおいおいおい!! 」

と人目も憚らず 

大粒の涙を流してたそうな 

(・・;)・・・・・



そしてその様子を見たMちゃん



奴(Mちゃんダディ)は

自滅したゴラムに共鳴してた

ストーリーなんか

全然わからなかったのに 

ゴラムの生き様は  

吸血鬼達の深層心理に描かれてる

原形かもしれない・・・・ 」


と一瞬で悟って

(-"-)ケッ と 

想ったそうな

(・・;)・・・・・・・・・


ちなみに

Mちゃんダディは

フランダースの犬最終回

ネロとパトラッシュが 

宗教画の前で凍え死ぬシーンでも

大粒の涙を流してたそうな 

(・・;)・・・・・・・・





blog_import_4e036cd282972.jpg








金属は 物質を産んだ 


金属は文明の屋台骨で在り

金属無くして 街も 国も存在しえなかった 


今ある 全ての金属を 

この世から全て取り除いた姿を 

想像してごらんなさい


文明は 

影も形を留めれない


鉄道 建物 機械 橋 工場 飛行機 

全て金属がつかわれている 


金属は 最初 農機具となって

飛躍的に 収穫物を増やすことができた


金属が 富を産み

富を産む 金属の  奪い合いから戦争が起こった


吸血鬼は 数千年以上金属に固執し続けた

彼らにとって 力の源泉だから 

武器も富も 全部 金属が産んでくれる  


最初は鉄 

やがて 鉄が量産されるようになると 

今度は 金銀に執着した 」(Mちゃんの言葉)


先日アメンバー限定記事で 

こんな記事をお書きしました

<(_ _)>




大富豪達 

金銀買ってる

この数年上がってたの 

その為


金融市場崩壊すると

金銀に想い集まる 」(縁ちゃんの言葉)


実は MAHAO 

<(_ _)>

縁ちゃんから 

この言葉を聴き

てっきり金銀の価格が

金融市場崩壊後 

跳ね上がると 想って 

先の記事を書きました 

<(_ _)>


しかし後日 

縁ちゃんにこう言われました



金融市場崩壊すると

金銀鉄想い集まる 」


金銀・・・・・・

鉄?・・・・・

(・・;)? ・・・・・??



あれ?縁ちゃん 

金銀だけじゃなく 鉄も?

(・・;)? 


そう

鉄は

世の中にふんだんにあります

(>ω<)/

鉄製品 鉄骨 鉄の橋 鉄の鍋 


金銀は その希少性から

上がるのはまだわかるのですが


金融市場崩壊後

鉄の価格が そんなに上がるかなぁ?と想い

(・・;)?


縁ちゃんに 

改めて問いなおしてみることにしました 


ねえ 縁ちゃん鉄の価格って 

本当に 上がるの?

(・・;)?


鉄って やたらめったら

建設現場で使われてて 

放置されてる物も

野ずみにされてるものもあるよね?


そういうの含めて 

鉄の値段 全て 上がるの?




・・・・・・・・・・

値段 上がらない

想い集まるだけ 」


φ(・・;)・・・・???




鉄は物質呼ぶ

鉄が 作物増やして 

文明産んだ 

鉄は 物質社会の源だった 」


φ(・・;)・・・・・・




みんなそのことに気づいて 

鉄に想い 集まる

身につける人多くなる

鉄に想い集まる 

でも 消費量 それ程増えない

搾取経済破綻する

鉄の消費量減る


鉄自体には 想い集まる 

でも価格は落ちる・・・

適正水準に戻る  」


φ(・・;)・・・

あれ・・・そうなの・・・

そうなんだぁ・・・・・・


じゃあ鉄は 

金銀のように

価格が 跳ね上がらないってことだよね?




金銀も 

値段 上がらない

金はエネルギー

銀は引き込む魔力ある 

想い集まる 

だから 装飾品に使われる

でも装飾品以外 

それ程需要増えない 


経済破綻すれば 

金銀 需要減る 


金銀に想い集まる

でも値段落ちる

適正水準に 戻る 」


φ(・・;)!・・・・・・・・・・・




吸血鬼 経済破綻すると

金銀に想い集まる 

知ってて集めてた


でも誤解してる

想い集まるけれど 

金銀 日用品で余り使わない


吸血鬼が買い占めてるから 

上がってるだけ


吸血鬼経済無くなったら

金銀 買う人居なくなる  

すぐに暴落する 」


===ガーーーーーーーーンΣ(|||▽||| )====




縁ちゃん想う

銀 想い集めたり

石さんと エネルギー相性良いけれど

アクセサリーにして身につけるけど

銀の鎧つけるほど 身につけない 

 

アクセサリー以上に 

消費 増えない 


これからみんな各々が

したいことやりたいこと自由にやる


楽しみ 人それぞれ 

価値も多様化する 


資産保全の為 

金銀集める人ほとんどいなくなる 


みんな自分の楽しみを追求する  

 

需要無ければ 

買う人少なくなる

価格も下がる 」


φ(・・;)・・・・・・・・




大富豪 

紙幣紙切れになること知って 

金銀買い占めてる


でも木端吸血鬼いなくなったら 

買ってくれる人いない


適正価格に戻るけど 

適正価格

値上がり前の価格よりも さらにずっとずっと下 


大富豪 

金銀在庫抱えて 

処分に困る  


重みに耐えきれなくて

ズブズブ沈む 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


なんと!

金銀が上がると想っていたのは

実はMAHAOの勝手な想い込みで

(ノ゚ο゚)ノ

金銀は

経済崩壊後も それ程価格が上がらずに

逆に適正水準に戻るとのこと 


そのような衝撃的な話を

縁ちゃんから聞きました


でも大富豪達が今も集めてるし・・・・

縁ちゃん予測 本当だろうか?

(・・;)



そこで確認をとってみるべく

Mちゃんに連絡することにしました

ピッポッパm(・・;)9)トゥルルルルルルルル


するとMちゃんからも 

このようなご回答が

<(_ _)>




牢獄の中で 

虜囚が 絶対の価値と想わされてきたものに 

牢獄から解き放たれた後も

いつまでも同じ価値を抱き続けるとは限らない 


日常的に使わないのなら 

それ程 金に執着する理由はない


人々の魂の嗜好は

日々 変わってきてる 」


φ(・・;)・・・・・・・




金や銀は確かに 魔力ある

銀は 石との組み合わせで 

これ程までに石のエネルギーを高めてくれる素材は無い

半導体にも使われている


でも大量消費経済がその基盤から

崩壊してしまえば 

今以上の需要が みこめるかと言えば 

それはあり得ないでしょう


金価格が高値を維持し続けたのは 

吸血鬼が 競って買い漁ってたから


吸血鬼がどんどん姿を消し

金融市場も崩壊し

その中で一般の人が 

金銀を日常生活で 

追い求めると想う?」


φ(・・;)・・・・・・・・・




世界を支配して金貨銀貨を 

無理矢理 通貨にでもしなければ 

値上がりすることはない  


でも人々の想いに 

そんな箍を嵌めることは 

気枯れした 

今となっては

到底 無理 


必要とされない物は 

価値が湧かない


金銀の価格は

数年前よりもはるかに 

安く取引されることになる


大富豪達は資産保全のため 

金銀を買いあさってるけど

あれ自体 ホイホイ 」


φ(・・;)ホイホイ?・・・・・・




彼らはそれまでの歴史と 

巫女達の金銀に 

想い集まるの意味を誤解し


金と銀の価値が上がると想い 

こぞって資産を金銀に 換えていた


でもこれから

需要は 全て実需に変わるでしょうね


あれ程金銀を持っても 

使い先には 困るでしょう 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




もしもこれから資産を築きたいのなら 

人々に喜びや 楽しみを与えるもの

そうした物の価値を 

見極めねばならないの

個々を見抜く感性


土地でも 

人が集まる土地と

集まらない土地で 

価値に雲泥の差が開く 


人を喜ばせる物 

楽しませる物を

一つ一つ見極める感覚が必要


だってこれから

世の中は

快楽主義になるから

価値が一変する


今まで軽んじられてたような物に 

ものすごい価値が 

湧くこともある 」


φ(・・;)・・・・・・・




吸血鬼は  牢獄の中で 

価値無き物を

価値あるように想わせる

術しか発達できなかった


言わば営業トークの様なもの 

本当に価値ある物を 

見いだす力はない 

  

みんな牢獄から抜け出てしまえば 

吸血鬼が 売り付けたい物に 

誰も目をくれない 


これから吸血鬼は 

経済的にも終わる

 

感性も感覚も無いから

格しか見えないから 


感性を持つ人を見つけて 

師と仰ぎ

それに頼るしかないけれど


木端ほど 

妬みが強いから

師と仰ぎ続けるなんて できないでしょ  


今 大富豪と呼ばれてる連中は 

その大半が気枯れして死ぬか

文無しになってのたれるか 

そのどちらか  

自然には 勝てない 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに 楽しみと言えば

熊ちゃんは

最近お酒集めに

嵌ってるそうな 

(ノ__)ノサケハオイシィネェ~♪


お店で

美味しいお酒

出したいと言ってました




追伸




一昨日

熊ちゃんに 

大奮発してもらい

\(◎o◎)/!


東京の某フランス料理店で 

ランチをご馳走して貰いました

ウワーイ(≧▽≦)ノシ))~♪


コート何とかという 

その店は

昔 熊ちゃんが 

予約無し ジャージで 一人通ってたというお店


そこのお料理かなり好きだったらしく

\(^o^)

確かに 

食材の気がどっしり感じられて

すごく美味しかったです


でも 寺が近くにあったり

周辺地域の

堅苦しい雰囲気も相まって


まるで牢獄の中で

美味しい食材を食べてるような感じがしました 

モグモグ(・・;)・・・・・・・・



店を出てから 

美味しーという感じは残るのですが

楽しいという感じは 余り長続きせず・・・・



そんな時です!

)))(・・;)!

さくらちゃんから猫猫テレパスィが入って

こんな事を教えてくれました

(ノ゚ο゚)ノ




気の無い土地で 

気のある物食べても 

楽しさ長続きしないね


気のある土地で 

食べる

楽しい 

長続きするね 」


(・・;)・・・・・・




人来なくなったの 

土地の気無くなって 

その地で食べたり 

買ったりする楽しさ

薄れてるからね 


歩いてるだけで

楽しいエネルギーもらえたから 

その地行くね 

その地行って 物買ってたね 




銀座 草津

歩いてただけで楽しかったね


楽しい気流れてたから

あそこで遊んでたね 


今 あの辺で楽しい想っても 

その気逆流して 

別な地に行ってるね 」 (さくらちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・・



追伸





blog_import_4e036cd2a1db4.jpg






車で走ると 

以前空いていた子供病院が・・・・ 

物凄く 人で溢れかえっていた





blog_import_4e036cd2a1db42.jpg






マスクをつけてる人達は

みな犬を連れていて

犬達は

キョロキョロと物色するように

辺りを眺め回してた  


犬達は養分を 欲っしてる

付け替えても付け替えてもご主人様達が気枯れしてる 

気に飢えてる 


そんな気がした


一匹の犬と目があった 

エネルギーを抜かれてる気配を感じ 

心でこう想う 



取り返す 



すると犬は目を逸らし

怯える仕草をはじめた





彼らは神を信じさせてるけど

自分らは神なんて 信じちゃいない 


想いの力を知ってるだけ

だから取り返されることを怖がるの


取り返す想いを持つ者は

みんなを信じてる

みんなが取り返してくれると 

魂から知っている


でも吸血鬼はみんな信じれない

最初から 信じないから 盗み続けた 


自分達の防りすら 

人の想いを欺き付けかえてた


全てを信じるものと 

全てを信じれないもの

どちらが 力を受け取りやすいと想う?


幼児でもわかる筈

勝負はあっさりとつく 」 (Mちゃんの言葉)



空を見ると 

不思議な紅い雲が湧いていた

帰り途 横浜にだけ

雪が降っていた




blog_import_4e036cd32e3ed_2014112917354279a.jpg







2011-01-28 :経済 :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
