
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-02-02 猫と遊女と魔法使い (幻の桜ブログさんより)

2014.11.30 14:19|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です




「 遊郭や娼館は 血筋の者が 経営させていた

遊女無しには 夢殿の巫女は 存在しえなかったから 

遊女なしに エネルギーは 統合できず 遊女達に コードを繋がせて 魂を操縦させ 得た情報は お告げとして 夢殿に発信される  」


「 徳川は 最も遊女を利用した一族 

雁字搦めの囲いを作り 内に 遊女の序列を作らせ 序列と生命線の原理で エネルギーを頂点に流させた 

大名や部下達を コントロールしてたのは遊女達 

徳川はそれで 支配を維持できた

でも血筋の遊女が 夢殿の原理で 上に据えられ 先住民系の遊女は いつまでも 下の座に置かれてた  

今のアイドルグループにも 似てるかも 

センターには血筋の女の子

叩かれているのは 財運が在りそうな 先住民の血が混ざった 歯の大きな 口の大きな女性達 

木端は 叩くと 気が吸えるから 叩く 

やり口は いつまでたっても変わらない 」




「 

遊女が蔑まれていたのは

周囲だけでなく 

本人にそう想わせれば 

魂が エネルギーを拒絶するようになるから 

拒絶されたエネルギーは

どこかに奪われる 

でも遊女達のエネルギーは

支配者の屋台骨となり 

人々を操縦した

それ程までに 

大きな力なの

それを使えると知っただけで 

女達は 力を得る 

本来

夢殿で無く 

血筋の為でもなく

自分の為に使うべき  

全ては エネルギー  

エネルギーこそ我が力   」(Mちゃんの言葉) 






料理も呪 

「男を操縦するには 

餌付が一番 」

そんなことを言っていた AV女優もいた 

結界の中では食と性をいじくれば 

容易に魂は操作できる 

食は 魂に直接作用する

食べる陶酔の中 

皿の盛り付けや 

味で絵を描くような  

イメージを入れこむ

富めるイメージ 

貧しきイメージ

食と性は

見えざる指令を出す

 」(Mちゃんの言葉)





追伸




上は想うだけ

中は手足を作って

一番下が手足になる

夢殿では 

手足の役目が 人から奪い 

上は想うだけで 

手足に奪わせたエネルギーが

手に入る

一番上は

何もしないことが条件

何もしないで 

想うのみ

だって見守るだけで 

何もしないって 

なかなかできない

木端ほど 

何かしたくなる

経営者でも格下ほど

口出ししようとする 」(Mちゃんの言葉)





追伸の追伸


ちなみに鬼は外ではなく鬼は内

MAHAOは猫初詣をする予定 






これ以降書かれたの記事で 新年の事を書かれています




参考
冬至
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/?q=%E5%86%AC%E8%87%B3



参考
土建は 山に呪われてるのです
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html







2011-02-02 猫と遊女と魔法使い (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-721.html

転載開始





blog_import_4e036cf43272a.jpg








遊郭や娼館は

血筋の者が 

経営させていた


遊女無しには

夢殿の巫女は 

存在しえなかったから 

遊女なしに

エネルギーは 統合できず 

遊女達に コードを繋がせて

 

魂を操縦させ

得た情報は 

お告げとして 

夢殿に発信される  」

φ(・・;)



徳川は 

最も遊女を利用した一族 

雁字搦めの囲いを作り 

内に 遊女の序列を作らせ 

序列と生命線の原理で 

エネルギーを頂点に流させた   

大名や部下達を 

コントロールしてたのは遊女達 

徳川はそれで 支配を維持できた

でも血筋の遊女が 夢殿の原理で 上に据えられ 

先住民系の遊女は いつまでも 下の座に置かれてた  

今のアイドルグループにも 似てるかも 

センターには血筋の女の子

叩かれているのは 財運が在りそうな 先住民の血が混ざった 

歯の大きな 口の大きな女性達 

木端は 叩くと 気が吸えるから 叩く 

やり口は いつまでたっても変わらない 」

φ(・・;)・・・・・・

「 

遊女が蔑まれていたのは

周囲だけでなく 

本人にそう想わせれば 

魂が エネルギーを拒絶するようになるから 

拒絶されたエネルギーは

どこかに奪われる 

でも遊女達のエネルギーは

支配者の屋台骨となり 

人々を操縦した

それ程までに 

大きな力なの

それを使えると知っただけで 

女達は 力を得る 

本来

夢殿で無く 

血筋の為でもなく

自分の為に使うべき  

全ては エネルギー  

エネルギーこそ我が力   」(Mちゃんの言葉) 



Mちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

徳川の体制は

日本の歴史で 

最も遊女たちを利用した為政者だそうな

遊女無くして 徳川体制はおろか

夢殿の操縦も できなかったとのこと 

(・・;)

また郵政改革で有名な

某 小泉○○郎氏の家は

横須賀の 旧遊郭街のど真ん中に位置してるそうで

横須賀横浜は

遊女達の想念が強く

そんな想念を流す為の 歌が

70年代 流行歌にされたのだとか・・・・・

ミナトノヨーコヨコハマヨコスカー♪(・・;)・・・・・・・

ちなみに同じ作詞者が

80年代作った歌には 

付け替えの歌もあるそうです 

オンナハウミー♪(・・;)





blog_import_4e036cf44d783.jpg






さらに旧家には 

遊郭だけでなく

こんな職業をさせる旧家出身者も 

多かったそうな

(ノ゚ο゚)ノ



料理も呪 

「男を操縦するには 

餌付が一番 」

そんなことを言っていた AV女優もいた 

結界の中では食と性をいじくれば 

容易に魂は操作できる 

食は 魂に直接作用する

食べる陶酔の中 

皿の盛り付けや 

味で絵を描くような  

イメージを入れこむ

富めるイメージ 

貧しきイメージ

食と性は

見えざる指令を出す

 」(Mちゃんの言葉)

Mちゃん曰く

旧家の分家筋には

飲食店をやらせてる者も多かったそうです

(・・;)

彼らの多くは 潜在意識的に

本家のマリオネットとなり 手足となる部下を作り 

人々を食で 操縦していたのだとか

ところで

MAHAOは

つい最近

ネット上で 

海外でミシュランの三つ星になった

某レストランの画像を見ました  

その店は盛り付けが大変 前衛的で 

評判を呼んでいるそうなのですが

(・・;)

高いコースのとりを飾るデザートの一つが

テーブルにラバー製クロスを引いて

その上に直接 デザートを盛り付けて 提供するスタイルなのだとか 

(・・;)・・・・・・

参考リンク

http://tomosato.net/weblog/date/2010/12/31

たまたま某カリスマブロガ―の記事の中で 

発見したのですが

皿の無い この盛り付け方は 

潜在意識的に 

貧困を連想させるものでした 

満腹感の歓びと 

驚きと共に

テーブルの上に 

瓦礫っぽい貧民街の抽象的なイメージを

再現するような盛り付け

(・・;)・・・・・   

それを食したお客様は 

無意識的に  

身ぐるみ剥がれるイメージを

植え付けられるのかなぁっと・・・・

(・・;)

食と一緒な分 

どんなサブリミナルより 

入りやすいのかなぁと想いました

ちなみにMちゃん曰く 

最近メディアで持ち上げられている 

成金さん御用達のレストランには

このような引き落としの暗示の盛り付けイメージをしてる 

レストランも多いと言ってました



ちなみに空ちゃん曰く

既存の飲食店は 

5分の4以上が 

その姿を消すのだとか

<(_ _)>



「 旧家の食と性 」

おわり






追伸


Mちゃんが 

こんな事も 言っていた
(ノ゚ο゚)ノ



上は想うだけ

中は手足を作って

一番下が手足になる

夢殿では 

手足の役目が 人から奪い 

上は想うだけで 

手足に奪わせたエネルギーが

手に入る

一番上は

何もしないことが条件

何もしないで 

想うのみ

だって見守るだけで 

何もしないって 

なかなかできない

木端ほど 

何かしたくなる

経営者でも格下ほど

口出ししようとする 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く

夢殿の一番上は 

情報が来てるので

必然的に

血筋の上は 

人を見る目があったそうです

(・・;)

そして後は 

それに任せてしまえば

赤○氏がタ○リを作ったように

下の者が 

どんどん地獄の小間使いを増やしていって

頂点は 小間使いたちが

人々から奪ったエネルギーを

受け取っただけなのだとか

(・・;)

大きな犬が

小犬達から エネルギーをつけかえてもらう構図に

近いそうです

(・・;)・・・・・


そういえば人に任せると言えば 

昔 熊ちゃんに聴いたのですが

熊ちゃんの知り合いに 

二人の飲食店経営者がいたそうで


一人はOさんと言い 業界でも有名な老舗バーを経営していたそうで

彼はバブル時代に もう一軒 ハイカラなバーを

当時流行のNOWでヤングな街に出店したのだとか

しかしOさん  

毎日 事細かに従業員さんに 様々な指示をするタイプだったらしく

Oさんがいる間 

店は  Oさん目当ての御客さんで繁盛したのですが

いないもう一軒の店は 

Oさんがいなくなった途端に

閑散状態になり 

Oさんは 二つの店をタクシーで 

行ったり来たりしながら

結局数年後には 

店を一つ畳んで 

元の一軒の店のオーナーに 元鞘だったそうです

(・・;)

そして Nさんという もう一人の飲食店経営者さん

Nさんは 店の新規開店の時 

どのような店にするか 

スタッフと打ちあわせ指示をした後

開店後は 殆ど店を見回らず 

口出しもしなかったそうです

ただNさんは従業員さんに

こう言ってたのだそうな 



俺は口出しはしない

でも何か もし不備があったら 

必ず言うからな 」

そして従業員さんに任せまくった事で

Nさんは いつの間にか 

20軒以上の飲食店を経営していたのだとか

(・・;)・・・・・


「 上は想うだけ 」

おわり



追伸の追伸 

ちなみに次の0時過ぎは

旧暦の正月です

0時過ぎに

夢を見た人は

その夢が

初夢だそうです♪ \(^o^)

ちなみに鬼は外ではなく鬼は内で

<(_ _)>

MAHAOは猫初詣をする予定 

「 初夢のお知らせ 」

おわり 





blog_import_4e036cf48e7d4.jpg







2011-02-02 :エネルギーの話 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
