2011-02-09 猫とこたつと弁天様 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.02 12:48|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






過去の記事です






「 思念は現実化する

夢殿は 古代のリーダーの想いを 柱にしたから 作れた

古代のリーダーには 多くの想いが集っていた

想い 集めれる器 」


「 思念は現実化する

古代のリーダーの末裔には 古代のリーダーが持っていた想念が のっている末裔さんもいる

そう言う末裔さんは 純粋で 後ろの守りも 大きい

精霊さんや 慕っていた数多くの魂が 応援してる


吸血鬼は長年 古代のリーダーさんの想念がのった末裔さんを探し出し 自分の願いだけ かなえさせてきた 」


「 思念は現実化する

古代のリーダーのように想いの強い人に 大金持ちと想わせると 現実世界でも 簡単に 大金持ちになれる 

名作家さんと想わせると 現実世界でも 簡単にベストセラーを産める

だって古代のリーダーがそう想うってことは 数万人以上の人が想っていることに 等しいから 」






吸血鬼は自分を守る体制を安泰と想わせた

夢殿の基点に 古代のリーダーの魂が必要だったのは

リーダーの魂に 封印されてると感じさせれば

封印してる体制を 維持できるから

本来吸血鬼には 夢殿を維持する力も 

封印する力もなかったの

全部 想いの強い存在の想いを 

利用してただけ 

吸血鬼やヘルクリエイターができるのは 

それがある と錯覚させる事だけ 」(縁ちゃんの言葉)





「 あんたは何をやっても駄目! 」

「 甲斐性なし 人の足手まといばかりして 」

「 いつも人様に迷惑ばっかりかけて 厄介者! 」


実はこれらのセリフも全て 吸血鬼が想いの強い人達を 見つけると 放つ言葉

このような言葉をかけて 想いの強い人に 自分を駄目と想わせる事で 想いの強い人を 自分で自分を封印させるように誘導し あぶれるエネルギーを奪ったり 他の吸血鬼に付け替えてた

まさに引き落としの原理






追伸

Mちゃんに こんな事を言われた


「 結界が壊れ 古代のリーダーの末裔達に 気が戻ってきてる

気枯れから 免れるには そうした末裔達を持ちあげねばならない

そこに絶対的なエネルギーが集うから 持ち上げれば 持ち上げるほど エネルギーの返りは大きい 」


「 でも木端達は あまり そうした末裔には近づかない方が良い

だって彼らには エネルギーが強すぎるから 」



「 古代の先住民のリーダー達を盛り立てようとしてる血筋は 血筋の中でも数段上のクラス

表に持ち上げられてる血筋や ショボショボ計画にしゃかりきになってる血筋ではなく 本当に覚醒し 起きる事の意味もわかってる者

大体木端には 先住民リーダーの想念が 降りてくる者は 見分けれない

子供だからといって 無条件に想念が降りてこない

封印係が配偶者なら その形質を受け継ぐ末裔もいる

目は口以上に 物を言う

封印係の魂に エネルギーは宿らない 」


「 もし見分けられたとしても 身に余るばかりのエネルギーは 使いこなせない 

エネルギーの価値がわからない輩に ウロチョロされるのは 邪魔  」



「 これから何十人も 想念がのった古代先住民の末裔達が 持ち上げられる予定 

ショボショボ計画の連中は すぐに気枯れする

でも先住民のリーダー達なら エネルギー量に不足はない  

もちあげる血筋達も エネルギーの扱い方を知ってる 

お人形や叩くばかりの木端では役不足 豚に真珠 」







2011-02-09 猫とこたつと弁天様 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

転載開始






blog_import_4e036d1282217.jpg








思念は現実化する

夢殿は 

古代のリーダーの想いを

柱にしたから 作れたの

古代のリーダーには 

多くの想いが集っていた

想い 集めれる器なの 」

φ(・・;)



思念は現実化する

古代のリーダーの末裔には 

古代のリーダーが持っていた想念が

のっている末裔さんもいる

そう言う末裔さんは 純粋で

後ろの守りも 大きいの

精霊さんや 慕っていた数多くの魂が

応援してる

吸血鬼は長年 

古代のリーダーさんの想念がのった末裔さんを探し出し

自分の願いだけ かなえさせてきた 」

φ(・・;)・・・・・・・・



思念は現実化する

古代のリーダーのように想いの強い人に 

大金持ちと想わせると

現実世界でも 簡単に

大金持ちになれる 

名作家さんと想わせると

現実世界でも 簡単にベストセラーを産める

だって古代のリーダーがそう想うってことは

数万人以上の人が想っていることに 等しいから 」

φ(・・;)



吸血鬼は自分を守る体制を安泰と想わせた

夢殿の基点に 古代のリーダーの魂が必要だったのは

リーダーの魂に 封印されてると感じさせれば

封印してる体制を 維持できるから

本来吸血鬼には 夢殿を維持する力も 

封印する力もなかったの

全部 想いの強い存在の想いを 

利用してただけ 

吸血鬼やヘルクリエイターができるのは 

それがある と錯覚させる事だけ 」(縁ちゃんの言葉)

縁ちゃん曰く

想いは全て現実化し

(ノ゚ο゚)ノ

強い想いであればある程 

より強く具現化していくそうな

(・・;)

そして吸血鬼には 強い想いはなく 

彼らの搾取的な体制も 

実は吸血鬼達が 

搾取してる人々に 

体制が盤石と 想わせる事で

搾取的な体制を作りあげてたのだとか

(・ω・)/

言わば相手の力を利用してとる相撲のようなものだそうです

(・ω・)

例えば想いの強い人が 

対戦力士を 

「 強い強い 俺には勝てない・・・」

と想ってしまうと

実際に その想いの力が 対戦力士にのりうつり 

相手が強くなってしまうという現象だそうで

(・・;)

それと逆に相手が強いと想うと

自分は弱いと 感じて

相手への畏怖が 強ければ強いほど

自分の力も 比例して弱くなってしまうのだそうな

(・・;)・・・・・

またこんな言葉を言われた経験を 

お持ちの方もいる筈です

<(_ _)>



あんたは何をやっても駄目! 」

((((((ノ゚⊿゚)ノ



甲斐性なし 人の足手まといばかりして 」

((((((ノ゚⊿゚)ノ



いつも人様に迷惑ばっかりかけて 厄介者! 」

((((((ノ゚⊿゚)ノ

実はこれらのセリフも全て

吸血鬼が想いの強い人達を 見つけると 

放つ言葉です

\(-o-)/

このような言葉をかけて

想いの強い人に 

自分を駄目と想わせる事で

想いの強い人を 

自分で自分を封印させるように誘導し

あぶれるエネルギーを奪ったり

他の吸血鬼に付け替えてたのです

まさに引き落としの原理

\(-o-)

イジメも

イジメられてるのは

想いの強い人ばかりです

想いの強さを 体感的に感じるからこそ

イジメっ子達は いじめる

人は そもそも

特にならないことは しません

吸血鬼も 

何もない存在をいじめたりはしません

(・・;)

いじめることで 

エネルギーが手に入ると想うからいじめるのです 

想いが強いと体感してるから 

いじめられっ子を 凹ませようとするのです

(・・;)

そしていじめられっ子さんは 

純粋なタイプが多いです 

だから想いは強くても

いじめっ子に酷い目にあわされると

(・・;) 

自分より 力があるとつい想ってしまう

でもそう想うことで 

イジメっ子に 本当にエネルギーが集まってしまうのです

怖い 傷つけられた 

そう想えば 想う程

委縮させられた分のエネルギーが 

そう想わせたいじめっ子に流れてしまう原理

(ToT)/~~~(▼◇▼)





blog_import_4e036d129cb8b.jpg






でもいじめっ子や吸血鬼は 

想い強くありません

(・ω・)/

彼らがいじめるのは 

自分を強いと想わせなければ

力を維持できないからです 

彼らは 想いが弱いから

そうすることでしか 自分の権力を作れないのです

\(-o-)/ 

度々ブログにも登場した 

ヘルクリエイターのYちゃん

(・・;) 

彼女は

いじめられっ子タイプの人を見つけると

いじめから庇うふりをしながら 

絶えず  

「 あんたはそれだから駄目なんだ 」

「 あんたはいじめられるのも当然だ 」と言って 

より精神的に

追いつめる言葉をかけ続けます

その一方で こんな言葉も言います



アムロテツヤ(ヘルクリから人気の某イケメンミュージシャン) って

天才だよな才能あるよな

お前も そう感じるよな! 」(Yちゃんの言葉)

といじめられっ子に

自分の好きなアムロテツヤやイケメン君を 

才能がある 人気があると入れこむのです

(・・;)

そしてそれを彼らの口からも言わせようとしてました

でもYちゃんのその行動を想いだして 

MAHAOはあることを感じました

Yちゃんは

自分が想いが無いと感じてるから

いじめられっ子に応援させようとするのだと 

いじめられっ子の想い無くして 

自分の好きなイケメン君達を成功させることもできないのだと

だからYちゃんのようなヘルクリエイターは 

凹ませたりするのが 好きだったんだなぁッと・・・


そしてエカシのような 

古代リーダーの末裔は

半端なく 想いが強いです

彼らは多くの魂にリーダーと慕われていて 

想いが集っています

だからエカシの様な存在に

吸血鬼達が 群がり続けてたのは

その想いの強さで 自分達の望みが叶えられると知っていたからです 

夢殿は封印された

古代のリーダーの魂無くして維持できなかった

吸血鬼がいくら集まっても 

想いの寄せ集めにならない・・・・・ (・・;)

ちなみに夢殿が崩れてることで

これから思念は より具現化していきやすくなります

\(^o^)/

今まで夢殿があったから 

強い想いが作ったエネルギーも奪われていた

でも夢殿無くなって 

エネルギーも収奪されなくなり

もっともっと人々の思念も具現化していくそうです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




追伸

Mちゃんに

こんな事を言われた

(ノ゚ο゚)ノ



結界が壊れ 

古代のリーダーの末裔達に 

気が戻ってきてる

気枯れから 免れるには 

そうした末裔達を持ちあげねばならないの

そこに絶対的なエネルギーが集うから 

持ち上げれば 持ち上げるほど

エネルギーの返りは大きい 」

φ(・・;)・・・・・



でも木端達は

あまり そうした末裔には近づかない方が良い

だって彼らには エネルギーが強すぎるから 」

φ(・・;)・・・・・・



古代の先住民のリーダー達を盛り立てようとしてる血筋は

血筋の中でも数段上のクラスなの

表に持ち上げられてる血筋や

ショボショボ計画にしゃかりきになってる血筋ではなく 

本当に覚醒し

起きる事の意味もわかってる者

大体木端には 

先住民リーダーの想念が 

降りてくる者は 見分けれない

子供だからといって 

無条件に想念が降りてこない

封印係が配偶者なら 

その形質を受け継ぐ末裔もいる

目は口以上に 物を言う

封印係の魂に

エネルギーは宿らない 」

φ(・・;)・・・・・・・



それにもし見分けられたとしても 

身に余るばかりのエネルギーは 使いこなせないでしょ 

エネルギーの価値がわからない輩に

ウロチョロされるのは 邪魔  」

φ(・・;)・・・・・・・・



これから何十人も

想念がのった古代先住民の末裔達が  

持ち上げられる予定 

ショボショボ計画の連中は

すぐに気枯れする

でも先住民のリーダー達なら

エネルギー量に不足はない  

もちあげる血筋達も 

エネルギーの扱い方を知ってる 

お人形や叩くばかりの木端では役不足

豚に真珠 」

φ(・・;)・・・・・・

なのだそうです

<(_ _)>

最初は豚に真珠って

MAHAOのこと言われてるのかなぁッ?と想ったのですが・・・

(ノ◇≦。)

そうではなかったようで・・・

ヨカッタ(///▽///)9)ボリボリ

まあ 

あまりよく教えてくれませんでしたが

(ノ゚ο゚)ノ 

古代のリーダーの想念が

本当にのってる末裔さん達は

後ろに気がすごくぶわんとエネルギーがあるみたいで

(・・;)

さらにこれからどんどんエネルギーが戻ってくるので 

半端な吸血鬼ちゃんでは そのエネルギーは もて余しちゃうそうです 

(・・;)

ある程度覚醒してる血筋以外は 

近づかない方が良いと教えてくれました

まあMAHAOのように 

普通の人(Mちゃんのお墨付き)は

吸血鬼じゃないから 

全然 大丈夫と言われました

エカッタ(///▽///)9))ボリボリボリ





blog_import_4e036d17e2dc1.jpg







2011-02-09 :エネルギーの話 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ