
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-02-12 火曜日のディスコ 焦げちゃった (幻の桜ブログさんより)

2014.12.02 17:18|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






過去の記事です








絶望の緑

赤は血の色

白は骨

嘘の緑は

裏切りの色 」(縁ちゃんの見た夢殿の情景ポエム)





いつもニコニコご質問コーナー



こんにちは MAHAOさん

吸血鬼は夢で繋がって 

夢の世界でエネルギーを盗むと言われますが

僕にはイマイチ 

人の夢と自分の夢が繋がってるのか 

理解できません

夢は個々人の独立した潜在意識では 無いのでしょうか?

そこんところ 教えてください 」(某読者様からお便り 抜粋)



私達は 長年 夢は個々人の寝てる時に見てる妄想の様なもの 

そう教育をされた

そして それを長年 信じ込まされていた

個々人が見る夢は 個々人の記憶や 潜在意識の願望以上のものではないと 言われた



でもMAHAOは断言します

全ての存在の想いは 繋がっていると

これは古代の哲学だけでなく 気に鋭敏な者なら 誰もが察知していた事

そして最近 物理学でも 原子よりもさらに小さな単位の量子の発見により 物質間が隔絶されたもので無く 原子より小さなエネルギー単位では 混ざり合っていた事例も報告されている


個々が分断されてるというのは ただの洗脳

全ての想いは 存在してる時点で 常に繋がっていて この世には完全に独立してるものなど一切なく 全て響き合う事で 混ざり合う事で 自分の存在を認識する

そして夢の世界 想いの世界の構造ですが この仕組みを最も端的に 現すとしたら インターネットの世界がすごくあてはまりやすいと想う



追伸



人は オープンな性質であればあるほど程 

エネルギーや情報は いっぱい受け取れる 」(Mちゃんの言葉)





りゅう知ってるよ

みんな起きてるとき 

夢をみてるんだよ

ねてるときもおきている

おきてるときもねている

みんな同時にいっぱいのちゃんねるをみている

自覚があるかないかしか 違いはないんだよ

おきているときに 

みんなひとつのちゃんねるしかみていないだけ

霊能者はおきているときも

同時にいろんなちゃんねるをみてるだけ

だからみんな霊能者なんだよ 」(りゅうちゃんの言葉)




追伸の追伸

実は 今日丑三つ時 熊ちゃんに いきなり起こされた

熊ちゃんがこんな夢を見たのだとか




天皇に晩餐会に誘われて

とことこと 階段を上っていたら

何故か山道を歩いていて 

そこは色彩も所々剥げているけど 

比較的鮮やかな世界だった

雪が積もってた場所もあった 

そこを踏みしめて 頂上に昇って行ったら

頂上付近の 大きな岩に 

あたり一面 鮮血が広がっていた

そして山を降りると 

晩餐会の帰りと想わしき人々の列に混ざってた 

帰りの列には皇族や 隠れ皇族もいて 

一様に心配そうな顔を 浮かべてた 」(熊ちゃんの言葉) 




九州は アフリカと繋がってて

民主化と火山の噴火は連動してる 

エジプトはモーセの発祥

九州は神武の発祥 

基点からきてる 」(Mちゃんの言葉)







2011-02-12 火曜日のディスコ 焦げちゃった (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-728.html

転載開始







絶望の緑

赤は血の色

白は骨

嘘の緑は

裏切りの色 」(縁ちゃんの見た夢殿の情景ポエム)


さて

いつもニコニコご質問コーナー

今日はこんなご相談を とりあげたいと想います

(>ω<)/



こんにちは MAHAOさん

吸血鬼は夢で繋がって 

夢の世界でエネルギーを盗むと言われますが

僕にはイマイチ 

人の夢と自分の夢が繋がってるのか 

理解できません

夢は個々人の独立した潜在意識では 無いのでしょうか?

そこんところ 教えてください 」(某読者様からお便り 抜粋)

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパパ

私達は 長年 

夢は個々人の寝てる時に見てる妄想の様なもの

(ノ゚ο゚)ノ

そう教育をされました

そして それを長年

信じ込まされていました

φ(・・;)

個々人が見る夢は 

個々人の記憶や 潜在意識の願望以上のものではないと

言われました  

でもMAHAOは断言します

m9(・ω・)ビシュ!

全ての存在の想いは

繋がっていると

これは古代の哲学だけでなく

気に鋭敏な者なら 誰もが察知していた事です

そして最近 物理学でも 

原子よりもさらに小さな単位の量子の発見により

物質間が隔絶されたもので無く 

原子より小さなエネルギー単位では 

混ざり合っていた事例も報告されています

\(◎o◎)/ 

個々が分断されてるというのは 

ただの洗脳

全ての想いは

存在してる時点で 常に繋がっていて 

この世には完全に独立してるものなど一切なく 

全て響き合う事で 

混ざり合う事で 

自分の存在を認識する

(・・;)

そして夢の世界 

想いの世界の構造ですが

この仕組みを最も端的に 現すとしたら 

インターネットの世界がすごくあてはまりやすいと想います

(>ω<)/ 

想いの世界全てが 

世界中のネット上にある全情報だとすれば

検索エンジンは 

私達の想い 

そう言いかえると

わかりやすいと想われます

<(_ _)>

例えば猫猫が集まってるところを知りたくて

グーグルやヤフーで「 猫猫大集合 」というワードを入れたとします

\(^o^)/

するとネット上にある 

猫猫大集合の情報が

全てパソコンに示される

その中で 出た情報で 

家の近所にある 猫が大集合してるスポットを見つけて遊びに行く

∧∧ \(^o^)~♪

実は私達の想いも 

このような検索エンジンと同じ性質を

夢の世界や集合意識で持っているのです

例えばもしあなたが男性で 

こんな感じの女性の恋人が欲しいなぁ 

(・・;).。o○ と想ってたとします

すると魂は 縁を伝って 

想いの世界全てで

他にも 同じような恋人が欲しいという人の情報と繋がる

その中で 魂が 

自分の想いとちょうど引き合う 女性を見つけた場合

その情報を知った魂は 

貴方の望みを叶えるべく

集合意識の情報から その女性とのアクセス方法を感知し

その女性と 引き合うように行動を プログラミングしてくれるのです

\(^o^)人(^o^)/―♪

つまり夢や集合意識は

想う 感じるだけで 

広大な想いの世界の情報が自動的に検索する

\(^o^) 

空ちゃんはこう言いました



その目 誰の目

見たものは 集合意識に入る 」(空ちゃんの言葉)

全存在が見聞きしてる情報は 

全て集合意識世界に入り

意識で想うと 魂は

集合意識から それに類したイメージを拾ってくる

(・・;)

これは言いかえれば

集合意識上で似たイメージを持つと 

繋がれることにもなります

例えば ネット上で 

あるサイトの情報が話題になり 

そのサイトの情報を検索して 

アクセスする

そして他の人々も同時に 

そのサイトにアクセスしたとします

(・・;)

そしてそのサイトの管理者は 

貴方はじめ 

誰が自分のサイトに入ってきたかも感知する事ができる

管理者は 自分のサイトを介して 

アクセスした人の情報を得ることもできるのです

ぶっちゃけ言えば 

これが夢殿のシステム

\(-o-)

仏教やキリスト教 

イスラム教のように

統一した世界観統一したイメージを抱くと

魂は 常にイスラム教 キリスト教 仏教の様なイメージを探し出し

そこに繋がれている状態なのです

そしてそのイメージを最初に作りだした者は 

言わばサイトの管理者 構築者の様な者

人々がアクセスすれば アクセスするほど

自分の所に 人々の情報が集まり 

人々がしゃくふくし 祈るほど

エネルギーまで集まってくる仕組み

そこに全知全能の神が 存在すると想わせれば

アクセスした人の全知全能力が 

そのサイトの管理者や血筋に流れる構造なのです 

ウエヘッヘッヘ(≧▽≦)ノシ))  

だからこそ吸血鬼や支配者は

イメージを自分に繋げる為に 

統一したイメージを流布しようとする

(・・;)

学校や会社 庭園などのイメージは 

ご存知のように夢殿に繋がっています

元々それらも 支配者が作らせたもの

そのイメージはそれを作らせた支配者 

もしくは血筋に繋がっていくのです

(・・;)

映画やPV等で遊郭や 外国のストリップクラブのイメージを見せるのも

日本もしくは海外の夢殿の中に 似たような遊興地があるからです

男性がそのイメージを抱けば

夢の中で 女性達を介して 

エネルギーコードを繋がれてエネルギーをピラミッド構造の夢殿に提供させられる

流行やトレドラで 

特定のイメージを流布させるのも同じです

吸血鬼がエネルギーがある人に贈り物をするは

その人の部屋や 身につけている物に 

自分のイメージと重ね合わせる物と置いておけば

贈られた人の魂が 

贈り主をイメージして繋がって

エネルギー貰えることを知っているからです

(・・;)

またまたこんな事例もあります

(>ω<)/

よく外国のセレブの家で

高台にプールがある豪邸が あったりします 

高台のプールは

夢殿のイメージでは 

情報が上から眺めれる場所

情報を制するものはすべてを制す

海外の支配層は

自分の家に そのようなプールを作ることで

イメージ的に 夢殿の情報集合場所と

繋がりやすくするのを心がけているのだそうな

φ(・・;)・・・・・・・

ちなみにMAHAOは以前 

寺などに行って 祈っていましたが

最近

釈迦を 

詐欺師と感じてます 

猫猫達に教えられ

元々 みんな繋がっており 

想っただけで検索システムのように

全ての情報から 欲しい情報を

魂が検索してくれることを知りました 

それなのに

みんなと繋がる為に 

帰依したり 修行したり 欲を無くさないと

みんなと繋がれないような イメージを持たせるのは

ただの詐欺師でしかない!

そう感じてます

(-“-)


まあそんなこんなで

実はみんな繋がっていて 

想うだけで魂はそれに類した情報を

集合意識世界から勝手に拾ってきて

アクセスしてくれるのです


まあそんなこんなで 

類は友を呼ぶ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~♪


想うだけで 

それに類したイメージと

繋がってしまうので

<(_ _)>

なにとぞ皆様 

自分にとって 

良いことを想うようにしてください

そうすれば 自分にとって 

良いものと どんどん繋がれていく

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪. ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ! ...

MAHAOはネコネコ 



追伸



人は オープンな性質であればあるほど程 

エネルギーや情報は いっぱい受け取れる 」(Mちゃんの言葉)

うちのニャンニャで

(ノ゚ο゚)ノ

こないだ最もオープンな性格のりゅうちゃんが 

こんな事を教えてくれました



りゅう知ってるよ

みんな起きてるとき 

夢をみてるんだよ

ねてるときもおきている

おきてるときもねている

みんな同時にいっぱいのちゃんねるをみている

自覚があるかないかしか 違いはないんだよ

おきているときに 

みんなひとつのちゃんねるしかみていないだけ

霊能者はおきているときも

同時にいろんなちゃんねるをみてるだけ

だからみんな霊能者なんだよ 」(りゅうちゃんの言葉)




blog_import_4e036d2150104.jpg






追伸の追伸

実は 今日丑三つ時

熊ちゃんに いきなり起こされたましたとよ

(ノ__)ノマハオネムイヨー 

熊ちゃんがこんな夢を見たのだとか



天皇に晩餐会に誘われて

とことこと 階段を上っていたら

何故か山道を歩いていて 

そこは色彩も所々剥げているけど 

比較的鮮やかな世界だった

雪が積もってた場所もあった 

そこを踏みしめて 頂上に昇って行ったら

頂上付近の 大きな岩に 

あたり一面 鮮血が広がっていた

そして山を降りると 

晩餐会の帰りと想わしき人々の列に混ざってた 

帰りの列には皇族や 隠れ皇族もいて 

一様に心配そうな顔を 浮かべてた 」(熊ちゃんの言葉) 

熊ちゃんの気分は 何故か すがすがしくなって

\(^o^)/  

その階段を駆け降りたのだとか

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

そして熊ちゃんが起きて

パソコン開いたら

エジプト大統領・・・・・

辞任していたそうな

(ノ゚ο゚)ノ


・・・・・・・

ちなみに同時刻 

MAHAOは グーグー寝ながら

(ノ__)ノ.。o○

エカシの夢を見てました

エカシの傍に 猫猫もいて

エカシがギーコギーコ 

MAHAOの家を作ってた

(≧▽≦)ノシ))ワーイ~♪ 




九州は アフリカと繋がってて

民主化と火山の噴火は連動してる 

エジプトはモーセの発祥

九州は神武の発祥 

基点からきてる 」(Mちゃんの言葉)






2011-02-12 :あめ(夢)の技法 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
