
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-02-15 水曜日のマーキュリー 猫踊る (幻の桜ブログさんより)

2014.12.03 11:35|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





過去の記事です




「 マル 占い当たる 」


「 雨が降るって 占うと どんなに晴れの日続きでも雨降る 」 


「 マル 占い得意

雨降る 想う

それ尖がり海岸の猫の森の みんな(猫達)に伝える

みんなに 雨降ること教えると 猫の森のみんな(猫達)も こう想う

雨雨雨雨雨雨雨雨 」


「 っで言ってから 数日以内に 雨降る

だから占い当たる 」




雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 」




Mちゃんが こんな事を言ってた



「 全ては気 

全てはエネルギー

エネルギーは想いに呼応して 集う

想いの強い者や 想いを引き込める者は エネルギーを集めやすく 願いを 叶えやすい  」


「 富豪や成功者になるのはとても簡単

自分の想いが薄くても 想いの強い者達に 自分を富豪 成功者だと 想わせ続ければよい 

無論妬みや恨みを 買わないようにしてね 

想いの強き者達に 歓びを与え 自分を富豪や 成功者と想わせるように 応援させるようにもっていけば それで叶う 」



「 宗教は 想い強き者に神がいると想わせたから 神殿に神の力 宿る 

想い強き者に 自分が富豪と感じさせるだけで 財運も富気も宿る 」


「 支配は全て この原理

社会や学校に属してるという意識を持つだけで 為政者の夢のテリトリーに組み込まれる

自分がその空気に飲みこまれさえしなければ 集団プレーのルールに従わなければ エネルギー奪われることはない 

エライと想わされたから 独裁者はエラクなれた

抗えないと想ったから 彼らは支配を続けられた

でも取り返せると想えば  簡単に崩れさる 

例の末路の如く  」






想い叶え続るコツは

想い強き者に 想ってもらう事

想い強き存在の魂をとりこめば

その想いが軸となり

他の多くの想いを集めて

いつの間にか 叶う   」(Mちゃんの言葉)







2011-02-15 水曜日のマーキュリー 猫踊る (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-729.html

転載開始





ある日マルキスちゃんが 

こんな事を言ってくれた

(ノ゚ο゚)ノ



マル 占い当たる 」

占い当たる?

φ(・・;)?



雨が降るって 占うと

どんなに晴れの日続きでも雨降るの 」 

φ(・・;)・・

そっそうなんだー・・・

それって すごいねえ 

(^◇^)ノシ))



マル 占い得意

雨降る 想う

それ尖がり海岸の猫の森の 

みんな(猫達)に伝える

みんなに 雨降ること教えると 

猫の森のみんな(猫達)も こう想う

雨雨雨雨雨雨雨雨 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



っで言ってから 

数日以内に 雨降る

だから占い当たる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・

そう言えば Mちゃんが

こんな事を言ってたなぁ  



全ては気 

全てはエネルギー

エネルギーは想いに呼応して 集う

想いの強い者や

想いを引き込める者は 

エネルギーを集めやすく

願いを 叶えやすい  」

φ(・・;)・・・・・・



富豪や成功者になるのはとても簡単

自分の想いが薄くても 

想いの強い者達に 

自分を富豪 成功者だと 

想わせ続ければよい 

無論妬みや恨みを

買わないようにしてね 

想いの強き者達に 

歓びを与え 

自分を富豪や 

成功者と想わせるように

応援させるようにもっていけば 

それで叶う 」

φ(・・;)・・・・・・




宗教は

想い強き者に神がいると想わせたから 

神殿に神の力 宿る 

想い強き者に 

自分が富豪と感じさせるだけで 

財運も富気も宿る 」

φ(・・;)・・・・・・・・



支配は全て 

この原理

社会や学校に属してるという意識を持つだけで

為政者の夢のテリトリーに組み込まれる


自分がその空気に飲みこまれさえしなければ

集団プレーのルールに従わなければ 

エネルギー奪われることはない 

エライと想わされたから 独裁者はエラクなれた

抗えないと想ったから 彼らは支配を続けられた

でも取り返せると想えば  

簡単に崩れさる 

例の末路の如く  」

φ(・・;)・・・・・



想い叶え続るコツは

想い強き者に 想ってもらう事

想い強き存在の魂をとりこめば

その想いが軸となり

他の多くの想いを集めて

いつの間にか 叶う   」(Mちゃんの言葉)


ちなみに猫は 

動物の中では 

屈指に想いが強いそうな

(ノ゚ο゚)ノ

故に 

マルキス占いの原理・・・・・・



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 」

φ(・・;)・・・・・・・・・






追伸

「 ササミ占い 」




blog_import_4e036d2588848.jpg


blog_import_4e036d25cc369.jpg


blog_import_4e036d261b2be.jpg






<(_ _)>




2011-02-15 :魔法 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
