
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-02-18 螺旋階段 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.03 14:48|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「水を 囲めば プール 」(Mちゃんの言葉)





絶対的な価値観が 薄れだしたのは 

夢殿が崩れかけたから 

遊女は 養分 血筋

その両方を 繋ぐ 橋 」(Mちゃんの言葉)




「 縁ちゃん知ってる

遊郭は旧家より 力 強かった

遊女が 夢殿の操縦源だった 

結界の中で 遊女が コードだった   

先住民と 血筋のエネルギー繋いだ 」


「 縁ちゃん知ってる

小鼠元首相(某元首相) 遊郭につながる線 いっぱいいっぱい持っていた

遊郭の しろ狐もついていた

しろ狐 もっと大きくしてから息子に 譲ろうとしている

自分守らせるため 

しんすけ 下よし○を持ち上げたの 風俗 経営してたから

ワ○ミのヘルクリエイターも 遊郭の線使えば逆転できると想ってる

ヘルクリエイター 吸血鬼 出世させる為に 遊女のコード 不可欠 」



「 子宮はブラックホール

女性はみんなブラックホール

遊女さんはエネルギーをいっぱい吸いこんだ 


遊郭で遊女の子供達が 殺されたのは 水子にして祀れば 人を呼ぶ座敷童に 使役できるから

遊女から搾り取って さらにその子供も 供養の名のもとに使役した 」






水子は お母さんを恨まない 

赤ちゃんは お母さんを恨まない  

記憶の九割以上がママだから 

釈迦は吸血鬼

仏教は全て取り返される 

阿波踊りは蝶々みたいで

魂の舞を表現してる

遊女さんみたい 」(縁ちゃんの言葉)




Mちゃんは 巫女ちゃんの性質について こう述べていた



「 水を囲えば プール

巫女は鏡 巫女はぬいぐるみ 巫女は透明 囲われてる水 

水は何物も受け入れ 巫女も 想念 宿りやすかった 染まりやすかった 」


「 巫女の魂は 見るのが 好き 

どんな存在に染まろうとも 巫女の性質が強い程 魂はそれ見てられる 

善悪も関係ない 快不快も関係ない 

ただ自分が染まる姿を 見続けれる


くくり いたから国作れ くくり いたから夢殿を維持できた

最高峰の巫女は  どんな集合体に属しても そのヌシの想念を宿せる

受けとることが才能 魂に 拒絶感が一切無いから

どんなヌシも どんな想念体も 降りやすい 

本性まで染まるほど 巫女は その頂点を極められる 

その奥の性質 赤子にも近い   」



「 様々な想念体を 宿せるから 巫女は結界内で力を示せた  

血筋達の想念も エネルギー源だった先住民達の想念も宿らせれて 双方のエネルギーの架け橋になれた

支配を維持するに これ程重宝された存在はいない 

だから巫女には 吸血鬼達が群がった

固定観念が無く 染めやすいから 想念を乗せやすく 想いも集めやすいから 

犬でも 動かせやすかった  

財界人の愛人をしてた 女将は 料亭で巫女と呼ばれてた  

でもその能力に 吸血鬼がよってたかって いつの間にか 厄も負わされた

染まりやすい性質は 厄も受けやすい 」


「 犬(ヘルクリエイター)は 巫女になれない

表面だけその気を纏えても 妬みの芯が あるから 魂にこだわりがあるほど 多種多様な 想念はのれない 」



「 頂点の巫女は オールマイティ

でも巫女は じき 力を弱める

巫女形質が強い者には 生まれながらに 精霊の守りを得た者や 高位の血筋の魂と コードが繋がって

後ろに 強い護りを宿らせている者もいた 

でも最近 彼女らの後ろの護りが 削げ落ちはじめてる 結界が崩れてるから

元々想念が入りやすいという事は 抜けやすいという証でもある 

プールのように囲われてたから 宿らせてた想念が抜けにくかっただけ

結界崩れれば 本来の性質に戻る 入りやすく抜けやすい性質 」


「 それに本来 彼女らに乗った想念は 元々 それがのるのに相応しい器があった

波長の合う器

ヌシの想念は巫女ではなく リーダーの器を持った者にのっていた

他の想念も 元々彼女らに乗っていた想念で無く 彼女がコードを繋いでいる魂に 乗った想念体だった

巫女は 想念体がのりやすいけれど 元の想念の持主のように 想念の性質と マッチしてたわけじゃない 

宿り続けていられたのは 結界の中だったから

結界が崩れて 巫女に乗っていた想念が ひとつまたひとつ 元の持主に返ってる

本来あるべき形に戻る

遊郭や春窟を作って 支配の為に 想念を繋ぐ行為は とても不自然 」





巫女は 

染まりやすく抜けやすい 

それに返る 」(Mちゃんの言葉)







ひょっとするとファーストレディと呼ばないで(某国首相夫人)は

巫女体質かもしれない

三匹の犬がのっていた 

ヘルクリエイターとばかり想ってたけど

ただ想念体がのりやすい性質かもしれない

声に器の響き 

含んでて 

感情の薄さ示してた  」(Mちゃんの言葉)





「 巫女と犬は 違う 

巫女に妬み無く 妬み以前に 感情的な起伏も少ない 

漂うのが好きなだけ 観察するのが好きなだけ

どんな境遇に置かれても そんな自分を見るのが好き

善に染まろうが 悪に染まろうが 富もうが 失おうが いじめようが いじめられようが どちらであっても構わない

見てることに徹っするから 巫女

どんな自分も見ていられるから 巫女

どんな想念も 乗りやすくて  抜けやすい 霧のよう

結界の中だから 覚めにくかった 」





自分が嫌いな 自分が好き

自分の好きな想念がのった自分

自分の嫌いな想念がのった自分

どんな自分も 

見てるの好き 」(Mちゃんの言葉)





追伸


おととい 尖がり海岸猫の森に ご飯をあげに行ったら 一匹の黒猫ちゃんがじっとしていた

動かないので缶を持って近寄ると その足元に 黒水晶があった



「 これ 

尖がり海岸猫の森の猫のヌシのCOCOちゃんから 

いつもご飯 ありがとう 」(黒猫ちゃんの言葉)








2011-02-18 螺旋階段 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-730.html

転載開始






「水を 囲めば プール 」(Mちゃんの言葉)





blog_import_4e036d2aa2ef4.jpg






Rちゃんは 実は

小さな頃

木さん葉っぱさんの声を聴けました

葉っぱさんがこういうのです

「 この葉っぱ 食べれるよ 」

「 この葉っぱ 食べれないよ 」 と

Rちゃんは 

葉っぱさんの言葉を聴き

食べれる葉っぱをつまんでは 

いつもモグモグと食べていました

(・・;)モグモグモグ

お散歩する時にお腹が空くと

そうして葉っぱを食べていました

モグモグモグ(・・;)

そしてこんなこともありました

(ノ゚ο゚)ノ

従妹の家にRちゃんがいった時

いつものように葉っぱさんに聴くと 

庭に生えてる紅い実が食べれるよ と言います

そこでその赤い実を つまんで食べることにしました

ヒョイ⊂(・・;)モグモグ

すると・・・・・・・

イターーーーーーーーーーーーーーーー

(ToT)ノシ))

そう

その紅い実は食べれたのです!

でも唐辛子の実だったのです!

パタパタパタパタパタパ(>ω<)ノシ))イタイーーーーーー

そんなRちゃんに 

義理のお父さんである レレレ君(仮称)は こう言いました



Rちゃん!おなかが空いているなら

食事に連れて行ってあげるからそう言いなさい

外の葉っぱは食べちゃ駄目だ 

もしかすると 悪いお友達がやっていたのか? !

ばい菌がついていてババっちいし 

そういう行ないすると貧乏うつるからよしなさい

第一うちが

食物に困ってるみたいに 見られるじゃないか!」(レレレ君の言葉)

そう言ってRちゃんに 

外の葉っぱさんを食べることを 駄目だししました 

それ以来Rちゃんは お外の葉っぱさんを食べることができませんでしたとさ

(・・;)ショボボーン

めでたしめでたし

(^◇^)ノシ





絶対的な価値観が 薄れだしたのは 

夢殿が崩れかけたから 

遊女は 養分 血筋

その両方を 繋ぐ 橋 」(Mちゃんの言葉)


さて今日は 大好評連載\(^o^)/

巫女さん 遊女さんのお話をしたいと想います

Mちゃん縁ちゃんは 

巫女や遊女さんは

夢殿にとって かけがえない存在だったと言ってました

(ノ゚ο゚)ノ

彼女ら無しには コードは繋げず

支配も維持できなかったとのこと 

まず 縁ちゃんのお話からいきませう♪

(・ω・)/~♪



縁ちゃん知ってる

遊郭は旧家より

力 強かった

遊女が 夢殿の操縦源だった 

結界の中で 遊女が コードだった   

先住民と 血筋のエネルギー繋いだ 」

φ(・・;)・・・・・ 



縁ちゃん知ってる

小鼠元首相(某元首相) 

遊郭につながる線 いっぱいいっぱい持っていた

遊郭の しろ狐もついていた

しろ狐 もっと大きくしてから息子に 譲ろうとしている

自分守らせるため 

しんすけ 下よし○を持ち上げたの 

風俗 経営してたから

ワ○ミのヘルクリエイターも

遊郭の線使えば逆転できると想ってる

ヘルクリエイター 

吸血鬼 出世させる為に

遊女のコード 不可欠 」

φ(・・;)・・・・・・



子宮はブラックホール

女性はみんなブラックホール

遊女さんはエネルギーをいっぱい吸いこんだ 

遊郭で遊女の子供達が 殺されたのは

水子にして祀れば 人を呼ぶ座敷童に 使役できるから

遊女から搾り取って

さらにその子供も

供養の名のもとに使役した 」

φ(;;;)・・・・・・・・



水子は お母さんを恨まない 

赤ちゃんは お母さんを恨まない  

記憶の九割以上がママだから 

釈迦は吸血鬼

仏教は全て取り返される 

阿波踊りは蝶々みたいで

魂の舞を表現してる

遊女さんみたい 」(縁ちゃんの言葉)

なんと!

縁ちゃんの話では

水子ちゃんの魂は お母さんを恨んでいないのだそうな

φ(・・;)・・・

それというのも赤子は殆どのアイデンティティーが

母親だからだそうで

でも子供は大きくなって育つうちに 

色んなエネルギーが混ざるうち 

ママを恨む子供もでるのだそうな

(・・;)・・・

まあちょっと重苦しい話でしたが  

続いては Mちゃんのお話

(ノ゚ο゚)ノ

Mちゃんは 巫女ちゃんの性質について

こう述べておりました 



水を囲えば

プール

巫女は鏡

巫女はぬいぐるみ

巫女は透明

囲われてる水 

水は何物も受け入れ 

巫女も 想念 宿りやすかった

染まりやすかった 」

φ(・・;)・・・・・



巫女の魂は 見るのが 好き 

どんな存在に染まろうとも 

巫女の性質が強い程 

魂はそれ見てられる 

善悪も関係ない 

快不快も関係ない 

ただ自分が染まる姿を 

見続けれる 

くくり いたから国作れ 

くくり いたから夢殿を維持できた

最高峰の巫女は  どんな集合体に属しても

そのヌシの想念を宿せる

受けとることが才能

魂に 拒絶感が一切無いから

どんなヌシも 

どんな想念体も 降りやすい

本性まで染まるほど   

巫女は その頂点を極められる 

その奥の性質

赤子にも近い   」

φ(・・;)・・・・・・・・



様々な想念体を 宿せるから

巫女は結界内で力を示せた  

血筋達の想念も 

エネルギー源だった先住民達の想念も宿らせれて 

双方のエネルギーの架け橋になれた

支配を維持するに 

これ程重宝された存在はいない 

だから巫女には 

吸血鬼達が群がった

固定観念が無く 染めやすいから

想念を乗せやすく 

想いも集めやすいから 

犬でも 動かせやすかった  

財界人の愛人をしてた 女将は 

料亭で巫女と呼ばれてた  

でもその能力に

吸血鬼がよってたかって 

いつの間にか 厄も負わされた

染まりやすい性質は

厄も受けやすい 」

φ(・・;)・・・・・・  



そして犬(ヘルクリエイター)は 巫女になれない

表面だけその気を纏えても

妬みの芯が あるから 

魂にこだわりがあるほど

多種多様な 想念はのれないの 」

φ(・・;)・・・・・・



頂点の巫女は オールマイティ

でも巫女は じき 力を弱める

巫女形質が強い者には 

生まれながらに 精霊の守りを得た者や 高位の血筋の魂と コードが繋がって

後ろに 強い護りを宿らせている者もいた 

でも最近 

彼女らの後ろの護りが 削げ落ちはじめてる 

結界が崩れてるから

元々想念が入りやすいという事は 

抜けやすいという証でもあるの 

プールのように囲われてたから

宿らせてた想念が抜けにくかっただけ

結界崩れれば 

本来の性質に戻る 

入りやすく抜けやすい性質 」

φ(・・;)・・・・・・・



それに本来 

彼女らに乗った想念は 

元々 それがのるのに相応しい器があったの

波長の合う器

ヌシの想念は巫女ではなく 

リーダーの器を持った者にのっていた

他の想念も 

元々彼女らに乗っていた想念で無く

彼女がコードを繋いでいる魂に 乗った想念体だった

巫女は 想念体がのりやすいけれど

元の想念の持主のように

想念の性質と マッチしてたわけじゃない 

宿り続けていられたのは 

結界の中だったから

結界が崩れて

巫女に乗っていた想念が 

ひとつまたひとつ 

元の持主に返ってる

本来あるべき形に戻る

遊郭や春窟を作って

支配の為に 想念を繋ぐ行為は 

とても不自然 」

φ(・・;)・・・・・・・・



巫女は 

染まりやすく抜けやすい 

それに返る 」(Mちゃんの言葉)

φ(・・;)・・・・・

Mちゃん曰く

巫女は染まる性質が強い分

夢殿には なくてはならなかったそうで

またそうした巫女遊女の存在無くして 

エネルギーコードを繋ぐこともできなかったようです

繋げなければ 当然よわよわ血筋は 

エネルギー的に不足して 

とっくに気枯れしてしまっていたのだとか

(・・;)・・・・・

また巫女は

代々ヌシの想念がのってた 

リーダーの血筋とも違うそうで

(・・;)

オールマイティ的に

どんな集合体の想念も 一時的に乗りやすい性質 

吸血鬼のように操りやすいお人形さんとは 

少し異質の才の様です

(・・;)

そういえば巫女と遊女について

以前このような言葉も語っていた

(ノ゚ο゚)ノ

某血筋女性が いました



風俗嬢は 誰でも身体を開く 

それを精神領域で行う者が 巫女 

巫女と遊女は 

身体を使うか

精神を使うかの違い 」(某封印係系血筋女性のお言葉)

遊女さんは 元々好きでない相手でも 身体で受け入れる職業です

でもそうした職業を続けていくと 中には精神を病む人もいるのですが

イヤン(>ω<)/

巫女形質の強い女性は

何ら精神も病まず 拒絶感無く それを受けいれられるそうな 

それどころか男性の楽しいという想念まで乗って

楽しさすら感じてしまうのだとか  

(・・;)

遊女が 身体で 様々な相手を受け入れるとすれば 

巫女は 魂で 様々な魂を受け入れる 

でも拒絶感があると

他の想念を跳ねつけてしまう

魂にこだわりないから 

どんな想念も入っていける

遊女は実際に性行為で エネルギーコードを 繋げます 

なので想念もヒジョーにのりやすい

~(m――)m (><)ノシ))パタパタパ

そう言う意味でも

巫女と遊女は 似た性質だったようです

\(-o-)





blog_import_4e036d2ac2c73.jpg






またこんな例もあります

普段いじめっ子のように見えて

巫女体質の女性に いじめっ子の想念がのるタイプ

(・・;)

いじめっ子の想念がのった巫女は

表面上 いじめっ子のように振る舞うようで

(・・;)

Mちゃん曰く

巷で件の 某エ○カ様等は 

その例らしく

吸血鬼があれだけ執着するのは

ただのいじめっ子だからではなく

それ相応の理由があると言っていました

φ(・・;)

またそれ以外にも意外な女性が  

巫女体質だそうで

\(◎o◎)/!



ひょっとするとファーストレディと呼ばないで(某国首相夫人)は

巫女体質かもしれない

三匹の犬がのっていた 

ヘルクリエイターとばかり想ってたけど

ただ想念体がのりやすい性質かもしれない

声に器の響き 

含んでて 

感情の薄さ示してた  」(Mちゃんの言葉)

どうやら

根っからのヘルクリエイター女性は

どんなに隠しても 

声の響き トーンに 

妬みや嫉みの音が滲みでるらしく 

(・・;)

表面 いじめっ子の様な行動を取りながらも

声質から 感情の気配が無い存在は

芯からイジメっ子と言うよりは

ヘルクリエイターに操られてたり

いじめっ子の想念がのっているだけだとか

φ(・・;)・・・・・

またそれと逆に

妬みの魂を持ちながら

表面だけ 巫女の気を纏い 

一時的に想念を受け入れやすくするヘルクリエイター

「 なーんちゃって巫女ヘルちゃん 」

なんて 存在もいるそうです

φ(・・;)・・・・・

最近血筋の男性の中には 

遊女の巫女的性質を頼り

現代の遊女さん達と 結婚する例も見られるのですが

でもその多くが真性巫女さんというよりも 

なーんちゃって巫女ヘルちゃんと結婚してる場合が多いそうで・・・・・

φ(・・;)・・・・・・・


また巫女の性質であっても

結婚したり 面倒を見れば 

想い通りに染められるかと言えば 

そうでもないようで

<(_ _)>

例えば自分と出会う前に 

自分よりも強い想念に染められていたり 

魂を取りこむなどされたりすると

φ(・・;)・・・・・・

幾ら生命線の原理を使おうとも 

そうやすやすと自分の意に染めることはできにくいのだそうな

これは巫女の魂の感情が薄いことが起因しているようで

その場合 前に宿った想念体を

巫女の器から追い出すか 

もしくは巫女に宿った想念体ごと

取りこむしかないそうな

φ(・・;)・・・・・・ 

まあそんなこんなで

ナガークなりましたが

<(_ _)>フゥ―

結界が崩れた事によって 

巫女や遊女さんの魂は 

プールのように夢殿に囲われた存在から 

これからフワフワと浮かぶ 

くらげちゃんのような 性質に近くなっていくそうです 

~~(m*゜∇゜)m

染まりやすく 抜けやすく 

言わば 囲われていない水 

\(^o^)人(^o^)/―♪



巫女と犬は 違う 

巫女に妬み無く 

妬み以前に

感情的な起伏も少ない 

漂うのが好きなだけ 

観察するのが好きなだけ

どんな境遇に置かれても 

そんな自分を見るのが好き

善に染まろうが 悪に染まろうが 

富もうが 失おうが 

いじめようが いじめられようが 

どちらであっても構わない

見てることに徹っするから 巫女

どんな自分も見ていられるから 巫女

どんな想念も 乗りやすくて  抜けやすい

霧のよう

結界の中だから 

覚めにくかった 」



自分が嫌いな 自分が好き

自分の好きな想念がのった自分

自分の嫌いな想念がのった自分

どんな自分も 

見てるの好き 」(Mちゃんの言葉)



追伸

ケルベロス出張所

イヤーン(>ω<)/


Rちゃんには 実は 

自分大好きルンルンルン♪の

マシマロちゃんという

Rちゃんマミーがいてます

(^◇^)人(^o^)/~♪ズンズンドコドコ♪ 

ある日Rちゃんが

廊下を歩いてると

居間にいた  マシマロちゃんに 

こう呼びとめられました 



ねえRちゃん 

ちょっと♪

こっちにいらっしゃいよ♪

すっごく良い物見せてあげるから

(^◇^)ノシ~♪ 」

すっごく・・良いもの?

(・・;)?

Rちゃんは 何を見せられるんだろうと想いつつ

ちょこんと マシマロちゃんの横に座ります

(・・;)チョコン

するとマシマロちゃんが見せたのは

古びたアルバム

そこにはマシマロちゃんの

うら若き乙女時代の姿がいっぱい貼ってありました



高校の頃はね 

近所の高校の男子生徒がね♪

私を一目見る為だけに 

学校前にいたのよ

すんごく綺麗で

モテモテだったのよお♪

どう?(^◇^)すっごく綺麗でしょ♪? 」


アルバムをしげしげと見たRちゃんは

フツーにこう返しました

そう?

別に・・・・・フツーじゃない・・・

(・・;)

その瞬間でした 

マシマロちゃんは 普段の温厚温和な笑顔が 

まるでゴーストバスターズのマシマロマンが 

ビームを受けた時のムスっとした表情と化し 

(・・;)・・・・・



綺麗でしょ!

綺麗でしょ!

綺麗でしょ!

(▽ ▽)ノシ))~~☆(>_<) 

わざわざ隣町の高校から 

男子学生がいっぱい尋ねてきて

手紙貰って 文面にはウンチャラカンチャラウンチャラチャラチャラ 」

ゆるやかでおっとりした口調のテンポも 

1.3倍と 常人並のスピードになっていました

(・・;)・・・・・・・・・

その後 マシマロちゃんの

如何に自分が綺麗だったかという 自分語りが 

延々と1時間以上も続き

Rちゃんは 

その場を動くことはできませんでしたとさ

(・・;)・・・・・・・

それ以来 

Rちゃんは

マシマロちゃんに

「 綺麗? 」と聴かれると

うん((・・;)・・・・・

と答えていたそうです

女性には 決して

「 フツー 」と言う言葉を使っていけないという 

ありがたい教訓でした

<(_ _)ノヨイショ


めでたしめでたし

。・;(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


追伸

おとといのこと 

尖がり海岸猫の森に

ご飯をあげに行ったら

一匹の黒猫ちゃんがじっとしていた

動かないので缶を持って近寄ると 

その足元に 黒水晶があった

(・・;)!

「 これ 

尖がり海岸猫の森の猫のヌシのCOCOちゃんから 

いつもご飯 ありがとう 」(黒猫ちゃんの言葉)

なんと! 

猫の森のヌシ 

白毛猫のCOCOちゃんから  

天然黒水晶(酸でツルピカにしてない天然物)を贈られた♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





猫に犬は 乗らない

ヌシの想念 宿りやすい 」(あらちゃんの言葉)





blog_import_4e036d2b156ee.jpg







2011-02-18 :エネルギーの話 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
