スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして・普通の主婦です

2012.05.29 21:05|未分類
はじめまして・普通の主婦です


読者の方からメールが来ました。


普通の主婦さんのメール


初めまして、私は何処にでも居る普通の主婦です。

一年ぐらい前にパソコンを購入し、今まで興味のあった事を色々なホームページで読んでいて、行きついたのが貴方様のページでした。

今大変楽しみにして、読ませて頂いております。
(楽しんでいてはいけないのでしょうが・・・!)

専門的な事は何も分かりませんが、私はいままで、直感的に生きてきた方で、よく占いなど(霊監視)に行っては

「あなたは、とても強い守護霊に守られている」

とよく言われました。

私自身運が良いほうだと、実感する事が、日々の中多いです。

なぜか分かりませんが、このホームページのとても怖い内容が事実であってほしいと思えてしまうのです。

「この地球は、もう終わりだな~!」

と感じるし、地球自体を人間達の手で改善するのに、気がつくのが遅かったと思います。

(エネルギー問題やごみ問題など)そう言ったこともあってでしょうか?!

この内容が事実で、選ばれた人だけが助けられて、次のハイテクな新しい星に移住できれば、最高だな~!とも思いました。

そこで問題の選ばれる人のことで、質問なんですが、高校生の男の子のメールを読み感じた事ですが、霊感が強く心が綺麗なひとでなければ、選ばれない様に解釈しています。

そうなのでしょうか?

このホームページに惹かれ読んでなぜか納得している私も選ばれた者なのでしょうか?

そんな人より子供達を助けた方が、教育していき易い(良い宇宙人からして)し、どんな大人よりも、心が美しいと思うのですが・・・

どう思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。

太陽の返事

上の質問の一部

そこで問題の選ばれる人のことで、質問なんですが、高校生の男の子のメールを読み感じた事ですが、霊感が強く心が綺麗なひとでなければ、選ばれない様に解釈しています。

そうなのでしょうか?


★ 霊感が顕在化していない方たちも多く、そうゆう方の場合は家系的な要因もあり、その様になっているのではないかと判断されます。

従って、霊感的なものが自覚されなくても、天使達はその資質を見抜きますから問題ありません。

ただ、本人が霊感的な資質を自覚されていないと、自身にとつては少し寂しく心許なげに感じるかもしれません。

心についてはいろいろあると考えられますが、素直であることを基本としている様です。

ひねくれていると、まっすぐにならないかもしれませんので。

ただ、ある面で、自身はひねくれていると思っている人ほど、それほどでないものです。

質問の一部

このホームページに惹かれ読んでなぜか納得している私も選ばれた者なのでしょうか?

★ ホームページを読まれても、反応は人それぞれによって異なります。

私たちは拒否的な見解でない方たちは何らかの方法で、われわれの情報を受け取るようにし向けられたと考えています。

それはわれわれ自身がホームページを作らされたし、この作業を継続させられていると理解しているからです。

その様な見解からみると、貴女が理解された通りと考えます。

質問の一部

そんな人より子供達を助けた方が、教育していき易い(良い宇宙人からして)し、どんな大人よりも、心が美しいと思うのですが・・・

どう思われますか?


★ 新しい世界の人類にとって子供から成人に至る肉体的な成長期間は人生の瞬間的なでき事にすぎません。

現在の短命な人類にとっては、生長の期間がその後の人生に比べてけっこう長いのでその様に感じますが、長い長い寿命になりますと、そうでなくなります。

加えて、無知な子供達は生まれ出るとき、新しい人生の多くのプログラムが書き込まれていないので、どんな大人よりも純真に見えますが、驚くほど残酷な一面をもった生物です。

そして、輪廻転生を理解するならば、過去世(前世)の多くの記憶は封印/消去されますが、書き込まれた本質的な資質だけは継続します。

そしてこれが重要なことで、問題にされます。

実は継続的に成長する本質的な資質のほうが、新しい世界の長寿の人類にとつては重要なのです。

従って、子供たりとて、大人子供の区別をされません。

そうすると、一人の人として観られますから、救助の対象外と判断されることも多くなります。

もちろん、母親にとってはこれらの子供を養育するように母性愛や父性愛がプログラムされていますので、もし自分が救助され子供が救助されなかった場合抵抗はあると思います。

しかしながら、霊的に考えると、瞬間のために、不死ともいえる長い人生を悪くすることもできません。

その場合は父母の判断と行動、それを見ている彼ら天使達の判断になると考えられます。

最近の世相をみると、母性愛や父性愛のプログラムが傷ついて、破壊的な行動をする方たちも増えています。

きっと、天使達はその様な世相になることも承知して対策をしていると思っています。

---------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦の方からの疑問のメールですが、太陽(ミロク)さんが詳しく答えておられます。

質問の中で、子供達を助けて教育した方が良いのではと書かれています。

太陽(ミロク)さんの返事に付け加えますと、魂は輪廻転生すると言われています。

しかし、この魂を自由に操る存在がいるとしたらどうでしょう?

幻の桜ブログさんの情報では、生まれて来るべき親の所への魂を、別なところに追いやり意図を持った魂(支配者の血筋の魂)が、一般の家に生まれると書いて有ります。

*幻の桜ブログさんの情報量が多いですので、何処に書いて有ったかは直ぐには思い出しませんが、見つけ次第転載いたします。

その様な事が有るとすれば、子供だけを助けると言うのは無理な事と感じます。

子供は可愛いですし、未来も親達より遥かに長い感じがします。

しかし、太陽(ミロク)さんが言われる通り寿命が延びますと、年齢は関係無くなる事も理解できます。

選ぶのは宇宙から助け様としてくれる存在達です。

私達は審判を待つだけです。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はじめまして・普通の主婦です】

はじめまして・普通の主婦です読者の方からメールが来ました。普通の主婦さんのメール初めまして、私は何処にでも居る普通の主婦です。一年ぐらい前にパソコンを購入し、今まで興味...
| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。