2011-02-20 灰の降る街 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.03 21:15|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







俺には お稲荷さんの白狐がついている 

だから大丈夫なんだ 」(遊郭総理の言葉) 




彼は

根っからの詐欺師なの

遊郭総理は 

遊女の線があったから 

あそこまでなれた 

血筋の格でも 

首相になれる出自じゃなかった

後ろの者が強かった 

横須賀の遊郭は 

米国の軍人と繋がってて

軍需産業にも繋がっていた 」(縁ちゃんの言葉) 




縁ちゃんが こんなことを口にした


「 遊郭総理の息子の黒服ちゃん (遊郭元総理の息子 これまた仮名<(_ _)>)

ひょっとすると 総理大臣になっちゃうかもしれない 」 


「 だって遊郭総理 遊郭の線使える  

蝋人形首相(某国の現役首相仮名<(_ _)>)は ファーストレディと呼ばないで (某現役首相夫人これまた仮名<(_ _)>)に今 切られてる  

ファーストレディと呼ばないで は 子飼いの部下の 悪魔王子(某国官房長官 仮称です<(_ _)>) 総理にしようとしてる

でも蝋人形首相が まだ実権握ってる 

奥さん 切ったら 蝋人形の護り無くなる

遊郭総理 その隙に遊郭のコード使えば 簡単に 動かせる

黒服ちゃん 有利になるように クイクイ動かしてる 」


「 横須賀の遊郭の線は強い 米国のトップにも 繋がってる

遊郭総理は 総理の器じゃなかったけれど とんとん拍子に総理になれて あれ程高支持率を維持できて あれ程 多く被害者作って あれ程 多く恨み買って でも喝采浴びて 引退できて 悠々自適の生活送った 

遊郭の線があったから 

線無かったら ただの詐欺師 」




ご意見を 頂戴した

それがこんなご意見





個人的にコードを操れる人は 

ぽつぽつといます

でもシステムとして 

人を操る機能を果たしてるのは遊郭です

遊女個人がどうという話ではなく

遊郭のシステムは それ自体が 吸い取るシステムになっています

そして遊郭の操縦レベルの強さは集団プレーにこそあります

1+1が2ではなく 

5や10にもなるのです 

その場に座することで 

使えるコ-ドがベキ乗的に増えていく

個人的にやったのでは 

そうはいかないと想います

遊郭で働いていた遊女は

遊郭に繋がるコ-ドも持っているのが強みなのです 

遊女がコ-ドの使用方法に目覚めると

力が増すのはそれがためです 」(ねこちゃんねる 某読者様の言葉抜粋)




縁ちゃんは こうも言った

「 白狐は 遊女さんの想念体 遊郭総理の力の源は 遊女さん達

だから遊女さん達の魂 封印から解けば 遊郭総理 護り失う 」


「 黒服ちゃんは もっと総理の器じゃない

彼が遊郭のコードで 総理になったら 人々 もっと崩される  」




急遽 遊郭総理の地元に行って 遊女さん達の 封印を解きに行くことにした






犬の想念体が攻撃する場合 

大抵の場合まず お腹から 」(Mちゃんの言葉)





穴守稲荷は 遊女さんの稲荷

この地の遊女さんは この地のヌシに繋がる縁もってた

こはは 余りよくわからない

さくみたいに エネルギー見えないし

縁ちゃんみたいに 敏感でも無いから 

だからいつも助けてもらう

わからないことあると

みんな助けてって想うと

みんな助けてくれる 

みんな教えてくれる

こは いつも助けてもらうだけ 」(こはるちゃんの言葉)








2011-02-20 灰の降る街 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

転載開始





首相になる前 

遊郭総理(某国元首相 仮名です<(_ _)>)は

身近な者達に 

こう語っていた



俺には お稲荷さんの白狐がついている 

だから大丈夫なんだ 」(遊郭総理の言葉) 

その後

遊郭総理は 

かつてない高支持率を得て

構造改革の名のもとに 

人々に痛みを与え続けた

天下りを非難しながら

天下りの数を増やして 

自分自身が 天下った 

そして縁ちゃんは 

こう言った



彼は

根っからの詐欺師なの

遊郭総理は 

遊女の線があったから 

あそこまでなれた 

血筋の格でも 

首相になれる出自じゃなかった

後ろの者が強かった 

横須賀の遊郭は 

米国の軍人と繋がってて

軍需産業にも繋がっていた 」(縁ちゃんの言葉) 


昨日 Youtubeで

政治関係のニュース動画を見ていた時のこと

(ノ゚ο゚)ノ

縁ちゃんが 

こんなことを口にしました



遊郭総理の息子の黒服ちゃん

(遊郭元総理の息子 これまた仮名<(_ _)>)

ひょっとすると 

総理大臣になっちゃうかもしれない 」 

φ(・・;)総理大臣?

だって黒服ちゃんって・・・ 

まだ1年生議員だよ 



だって遊郭総理 

遊郭の線使える  

蝋人形首相(某国の現役首相仮名<(_ _)>)は 

ファーストレディと呼ばないで (某現役首相夫人これまた仮名<(_ _)>)に今 切られてる  

ファーストレディと呼ばないで は 

子飼いの部下の 悪魔王子(某国官房長官 仮称です<(_ _)>) 

総理にしようとしてる

でも蝋人形首相が 

まだ実権握ってる 

奥さん 切ったら

蝋人形の護り無くなる

遊郭総理 

その隙に遊郭のコード使えば 

簡単に 動かせる

黒服ちゃん 

有利になるように 

クイクイ動かしてる 」

φ(・・;)・・・・・・・



横須賀の遊郭の線は強い

米国のトップにも 繋がってる

遊郭総理は 総理の器じゃなかったけれど

とんとん拍子に総理になれて

あれ程高支持率を維持できて 

あれ程 多く被害者作って 

あれ程 多く恨み買って

でも喝采浴びて 引退できて 

悠々自適の生活送ったの 

遊郭の線があったから 

線無かったら 

ただの詐欺師 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・

縁ちゃんの話を聴いて

MAHAOは 腑に落ちました

(ノ゚ο゚)ノ

実は昨日 ねこちゃんねるでも

遊女個人の力より 

遊女が結びついた遊郭の力が強力だったというご意見を 

頂戴したからです

それがこんなご意見

<(_ _)>





個人的にコードを操れる人は 

ぽつぽつといます

でもシステムとして 

人を操る機能を果たしてるのは遊郭です

遊女個人がどうという話ではなく

遊郭のシステムは それ自体が 吸い取るシステムになっています

そして遊郭の操縦レベルの強さは集団プレーにこそあります

1+1が2ではなく 

5や10にもなるのです 

その場に座することで 

使えるコ-ドがベキ乗的に増えていく

個人的にやったのでは 

そうはいかないと想います

遊郭で働いていた遊女は

遊郭に繋がるコ-ドも持っているのが強みなのです 

遊女がコ-ドの使用方法に目覚めると

力が増すのはそれがためです 」(ねこちゃんねる 某読者様の言葉抜粋)


MAHAOは

このご意見に

目からうろこが落ちました

(・・;)

確かに 遊郭は 

遊女さんが 集団プレーできる分

単独のコードを持った遊女さんよりも 

強力無比なネットワークを構築できます

言わば企業で言えば

個人商店の人縁と

大企業のネットワーク力位の差がある 

(・・;)

同じ個人の能力でも

ネットワークを幅広く使えれば 

その威力は べき乗に膨らんでいきます

そして縁ちゃんは 

こうも言いました

(ノ゚ο゚)ノ



白狐は 遊女さんの想念体

遊郭総理の力の源は

遊女さん達

だから遊女さん達の魂  

封印から解けば

遊郭総理 護り失う 」

φ(・・;)・・・・・



黒服ちゃんは 

もっと総理の器じゃない

彼が遊郭のコードで 

総理になったら

人々 もっと崩される  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・

というわけで

<(_ _)>

急遽 遊郭総理の地元に行って

遊女さん達の 封印を解きに行くことにしました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.

はじめて行く地のアシスタントナビゲータは

ドライブ大好きのこはるちゃん

\(^o^)




blog_import_4e036d2f9e249.jpg


(ドライブ中のこはるん)

こはるちゃんは車窓から 

様々なことを発見してくれるニャンニャで

(>ω<)/


実は昔物部守屋公のお墓を探し回ってた時 

ウロウロとしてしまい

なかなか見つからず

ウロウロ(・・;=;・・)

見つからないから

そろそろ帰ろうかなぁッと想った時

捜しあてることができたのは  

こはるちゃんの「 あそこ 」と言った一言でした

<(_ _)>

その こはるちゃんの導きで

物部守屋公御末裔と出会い

そこから次々御縁が膨らんで  

ニギハヤヒミコト ミヒカちゃん ニシキちゃん ナグサちゃん 

土蜘蛛ちゃん たがまるちゃん 吉原の遊女さん りゅうちゃん スカラベちゃん

バステトちゃん 龍王山 石の精霊さん 樹の精霊さん アマちゃん 月姫様 

マルキスちゃん エエちゃん カカちゃん シシちゃん 銀の玉ちゃん COCOちゃんetc

と縁の輪が どんどこ広がっていきました

\(>ω<)/ワーイ♪

でも想い返してみると

こはるちゃんこそ 

基点の線を繋いでくれた感じがします

(・・;)

というわけで

また線を繋いでもらうべく

こはるちゃんを連れて

神奈川県三浦半島方面に旅立ちました♪

\(^o^)





blog_import_4e036d2fbdb89.jpg






横須賀は 人がいる孤独

人がいない孤独よりも 絶望的な世界

焼却炉の残骸  





blog_import_4e036d300ccf9.jpg









家の裏のお稲荷さんに 

お参りしたら 

白狐がついてきた 」

遊郭総理は 度々 

このような言葉を語っていたそうな

(・・;)

そこでMAHAOは 

遊郭総理が参拝するという

遊郭元総理邸近辺の お稲荷様を探し回りました

m(・・;)パチパチパチ 

何でもネットで検索してみると 

遊郭総理の家のご近所に 

お稲荷様が一件だけあります

(・・;)

遊郭総理は 

そこに参拝してるのかなぁッ?

そしてその場所は 

車で行くとすぐに見つかった 

\(^o^)

早速 車を降りて 

そこで封印解きをしようとしたら

すかさず こはるちゃんに

こう呼び止められました

(・・;)!\∧∧チョイチョイ



あそこ行っちゃ駄目

あそこ 

想念体集めの場所

遊郭総理の家探す 」(こはるちゃんの言葉)

(・・;)・・・・・・

そこでこはるちゃんの言うように

そのお稲荷様はスル―することにし

スルー(・・;)―――

遊郭総理邸を探すことに

しかしこれがなかなか見つからない

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ

案の定 ウロウロと 

何度もループする羽目に

ウロウロ(・・;=;・・)

なんでも遊郭総理の館は

ネット情報だと

昔の遊郭の真ん前に位置し 

「 みはる 」という地名の付近にあるのだとか

(・・;)みはるって 見張る・・・? 

そしてこはるちゃんは 

いつの間にか

熊ちゃんのお洋服の中に入ってスヤスヤと寝てしまった

(・・;)・・・・・・

するとその時

「 あれ! 」

こはるちゃんが起きた声がした

声が指した方角に 

警察官が立っていて

もしやあれ・・・・・・

(・・;)!・・・・・・・





blog_import_4e036d3046445.jpg







遊郭総理の館を発見した

(>ω<)/

でも付近には・・・

お稲荷様があるような気配がしない

(・・;)・・・・・

その時 

こはるちゃんが 

「 あの辺・・・ 」

あの辺?

(・・;)?

こはるちゃんが指差したのは 

館の庭の奥の方・・・ 





blog_import_4e036d3086ead.jpg






「 家入れない だから 裏に回る 」

そこでこはるちゃんに 言われた通り

館の裏の方から 回ってみる

すると高い塀に囲われて 

中が見えないですが

やたら松の木が生えているらしき一角を見つけることができました

(・・;)!

「ここで 遊女さん達自由になるように祈って 」

(・・;)ここ?

でも弁天様も 神社も無い感じだよ?

「白狐ちゃん 家の裏にいた

ここで祈ると 想い伝わる 」

(・・;)・・・・・・・・

そこでしばし 

付近の松の木さんや 石さん 

遊女さん達の魂に

みんなが永遠に自由に豊かに楽しくなるように祈ってみました

(―人―)

すると・・・・・

「あのー!何か!

道をお探しですか!?」

(((((・・;)))))!

見ると遊郭総理邸の裏の床屋さんだった

床屋さんがわざわざ店から出て

裏で祈っている MAHAOに声をかけてきました

いえー  

(・・;)

特に捜しては・・・

床屋さんはいぶかしげな顔をして 

露骨に煙たがっている様子だったので

なので MAHAOも 

スタコラとその場を後にすることにした

ε=ε=ε= (;・・)





blog_import_4e036d30cf34e.jpg






そしてもう一度門の前を訪れてみた

\(-o-)/

すると門に立っている警察官が 

いきなり門のゲートを開けだした

後続の車に一台のプリウスがあって

それが遊郭総理の館に入ろうとしてるようだった

あっあれって

ひょっとしてひょっとすると・・・

遊郭首相の息子?

まさか・・・黒服ちゃんじゃ!

(・・;)?!

ガラスが反射して良く見えなかった

でも運転席に男性がいるのは 確認することができた 

(・・;)・・・・・





blog_import_4e036d311862b.jpg






その時こはるちゃんが 

こう言った



犬達が 警戒して

人々 誘導して 

見回りさせている 」

φ(・・;)・・・・・



封印解きを感じて

魂に 巡回させてるの 

でも大丈夫

遊女さん達 もう自由になった

遊女さん 教えてくれた

この界隈に 

三つ遊郭があったって 」

(・・;)・・・・・・・・・・

「ここ一つ目 だからあと二つ回る 」

(・・;)・・・・・・・・・・・・・

そこで携帯で検索して調べると 

安○遊郭ができる前 

柏木○遊郭と言う遊郭ができていたことを知った

そこで今度は 

柏木○遊郭跡地へと向かう事に

すると

うっ・・・・・

(・・;)!ピーゴロゴロゴロゴロ

うっ こっこれは・・・・

(||||▽|||||)

お腹が急に?ピーゴロロに・・・・

おかしいぞ 

家を出る前におトイレは済ませてきたのに

これってまさか・・・・・

(|||||||||||||)

昔  Mちゃんに

こう言われた



犬の想念体が攻撃する場合 

大抵の場合まず お腹から 」(Mちゃんの言葉)

(|||||▽|||||)ウウッ クルピイ

これお腹の攻撃?

しかしトイレは見つからず

ピーゴロしたお腹を抱えながら

(||||||||||||)~~

次の遊郭跡地に向かうことに

その時 道の袂に

供養塔を発見する

(・・;)!・・・・・・




blog_import_4e036d315be08.jpg






ここで会ったのも何かの縁

痛いお腹を抑えつつ

(((((;_;))))))イタイ

ここでも封印解きのお祈りを

すると一羽の大きな鳥が 

上空に現れ 旋回をしはじめた





blog_import_4e036d319aec4.jpg






そしてそこから車で10分 (>ω<)/

柏木○遊郭跡地に到着

そして  それと想わしき弁財天の祠を発見する




blog_import_4e036d31dc739.jpg






(・・;)

その裏側には池があって弁天公園とも書いてある





blog_import_4e036d323274d.jpg






弁天様は遊女 

MAHAOは柵を越え 

池の石さんに向かって

封印解きのお祈りを唱えた 

その時  (・・;)!

白い狐が 池のたもとに いた・・・

気がした・・・・・ 

慌てて 目を向かわせると

白狐ちゃんは ぴょんと飛んで 

柵の向こうの彼方に消えてしまった  

一瞬だけだった・・・・

煙のように 

「あのーすみません!」

(((((・・;)))))!

見ると弁財天の裏のお店から 

一人の男性が出てきてた

「ちょっと!あんた ここ入らないでよ! 」

(・・;)?エッ?ココ?



ここはね

表の看板に 書いてあるんだけど

子供が溺れると危ないから 

柵の中に入っちゃいけないんだよ 」

看板?

溺れる?

?(・・;)? ??





blog_import_4e036d32709a1.jpg






見ると看板はあった

でも水深は

30cmのようだ・・・

(ノ__)ノ



それにねあんた! 

池に入ると

賽銭泥棒に 

間違えられちゃうんだよ! 」

賽銭泥棒・・・

(・・;)・・・・・・・・

何だかとても

失礼な事を言われた気がしたので 

(-“-)

早々に切り上げることにした

良く見ると裏のお店も 

床屋さんだった





blog_import_4e036d32b2de0.jpg






さて続いて

携帯で調べると

パチコンm(・・;)・・・・・

柏木○遊郭ができる以前

大滝○遊郭と言う遊郭があり 

それが横須賀○央駅の駅前の

稲荷付近にあるとのこと

早速そこに向かうことにする

そして駅近辺に

車を止め

こはるちゃんを抱っこして見ると

目指す稲荷は 

なーんともすごい階段の先にあった

ううっこれは急な坂だ・・・

(>ω<)/

でもここを登るしかない

昇った 昇った 昇りきった百段以上 

そして着いた

(ノ__)ノゼーゼー オツカレサマデシタ

見るとその稲荷 

寺の敷地に位置し 

横須賀の旧遊郭街を上から見渡せる 

見晴らし台の上にある





blog_import_4e036d3301705.jpg






そして見晴らし台の上には 

神武天皇と書かれた

謎の石碑が置いてあった

(・・;)・・・・・

そこでその石碑の石さんと

周辺の木さんに封印解きをお願いした





blog_import_4e036d3341658.jpg






先程

供養塔で見たのと似た鳥が

また上空を優雅に 舞っている

(・・;)

写真に撮ろうと想ったけれど

木の葉に遮られ 

なかなか上手く映らない





blog_import_4e036d3385e8d.jpg






そこで動画を撮ろうとしたら

いつの間にか鳥さんの姿は消えてしまった 

ショボーン(・・;)

ああっ・・・

鳥さんの姿撮りたかったなぁ・・・

こはるちゃんが

「 あそこ 」と示した先は 

お稲荷様の 横の祠

お稲荷様の壁に隠れる様に 

ひっそりと石が積まれていて 

(・・;)

その石さんに

本日最後の 封印解きをお願いした 

(―人―)



石さん 木さん

何卒 遊女さん達の魂が 

永遠に自由に豊かに楽しく過ごせますように

みんな 石さん 木さんのお友達です

そして遊女さん 

遊女さんは すごく力があるのです

何卒その力で

みんなを永遠に豊かに楽しく自由にしてください

何卒 お助けください 」

するとその瞬間

お稲荷様の横から白い狐が飛び出した 

白い狐は 

上空にぴょんと浮かび

上空を見あげると



http://www.youtube.com/watch?v=ltXKS4P1SWM


いつの間にか物凄い数の鳥が 

上空を舞っていた 

(・・;)・・・・・・

その時だった

寺の和尚さんが出てきた 

「 

あのー!

何か 御用!? 」

((((((・・;)))))))))!

そこで白い狐が祠から 現れ

上空に鳥が飛びかっていることを伝えると

\(・・;)ノシ))シドロモドロ

いきなり形相を変えた和尚さん

閉門だったのか 

追い出されるように寺の門が閉められ

その後 外から眺めると 

祠の前で 柏手を打ち

お経を唱えはじめてた

(・・;)・・・・・・

鳥は上空をしばらく飛びかった後

想い想いの方角に散って行った

遊女さんの魂が解き放たれたように

まあ とにもかくにも

時間 ギリギリで三カ所回ることができた 

(・・;)フー 

そして気づくと

あれ?

あれ程痛かったお腹が 

いつの間にか 痛みが消えている・・・・・

(・・;)!



穴守稲荷は 遊女さんの稲荷

この地の遊女さんは この地のヌシに繋がる縁もってた

こはは 余りよくわからない

さくみたいに エネルギー見えないし

縁ちゃんみたいに 敏感でも無いから 

だからいつも助けてもらう

わからないことあると

みんな助けてって想うと

みんな助けてくれる 

みんな教えてくれる

こは いつも助けてもらうだけ 」(こはるちゃんの言葉)


こはるちゃんに 三人の女性がのっていた 





blog_import_4e036d33c50b3.jpg


blog_import_4e036d3410a7c.jpg






灰の降る街

もの哀しい街

ミルクティーは 壊れるほどに あふれ出た 






2011-02-20 :黒曜石の鏃 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ