2011-03-07 みんな石の上に棲んでいる 「 鯨は美味しいな♪ 」 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.07 00:18|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





過去の記事です





「 日本の基点の石 化石

日本だけじゃない 人類の基点の石 化石 」


「 化石

鯨やイルカの祖先の様な生物の化石 

水 泳いでた  その生物達のヌシの化石 人類の基点の石 

空ちゃん そう教えてもらった 」


「 エネルギー大事

でも最初は 意志が基点 

意志があって そこにエネルギー集うから 鯨のぬし様の歯には 強い意志が強く強く刻まれていた

歯は食べる源 

夢殿もヌシの形は 鯨の形

プールには 三匹のイルカが 泳いでた 」


「 黒水晶は基点じゃない

意志に力 貸してくれる存在

意志に集って エネルギー集めてくれる

黒曜石も基点じゃない

意志に集ってエネルギー読んでくれる

アマちゃんが 小さな小石の中に 大きな天体を動かす力があると言ったのは その小石さんに強い意志があったから

小石の意志にエネルギーが集って エネルギー動いて 天体動いた  」





食べると一体化する

鯨の肉食べると

エネルギー混ざって 

魂 鯨と繋がる 

犬の肉食べると

エネルギー混ざって  

魂 犬と繋がる 」(空ちゃんの言葉)




「リーダーに最も必要なものは 意志 」


「 リーダーに必要な者は意志

意志が エネルギーを呼び 意志が アンテナも呼ぶ 」


「 意志の対極にいるのが 巫女ちゃんの様な存在

巫女ちゃんは意志薄いから エネルギー集める器にもなれて 意志薄いからエネルギーも読みとれる 

一つの意志に エネルギーを供給する存在と エネルギーを読みとる存在

その三つの存在があわさって ことが為される

ぶらっくほーるの周囲には 大きな二つの鯨さんが グルグルグルグル回ってた 」





ダイオブサイトは

リーダーの石

意志が強い石さんなの 」(こはるちゃんの言葉)




吸血鬼や犬達が 「 取り返し 」を怖がるのは エネルギーだけでなく 意志も取り返されると 意志が 無くなった彼らは 無に帰してしまうから





吸血鬼達は 

最初抜けがらのようになって 

その後消滅してしまう 」(夢で見た光景の言葉)





追伸


そういえば日本の基点と言えば 某陰陽師系の呪術師が こんな事を昔 言っていた


「 

世界の中心は日本!

日本の中心は播磨!

だから播磨こそが世界の中心なのです! 」(某陰陽師系呪術師の言葉)  





陰陽師は ただの兵隊達 

兵隊に 本物を持たせるわけはない

参謀でもあるまいし 

彼らが伝承で守り続けているのは 偽物 」(空ちゃんのお友達 ねねちゃんの言葉) 



ちなみに空ちゃん 曰く 

寺が持っている石の方が まだ力がある


「寺が 護っている石は 吸引の石 」(ねねちゃんの言葉)



空ちゃんのお友達のねねちゃんとは 羽柴秀吉を持ち上げた女性

空ちゃん曰く


ねねちゃんの魂も 元々巫女的な形質で 一時的に レビの木端だった秀吉を持ち上げる為 血筋の想念が ねねちゃんという巫女器に入ったのだとか





ヘルクリエイターは嫌われる

巫女の性質 持たないと

猫の魂 取り込めない 」(空ちゃんの言葉)









2011-03-07 みんな石の上に棲んでいる 「 鯨は美味しいな♪ 」 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

転載開始





このあいだ空ちゃんが 

日本の基点の石さんについて

こんな事を語ってくれていた





日本の基点の石 

化石

日本だけじゃない 

人類の基点の石 

化石 」

化石!?・・・・・

φ(・・;)・・・・・・・



化石

鯨やイルカの祖先の様な生物の化石 

水 泳いでた  

その生物達のヌシの化石

人類の基点の石 

空ちゃん 

そう教えてもらった 」

φ(・・;)・・・・・・



エネルギー大事

でも最初は 

意志が基点 

意志があって

そこにエネルギー集うから

鯨のぬし様の歯には 

強い意志が強く強く刻まれていた

歯は食べる源 

夢殿もヌシの形は 鯨の形

プールには 三匹のイルカが 泳いでた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・



黒水晶は基点じゃない

意志に力 貸してくれる存在

意志に集って 

エネルギー集めてくれる

黒曜石も基点じゃない

意志に集ってエネルギー読んでくれる

アマちゃんが 小さな小石の中に

大きな天体を動かす力があると言ったのは

その小石さんに強い意志があったから

小石の意志にエネルギーが集って 

エネルギー動いて 天体動いた  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!

空ちゃん曰く

(・・;)!

日本の基点の石のみならず

人類の基点の石は 

実は鯨ちゃんやイルカちゃんに似た生物達のリーダーの化石

しかも歯の化石なのだとか

夢殿のプールには以前 

鯨や胎児魚に似た存在 

ヌシと呼ばれる存在の魂が 囲われていました

空ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

胎児の形は人類 哺乳類のみならず

陸上に上った動物の祖先 

両生類の原初の形に近いらしく  

それが全ての陸上動物のぬしだとか 

そのヌシの魂を囲うことで  

ヌシがそこに閉じ込められてるという想いを利用して 

それに繋がる 

人類の魂を囲う牢獄作りにも そのエネルギーを利用できたそうです

人類の深層意識の根っこには 

ヌシのような胎児に近い祖先の姿が記されています 

そのヌシの魂を抑えることこそ

全人類の無意識を抑えつけることに繋がったのだとか 

φ(・・;)エゲツナ・・・・・



食べると一体化する

鯨の肉食べると

エネルギー混ざって 

魂 鯨と繋がる 

犬の肉食べると

エネルギー混ざって  

魂 犬と繋がる 」(空ちゃんの言葉)

空ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

欧米の吸血鬼さんが

日本人に 鯨肉を食べるなと圧力をかけ続けるのも 

深層意識的に鯨の肉を食べると 

ヌシの血に近い鯨と繋がりやすくなることを

知っていたからだとか

(・・;)

食べると 

どんどんそのエネルギーに取りこまれ

考え方や想いも 一体化していきます

つまり

日本人が鯨を食べる=ヌシの性質に近くなる

\(^o^)/ 

欧米の吸血鬼達は

これを防ぎたいと想い 

夢殿の線を利用し

やたら日本人に鯨を食べることに

過敏反応していたのだとか

(・・;)・・・・・

そういえば特にクジラ肉を食べることに反応してる

件のコアラの国の大陸は

昔 英国の流刑地として使われていました 

そこに流された強盗犯達は 

そこに以前から住んでいた 

先住民族に略奪や 

虐殺などを繰り返し 

90%以上も 人口を減らしました

まるで天皇家の始祖に近い所業

タスマニアなどは 

4万人近くいた先住民族全て滅ぼされたそうです

やはり強盗の血筋は

富を奪って 地位についても

封印や封じ込めしかすることができない 

不毛な存在だなぁっと感じました 

\(-o-)

ちなみに意志については 

こはるちゃんもこのようなことを言ってました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「リーダーに最も必要なものは 意志 」



リーダーに必要な者は意志

意志が エネルギーを呼び

意志が アンテナも呼ぶ 」

φ(・・;)・・・・・・



意志の対極にいるのが 

巫女ちゃんの様な存在

巫女ちゃんは意志薄いから

エネルギー集める器にもなれて 

意志薄いからエネルギーも読みとれる 

一つの意志に

エネルギーを供給する存在と

エネルギーを読みとる存在

その三つの存在があわさって 

ことが為される

ぶらっくほーるの周囲には 

大きな二つの鯨さんが 

グルグルグルグル回ってた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



ダイオブサイトは

リーダーの石

意志が強い石さんなの 」(こはるちゃんの言葉)





blog_import_4e036d6aba6fc.jpg






こはるちゃんは

全ての基点は意志 

その意志に合わせ

エネルギーを集めてくれる存在

エネルギーを流す存在 

この三者が組み合わさって

全てのことが為されると 言ってました

そしてリーダーであればあるほど 

やることは 想うだけ 

みんなの力を借りるだけだと

\(^o^)/ー♪


吸血鬼は

何もありません 

意志も 

エネルギーも 

それを読む能力もありません

吸血鬼やヘルクリエイターが

あからさまなに いじめたり奪おうとするのは

エネルギーや能力 そして意志を欲しいからです

意志を奪えなければ

彼らは夢や希望すら持つことができませんでした

でも意志は相手に諦めさせる事でしか 

奪えません

だから諦めさせようと 

DQN達は イジメたり 追いこんでいきました 

タスケテ(ToT) (((○=(▼ ▼)オラー

でもそうして意志を奪い続けてく内に 

魂の意志が無くなってしまったのが 

今のDQN吸血鬼達です

吸血鬼や犬達が

「 取り返し 」を怖がるのは

エネルギーだけでなく 

意志も取り返されると

意志が 無くなった彼らは

無に帰してしまうからです 



吸血鬼達は 

最初抜けがらのようになって 

その後消滅してしまう 」(夢で見た光景の言葉)



追伸

そういえば日本の基点と言えば 

某陰陽師系の呪術師が 

こんな事を昔 言っていた

「 

世界の中心は日本!

日本の中心は播磨!

だから播磨こそが世界の中心なのです! 」(某陰陽師系呪術師の言葉)  

はっきり言って

その時

何を言っているのか意味が全然わからなかったのですが

チンプンカンプンφ(・・;)?

この言葉の意味を 

後で 空ちゃんに聴いてみたところ

(ノ゚ο゚)ノ

発言の元の真意は 

大和の基点の石が

播磨の某祠近辺に埋められてるという伝承があって

(・・;)

それが口伝で伝わる内に 

日本の基点の石が埋まってる→日本の中心

と言う変換で伝わってしまったのだそうな

ただ彼らがご大層に護ってるその石が

本当に日本の基点の石かと言うと

そうではなかったようで

(・・;)・・・・・・

空ちゃんは 

前世で縁を繋いだ

ねねちゃんというお友達さんから

こんな言葉を 聴いてきたそうです



陰陽師は ただの兵隊達 

兵隊に 本物を持たせるわけはない

参謀でもあるまいし 

彼らが伝承で守り続けているのは 偽物 」(空ちゃんのお友達 ねねちゃんの言葉) 

なのだそうな

<(_ _)>

ちなみに空ちゃん 曰く

寺が持っている石の方が

まだ力があるのだそうです

「寺が 護っている石は 吸引の石 」(ねねちゃんの言葉)

ちなみに蛇足ですが

空ちゃんのお友達のねねちゃんとは 

羽柴秀吉を持ち上げた女性

空ちゃん曰く

ねねちゃんの魂も 

元々巫女的な形質で

一時的に レビの木端だった秀吉を持ち上げる為

血筋の想念が

ねねちゃんという巫女器に入ったのだとか

(・・;)



ヘルクリエイターは嫌われる

巫女の性質 持たないと

猫の魂 取り込めない 」(空ちゃんの言葉)

それが為 

元来のエネルギーを読みとる能力と相まって 

強力な力を発揮し 

猫猫達の魂もとりこめ  

家康も ねねちゃんの存在を恐れたのだそうな

(・・;)・・・・

でもねねちゃんの本性は 

元は見るのが好きな巫女さん

過去の戦争のことについては

責められても 責められなくても

どっちでもいい 的なスタンスだったそうな

(・・;)

ちなみに巷でヘルクリエイター的想念がのっている

巫女さんは他にもいて

某作詞家 ミナトノヨーコヨコハマ♪ちゃんなんかも 

その性質に近いと感じました

以上蛇足話でした

<(_ _)>チャンチャン♪


めでたしめでたし




追伸・・・





blog_import_4e036d6ad3722.jpg






おっと!

こっこの尻尾は!!!

(・・;)!



\(;・・)/待て 掲載次回!





2011-03-07 :石さんのお話し :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ