
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-03-09 我が地を荒らしたものは・・・ (幻の桜ブログさんより)

2014.12.07 12:19|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






過去の記事です








みなさんの魂は自由です

魂を拘束できるものは 何も ありません

壁や堀は 心理的な詐術です

自由じゃないと 見せかけてただけです

みなさんの意志のほうが ずっと強いです

みなさんには とても力あります

どうか その力を 

自分自身のために使ってください

そして永遠に自由に 生きてください

宗教は力ありません

寺 無力です 教会 無力です 

神社も王様も 力ありません 

みなさんの想うエネルギー 

利用してただけです

みなさんは 力あります

永遠に自由に 生き続けてください

お願いします

それがこはるの望みです

助けてください

(ありがとうございます) 」 (こはるちゃんの言葉)






3月5日のこと

「 今から吉原行く 」


「 こないだの 吉原の塚

もう殆ど抜けた 

けど 今日 残りの女性達と子供さん達も 一斉にあの地を旅立つって 連絡が来た 」


「だから見届けたい こはる 」






追伸

旅立ちの時を見たMAHAOは 嬉しくなり その後 余勢をかって Mちゃんに以前聴いた 古代関東の中心のヌシさんが眠っているという 埼玉県某古墳に行ってきた


「ここはね中心なの 」


「違う もっと大きな中心 」




もっと大きな中心 

夢で 

そう感じた 」(Mちゃんの言葉)





紫は水を青と想うか 

黒と想うかの違い 」(Mちゃんの言葉)







騒ぐのは犬ばかり

犬が番をするのは  

番の役目が無くなると

犬の役割も終わるから 」(Mちゃんの言葉)





誰かに必要とされたいからは 

生きたい想いは生まれない

だって自分が生きたいが ないから

封印係は封印しないと消えちゃうの

自分が無いから 

必要とされたいしかないから  

想念体を使役してるようで 

それに使われている存在

祭りとともに消えゆく存在  

もしも生きたい想いがあるのなら 

謝りなさい 

謝った瞬間 

生きる想いが湧くから  

自分の中に

生きたい想い 

それは誰かに必要とされたいとは異なる想い

自分の為の想い 」(Mちゃんの言葉)





追伸の追伸

ふっつーちゃんを 家にお迎えしちゃいました

ふっつーちゃんを見て 最初 唖然呆然としてた

空ちゃんは 「 ライオンみた 」と言って りゅうちゃんをはじめて連れてきた時のように みんな その雰囲気に圧倒されていた






鯨の雲

夜の間中 グルグル回ってたね 

大きな鯨すぎて 全体が見えなかったね

ぐるぐるぐるぐる 回ってた時 決めたね!

巨大な鯨さん 

もう さくの お友達ね! 」(さくらちゃんの言葉)







2011-03-09 我が地を荒らしたものは・・・ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-738.html

転載開始






みなさんの魂は自由です

魂を拘束できるものは 何も ありません

壁や堀は 心理的な詐術です

自由じゃないと 見せかけてただけです

みなさんの意志のほうが ずっと強いです

みなさんには とても力あります

どうか その力を 

自分自身のために使ってください

そして永遠に自由に 生きてください

宗教は力ありません

寺 無力です 教会 無力です 

神社も王様も 力ありません 

みなさんの想うエネルギー 

利用してただけです

みなさんは 力あります

永遠に自由に 生き続けてください

お願いします

それがこはるの望みです

助けてください

(ありがとうございます) 」 (こはるちゃんの言葉)




blog_import_4e036d6f6d760.jpg





3月3日の次の昼

ふっつーから黒い雲が流れていった

その方角の 

彼の地へと 向かった 




blog_import_4e036d6f97454.jpg





その空は 

ふっつーの厚い雲に 覆い尽くされていた




blog_import_4e036d6fd81fb.jpg





汐留の電通ビルや 

六本木や 銀座の昼を呑みこんで 

横浜八王子方面まで 

触手を伸ばしている感じだった 




blog_import_4e036d7025cea.jpg





「 我が地を荒らしたものは 誰だ 」

そんな声が 空から 聴こえてきた 




blog_import_4e036d7066996.jpg





その前日の夜

ふっつーの 

末裔達に

ヌシが蘇ったという 

一斉送信がなされてきた




blog_import_4e036d70a702d.jpg


blog_import_4e036d70e8959.jpg


blog_import_4e036d7139364.jpg


blog_import_4e036d7175cf6.jpg





そして

イルミネーションを見た

翌日 

<(_ _)>

3月5日のこと


家で 

ゴロゴロと寝転がって

たまにはネットなんか見て 

お昼寝ごろニャン気分を 楽しんでいると

((m(・・;).。o○ 

こはるちゃんが 

こんな事を言いました

(ノ゚ο゚)ノ

「 今から吉原行く 」

吉原?

(・・;)?

どして?

どっかいきたいの?



こないだの 吉原の塚

もう殆ど抜けた

けど 今日

残りの女性達と子供さん達も

一斉にあの地を旅立つって

連絡が来た 」

(・・;)・・・・・・・

「だから見届けたい こはる 」

そんなこんなで

こはるちゃんと一緒に

吉原から 

旅立ちの現場に行ってきました

\(^o^) 


寺に着くと

こないだ行った時より

ものすごく想念が抜けてます

(・・;)・・・・・・・

そして塚の前に立つと

お供え台のところに

こないだ会った住職さんより

はるかに格上っぽい血筋の雰囲気を持つ方がいらっしゃいました

(・・;)・・・・・ 

こはるちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

どうやら夢殿の集合意識に指令されて

塚の現状を無意識的に 検証しに来ていたようで・・・・・

(・・;)・・・・・

MAHAOが 封印係さんを見て 

眼があうと

その瞬間 

その人はぴゅんと立ち去ってしまいました 

(・・;)・・・・・・・




blog_import_4e036d71bba27.jpg





塚の扉の前で 

こはるちゃんが 

一番上の言葉を唱え

MAHAOは 

おにぎりやお菓子を

ドアの外にお供えしました 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ちなみに一番上に書いた祈りの言葉は

閉じ込められていた魂が

自由になるようにと 

こはるちゃんが祈っていた言葉です

\(^o^)

敢えて封印という単語を 

除外してるところが

こはるちゃん流♪

(・ω・)/

もしも塚の前で 

言葉とか言いづらい人は

封印に用いられてる石さん木さん 塚などの前で

自分流の文言を書いた お手紙を 

念籠めて書いて 

お渡ししても良いと想います♪

(^◇^)ノシ)) \(^o^)

ちなみにもし上の文言をそのまま使う場合は

こはるの望みです の部分には

ご自分自身の名前を書いてください♪

\(^o^)/

そうすると

解かれた想念がのってきてくることもあります 





空ちゃんの望みです

縁ちゃんの望みです

そしてお祈りが終わって

寺を出た時

こはるちゃんが 

こう言いました 




blog_import_4e036d7203178.jpg





「みんな 旅だった 」




blog_import_4e036d72877a9.jpg





寺の上空に

桜の樹のような雲が立ち込めていた

長い髪の毛の様な 筋を

幾重にもなびかせて

流れ雲はどんどん寺の上空から 流れていった  

解けたんだ 

みんなこれから自由に好きなことをするんだ 

自分を取り戻すんだ 




blog_import_4e036d72ad328.jpg





動画 


http://www.youtube.com/watch?v=eDJrNvT6Z5A

http://www.youtube.com/watch?v=cmi9uq8Pe1w




追伸



旅立ちの時を見たMAHAOは 

嬉しくなり

その後 余勢をかって

Mちゃんに以前聴いた 

古代関東の中心のヌシさんが眠っているという 

埼玉県某古墳に行ってまいりました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

その地はさきたま古墳群の近くにあり  

偶然にも 

MAHAOマミーの実家の近辺\(^o^)

小さな時 マミーに連れられて 

じっちゃんの家さに行くと

じっちゃんさに 

よく遊びに連れてってもらってたのです

そういえば想い返すと 

MAHAOマミーのじっちゃんは

すごくエキセントリックじっちゃんでした

(・・;)

旅に余り行かないのに

キャンピングカーを普段使い車にしたり

それで近所のスーパーに 

買い物に 行っていたり・・・・・

(・・;)・・・・・・

またこんな出来事もありました 

<(_ _)>

昔 某親戚筋が

車庫を入れするので 

車でバックする時に

じっちゃんが 後方確認の誘導をしていたのですが 

楽しく

「 オーライ♪オーライ♪オーライ 」(^◇^)ノシ))

とかけ声をかけていたら 

つい声をかけ過ぎてしまったのか

ドコン!という音ともにバックが ぺちゃんこ・・・・・・ 

(・・;)・・・・・・・

「 あーあ ぶつかっちゃった~ 」(その時 じっちゃんがだした声)

そしたら怒り心頭の親戚に 

「 ぶつかっちゃったじゃないだろ! 」

( ゚□゚)!))))))(― ―)(>_<)

と こってりしぼられてました

その他にもじっちゃんには 

こんな楽しいエピソードがあります

\(^o^) 

法事のとき じっちゃんに会った時



ちよこさ(じっちゃんの息子嫁)は つめてえ

孫にも 会わせてくれねえ 

家を出てってしまった 不人情者だ 」(じっちゃんの言葉)

と愚痴をこぼしてたので 

MAHAOマミーにその詳細を 聞くと

こんな事件があったのだとか

(・・;)・・・・・

それはその数ヶ月前のこと 

じっちゃんの孫に

夕ちゃん(仮名)という女の子がいて 

その夕ちゃんが 

ある日

高熱になり

「 熱い熱い熱い 」

(ToT)

と泣き叫んでいたので

それを聴いた じっちゃんは

「 そっかー♪ 熱いなら 俺に任せとけ 」

(^◇^)ノシ~♪

と言い

いきなり水風呂を張って

そこに氷をドバドバと入れてました

。・;⊂(^◇^) (・・;)

ヒンヤリした氷風呂に

夕ちゃんを連れていき 

「 熱いなら 冷やした方がいいっべ!(^◇^) 」と

氷風呂の中に夕ちゃんを漬けこむと 

ヒンヤリ浸けこまれた夕ちゃんは 

今度は

「 寒いよ~寒いよ~寒いよ~ 」と泣き叫び (ToT)

そのまま肺炎をこじらせて 

入院してしまったそうな

(・・;)・・・・

そしてそれを知った夕ちゃんのママの 

ちよこ夫人(仮名 じっちゃんの息子のお嫁さん)は

「 こんな家に 娘を置いとくわけにはいかない! 」

と言い

その後 旦那さんである 息子さんともども

引き連れ じっちゃんの家を出て行ってしまったそうです

(・・;)・・・・・・

じっちゃんは広い家の中に

一人 

ポツーンっと取り残されちゃいました

ガラーン (´°ω°`) シーーーン・・・・・ 

その後じっちゃんは

法事があると親戚の前で

「 ちよこさはつめてえ つめてえ 」

と 言っておりました

(・・;)・・・・・・・・

さらにこんな事もありました

MAHAOが 

じっちゃさの家に遊びに行った時 

こんな事を口にしたのです



こないだ 総理大臣が じっちゃんのところに 挨拶さきただ! 」

(・・;)総理大臣?



今の総理大臣がな

総理大臣になる前に

じっちゃんに頼みこみに来たんだ 

総理になりたいってよお!

だからよー 俺はこう言ってやったさ!

がんばりーがんばりーってな 

そう言ってやったんだ 」

そうなんだーじっちゃん!

((・・;)すごいねえ!

うんうん!じっちゃんすごいすごいねえ!!

(・・;)ノシ))パタパタパタパ 

幼少期のMAHAOは

誰かが自慢話をすると

その意味もわからず

すごいすごい を連発するのが

日常会話用語でした

<(_ _)9))ボリボリ

(今も余り変わっていません)

そしてじっちゃんは

そんなMAHAOのすごいすごいの声を聴いて

喜色満面の笑みを浮かべ

「そうか MAHAOは わかってくれるのか?!

わかってくれてるのはMAHAOだけじゃ!

助けてくれー言う人は 

身分にかかわらず

みなじっちゃんは助けてるんじゃ! 」(じっちゃんの言葉)

と言ってお菓子を買ってもらいました

\(^o^)

さらにじっちゃんは

「 ウサギが喋る 」

「 カラスが喋る こないだこんな事を教えてくれたんじゃ!」

と言って 

その話を聞いたMAHAOは

また  すごいすごい!

(・・;)ノシ)) を繰り返すので 

じっちゃさは またおお喜びして 

今度はもっと おっきなお菓子を買ってくれました 

\(^o^)人(^◇^)ノシ

ちなみにおっきくなったMAHAOは

じっちゃんの家には 

総理大臣どころか政治家の姿も見たことが無いという話を

息子嫁のちよこ夫人に 聴かされました

(・・;)・・・・・

「 

あれはね 痴ほう症って言うのよ

夢で見た事そのまま現実のように語ってるの 

MAHAOちゃんぐらいよ 

まともに受け取ってるのは 

恥ずかしいから まともに受け取らないでね 」(ちよこさの言葉)

ちよこ夫人は じっちゃんをボケているボケていると

近所中にいつも言いふらしていました 

(・・;)・・・・・・

そしてそんなじっちゃんに 

お庭のように連れて行かれたのが 

Mちゃんに聴いた 某古墳です

でも古墳と言っても

廃寺のお墓の横にある 

ちっぽけな丘です

近隣にはその地を囲むように 

下がり藤家紋の旧家や

その畑が多く存在していて

(・・;)・・・

他の古墳のように

石室とかがあるわけでも無く

木が生い茂っていて 

雑草ボーボーで 

茂みにもなっていて 

人気も無く 

本当に目立たなーい感じの

(・・;)ガラーンとした古墳です 

頂上に ちっちゃな石碑があるだけな 

そんな簡素な作りの丘の古墳です

そんな丘のことを 

Mちゃんはこう語っていました

「ここはね中心なの 」

中心?

(・・;)?

何の中心?

ひょっとして さきたま古墳の中心とか?

まさかー♪

(^◇^)ノシ 

だって場所 外れてるし♪

一番 ちっちゃいよぉ

「違う

もっと大きな中心 」

えっ!

(・・;)?

まっまさか・・・

ひょっひょっとして・・・埼玉県の・・・・?

(・・;)?

でもあそこって

埼玉県の中でも 

僻地だよ

かなり 外れているよ

(・・;)ノシ))パタパタパ



もっと大きな中心 

夢で 

そう感じた 」(Mちゃんの言葉)

Mちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

元々関東で

古墳が集結してるのは

あの一帯だけで

古代は 

あの界隈が 関東の中心だったそうな

しかし巷で有名な

某さきたま古墳群の大半は

実は中央から派遣されてきた 

支配者様一族が先住民を酷使して作らせた

キャー(ToT)ノシ)) ピシー(▼□▼メ)/~~~オラオラオラ 

豪奢な墳墓がその大半だとのこと

もっと昔から

この地にいた 古代のリーダーの墳墓は 

お庭の様な 地味―な

その丘が基点と言ってました

(・・;)

そういえばさきたま古墳群と言えば

DQNなYちゃんも 

キャラに似合わず 

古墳群に行くのが たいそう好きで

(・・;)

仲間のDQNたちを 誘っては

「 さきたま古墳は  しびれるっぺ!

みんな行くっぺ行くっぺ 」(ヘルクリのYちゃんの言葉)

と言って 

やたら連れまわしてました 

(・・;)・・・

さらに DQN仲間だけではなく

無垢な クラスメートたちも

無理矢理 さきたま古墳に誘いだされて  

(・・;)マハオモツレテイカレタ・・・・・



いいよねー やっぱ歴史があるべ!

ココさ!来ると 

誇りに想うんだわ!」(Yちゃんの言葉)

ちなみに

この地には  Yちゃんお気に入りの  

古代紫を纏った巨大ショッピングモール

イワン(某ショッピンググループ仮名)なんかも聳えたっています 

\(-o-)



紫は水を青と想うか 

黒と想うかの違い 」(Mちゃんの言葉)

ちょっと話は脱線するのですが 

Mちゃん曰く

イワングループは 

古代の伝承を知るアドバイザーを抱えているようで 

(・・;)

気が戻る古代の繁栄地を見越して 

その近辺に施設を多数立てているのだとか 

ただ気が戻る地点に 

ピンポイントで立てると

彼らにとってはエネルギーがちょっと強すぎるので

そこから少し間隔をあけた所に

強力な吸引システムを作って 

気が戻る地点から 

気をこそげとることを 

目論んでいるとか

(・・;)エゲツナ・・・・・

そんなことを想いだしながら

古代関東の中心地と言われる 某高山古墳に着いたのは

日もとっぷりと暮れた

夜半過ぎのこと 

(・・;)トップリ

おお!懐かしい!

銀杏のでっかい大木が

三本聳えたっている

\(◎o◎)/!




blog_import_4e036d72e1d33.jpg


blog_import_4e036d7330e3c.jpg





久しぶりに見た銀杏の大木さんは

囲いが張られていました

子供の頃は 

この銀杏の木の根元で寝てると

よく木の精霊さんが話しかけてきて 

色んな事を教えてくれたものです

今は子供が入りにくい様な

柵で囲われていて

ちょっとショビビーンな

ショビビビーン(・・;)・・・・・

懐かしさのあまり

寺の裏とか

ウロウロと見ていました

(・・;=;・・)ウロウロ 

そして懐かしの

裏の丘に昇りました 

\(^o^)/ワーイ 

すると!

「 ワンワンワンワン!」

昇りはじめたとたん

近隣の 犬が

けたたましく鳴いてきた  

ワンワンギャンギャン(・・;)

寺の裏や駐車場にいても 

吼えてなかったのに

古墳に昇りだした途端

息もつかせぬ怒涛の勢いで 

吠えさかってきます

))))ギャンギャンギャンギャンギャン(・・;)・・・・・・・

でもそんな吠え声にもめげず

ひたすら昇り続ける

ギャンギャンギャン))(・・;)

そしてお懐かしや!

\(゜□゜)/ 

懐かしの奥の石碑の前で 

こはるちゃんと一緒に

この地にいた古代のリーダーさんの魂が

蘇ることをお祈り

ギャンギャンギャンギャンギャン)))))) (―人―)




blog_import_4e036d7370610.jpg





そして丘を下り 

3本の銀杏さんにも 

この地の魂が 永遠に自由になるように 

お願いして 

卵もお供えしました

⊂(・・;)カパッ

すると

今度は 犬が

アワワンアワワンっと 

発狂するように

吠えはじめ

(・・;)

その後 夜遅くなのに 

やたら近隣の旧家の車や 

トラックに乗った人が

寺の駐車場に 駆けつけてきました

(・・;)?

件のお寺の住職さんのように

住民に 注意されると

後後 めんどくさいので 

ナツカシの丘は 

あわただしく後にすることにしました

ε=ε=ε= ヾ((;・・)ノ



騒ぐのは犬ばかり

犬が番をするのは  

番の役目が無くなると

犬の役割も終わるから 」(Mちゃんの言葉)

そんなこんなで

追伸記事の方が

大変 長くなってしまいましたが

<(_ _)>

さきたま古墳の近所の 

某古墳に行った時のレポ

お送りしました

\(^o^)ー♪



誰かに必要とされたいからは 

生きたい想いは生まれない

だって自分が生きたいが ないから

封印係は封印しないと消えちゃうの

自分が無いから 

必要とされたいしかないから  

想念体を使役してるようで 

それに使われている存在

祭りとともに消えゆく存在  

もしも生きたい想いがあるのなら 

謝りなさい 

謝った瞬間 

生きる想いが湧くから  

自分の中に

生きたい想い 

それは誰かに必要とされたいとは異なる想い

自分の為の想い 」(Mちゃんの言葉)


追伸の追伸

先日のこと

富津海岸に 

ふっつのリーダーのお墓にお参りした時

ふっつーちゃんとまたまた出会いました

\(^o^)♪

そして・・・・・・・・・・・・




blog_import_4e036d73b648d.jpg





ふっつーちゃんを

家にお迎えしちゃいました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪. ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!

リーダーの御墓でお祈りした時 

あの存在感のある動く紅い電池ニャンニャ 

ふっつーちゃんとまた出会いたいと想い 

お祈りしてみたら 

(―人―)デキレバカイタイ

丁度

帰路に着こうとしていた矢先

ふっつーちゃんが

件の海岸の 道の片隅に

ひょいと現れました

(・・;)!

やはり物凄い威圧感

でもモンプチ缶をあげると 

やたら簡単に撫でれてスリスリしてくれるので・・・・・

∧∧スリスリ(・・;) 



もしもお嫌でなかったら

少しの期間でもいいので 

家に遊びに来ていただけませんか? 」

とお願いしてもらったら

家に来てくれました

☆ ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.☆

でも車にのせて

動かしはじめた時

ちょっと不安がって  

ミーミーと泣きだしたのですが

(・・;)(((ミーミー

もう一度ふっつのリーダーのお墓に行って 

ふっつーさまを 家に連れ帰ってよいのでしょうか?とお聴きしたら 

その後ふっつーさまは 

泣きやみ

(・・;)・・・・・

その後は すんごくリラックスし

家路に着くまで静かにスヤスヤと 休んでました

そして鯨の形に似た巨大雲が現れ

ふっつー海岸から 自宅まで 併走するようについてきました

(・・;)・・・・・・・

うちの猫猫軍団は

ふっつーちゃんを見て

最初 唖然呆然としてました

空ちゃんは

「 ライオンみた 」と言って

りゅうちゃんをはじめて連れてきた時のように

みんな その雰囲気に圧倒されていました

さらに膨大なエネルギー量を誇る 

りゅうちゃんも  

今まで見せたことの無い表情をして

そしてその夜 

近隣では救急車のサイレンがけたたましく鳴り響き続けました 

(・・;)・・・・・・




blog_import_4e036d7400a2a.jpg





ふっつ―さまの最初の一皿 モンプチ缶 カニカマ添え


ちなみに 

ふっつーさまは

大変 お酒がお好きなようで

(^◇^)ノシ

熊ちゃんが 小分けしてくれたお酒の香りを

クンクン嗅ぎながら毛に付けて 

その香りにも うっとりしてました 

(>ω<)ノシ))




blog_import_4e036d7444f06.jpg







鯨の雲

夜の間中 グルグル回ってたね 

大きな鯨すぎて 全体が見えなかったね

ぐるぐるぐるぐる 回ってた時 決めたね!

巨大な鯨さん 

もう さくの お友達ね! 」(さくらちゃんの言葉)


(写真は 翌日の鯨の雲 お腹部分と)




blog_import_4e036d748a296.jpg


(MYカレーを食べる ふっつ―様 <(_ _)>)







2011-03-09 :黒曜石の鏃 :






転載終了





Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
