2011-03-12 青鷺が飛んでいた (幻の桜ブログさんより)

2014.12.07 15:45|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







神様は奪わない

でも遠慮すると 

神じゃない 


古代のリーダーは特に力が強かったわけじゃない

受け取りやすい性質なの 


古代 日本には 

10人のリーダーがいて 


古代のリーダー達の魂が出会うと  

その覚醒は早まるの


魂は 昔の友を覚えてる

学生時代の旧友と出会えば

当時の感情や記憶が蘇るのと 一緒 



吸血鬼達が 

自分の血筋を

封印係として 

彼らの家族に混ぜるのは 

孤立させ

覚醒を防ぐ為



覚醒した古代のリーダーは

台風を呼び 地龍すら動かせた  

その力を恐れたの

受け取りやすさは 自己愛と比例し

妬みは 受け取りにくさに 比例する  」(Mちゃんの言葉) 






我が地を荒らしたものは 誰だ

我は 神話なり 」


数日前 ふっつーのヌシが こう呟いてた





山の木を 昔の木に戻す

海岸はコンクリートから 

自然の岩場に戻す


すぐにそれをせねばならぬ


昔のように

みんな食物を いっぱい得られる 


ダム作りを止め

自然に戻す 

そうしたい 」(エカシの言葉)




エカシはこう呼んだ 

「 あれは 青鷺 」


そして地震が起こって 猫達が こう告げた 

「 ヌシが 動きだした 」






アメリカは

東京を

リートで食い尽くした

すぐに

中国人に押しつけた

終わることを知ってたの 」(Mちゃんの言葉)








昨日のは ジャブ

皇居の周りの高速道路 

バラバラになる 


首都高は皇居に 

気を送りこむ為に

あんな形になった  

 

樹さん 海さん 嫌がってる

道路バラバラになると

東京 身動きとれなくなる

食べ物も 運べなくなる 

人多い  

でも食べ物とれない 

だから食糧跳ね上がる 」(空ちゃんの言葉)






吸血鬼は 

厄を押しつけあっている


首相が 訪問した直後

原子力発電所で 事故が起きた


持ち上げられた木端は 

居城が無事だったことを安どしてる


つい本音が出てしまっていた 

「 東京は被害が少なくてよかった 」と


取り返しの地に 

跳ねかえせなかったから

木端は やむなく押しつけやすい

封印係が多い地に押しつけた 


でも旧家は 

そちらの方を恐れたの

古代の怨念が閉じ込められていた土地だから


いっぱい塚が崩れて 

いっぱい怨念が解き放たれた


木端が祓えば 

怨念はより怨念を蓄え

増幅し戻ってくる


結界は既に無く 

やった事が 返る時代 


止まっていた時は 

もう終わってる 」(Mちゃんの言葉) 







紅い電池の先端曲がってた


紅い電池は気を集めてた

でも折れ曲がると

気の抜け方 加速する


お台場汐留

バラバラになる


湾岸地帯の高層ビルは 

地盤保てないから

銀座は守りの猫の数が少なすぎる

リートいっぱい駆除させたから

都庁もボッキリ折れちゃうかもしれない

でも

ひょっとして

都に来ると想わせて 

別な大都市に来るかもしれない


夢殿の情報係のバーカウンターは 

真っ暗闇だった  」(縁ちゃんの言葉)





想念が いっぱい蘇ってる

カナンの魂が 蘇ってる 


ふっつーが蘇えって

蘇ったふっつーを見た魂は 

みんな自分のこと想いだした


ふっつー通ると 

エネルギー入って

みんな 自由になった


街にオーブが舞っている

とても綺麗 


青色だった魂 

鮮やかなパステル色してる  」





*紅い電池とは 東京タワーのこと





2011-03-12 青鷺が飛んでいた (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-739.html

転載開始







神様は奪わない

でも遠慮すると 

神じゃない 


古代のリーダーは特に力が強かったわけじゃない

受け取りやすい性質なの 


古代 日本には 

10人のリーダーがいて 


古代のリーダー達の魂が出会うと  

その覚醒は早まるの


魂は 昔の友を覚えてる

学生時代の旧友と出会えば

当時の感情や記憶が蘇るのと 一緒 


吸血鬼達が 

自分の血筋を

封印係として 

彼らの家族に混ぜるのは 

孤立させ

覚醒を防ぐ為


覚醒した古代のリーダーは

台風を呼び 地龍すら動かせた  

その力を恐れたの

受け取りやすさは 自己愛と比例し

妬みは 受け取りにくさに 比例する  」(Mちゃんの言葉) 




blog_import_4e036d78b4da9.jpg







我が地を荒らしたものは 誰だ

我は 神話なり 」


数日前

ふっつーのヌシが こう呟いてた


そしておとといの夜

尖がり海岸の夜空は 

やけに紅く映え


その日

猫の森には

猫が一匹も姿を現さず


ごはんだよーと叫んでも

いつものクラクションを鳴らしても

m(・・;)ププッ! 


COCOちゃんの姿を除き

誰ひとり姿を現さなかった


翌日エカシの家に行った

エカシは 熱く こう語った 




山の木を 昔の木に戻す

海岸はコンクリートから 

自然の岩場に戻す


すぐにそれをせねばならぬ


昔のように

みんな食物を いっぱい得られる 


ダム作りを止め

自然に戻す 

そうしたい 」(エカシの言葉)


それは3日目のこと


エカシの家を出ると  

青い鳥が 大きな羽根を広げ 飛びたった


その鳥を 

エカシはこう呼んだ 

「 あれは 青鷺 」


そして地震が起こって

猫達が こう告げた 

「 ヌシが 動きだした 」




blog_import_4e036d78d2156.jpg







アメリカは

東京を

リートで食い尽くした

すぐに

中国人に押しつけた

終わることを知ってたの 」(Mちゃんの言葉)




昨日のは ジャブ

皇居の周りの高速道路 

バラバラになる 


首都高は皇居に 

気を送りこむ為に

あんな形になった  

 

樹さん 海さん 嫌がってる

道路バラバラになると

東京 身動きとれなくなる

食べ物も 運べなくなる 

人多い  

でも食べ物とれない 

だから食糧跳ね上がる 」(空ちゃんの言葉)




吸血鬼は 

厄を押しつけあっている


首相が 訪問した直後

原子力発電所で 事故が起きた


持ち上げられた木端は 

居城が無事だったことを安どしてる


つい本音が出てしまっていた 

「 東京は被害が少なくてよかった 」と


取り返しの地に 

跳ねかえせなかったから

木端は やむなく押しつけやすい

封印係が多い地に押しつけた 


でも旧家は 

そちらの方を恐れたの

古代の怨念が閉じ込められていた土地だから


いっぱい塚が崩れて 

いっぱい怨念が解き放たれた


木端が祓えば 

怨念はより怨念を蓄え

増幅し戻ってくる


結界は既に無く 

やった事が 返る時代 


止まっていた時は 

もう終わってる 」(Mちゃんの言葉) 




紅い電池の先端曲がってた


紅い電池は気を集めてた

でも折れ曲がると

気の抜け方 加速する


お台場汐留

バラバラになる


湾岸地帯の高層ビルは 

地盤保てないから

銀座は守りの猫の数が少なすぎる

リートいっぱい駆除させたから

都庁もボッキリ折れちゃうかもしれない

でも

ひょっとして

都に来ると想わせて 

別な大都市に来るかもしれない


夢殿の情報係のバーカウンターは 

真っ暗闇だった  」(縁ちゃんの言葉)




blog_import_4e036d791f3d7.jpg





地震後

マルキスと 

猫の森に

ご飯を持っていた時に

尖がり海岸の浜辺に

ヌシ形の池ができているのを見つけた

夜の街を通った時

マルキスはこう言った




想念が いっぱい蘇ってる

カナンの魂が 蘇ってる 


ふっつーが蘇えって

蘇ったふっつーを見た魂は 

みんな自分のこと想いだした


ふっつー通ると 

エネルギー入って

みんな 自由になった


街にオーブが舞っている

とても綺麗 


青色だった魂 

鮮やかなパステル色してる  」



近くに建てられた青色の建物は

無意識的に祓いの行事をしたいが為に 

建てられたかのようだった




「 あのビル邪魔ね 」


さくらが 呟いた 


気のある土地は 強い土地

この地にも 古代のヌシがいた




blog_import_4e036d795f2d7.jpg






2011-03-12 :リーダー :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ