
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-03-13 白い象 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.08 05:36|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







猫枕 

猫と寝ると 

耳よくなる」 (空ちゃんの言葉)








封印係って 

とってもつまらない一生 

でも彼らは 

そこに生き甲斐を感じてる

犬は番をするのが好き 」(Mちゃんの言葉)





こはるちゃんが こんな事を口にした



アメリカは天○を切った

天○家に 違う血が混ざった時から

切られることは決まった 

旧家の上も 

天○家を護ろうとしなかった

アメリカを動かしてる者が 

彼らの源流に近いから 」




アメリカを動かしてる存在は 

宗教も切ること決めた

宗教あると 

世界統一できない

だから

「 宗教じゃない宗教 」

それ作ろうとしてる 」 」



「 

みんなが 教えてくれた 

教義無い宗教

世界の人々が 持てる共通イメージ

模範は仏教 

それを少しだけ模したの

作る準備してる

思想無き 共通イメージ

それが第二の夢殿計画 」(こはるちゃんの言葉)




早速 物知りMちゃんに質問する事にした

あのさぁ Mちゃん 「宗教じゃない宗教」って知ってる?

それ第二の夢殿計画らしいんだけど なんのことかわかる?


「!!!・・・・・・・・・・ それ どこで聴いたの? 」

こはるちゃんが 自由になった遊女さん達に 教えてもらった



「・・・・・・・・・・・・遊女達の線は 

遊郭総理や アクアライン元議員一派のコードから 

本当に抜けたのか・・・ 」



以下はショボショボ計画の核 第二の夢殿計画についてのお話


「 米国が天○家を切ることは知っていた

米国と仲が良い遊郭首相は 天○を排除する為 女性天皇論も進めてた 

彼らの意図に従っていたの 」


「「 宗教で無い宗教 」

これが夢殿や宗教に変わる 新たな想念集めの肝だった

時代が変わっても 彼らの支配したい想いには変わりない

宗教はある一定範囲 潜在意識枠は支配できるけど 教義もバラバラ イメージもバラバラ

風土環境の違う全人類の魂を 一つの囲いにかける為には よりゆるやかな おおまかな枠が必要だった

教義 戒律 儀礼が てんこもりの宗教が 乱立していれば  世界を統一できないと感じたの

それに気が戻れば 人々は宗教という 不自然な形態に気づくようになる  」


「 魂をコントロールする為に 最も必要なものは イメージ 

共通の概念 共通のイメージ

世界統一の為には 統一したイメージが欠かせない

それが 「 宗教でない宗教 」

「 宗教で無い宗教 」を編み出して そこに人々の想いを注ぐことができれば 人々が集った想念を 生き残った血筋達が 使役できる

宗教に変わる 想念の呼び水装置として 「 宗教で無い宗教 」が計画された 」


「 ぶっちゃけて言うと 教義無き宗教

教義は搾取の理論づけ いずれその搾取的性質を 見抜かれてしまう 

もっと端的に言えば 先祖供養

どの国 どの民族も 先祖の墓参りはする

象の群れは 数年に一度 仲間の骨が眠ってる地に行って 木の枝や 花をたむけてる

先祖への想いは 自分のアイディンティティーへの愛の裏返し

無神論者すらも 墓参りをしてる

その行為に 彼らは 着目した 」


「 これからの時代教義あれば 統一できない

反発が生まれるから

だから墓参りのような 日常生活に組み込まれている行動のイメージを管理し 世界的に統一できる イメージ像を作ろうとした

教義無く緩やかな  」


「 彼らは形には囚われない 支配だけが望み

支配が無くなれば 自分が必要とされないと感じてる

仏教の概念をやや模し 教義や思想を取り除いた シンプルな 墓参りのイメージなら 人々が祈る 先祖肉親への想いを利用して 人々の潜在意識を繋ぐことができる

大事なのは魂を繋ぐこと

魂を繋げば 想念体を作れ その想念体によって 人々の魂を動かすことは容易だから

祈りや死後の魂を管理できる場所があれば 形態は何でも良かった 

それだけでなく 他にも 人々が日常的に行う行動を元に 統一したイメージを幾つか発生させ 魂を 管理下に置く方法を 編みだそうとしてる  」



天○家も東京も 彼らによって放棄される事が決められ その計画で スカイツリーも作られた


「 封印係は つまらない一生

犬は番をするのが好き 

だから彼らは考えた 犬達の番する性質を利用して あくまで封印させ続け 彼らを餌食にしてしまおうと 」


「 彼らはネットにも統合したイメージを作ろうとしてる これも第二の夢殿

ネットに共通概念を植え付ける為 人々を特定のコミュニティサイトに 誘導もしてる 」






でも

吸血鬼以外

あまり想いをつかめていない

それに読み違えてる

結界の崩壊が 

どれだけ深く

人々の潜在意識に影響を及ぼすのかを

そして気枯れがどれだけ深く 

彼らの洞察力も奪っているのかを

海外の血筋の巫女達の能力が 

どれほど痩せ細ってきているのか

そのことにすら

気づいていない 」(Mちゃんの言葉)








2011-03-13 白い象 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

転載開始





blog_import_4e036d7df0d82.jpg





最近 

こんなことをよく感じます

(・・;)

車で走ってる時に

救急車のサイレンがやけに聞こえるようになって

ピーポーパーポー))))(・・;)

でも周囲を見渡しても

救急車どころか

他の車も居ない

(・・;=;・・)キョロキョロ

熊ちゃんに聴いても

全然聞こえないよー 

と知らんぷり・・・・・

(― ―)ノシ))  (・・;)・・・

というわけで MAHAOも 

幻聴かなぁッと想ったのですが

(・・;)9)ボリボリ

道を走らせて

2分くらいすると

熊ちゃんの耳にも 

ようやく救急車のサイレンが聴こえてきます

さらにそこからちょっと入った 

裏路地に

紅くくるくるランプを見つけて・・・・・

(・・;)・・・・・・

そんな感じで

最近 救急車のサイレンに限らず

物音や人の声等 音がよく聞こえるようになった現象

(・・;)?

何故だろうと想ったのですが

つい最近 

ある結論に達しました

\(◎o◎)/


結論




blog_import_4e036d7e1b7fe.jpg







猫枕 

猫と寝ると 

耳よくなる」 (空ちゃんの言葉)

<(_ _)ノ 









封印係って 

とってもつまらない一生 

でも彼らは 

そこに生き甲斐を感じてる

犬は番をするのが好き 」(Mちゃんの言葉)


こないだ

こはるちゃんが 

こんな事を口にしました

(ノ゚ο゚)ノ 



アメリカは天○を切った

天○家に 違う血が混ざった時から

切られることは決まった 

旧家の上も 

天○家を護ろうとしなかった

アメリカを動かしてる者が 

彼らの源流に近いから 」

φ(・・;)!

そっそうなの?

MAHAOはびっくらしました

(・・;)

こはるちゃんは 

今まで 

おおまかな想いとか 宇宙の理とか 

魂のふれあいとかの 

お話してくれたことはあるのですが

空ちゃん縁ちゃんさくらちゃんのように 

予言めいた告知は 

余りした事がなかったからです



アメリカを動かしてる存在は 

宗教も切ること決めた

宗教あると 

世界統一できない

だから

「 宗教じゃない宗教 」

それ作ろうとしてる 」 」

宗教じゃない宗教!?

φ(・・;)!・・・・・・・

「 

みんなが 教えてくれた 

教義無い宗教

世界の人々が 持てる共通イメージ

模範は仏教 

それを少しだけ模したの

作る準備してる

思想無き 共通イメージ

それが第二の夢殿計画 」(こはるちゃんの言葉)

φ(・・;)・・・・・・・・


「 宗教じゃない宗教 」

こはるちゃんのこの言葉を聴き

最初はとても

?? (・・;)???

チンプンカンプンだったMAHAO

そして昨日 

電話が使える様になった時

Mちゃん家に電話すると

(・・;)9)アッ Mチャン ドウダッタァ?スゴカッタネエ 

ついでに

こはるちゃんが教えてくれた

「宗教じゃない宗教 」の言葉を想いだしたので

(・・;)9!

早速

物知りMちゃんに質問する事にしました

(>ω<)/ 

あのさぁ Mちゃん

「宗教じゃない宗教」って知ってる?

(・・;)9 

それ第二の夢殿計画らしいんだけど 

なんのことかわかる?


「!!!・・・・・・・・・・

それ どこで聴いたの? 」

(・・;)9エッ?

こはるちゃーんだよお

こはるちゃんが 自由になった遊女さん達に

教えてもらったんだって

「・・・・・・・・・・・・遊女達の線は 

遊郭総理や アクアライン元議員一派のコードから 

本当に抜けたのか・・・ 」

(・・;)9・・・・・・・・・

そして Mちゃんが

「 宗教じゃない宗教 」について

少しづつ 教えてくれました

\(-o-)

以下はショボショボ計画の核 

第二の夢殿計画についてのお話です

<(_ _)>






米国が天○家を切ることは知っていた

米国と仲が良い遊郭首相は 

天○を排除する為

女性天皇論も進めてた 

彼らの意図に従っていたの 」

φ(・・;)・・・・・・



「 宗教で無い宗教 」

これが夢殿や宗教に変わる 

新たな想念集めの肝だった

時代が変わっても 

彼らの支配したい想いには変わりない

宗教はある一定範囲 

潜在意識枠は支配できるけど

教義もバラバラ

イメージもバラバラ

風土環境の違う全人類の魂を

一つの囲いにかける為には 

よりゆるやかな おおまかな枠が必要だった

教義 戒律 儀礼が てんこもりの宗教が

乱立していれば  

世界を統一できないと感じたの

それに気が戻れば 

人々は宗教という 不自然な形態に気づくようになる  」

φ(・・;)・・・・・・・



魂をコントロールする為に

最も必要なものは

イメージ 

共通の概念 共通のイメージ

世界統一の為には 

統一したイメージが欠かせない

それが

「 宗教でない宗教 」

「 宗教で無い宗教 」を編み出して

そこに人々の想いを注ぐことができれば

人々が集った想念を

生き残った血筋達が 使役できる

宗教に変わる 

想念の呼び水装置として

「 宗教で無い宗教 」が計画された 」

φ(・・;)・・・・・・



ぶっちゃけて言うと

教義無き宗教

教義は搾取の理論づけ 

いずれその搾取的性質を 

見抜かれてしまう 

もっと端的に言えば

先祖供養

どの国 

どの民族も

先祖の墓参りはする

象の群れは 

数年に一度

仲間の骨が眠ってる地に行って

木の枝や 花をたむけてる

先祖への想いは

自分のアイディンティティーへの愛の裏返し

無神論者すらも 

墓参りをしてる

その行為に

彼らは 着目した 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・  



これからの時代教義あれば

統一できない

反発が生まれるから

だから墓参りのような

日常生活に組み込まれている行動のイメージを管理し 

世界的に統一できる

イメージ像を作ろうとした

教義無く緩やかな  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



彼らは形には囚われない

支配だけが望みなの

支配が無くなれば 

自分が必要とされないと感じてる

仏教の概念をやや模し

教義や思想を取り除いた

シンプルな

墓参りのイメージなら

人々が祈る 

先祖肉親への想いを利用して

人々の潜在意識を繋ぐことができる

大事なのは魂を繋ぐこと

魂を繋げば 

想念体を作れ

その想念体によって

人々の魂を動かすことは容易だから

祈りや死後の魂を管理できる場所があれば

形態は何でも良かった 

それだけでなく 

他にも 人々が日常的に行う行動を元に

統一したイメージを幾つか発生させ

魂を 管理下に置く方法を

編みだそうとしてる  」

φ(・・;)・・・・・・・・・

Mちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

人々を支配する為には

まず人の行動の9割以上を制御してる潜在意識

所謂 魂を支配することこそ重要で

その為に魂に拒絶反応を示されない

一定の枠をかけれる

ゆるやかーな統一した概念を植え付けようとしているのだとか 

(・・;)

気が戻ることで

これから人々に隠された情報が戻るようになります

既存の宗教が 

今まで奪ってきたことも 

全て見抜かれて

それにより終わることも

巫女たちによって 古くから読みとられていました

そして

彼らの目論む 世界支配の為には

世界各地で乱立する宗教が邪魔なことも知っていました

そこでモーゼの血筋をはじめとする

支配の源流達(今のアメリカを動かしてる黒幕の黒幕達)は

(・・;)・・・・・・

宗教を一気に滅ぼし

そこに携わってる宗教指導者や

封印係を生贄にして

(ノ゚ο゚)ノ

表向き 人類をこれまで苦しめていた

不自然な宗教は姿を消したと見せかけて

\(-o-)=○))(メωメノ)ノ!

それに変わる人々の追悼への想いを利用した 

「 宗教で無い宗教 」

墓参りや祈りのイメージ

新たな概念を導入して

そこに世界中の人々の魂を誘い込み 

大きな枠をはめようとしているのだとか

(・・;)・・・・・・

ようは小さな囲いと

その管理者をやっつけて

それを見せものにしてるうちに

知らず知らずのうちに 

より大きな囲いに入れてしまい

支配の源流血筋は 

その管理者におさまろうとする計画・・・・・

エゲツナ・・・φ(・・;)・・・・・・・・

天○家も東京も

彼らによって放棄される事が決められ

その計画で 

スカイツリーも作られたそうです

φ(・・;)・・・・・・



封印係は つまらない一生

犬は番をするのが好き

だから彼らは考えた

犬達の番する性質を利用して

あくまで封印させ続け

彼らを餌食にしてしまおうと 」

φ(・・;)・・・・・・・



彼らはネットにも統合したイメージを作ろうとしてる

これも第二の夢殿

ネットに共通概念を植え付ける為

人々を特定のコミュニティサイトに 誘導もしてる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



でも

吸血鬼以外

あまり想いをつかめていない

それに読み違えてる

結界の崩壊が 

どれだけ深く

人々の潜在意識に影響を及ぼすのかを

そして気枯れがどれだけ深く 

彼らの洞察力も奪っているのかを

海外の血筋の巫女達の能力が 

どれほど痩せ細ってきているのか

そのことにすら

気づいていない 」(Mちゃんの言葉)

φ(・・;)・・・・・・・・・

以上

第二の夢殿計画物語

おしまい 

<(_ _)>






2011-03-13 :あめ(夢)の技法 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
