スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-03-24 踊る阿呆に 見る阿呆 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.09 20:20|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







東京は温度が無い

温かいも冷たいも無い


幻覚の中にいるような不安 

パリにいた時にも それをかんじた


儚いとか 弱いとかとは違うの

エネルギーをかんじないの


コンクリートはヘルの色

灰は燃えかす

役たたず 」(Mちゃんの言葉)






明治○皇には

かなりのクラスの伝承者が 付き従っていて


巡幸の跡地は 

古代のリーダーに通じる地も多かった


彼らのエネルギーを集約し 

中央集権体制を作った


四国は 

忌部の時代から 

天皇の呪の台所だった 


ある山があるの

それは山というよりも 

巨大なパワーストーンと呼ぶ方が 相応しいかも  


8は囲う数 

お遍路で集められた 想念は 

気の緩衝を産み

四国のある山のエネルギーを囲う為に用いられた  


その山の結界を解けば

西日本の結界は 総崩れになる 

山の母 おこうつぁん 」(Mちゃんの言葉)





件の某呪術師も 昔こう語っていた


「 

私の力を恐れてるのか 

四国の者達は私が入ると 

すぐに攻撃を仕掛けてくるんです


だから私は四国に 

入ることができませんでした 」(件の呪術師の言葉)






久しぶりに 訪れたニギハヤヒ墓所

以前よりもニギハヤヒが 自由になってる感じがした


その瞬間 耳元で 「 早く 向かいなさい 」 という声が聴こえ すぐに墓所を後にすることにした


その後お酒を持って 物部守屋公古墳に行ってみると

「 おおっ! ここで突然会うのも  きっと何かご縁があるのでしょう!  」

と声をかけられ ふと 横を 見てみると 何と 物部守屋公御末裔



丁度たまたま持ってらしたのが 神社本庁に伝わるという 物部守屋公の資料をコピーしたもの

その資料の表紙にも 1400年と 書かれていた




「 多くの方が誤解してらっしゃるが 卑弥呼とは役職のこと

一人の女王ではありません 」


「 古代大和の祖の地は いかるがの峰

いずれ その地に 人々が戻っていくことでしょう 」




わかっておいでだと想いますが

4月から11月末までは 

この地を 訪れないことがよいでしょう


大変なことが起きます 


蛇はご祭神ですが 

蛇が たくさん現れて   

その姿は グロテスクに 見えるでしょう 」 (御末裔様の言葉)







2011-03-24 踊る阿呆に 見る阿呆 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

転載開始







東京は温度が無い

温かいも冷たいも無い


幻覚の中にいるような不安 

パリにいた時にも それをかんじた


儚いとか 弱いとかとは違うの

エネルギーをかんじないの


コンクリートはヘルの色

灰は燃えかす

役たたず 」(Mちゃんの言葉)



その昔 Mちゃんは

「 徳子 」という名前になる予定でした

(ノ゚ο゚)ノ


Mちゃんダディの黄桜君が

Mちゃんが生まれる前に 

周辺にこう言いふらしてたのです

(・・;)・・・




もうすぐ子供が生まれるんじゃ!

女の子が生まれたら 

故郷の徳島県から 一字をもらって

徳子にするんじゃ! 」(黄桜君の言葉)


そう・・・

黄桜君は実は

徳島県出身だったのです

\(◎o◎)/!


黄桜君は今でこそ徳島には住んでおりませんが

(・・;)

徳島をこよなく愛し 

年に数回故郷詣でをしては

吉野川の風景を ひたすら堪能しまくるそうです


しかしMちゃんの名前は 

徳子にはなりませんでした 


Mちゃんが生まれた時

Mちゃんマミーが 

こういう風に反対したのだとか 




ねえ 貴方 

知人に聴いたけれど


徳子という名前 

名前が 被る人がいるみたいよ


それにうちの姓で 徳子という名を使うと 

女の子の名前としては強すぎて 

縁起よくないみたい 」(Mちゃんマミーの言葉)



「えっ 縁起がよくない! 」

ダイショック!(◎□◎)9))ガビビーン


縁起が悪いと言われては

黄桜君もむげに反対はできません

(・・;)


というわけで

Mちゃんマミーの鶴の一声で

Mちゃんは 

Mちゃんと言う名前になりました


今想うとMちゃんが 

徳子で無くて よかったなぁっと

MAHAOもしみじみと想います 

(・・;)カワイクナイモンネ


めでたしめでたし

(^◇^)ノシ 




明治○皇には

かなりのクラスの伝承者が 付き従っていて


巡幸の跡地は 

古代のリーダーに通じる地も多かった


彼らのエネルギーを集約し 

中央集権体制を作った


四国は 

忌部の時代から 

天皇の呪の台所だった 


ある山があるの

それは山というよりも 

巨大なパワーストーンと呼ぶ方が 相応しいかも  


8は囲う数 

お遍路で集められた 想念は 

気の緩衝を産み

四国のある山のエネルギーを囲う為に用いられた  


その山の結界を解けば

西日本の結界は 総崩れになる 

山の母 おこうつぁん 」(Mちゃんの言葉)


先日 Mちゃんから 

このような情報を聴きだしました

(>ω<)/


なのでバカンスがてら

四国の某島に 封印を解きに行くことにしました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


四国は旧家の総本山の様な地

(・・;)

Mちゃんの話では結界が  

ものすごーくキンキンガンガンで

とても堅ーく 頑丈らしく

一個一個崩していると 

とても霧が 無いとのこと

φ(・・;)・・・


そういえば件の某呪術師も 

昔こう語っていました


「 

私の力を恐れてるのか 

四国の者達は私が入ると 

すぐに攻撃を仕掛けてくるんです


だから私は四国に 

入ることができませんでした 」(件の呪術師の言葉)


まあ件の呪術師の言葉が 

本当かどうか さておいて

(・・;)・・・・・

四国に強力な結界がはられてることは 

確かなようです

<(_ _)>


でもMちゃんはこう言ってました


四国には想念が集中し 

集められて抑えられてる基点があると


そこを狙って解けば

四国中の結界は 外れると\(^o^)♪


というわけでドライブ係の 

熊ちゃんも 駆りだすことにして

連休を利用して 

宿を手配してもらうことにしました  

そして一路 四国へ向かう事にしました

(((― ―:)))\(^o^)ワーイ



お約束

旅立ち前の 

猫のてんこ盛りご飯と



blog_import_4e036d9111ee8.jpg


blog_import_4e036d91dcad3.jpg





一緒についてきたふっつー様の想念が 

通りすがらの怨念を解放していくの図



blog_import_4e036d925d7dd.jpg





しかし通りすがら考えてみた

(・・;)・・・・・・


四国に向かう途中には大阪がある

(>ω<)/


大阪と言えば 

ニギハヤヒ墓所 物部守屋公古墳 


想いだしてみると

去年の9月を最後に訪れていなかった

(・・;)


急遽 四国の封印解きの助力を乞うべく

その二つの 墓所にも向かいました

\(^o^)




blog_import_4e036d92b2d10.jpg





そして久しぶりに 

訪れたニギハヤヒ墓所

以前よりもニギハヤヒが 

自由になってる感じがした

(・・;)ガラーン 

道の途中に椿が三個落ちていて




blog_import_4e036d93164eb.jpg


blog_import_4e036d9386348.jpg





でもって

お墓の前に立って

その名を呼ぶと 

姿を現してくれたのか

風が靡いてきます

===(・・;)ヒュー 


でも その瞬間 耳元で 

「 早く 向かいなさい 」

という声が聴こえ

(・・;)!

すぐに墓所を後にすることにしました


その後お酒を持って 

物部守屋公古墳に行ってみると




「 おおっ! ここで突然会うのも  

きっと何かご縁があるのでしょう!  」


(・・;)!

と声をかけられ 

ふと 横を 見てみると

何と 物部守屋公御末裔がいらっしゃいました

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


(・・;)

何という偶然・・・・・

丁度たまたま持ってらしたのが 

神社本庁に伝わるという 

物部守屋公の資料をコピーしたもの


その資料の表紙にも

1400年と 書かれていました 

(・・;)・・・・


それを手渡され 

色んなお話も 

伺う事ができました




blog_import_4e036d948ec5b.jpg





以下お話を抜粋します

(>ω<)/




多くの方が誤解してらっしゃるようですが 

卑弥呼とは役職のこと

一人の女王ではありません 」




古代大和の祖の地は 

いかるがの峰

いずれ その地に 

人々が戻っていくことでしょう 」




わかっておいでだと想いますが

4月から11月末までは 

この地を 訪れないことがよいでしょう


大変なことが起きます 


蛇はご祭神ですが 

蛇が たくさん現れて   

その姿は グロテスクに 見えるでしょう 」 (御末裔様の言葉)


φ(・・;)・・・・・・・

他にも色んな事を聴きましたが

(・・;)(オボエキレナカッタ)・・・・


物部守屋公御末裔からは

4月から11月末まで 西日本方面に向かわないよう 諭されました


そして

「 お腹が空いてるようですね 」と言われ 


物部守屋公古墳の近くにある 

某お店でお食事するように示されました

(・・;)!


その店は 一度 

御末裔様とお食事を共にしたお店

\(^o^)


御末裔様は 

あれからもしょっちゅう行かれるてみたいで

口ぶりではその店の従業員さんも 

意識では気づいてないのですが 

物部氏に繋がる縁をお持ちとの様子


なのでそのご飯屋さんに行って 

ゆったりお食事

(>ω<)/


そこは墓所のすぐ近くにある定食屋さんです

(・・;)・・・・・




blog_import_4e036d958dfe9.jpg





従業員さんが二人いて

でも入った瞬間 

その二人とも 大黒様に風貌がとてもよく似ていて  

きっとニギハヤヒにご縁のある方なのかなぁと想いました

(・・;)・・・


料理が着た後 

熊ちゃんに 

「 

ねえねえ 熊ちゃん 

あの方達も きっと

顔の感じだと御末裔さんだよね? 

ねえねえ 」


とコショコショ声で

問いかけてみると

モグモグ(― ― )\(・・;)コショコショ


「 そう!そう! それ!それ! 」


(((((・・;)!))))))


たまたま調味料の瓶を持っていた

熊ちゃんに向かって

厨房の大黒様が 

あいずちのようなタイミングで話しかけてきました 


その瞬間フラッシュバックのように 

古代の人々のイメージがどかーんと見え

===(・・;).。o○ 

想念がどんとのって伝わる感じがしました


確かに表層意識では

気づいてないようですが

厨房の大黒様達の潜在意識は  

反応してるご様子


そしてお会計は1400円

(・・;)・・・・・・・・・

奇しくも 

墓所で手渡してくれた資料の数字

1400年と同じ数でした・・・・・・・・




続く 





2011-03-24 :はじまりのおわり :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
