2011-04-08 マグニチュード11 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.12 00:06|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





その昔 ちっちゃな Mちゃんは 気の大小でしか 存在を認識することができなかった

で夢の世界で エネルギーを多く持つ人々に崇められてる 観音様を見ては


「 エネルギーが無い

エネルギーが在るように見せかけて みんなのエネルギーを吸っている

感謝までさせている 騙してる 悪い人・・・・・・ 」


と感じ こいつ許さん と想った瞬間 観音様を使役できたのだそうな





人は風土に染まる

人は地の気に染められる

ヘルクリエイターが

気の無い土地に

気を付け替えさせたのは

付け替えの風土作れば

自分達の付け替えも容易になるから

ある者から無い者へ

流れる風土を産めば  

その地に住む者も

その気に染まる

それが都

壮大かつ無意味な浪費 」(Mちゃんの言葉)





5角形の中心は 

5個の三角の 中心点

中心に集めたエネルギーが集中する  」(Mちゃんの言葉)





美術も術

額縁のトリック

価値あるように見せる術

血筋の描いた

なんてことない作品を 

尊ばせる為の術 」(Mちゃんの言葉)




妬み 引き落とせば

その瞬間 

魂のエネルギー的に 

負けは確定する 」(Mちゃんの言葉)





結局富も名誉も

自己愛強き者

自分好きな者の所に集まる 」(Mちゃんの言葉)




人は その魂から 

不安が無くなった時から 

覚醒しはじめる 」(Mちゃんの言葉)





観音様は 

エネルギーなんて

微塵も発しっちゃいなかった

崇めても

何らメリットなく 

吸い取られるだけ

見た瞬間にそう感じた 

私の気を吸う奴と悟った

序列や地位なんてどうでもいい


エネルギーあれば 

そんなのいくらでも、手に入る 

エネルギーこそ 私の神

それを奪うものは許せない 」(Mちゃんの言葉)





追伸


先日 エカシに 教えてもらい 熊ちゃんと共に あくるー王(阿久留王)の塚に行ってきた


あくるー様は 房総半島にいた 古代のリーダーで ヤマトタケルが 侵略するまで その地で 慕われていた リーダーだった

でも盗賊ヤマトタケルが現れて その遺体は残忍にも バラバラに刻まれ 鹿野山の 幾つかの塚に 埋められたとのこと

それが 白鳥神社奥の院 鹿野山胴の塚 お八つが塚跡地

そこで三カ所に 封印解きのお参りに行ったが 特に怒りの感情が伝わったのが 鹿野山山頂 白鳥神社奥の院

その地にたっただけで 物凄い憤怒の想念を感じ 取り返しの魂が 渦巻いてるようだった


そしてお八つが塚


現在は館山高速道路の建設に伴い 取り壊されてしまいたが その周辺の地点を 探していると なんと白黒の猫ちゃんを発見!

たまたまその日 エカシの家にいた野良ニャンニャちゃんに とてもよく似てたので その瞬間 ここだ!と感じた


三カ所お参りした後 ふっつー様の墓所に行く途中 輪っかのような雲が現れて・・・・・・ ずっと後をついてきた

そしてふっつー様の墓所の上に来ると その雲はふっと消えてしまった







2011-04-08 マグニチュード11 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-749.html

転載開始





その昔

ちっちゃな Mちゃんは 

気の大小でしか

存在を認識することができませんでした

\(゜□゜)/

例えば

Mちゃんダディの黄桜君に

「 M 

これがお父さんのお友達の

○○社の社長さんだよ 」

と紹介されても

気ィ薄ゥゥーーー (― ―)・・・・・

飲んでいたコップと

同じ位の価値にしか 

見えなかったとのこと

(・・;)

また近所の公園に

ホームレスさんのおじさんが居た時 

それを近所のいじめっ子Yちゃん達が

(▼▽▼)ノシ)) ヤーイヤーイ

とはやし立て 

馬鹿にしていた時

Mちゃんは

ホームレスのおじさんを見て

まるで神々しい存在を見出したが如く 

うっとりとした眼付になり 

ホームレスのおじさんの元に駆け寄り

(・・;)

すかさず持っていたお菓子を 

差し出しました 

「 

もし宜しければ 

これを 食べていただけないでしょうか? 」 (Mちゃんの言葉)

それを見て

(▼○▼)←あっけにとられるDQNのY子ちゃん

Mちゃんは気の大小でしか

存在を計っていませんでした 

なので夢の世界で

エネルギーを多く持つ人々に崇められてる

観音様を見ては

「 

エネルギーが無い

エネルギーが在るように見せかけて

みんなのエネルギーを吸っている

感謝までさせている

騙してる

悪い人・・・・・・ 」

と感じ 

こいつ許さん と想った瞬間

(-"-) 

観音様を使役できたのだそうな  

(・・;)・・・・・・

そんな幼少期のMちゃんが

昔から好きだったことは

公園の石遊びでした

\(^◇^)人(。。)

公園で石さんを見つけては

色々 置いて

「 これはここ!

ここで集めて 

尖がった石で

ビーム 飛ばす! 」

と言って

(・・;)

石さんで 

不思議な図形の様な模様を

組み立てていました

そしてMちゃんが

石さんを並べてるのを見た

Yちゃんは 

Mちゃんが居ない隙に

似たような石の順番を 

入れ替えたり目茶苦茶にしていました 

((\(▼▽▼)ノシ))アヒャヒャヒャヒャヒャ   (・・;)・・・・・・・

しかし Mちゃんが 

その後訪れると 

エネルギー的に違和感を感じたのか

((m(。。)ノシ))シャシャシャシャシャ 

っと電光石火のような早業で 

また元の石の図形模様に並べ替えるのです

似たような石さんなのに

どうしてわかるんだろう?

(・・;)・・・・?

小さな頃のMAHAOは

それが不思議で不思議で たまりませんでした

さて今週も

そんな昔から陽気でおてんばな

Mちゃんのお言葉選集を

(>ω<)/



人は風土に染まる

人は地の気に染められる

ヘルクリエイターが

気の無い土地に

気を付け替えさせたのは

付け替えの風土作れば

自分達の付け替えも容易になるから

ある者から無い者へ

流れる風土を産めば  

その地に住む者も

その気に染まる

それが都

壮大かつ無意味な浪費 」(Mちゃんの言葉)



5角形の中心は 

5個の三角の 中心点

中心に集めたエネルギーが集中する  」(Mちゃんの言葉)



美術も術

額縁のトリック

価値あるように見せる術

血筋の描いた

なんてことない作品を 

尊ばせる為の術 」(Mちゃんの言葉)



妬み 引き落とせば

その瞬間 

魂のエネルギー的に 

負けは確定する 」(Mちゃんの言葉)



結局富も名誉も

自己愛強き者

自分好きな者の所に集まる 」(Mちゃんの言葉)



人は その魂から 

不安が無くなった時から 

覚醒しはじめる 」(Mちゃんの言葉)



観音様は 

エネルギーなんて

微塵も発しっちゃいなかった

崇めても

何らメリットなく 

吸い取られるだけ

見た瞬間にそう感じた 

私の気を吸う奴と悟った

序列や地位なんてどうでもいい

エネルギーあれば 

そんなのいくらでも、手に入る 

エネルギーこそ 私の神

それを奪うものは許せない 」(Mちゃんの言葉)

ちなみに

DQNのY子ちゃん

実は 家族の教えもあって

小さな時から寺や観音様に

よくお参りしていたのですが 

(・・;)・・・・・

Mちゃんが

観音様自体に

エネルギーは無いという話を

どこからともなく聴いたY子ちゃんは 



よくもおおおお!

おっ俺様のこと! 

長年 騙しやがってえーーーーー!!! 」

(▼ ▼)ノシ))バコバコバコバコバコ

と超逆切れし

(・・;)・・・・・

その日から 

観音様を 自分のパシリと 言いだすようになり

打って変って 夢で使役しはじめたのだとか 



拝んだ翌日 

小間使い 

手のひら返しの 

飼い犬達 」(MAHAOの言葉)

めでたしめでたし (>ω<)/  



追伸




blog_import_4e036dfe70c25.jpg


blog_import_4e036dff03148.jpg





先日

エカシに 教えてもらい

熊ちゃんと共に

あくるー王(阿久留王)の塚に行ってきました

\(^o^)ー♪

あくるー様は

房総半島にいた 

古代のリーダーで

ヤマトタケルが 

侵略するまで

その地で 慕われていた

リーダーだったそうです

でも盗賊ヤマトタケルが現れて 

その遺体は残忍にも バラバラに刻まれ

(>_<)

鹿野山の

幾つかの塚に 

埋められたとのこと

それが

白鳥神社奥の院




blog_import_4e036dff6fb5e.jpg





鹿野山胴の塚




blog_import_4e036e00122a8.jpg





お八つが塚跡地

(・・;)




blog_import_4e036e007fb8d.jpg





そこで三カ所に

封印解きのお参りに行ったのですが

特に怒りの感情が伝わったのが 

鹿野山山頂 

白鳥神社奥の院でした




blog_import_4e036e01650e9.jpg





その地にたっただけで 

物凄い憤怒の想念を感じ

取り返しの魂が 

渦巻いてるようでした

祈ってたMAHAOにも

怒りが伝染し



クマチャン→(― ―; )☆ヾ\(>ω<)ペシペシペシ←マハオ  

そしてお八つが塚

現在は館山高速道路の建設に伴い

取り壊されてしまいましたが

その周辺の地点を

探していると

キョロ(・・;=;・・)キョロロ

なんと白黒の猫ちゃんを発見!

ヽ(゚◇゚ )ノ




blog_import_4e036e01b42a0.jpg


blog_import_4e036e0212b98.jpg





きしくも 

その白黒猫ちゃん

たまたまその日

エカシの家にいた野良ニャンニャちゃんに 

とてもよく似てたので

その瞬間

ここだ!と感じました

そして三カ所お参りした後

ふっつー様の墓所に行く途中

輪っかのような雲が現れて・・・・・・

ずっと後をついてきました




blog_import_4e036e0299a36.jpg


blog_import_4e036e039bff6.jpg





そしてふっつー様の墓所の上に来ると

その雲はふっと消えてしまいました

(・・;)・・・・・・・・・

そしてその夜

尖がり海岸猫の森でご飯をあげていると

ミーミー∧∧ ⊂(・・;)パラララ ∧∧ミー 

ヽ(゚◇゚ )ノ

なんと!

車の屋根の上に 

白ニャンニャが乗ってきた




blog_import_4e036e04368e8.jpg





よく見ると

顔立ちが大変めんこい

白ニャンニャちゃん

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 

受信系ニャンニャにしては珍しく 

盛んに愛想ふりまき

「 お役に立ちます 

乗せてください 」

と飼って飼ってアピールをしてきます

♪~∧∧))スリスリ(・・;)・・・・・・・・

というわけで・・・・・・

<(_ _)>


熊ちゃんに 

無理矢理頼み

連れてきてもらいましたあ

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪. ・・(― ―;)・・・・・・

名前はあくるーちゃんにしました

(>ω<)/




blog_import_4e036e0488ef4.jpg





車の上にあくるーちゃん

車の下にマルキスちゃん


猫の森には

他にも 

尻尾が二股に分かれてる 

エネルギー第二縁ちゃん(仮名です<(_ _)>) や

真っ白でスンゴイビューティフルニャンニャ

COCOちゃん(本名です<(_ _)>)

石を持ってきてくれた黒猫ちゃん(名前不詳)

スーパーエネルギー系ニャンニャ(名前不詳)

食いしん坊猫猫モフモフ将軍等(これまた名前不詳) 

不思議なニャンニャが

数多くいます

美味しいごはんを

毎日あげ続けると

その内 慣れて 

読者様にとって 

最も必要なエネルギーニャンコ 巫女ニャンニャが

最高のタイミングで 

きてくれるかもしれません

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



以上

追伸日記でした




2011-04-08 :Mちゃんの言葉 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ