2011-04-09 レースのカーテン (幻の桜ブログさんより)

2014.12.12 12:50|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







まことに残念ながら 

日本は貧しくなるでしょう 」

(元財務長官で現ハーバード大教授のローレンス・サマーズが震災後 発した言葉}




Mちゃんはこう語っていた

「 旧家は動こうにも 動けない

最後まで 古き結界に固執する 

一族全て 地域の座を離れれば 一帯に永年かけて結んでた 養分達とのコードが無くなる

養分がなければ生きれない

逃げれば 封印から解けた怨念も 一斉に追ってくる 」



「 養分がいないと 生きれない 

でも中国韓国は 吸血鬼が多い

だから養分を追い求め 東南アジア方面に 渡る吸血鬼もいる 」



「 東南アジアは 先住民がまだ多く息づく地

搾取は恒常的で 数年前から日本崩壊を見越し あの地に縁を繋いでる者も居た

物価は日本の数十分の1 

コードは現地の女性と結婚したり 多額の寄付をすることで繋げる

華僑が支配権を得たのは あの地の人々を 栄養源にしたから 」



「 もうすぐ逆回転がはじまる

血筋の移動も 走馬灯の如く 」




ちなみにエカシも いつもこう言っていた

「 俺のいるところは いつも大丈夫 」(エカシ総理のお言葉)


エカシや 物部守屋公御末裔は こうおっしゃってた



鉄が富を産む 

食べ物を産む鉄は 

富を産む 」(物部守屋公御末裔)


「鉄が 富になった 」(エカシの言葉)







2011-04-09 レースのカーテン (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-750.html

転載開始







まことに残念ながら 

日本は貧しくなるでしょう 」

(元財務長官で現ハーバード大教授のローレンス・サマーズが震災後 発した言葉}

いつも応援ありがとうございます

<(_ _)>

さて先日 

前の経済記事で

東京の地価が夥しく暴落することをお伝えいたしました

(ノ゚ο゚)ノ

その後地価の下落について

ネットで調べたり

m(・・;)パチパチ

読者様からお便りを

頂いた感じでは

(ノ__)ノヘヘー

予想以上に

東京の地価暴落は

はじまっているようです

元財務長官が

号令のように

先の言葉を言いだした途端 

特に 高級住宅 

高層マンションを所有していた外国人 

富裕層が手持ちの物件を売りだし

早晩

売るに売れない状態になるかもしれません

(・・;)・・・・・

そしてそういう方々の多くが

今しきりに

移動してるのが 

西日本

具体的には

九州 大阪 四国

(>ω<)/

木端系吸血鬼や

ヘルクリエイター達も 

放射能を怖がって 

逃げてるように感じました 

そんなわけで一時的に

西日本の地価 

上がるかもしれません

(・・;)・・・・・・

でも旧家は

なかなか逃げづらいようで

Mちゃんはこう語っておりました



旧家は動こうにも

動けない

最後まで 

古き結界に固執する 

一族全て

地域の座を離れれば

一帯に永年かけて結んでた 

養分達とのコードが無くなる

養分がなければ生きれない

逃げれば 

封印から解けた怨念も

一斉に追ってくる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・

また・・・

この先 

西日本にも

風の流れで放射能が拡散したり

天災が起こりだすと  

いずれ日本を脱出する

富裕層が続出するとのこと 

(・・;)・・・・・・

Mちゃんは

そうした富裕層の行き先を 

こうも語っていました

(ノ゚ο゚)ノ



養分がいないと 生きれない 

でも中国韓国は 

吸血鬼が多い

だから養分を追い求め

東南アジア方面に 

渡る吸血鬼もいる 」

φ(・・;)・・・・・・



東南アジアは

先住民がまだ多く息づく地

搾取は恒常的で 

数年前から日本崩壊を見越し

あの地に縁を繋いでる者も居た

物価は日本の数十分の1 

コードは現地の女性と結婚したり

多額の寄付をすることで繋げる

華僑が支配権を得たのは

あの地の人々を 栄養源にしたから 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



もうすぐ逆回転がはじまる

血筋の移動も

走馬灯の如く 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・

ちなみに

先の放射能汚染や

これから起こる天変地異を

乗り切る為に

必要なものは

やはり 

エネルギーだそうです

\(^o^)/ 

Mちゃん曰く

体力やエネルギーのある人は

大丈夫と言ってました

\(^o^)

MAHAOは馬鹿ですが

とりあえず体力は自信あります

(≧▽≦)ノシ))パタパタパタパ

そしてそんなMAHAOや

猫猫達の傍にいれば

Mちゃんや 熊ちゃんも

大丈夫と言ってくれました

ちなみにエカシも 

いつもこう言っておりました

<(_ _)>

「 俺のいるところは いつも大丈夫 」(エカシ総理のお言葉)

そして肝心かなめの

経済指南ですが

<(_ _)>

エカシや

物部守屋公御末裔は 

こうおっしゃってました

(ノ゚ο゚)ノ



鉄が富を産む 

食べ物を産む鉄は 

富を産む 」(物部守屋公御末裔)

「鉄が 富になった 」(エカシの言葉)

きしくもこの二人が 

別々に言っていた言葉

まさに同じだったのです!

(・・;)・・・・・・・

そこで

MAHAOは想いつきました!

(*゜▽゜ノノ゛☆

ひょっとすると

自宅に 鉄製品を置いておくとよいのではないかと

(>ω<)/

しかも昔 

富を産んだ鉄の農機具とか置くと

より良いのではないかと!

というわけで近々 

鉄のくわ 鉄のスコップ 魚をとる網などを三点セットで 

蔵の中に入れておくことにしました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ .

というわけで脈絡ありませんが

<(_ _)>

経済記事補足

これで終わらせていただきます




blog_import_4e036e09953f7.jpg





猫の富は

ご飯




blog_import_4e036e09e6a90.jpg






2011-04-09 :経済 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ