2011-04-13 GOGOふぁいぶ (幻の桜ブログさんより)

2014.12.12 18:20|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







地震が頻発してる

磁場が 変化してる兆し 

こんなに地面が揺さぶられ続けると 

人のはった結界等 もろくも解ける 

もうもうと 

地の気が噴出してた  」(昨日のMちゃんの言葉)



「 人は とことん酒を飲むと 本性が現れる 」(エカシのお言葉)



「 

経済的には 

地震よりもはるかに放射能の方が 深刻

経済的に壊滅させるのは 放射能 」(Mちゃんの言葉)





テレビで猿にごはんをあげる行為 

迷惑行為とアナウンスしてるけど 

今の山は 

杉や外国の木などを植えて 

本来 猿のご飯である木の実が取れていた植生環境を奪ってる

少なくとも 

元の里山に戻るまで

猿や動物達に 

ごはんをあげ続ける義務がある 」(どこかで聴いた さる方の言葉)






気があるなら

多少の放射能なら 大丈夫 

縁ちゃん 放射能怖くない

中国産の野菜の方が危険

農薬を直接野菜にかけてるから 」(縁ちゃんの言葉)




食べ物や水を 怖がって

食べる量を抑えれば 

より気は得られにくくなる 

足掻けば足掻くほど

もがけばもがくほど

エネルギーを浪費する

気にすればするほど

それに捕まりやすくなる 」(Mちゃんの言葉)





縁ちゃん知ってる 

AKB元首相(某元首相 仮名<(_ _)>)

メディアで食べていた 福島県産野菜

本当は別な県の野菜

怖くて 自分でコッソリ買って持ってきて

福島産の野菜と

食べる前に 交換した

だってそういうタイプ 」(縁ちゃんの言葉)




メディアも政治家も 

普段から厄をポイポイする癖がある

焦りの色も現れてる

「 安心しろ 」「 安心だから 食べろ 」

その言葉が全て 

逆効果になってる 

マスクをした網元が

魚の安全性を訴えても

イメージとして 

危険性しか感じない 」(Mちゃんの言葉)





吸血鬼が

濃度の弱い放射能でも

怖がるのは

自然の気を取れないから

自然の温泉耐えきれない人

3分で出る人いる 

結界が外れて

磁場も変わってる

結界は吸血鬼の気のバリアー 

自然の気が取れない

バリアー無い

そこに弱い放射能でも

トリプルパンチ 」(縁ちゃんの言葉)




「 もしもエネルギーを集めたいのなら

自ら 被災者に配分し 手渡すべきだった

赤○字という団体は システムからして 実質 国や皇○という制度に 想いを集める為の組織

自然界が 国を破壊しようとしてるのに あっち側に寄付すれば 逆に命取り 」





それにエネルギーを集めるなら

額よりも

立ち居振る舞い 

姿の方が印象に残る

毎週著名人が

物資を運んで

ジャージ姿で甲斐甲斐しく

食糧やお金を提供する 

それの方が生命線になる

バフェットの寄付が一時 騒がれてたけど

これからあれぐらいの寄付は多くなる

データに埋もれれば

印象には残らない 

印象に残るのは姿 」(Mちゃんの言葉)






放射能が気を破壊するものなら

地の気あるところ 

多少相殺されるね

地の気無いところ

マイナスがマイナスに重なって

べき乗的に空気悪くなるね 」(さくらちゃんの言葉)





東京電力は

警察にとって天下りの得意先

ネットの流言飛語を規制したいのは

警察が 天下り先を護りたいから

でも米国 怒りはじめてる 

日本は米国の大事な養分だったけど

放射能という病にかかり

自分らにも危害を被らせた

原発利権組ごと

日本を切ろうとしてる 」(縁ちゃんの言葉)  






原発がこのまま作られ続けると 

地球は破壊されてしまう 

だから木さん 石さん 

みんなが  

防いでくれる 」(こはるちゃんの言葉)







2011-04-13 GOGOふぁいぶ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-751.html

転載開始








地震が頻発してる

磁場が 変化してる兆し 

こんなに地面が揺さぶられ続けると 

人のはった結界等 もろくも解ける 

もうもうと 

地の気が噴出してた  」(昨日のMちゃんの言葉)






このあいだ 

こんなおじさんを見た

\(◎o◎)/!

夜 

駅の本屋さんに立ちより

とぼとぼと家に帰ろうと想ってたところ

(・・;)

交差点の物陰に

じっと警察官が立っていて

身を潜めるように

一台一台通る車を眺めていた

(・・;)・・・・

何やってるんだろう?

何かの捜査かな?

ふとMAHAOも立ち止まり

様子を眺めた 

(・・;)・・・・・

すると 

なんと! 

警察官は 

交差点で一時停止しなかった

車を止めて

「 一時停止違反です! 」

と車の運転手さんに 

つめよりはじめた 

(・・;)!

止められた車の運転手さんは

涙目になりながら 

勘弁してくださいよぉっというような表情を

浮かべてました 

警察官は

無表情に 

反則切符を切り 

罰金を払うよう 

通告してました

(・・;)・・・・・・・

なっなんてくだらないことを・・・

運転手さんにも 

生活があるのに 

でもそんな時だった 

正義の使者がやってきた! 

\(◎o◎)/!

「お前ら!

何やっとんじゃ!! 」

ビク!(((((((・・;)」)))))))))))

「 こんなところで突っ立ってるどころじゃないだろが!!! 」

(・・;)・・・・・・・

見ると

それは一人の赤ら顔をした 

酔っ払いのおじさんでした

酔っ払いのおじさんは 

酒臭い香りを漂わせながら

千鳥足でふらふらになりながらも

警察官の方に喰ってかかろうとします

(・・;)・・・・・・・

「 お前ら こんな所でつっ立てるどころか?

ああ?!

被災地行け!

被災地!!!

被災地じゃ人が足りないんだぞ!

人が倒れてるんだぞ! 」

(・・;)・・・・・・・・

警官は

戸惑いながら

ニヤケて 小声で反論します

「いやぁ・・・・うちらの管轄じゃないので 」

「 そんな事言ってる事態か?

こんな所につっ立てても無駄なだけだ!

さっさと被災地 行かんか! 」

おじさんの口撃は

その後 10分以上続き 

とてもお話が 

長く続きそうだったので

(・・;)

途中で切りあげて

帰ることにしました

<(_ _)>

最後まで勇姿を見れませんでしたが

でもあの時のおじさん!

とてもかっこよかった!

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 

「 人は とことん酒を飲むと 本性が現れる 」(エカシのお言葉)

さて先日 

Mちゃんから 

こういう言葉を聴きました

(ノ゚ο゚)ノ



経済的には

地震よりもはるかに放射能の方が 深刻

経済的に壊滅させるのは 放射能 」(Mちゃんの言葉)

そこでネットで

放射能被害について調べてみると

m(・・;)パチパチ 

相当深刻な 様子でした

例えば福島第一原発の近所の住人さんの話をおさめた動画では

地震があった直後

今まで安全 安全を繰り返してきた

東京電力の社員とその家族が 

地震が起きるや否や

原発から半径90キロ圏外にいち早く避難して

取り残されてる住人のお友達に 

こんな電話をかけてきたのだとか

「貴方 まだそんな所にいるの?」(東京電力社員の妻の言葉)

<(_ _)>

さらに風評被害がすさまじく

多くのホテルがキャンセルがでて

空室いっぱいなのに

宿泊者が

福島県から逃げてきた旨を告げると

チェックインの最中

いきなり

「 満室です 」と拒否されたり

ガイガーカウンターで放射能検査して 

安全を証明してくれないと

泊めることはできない と言われた事例まで

報告されてました

m(・・;)・・・・・・

そして外国人旅行客を中心に

日本中至る所の宿泊施設で

宿泊キャンセルの猛風被害

特に福島県の宿は

廃業続出

閑古鳥状態だとか

\(-o-)/

でもそこで

ふと想いました

待てよ・・・・・

(・・;)

もしもキャンセルが相次いでいるのなら

今の時期 人気の温泉宿でも予約取るのは楽チンな筈・・・・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆

そして福島県と言えば

東北でも屈指の名湯を抱えている

特にMAHAOが行った

東北の温泉で

心に残ってるのは

福島第一原発から数十キロの

某乳白色白濁温泉

(>ω<)/ 

泉質はとてもミルキー

とても濃厚 

気力もエネルギーもジンジン充実し

湧いてくる感じです

キクー((((>ω<))))ジンジン

早速その温泉地の複数の宿ホームページを見ると

一泊15000円位する高級旅館が

8500円という破格安値に

(・・;)!!!

電話で事情を問い合わせてみると

なんでも食材の手配が困難なのと

(・・;)

一部温泉施設が 

地震の影響でひび割れしてしまい使えないからだそうで

それを除いても

男女2か所づつのお風呂は使えるとのこと

料理の品数が

通常コースより減るものの

今なら民宿並のお値段でお手軽に泊まれる

(*゜▽゜ノノ゛☆

というわけで

熊ちゃんを連れて 

福島県某温泉にバカンス行くことにしました♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪  (-______-;))))))




blog_import_4e036e0f5742c.jpg


blog_import_4e036e0fc3560.jpg





いつものごとくてんこ盛り猫ご飯




blog_import_4e036e10739a4.jpg





地元を朝5時に出て

(・・;)

高速ではなく 

下道を使い

まずは のんびり国道をドライブする事に


現地に近づけば近づくほど

所々道が 崖崩れしていたり

崩れた建物があったり




blog_import_4e036e10e8075.jpg





通行不能な箇所もあったのですが

農道で迂回すれば 

問題なく進めます

11時くらいに

お腹が空いたなぁッと想っていた矢先

おっ!

街道沿いに珍しい青い看板を発見!

(・・;)!




blog_import_4e036e115bc49.jpg


blog_import_4e036e11ca089.jpg





なっなんと!

青い看板の吉野家!

\(◎o◎)/

しかもお蕎麦屋さん!十割蕎麦!!!

これは食べてみるしかないと想い

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ

熊ちゃんに慌てて 

Uターンをちてもらいまちた 

(-______-;)\(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




blog_import_4e036e124a18e.jpg


blog_import_4e036e12987e6.jpg





食後

映画「サイレントヒル」の様なガラガラの国道と

安達太良山の壮大な光景を楽しみ

(・・;)




blog_import_4e036e132eb03.jpg


blog_import_4e036e1409c43.jpg





道中お猿さんなんかもいたりして 




blog_import_4e036e14b01c6.jpg





そう言えばお猿さんについては

さる方がこんな言葉を語ってたなぁ

(・・;)・・・・・・



テレビで猿にごはんをあげる行為 

迷惑行為とアナウンスしてるけど 

今の山は 

杉や外国の木などを植えて 

本来 猿のご飯である木の実が取れていた植生環境を奪ってる

少なくとも 

元の里山に戻るまで

猿や動物達に 

ごはんをあげ続ける義務がある 」(どこかで聴いた さる方の言葉)




blog_import_4e036e156f9db.jpg





そして午後14時30分ごろ 

温泉宿に到着




blog_import_4e036e1639ab5.jpg


blog_import_4e036e1702a06.jpg


blog_import_4e036e180e0f0.jpg





入ってみると

天然石のフロントはじめ 

予想以上に 

趣のある調度品でした

(・・;)・・・・




blog_import_4e036e185dab5.jpg


blog_import_4e036e18e3d54.jpg





出された甘口のお茶を啜り

チェックインを済ましたら

いざ 行くぞ!

乳白色温泉へ

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




blog_import_4e036e196a458.jpg





ワーイ♪

貸切だぁ♪ヽ(゚◇゚ )ノ

宿泊客がまだ余り着て居なかったのか

貸切状態で湯を堪能できました




blog_import_4e036e1a17432.jpg





約2時間近く 

じっくりと湯漬状態

○o。.(―▽―)ノシ))




blog_import_4e036e1b12e3f.jpg





美味しい湧水を飲んだ後

温泉後 

熊ちゃんに貸切だったよお\(^o^) 

ッと伝えると

熊ちゃんの方も

最初こそ貸切だったものの

後で他の宿泊客が 

どんどん入浴してきたとか

(・・;)

なんでも熊ちゃんが露天風呂で

宿泊客さんとお話したところ

宿泊客の殆どは

被災者の方々で

なんでも昨日から

この旅館でも

被災者の受け入れをはじめたとのこと

その被災者さんとの話によると 

先日アメンバー記事で書いたように

放射能が東京で20億倍を観測された

3月20日近辺から

地元の持ち家を売る脱出組が増えてきたとの事

地元だけでなく

東京方面 

東日本から脱出する人も多いらしく 

(・・;)

その殆どが

九州大阪など西日本方面に向かっているとのこと 

都心の富裕層の

高級住宅や高級マンション売りが

相次いでいるのだとか

ただ都心の物件は

売り物が余りで無かったから

高かっただけで

売り物がいっぱい出れば

需要と供給のバランスから

地価の大暴落は否めない 

そんな話になったそうです 

(・・;)・・・・・・・




blog_import_4e036e1b9b6d5.jpg





テレビをつけると

m(・・;)パチッ

宿から2―30キロ離れた光景が

映しだされていました  




blog_import_4e036e1bed740.jpg


blog_import_4e036e1c7426e.jpg





<(_ _)>

警察官やアナウンサーが

すごく怖がってる臨場感が

ヒシヒシと伝わってくる

(・・;)・・・・・・・

さらに

こんなニュースも流れました



韓国で

日本産高級魚を

韓国産と偽った飲食店摘発 」

(ノ__)ノ

ちなみに

今回の放射能騒ぎ

吸血鬼程 

怖がっていらっしゃるようで

Mちゃん縁ちゃんは

彼らが放射能を怖がる理由を

こう語っていました

(・ω・)/



気があるなら

多少の放射能なら 大丈夫 

縁ちゃん 放射能怖くない

中国産の野菜の方が危険

農薬を直接野菜にかけてるから 」(縁ちゃんの言葉)



食べ物や水を 怖がって

食べる量を抑えれば 

より気は得られにくくなる 

足掻けば足掻くほど

もがけばもがくほど

エネルギーを浪費する

気にすればするほど

それに捕まりやすくなる 」(Mちゃんの言葉)



縁ちゃん知ってる 

AKB元首相(某元首相 仮名<(_ _)>)

メディアで食べていた 福島県産野菜

本当は別な県の野菜

怖くて 自分でコッソリ買って持ってきて

福島産の野菜と

食べる前に 交換した

だってそういうタイプ 」(縁ちゃんの言葉)



メディアも政治家も 

普段から厄をポイポイする癖がある

焦りの色も現れてる

「 安心しろ 」「 安心だから 食べろ 」

その言葉が全て 

逆効果になってる 

マスクをした網元が

魚の安全性を訴えても

イメージとして 

危険性しか感じない 」(Mちゃんの言葉)



吸血鬼が

濃度の弱い放射能でも

怖がるのは

自然の気を取れないから

自然の温泉耐えきれない人

3分で出る人いる 

結界が外れて

磁場も変わってる

結界は吸血鬼の気のバリアー 

自然の気が取れない

バリアー無い

そこに弱い放射能でも

トリプルパンチ 」(縁ちゃんの言葉)




blog_import_4e036e1d65f00.jpg





さてお夕食

お値段がお安いので 

かなり簡素な食事になってるかと想いきや

びっくりした 

ヽ(゚◇゚ )ノ




blog_import_4e036e1e41915.jpg


blog_import_4e036e1f3a035.jpg


blog_import_4e036e1fa99e9.jpg


blog_import_4e036e2074efd.jpg


blog_import_4e036e218135e.jpg


blog_import_4e036e2230264.jpg





こっこの豪華なお夕食で8500円

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ




blog_import_4e036e22d32a0.jpg


blog_import_4e036e23ca7e3.jpg


blog_import_4e036e2467756.jpg





特におコメが美味しかった

古代の人がお米を

宝物と呼んでいたのが

とてもわかるような味だった 

その他 福島県産の地の食材を使ったとおぼしきメニュー

残さず頂き

カンショク!(―人―)オゴチソーサマ




blog_import_4e036e260bdb9.jpg





さて食後

フロントをウロウロしていると

ウロ(・・;=;・・)ウロロ

被災者とおぼしき方々が

多数到着していらしてる様子だった

その内の何人かの肩の上には

怨霊さんがついていて

(・・;)!

ワーイ♪

怨霊さんがいっぱいだぁ♪

MAHAO怨霊さん好きぃ☆ 

新しい怨霊さんのお友達ができるかもぉ☆

ヾ(@^(∞)^@)ノシ))パタパタパ 

という感じで

「 こんにちはー 」と声をかけてみたのですが

被災者の方々は

みな深刻そうな顔で

喫煙所で煙草をモクモク吸って 話しこんでいました

とても声をかけづらい雰囲気

(・・;)・・・・・・・・・

というわけで

部屋に戻って就寝

○o。.( __) ( _ _).。o○

(寝てる間 地震があった)

翌日も

朝からお食事




blog_import_4e036e26f1e09.jpg


blog_import_4e036e281a1a7.jpg





温泉(写真 男湯 熊ちゃん撮影)




blog_import_4e036e28d8e1f.jpg


blog_import_4e036e298a39b.jpg


blog_import_4e036e2a71460.jpg





お食事




blog_import_4e036e2b2a55d.jpg


blog_import_4e036e2c2be05.jpg


blog_import_4e036e2d9e6cf.jpg


blog_import_4e036e2eb0d03.jpg


blog_import_4e036e2fb1c3f.jpg





このアイスクリームが

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ




blog_import_4e036e30b5d44.jpg





温泉




blog_import_4e036e319daf7.jpg





ちなみにこの温泉

効能として新陳代謝がとても活発になるのか

トイレも近くなります

(・・;)~~~ 

でもお肌艶艶で

食っちゃ寝 ごろ寝して

英気を養いました 

(>ω<)/

テレビで

高額の義捐金寄付のニュースが特集されていて

ネットで有名な

某経営者が

100億円という寄付を赤十字にしたという話が特集されていました

ちなみにこの100億円寄付ニュース

Mちゃんに

スゴイネェッと言ったら

\(^o^)

Mちゃんに

こう言われました



もしもエネルギーを集めたいのなら

自ら 被災者に配分し 

手渡すべきだった

赤○字という団体は

システムからして 

実質 国や皇○という制度に 

想いを集める為の組織

自然界が

国を破壊しようとしてるのに

あっち側に寄付すれば

逆に命取り 」

(・・;)・・・・・・



それにエネルギーを集めるなら

額よりも

立ち居振る舞い 

姿の方が印象に残る

毎週著名人が

物資を運んで

ジャージ姿で甲斐甲斐しく

食糧やお金を提供する 

それの方が生命線になる

バフェットの寄付が一時 騒がれてたけど

これからあれぐらいの寄付は多くなる

データに埋もれれば

印象には残らない 

印象に残るのは姿 」(Mちゃんの言葉)



そんなわけで

あっという間の最終日

(>ω<)/




blog_import_4e036e3256438.jpg





この日朝食を取って

温泉宿を出ると

ザーザーっと雨が降っていました

(・・;)・・・・・・




blog_import_4e036e332e39a.jpg





雨は放射能濃度が高まります

でもそんな中

ダダ濡れになりながら

車まで突撃

(>ω<)/

そしてただ帰るのは

勿体ないので

そのまま雨の高○古墳に立ち寄って

お酒をお供えしました

⊂(・・;)ジョボジョボ 

その後 下道をゆっくりドライブして

夕刻 東京 井の頭公園へ




blog_import_4e036e33ce773.jpg


blog_import_4e036e347cba0.jpg





お土産を

井の頭公園の樹のヌシさん達に渡し

お祈りしたら

風が すんごくそよいでくれました

ヽ(゚◇゚ )ノ

ただ桜は満開だったのですが

花見自粛報道も相まって

花見客は 例年の3分の1程度で 

去年はシートが 

びっしりつまってましたが

今年はスカスカな感じ 

(・・;)・・・・・




blog_import_4e036e3511b46.jpg





しかし久しぶりに

東京を通って想ったこと

空気悪い!

(>ω<)/

田舎に住みはじめたり

自然の気いっぱいの福島から帰ったばかり

だったからかもしれないのですが

東京に入ると 

すんごく空気の汚れが気になりました

(・・;)

肝心の放射能ですが 

実感として福島の山は地の気がすごくあり

吸血鬼以外 大丈夫だと想います

(・・;)・・・・・・

でも東京の気の悪さは 

放射能が絡まらなくても

とても危険な香りがします

(・・;)・・・・・・・・



放射能が気を破壊するものなら

地の気あるところ 

多少相殺されるね

地の気無いところ

マイナスがマイナスに重なって

べき乗的に空気悪くなるね 」(さくらちゃんの言葉)


そして

今回の電力騒ぎ 

MAHAOは こう感じています

日本は海に囲まれて 

火山もある 

\(^o^)

基本電力は

風力や波の力

地熱発電等で十分まかなえるのではないかと

ヘルクリエイター達は地球を汚染し 

コストもかかる原子力発電所を多数作らせました

妬みがあるが故 

地球の自然を完膚なきまでに破壊しようとする 

それがヘルクリエイターです 

利権と無駄な役職をいっぱい作り 

お人形のように言う事を聴く血筋の者を 

座に据え 

「 安全です 」と 連呼させる係にも 

血筋を  据え続けました 

引き落としたい妬みの想いと 

必要とされたい想い

その両方の想いを満たす為に

人々に多額の負担を強いて 

作らせたのが

原子力発電です

縁ちゃんの話では

米国は日本の原子力体制に怒ってるようで

こう語っていました



東京電力は

警察にとって天下りの得意先

ネットの流言飛語を規制したいのは

警察が 天下り先を護りたいから

でも米国 怒りはじめてる 

日本は米国の大事な養分だったけど

放射能という病にかかり

自分らにも危害を被らせた

原発利権組ごと

日本を切ろうとしてる 」(縁ちゃんの言葉)  


追伸

宿で3匹のカメムシを見つけた

それを宿の外に離した 

⊂(・・;)ヒョイ  

そして旅行中

こんな夢を見た

夢殿が 

今まで以上にグチャグチャになっていて

比較的平静を保てていた旧家の人の夢の世界まで

グチャグチャに壊れてた

放射能の恐怖

ガードが外れてて

一般の人が 

みんなの夢を

深層意識を 

自由に 見えるようになっていた

何万個も映像が同時に流れて

膨大な情報量の洪水に押し流されてる 

そんな感じだった


ちなみにそんな夢を見たことを

熊ちゃんに食事処でお話したら

\(^o^)―♪

食事処にいた全ての人の空気が

一瞬で凍りついた感じだった

きっと意識してなくても

情報に 

無意識は反応してるんだあ☆

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ (-______-;)




原発がこのまま作られ続けると 

地球は破壊されてしまう 

だから木さん 石さん 

みんなが  

防いでくれる 」(こはるちゃんの言葉)






2011-04-13 :経済 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ