
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-04-14 レビ (幻の桜ブログさんより)

2014.12.13 10:45|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です








価値観が違う

真の操縦権者は 

座や出世に執着しない

純粋に操縦することが目的で

だからこそ世界の見え方が違ってる 

だからこそ格上 

序列や格の概念は 

木端を養成する為の術 

序列を気にし続ければ 

序列から 

這い上がれない」(Mちゃんの言葉)





Mちゃんは こんなお話をしてくれた


「 格が高い者ほど 序列や格に 囚われない

純粋に エネルギーしか見ていない

夢殿を維持するのに エネルギー強き者の想い 不可欠なことを知ってるから 」



「 上は下 下は上

夢殿の力のヌシは 祭りあげられた木端ではなく 操縦権者でも無い

養分とされてる者達 エネルギーやコードを持つ者達

具体的には 自然とコードを持っている 先住民の形質を色濃く持つ 遊女やホームレス達等 彼らがエネルギー供給源 

願いを叶える為には 表の権力者や 神に助けを乞うよりも 力の源泉である 先住民系の者達に願いを乞うた方が叶いやすい

何故なら そこが エネルギー源だから  」



「 そして実権を持つ者は 力のヌシにべったりと張りついてる

夢殿のエネルギー源と感じてるから 木端達には 虐げさせ 自らは 力のヌシに へばりつき 助力したり 関心を得ようとする

情報やエネルギーを彼らから直接得て そのエネルギーで時の権力者を祭りあげたり 情報を伝達する  」


「 彼らには国は無い 宗教も無い

国や宗教を持ち上げても そこに魂が帰依してない  

至る所にはいりこんでるけど 表には でたがらない

崇められることが 真意でないから 

目的は 世界の維持と操縦 その一点に集約される 

世界とは自然でも 地球でもなく 枠に囲われた空間 それが世界 

人類の魂を 彼らの作った世界という枠に かけ続け そこからエネルギーを得ながら 支配し続けることが望み 

世界とは 言わば 彼らにとっての牧場を指し 人類は そこで育てられてる家畜のようなもの 」



「 遊女やホームレス達が 夢殿のエネルギー源

本来エネルギー量や コードの質から言えば 彼らが豊かになるべき

なのに集団で囲い込まれ 不遇な環境に据えられてきた 

奪い続け 僅かな見返りで 感謝を要求された 

これが 世界 」


「 反体制派が 心の奥から反体制とは限らない

体制に抗うふりをし 虐げられてる多くの想いを集めながら そのエネルギーを 体制側に付ける者もいる 」



「 颯爽と現れて 虐げられし者の気持ちを代弁し ほんの上辺だけ改革するそぶりを示しながら 裏世界の枠組みは維持する 

血筋支配の構造は この数千年 覆っていなかった

例えば ある者がいた 被差別出身の政治家
 
彼は差別解消を訴え 差別されてきた者達からエネルギーを集めてた 

でもその出自と やった事を探れば 彼の真意は理解できる

集めたエネルギーを使って行ったのは 体制の枠組みを維持する事だった 

彼は部落を管理する側の血筋 言わば裏旧家

その魂にとって 表面の主張などどうでもよく 主眼は エネルギーの付け替えに重きを置いていた 」





後日 猫猫ちゃんから こう言われた



Hさんの魂の望み 

弱者を助けることじゃなかった  

現在の仕組みを 保つこと

それが目的 」(空ちゃんの言葉)



「 基点の想いを見りゃわかる

改革者の魂は 改革や支配の解消なんて望んじゃいなかった 

自分らの血筋が 支配操縦できる 世界の維持が目的だった

血筋に収奪を進めさせ 人々の想いが世界から離れだしたら 別な血筋が 世界の改革を装って 想いを集める役割を果たす 

相争いあうように見せかけて 多くの犠牲を伴わせた後 ほんの少しだけ改善し 潜在意識レベルで エネルギーの融通をしあう

まるで地獄の中の観音様

歴史はそれを繰り返し エネルギーを集めてきた

それが世界だった 」


「 世界を維持する為には エネルギーが必要

実権者は 自然界とエネルギーコードを持つ者に食らいつく 

エネルギーコードが 強い者を発見すると それが 女性なら 自分の妻に迎え入れたり 男性なら 取りいって 望むものを少しだけ与え 助けるふりをする

徹底的に へばりつき そのエネルギーを吸いあげる 」


「 実権者の中には 他の旧家や血筋達を舐めさせる為に わざと成金風の装いや出でたちに身を包んだりする者もいる

どう見られるかなんて気にしない 

口で格式 家柄 素性を 気にするそぶりを見せても 心の奥で さほど気にしてない 

馬鹿にさせた方が 操縦しやすいと心得てる 

欲望がそっちに集中してるから そっちの方が好都合と知っている

警戒させないけれど やることはエグい 」


「 ホームレス達の中に 莫大なエネルギーをもつ 先住民系のリーダーの末裔を発見すると 時には自ら ホームレスになって 直接コードを繋ごうとする

ホームレスの生活をしながら 裏で 数百億円以上の 資産を築いてる者もいる 

一番上と一番下の世界 両側のコードを抑えると より実権を持てる


釈迦は 王子でありながら 貧者の世界に飛び込んだ 

ガンジーも 宰相の息子でありながら 貧者の暮らしを実践した 
 

共にエネルギー源である 虐げられし者達の想いを得た 」


「 操縦者が見るのは エネルギー

エネルギーは 世界の操縦維持に欠かせない

地獄の大王に近き者ほど わざと辛い生活をして 持ち上げるふりをして 周囲を貶める 

それで世界を守ろうとする 

悪趣味 」




彼らが力をつけたのは情報

能力じゃない 

情報 」(Mちゃんの言葉)






使ったつもりが使われる

彼らの中では

橘は犬

人の言語が 

読めないと想ってる 

橘は真意を汲み取れないから

持ちあげると すぐ いい気になる

妬まず

馬鹿にできるから 

先生! ボス!と持ちあげれる

ここ最近まで

多く祀り上げられていたけれど

つい最近夢殿の上で

こんな指令が発せられてた


「 あてるいが蘇った 橘を切る 」

鷹が それを伝えてくれた 」(Mちゃんの言葉)



追伸




秀吉はレビの木端

でもコードが使えたから

あの時代

あり得ない形で

出世できた 」(空ちゃんの言葉)


「血は気

日本の夢殿は

釈迦や天皇の血筋が動かしてて

世界の夢殿は 

モーセの血筋が動かしてる

でももっと根源を辿れば

地獄の大王の母が

その起源 」(縁ちゃんの言葉)





この世界

このまま続くと地球は滅ぶ 

だから自然は

世界を滅ぼし 

地球を救おうとしているの 」(こはるちゃんの言葉)







2011-04-14 レビ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-752.html

転載開始






blog_import_4e036e3a54014.jpg







価値観が違う

真の操縦権者は 

座や出世に執着しない

純粋に操縦することが目的で

だからこそ世界の見え方が違ってる 

だからこそ格上 

序列や格の概念は 

木端を養成する為の術 

序列を気にし続ければ 

序列から 

這い上がれない」(Mちゃんの言葉)



さて今まで 

夢殿の色んな話をしてきました

<(_ _)>

今日は

Mちゃんから 

夢殿の表の座には つかず

(・ω・)/

裏で実質的権限を握ってる

言わば神官的役割とも言える血筋について 

話をお聴きしたので 

そのお話をしたい 

と想います

\(^o^)

現在世界中の夢殿は

その全てが実権を握ってる血筋に動かされています

(・・;)・・・・・・

米国やヨーロッパの夢殿

イスラム圏の夢殿

そして 日本やアジアの夢殿

(・・;)・・・・・・

この実権を握ってる血筋は

モーゼの血筋とか様々な名称で呼ばれていたりします

しかしこの血筋 

特定の一族や旧家 名門系譜に集中してるわけでなく

様々な階層 

様々な家柄 

様々な職業に

まんべんなくばらついているのだそうです

(・・;)

でもその性質に特徴があり

それは

「 力のヌシに べったり張り付くこと! 」

(>ω<)/ 

Mちゃんは

こんなお話をしてくれました



格が高い者ほど

序列や格に 囚われない

純粋に 

エネルギーしか見ていない

夢殿を維持するのに

エネルギー強き者の想い

不可欠なことを知ってるから 」

φ(・・;)・・・・・・・・



上は下

下は上

夢殿の力のヌシは

祭りあげられた木端ではなく

操縦権者でも無い

養分とされてる者達

エネルギーやコードを持つ者達

具体的には

自然とコードを持っている 

先住民の形質を色濃く持つ

遊女やホームレス達等

彼らがエネルギー供給源

願いを叶える為には

表の権力者や 

神に助けを乞うよりも

力の源泉である

先住民系の者達に願いを乞うた方が叶いやすい

何故なら

そこが エネルギー源だから  」

φ(・・;)・・・・・・



そして実権を持つ者は 

力のヌシにべったりと張りついてる

夢殿のエネルギー源と感じてるから 

木端達には 虐げさせ

自らは 力のヌシに へばりつき

助力したり 関心を得ようとする

情報やエネルギーを彼らから直接得て 

そのエネルギーで時の権力者を祭りあげたり

情報を伝達する  」

φ(・・;)・・・・・・・・・



彼らには国は無い 

宗教も無い

国や宗教を持ち上げても 

そこに魂が帰依してない  

至る所にはいりこんでるけど

表には でたがらない

崇められることが

真意でないから 

目的は

世界の維持と操縦

その一点に集約される 

世界とは自然でも

地球でもなく

枠に囲われた空間

それが世界 

人類の魂を

彼らの作った世界という枠に かけ続け

そこからエネルギーを得ながら

支配し続けることが望み 

世界とは 言わば

彼らにとっての牧場を指し 

人類は そこで育てられてる家畜のようなもの 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



遊女やホームレス達が 

夢殿のエネルギー源

本来エネルギー量や 

コードの質から言えば

彼らが豊かになるべき

なのに集団で囲い込まれ 

不遇な環境に据えられてきた 

奪い続け 僅かな見返りで

感謝を要求された 

これが 世界 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・

なんと!

(・・;)!

Mちゃん曰く

夢殿の実権者達の目的とは

特定の血筋が支配権を握る世界の枠組みを維持し続けることなのだとか

そしてそれを維持する為には

エネルギーが必要

そのエネルギーを得るため

血筋同士で 連携プレーのような

戦争を引き起こしたり

宗教を作ったり 

貧富の格差等諸問題を作り上げたのだそうです 

そして人々が

苦しめられる問題が露出しはじめると

それを改めるようなふりをした

改革派的吸血鬼が現れて

ヽ(゚◇゚ )ノアッヒャッヒャ

人々の想いやエネルギーを集め

そのエネルギーでほんの少しだけ改革するふりを見せつつ

実質的に

血筋支配の維持の為

その力を 使っていたとか

(・・;)・・・・・

Mちゃんは

そう語っておりました



反体制派が 

心の奥から反体制とは限らない

体制に抗うふりをし 

虐げられてる多くの想いを集めながら

そのエネルギーを 

体制側に付ける者もいる 」

φ(・・;)・・・・・・・



颯爽と現れて 虐げられし者の気持ちを代弁し

ほんの上辺だけ改革するそぶりを示しながら

裏世界の枠組みは維持する 

血筋支配の構造は 

この数千年 覆っていなかった

例えば

ある者がいた

被差別出身の政治家

彼は差別解消を訴え

差別されてきた者達からエネルギーを集めてた 

でもその出自と

やった事を探れば

彼の真意は理解できる

集めたエネルギーを使って行ったのは

体制の枠組みを維持する事だった 

彼は部落を管理する側の血筋

言わば裏旧家

その魂にとって

表面の主張などどうでもよく

主眼は 

エネルギーの付け替えに重きを置いていた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・

Mちゃんの話を聴き

MAHAOはある野党の政治家さんの事例を想い浮かべてしまいました

それは某政治家のHさん 

数年前

MAHAOは 派遣労働のバイトをしたりして

このような環境を覆す

弱者の想いを代弁する政治家さんが居ないかなぁっと想ってました

m(・・;)パチパチ

するとネット上で

Hさんという政治家が 

長年 弱者の経済的な困窮を訴えっ続けていることを知りました

(・・;)!

その主張を知れば知るほど

ワーイヽ(゚◇゚ )ノナンテイイヒトダァ! 

ッと想って 

選挙の時に 何度かそのHさんの選挙ボランティアに行ったりもしました

具体的には ビラ配りや

アセ⊂(・・;ー;・・)⊃アセ

演説会場に行っただけですが

そしてHさんの周辺には 

虐げられてる人々から

想いっきり応援エネルギーが集まっていました

しかし不思議なことに

Hさんが起用するブレーンや部下さん

お仲間さんの政治家さんは 

木端臭のする吸血鬼タイプの人や

虐げられてると言えない階層の人ばかり集っていました

(・・;)・・・・・・・

そしてHさんに集っていたエネルギーは

そうした吸血鬼タイプの人達に

次々付け替えられていってたのです 

(・・;)・・・・・・

そして肝心の選挙の時に

Hさんは落選 

<(_ _)>

最初は

Hさんに集ったエネルギーを

吸血鬼がいっぱい吸ったから

落選したのかなぁッと想いました

(・・;)・・・・・・

でも後日

猫猫ちゃんから 

こう言われました



Hさんの魂の望み 

弱者を助けることじゃなかった  

現在の仕組みを 保つこと

それが目的 」(空ちゃんの言葉)

(・・;)!・・・

「 仕組みを保つ 」

最初はその意味がよくわからなかったのですが

搾取的世界の枠組みを維持する為に 

搾取の やり過ぎはいけないと主張したり

虐げられてる者の意見を代弁し  

そのエネルギーを集めて

それを 吸血鬼達にわざと吸わせる行為だそうで

(・・;)・・・・・・・・・・

そして Hさんは 

落選した時 こう語っていました

「 ただ単に 自分の力が足りなかったから 

申し訳ありません 」

その言葉を聴いて

同情した人から

さらに想いを かき集めてました

(・・;)・・・・・・・・・




基点の想いを見りゃわかる

改革者の魂は 

改革や支配の解消なんて望んじゃいなかった 

自分らの血筋が

支配操縦できる 

世界の維持が目的だった

血筋に収奪を進めさせ

人々の想いが世界から離れだしたら

別な血筋が 世界の改革を装って

想いを集める役割を果たす 

相争いあうように見せかけて 

多くの犠牲を伴わせた後

ほんの少しだけ改善し 

潜在意識レベルで 

エネルギーの融通をしあう

まるで地獄の中の観音様

歴史はそれを繰り返し

エネルギーを集めてきた

それが世界だった 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・



世界を維持する為には

エネルギーが必要

実権者は

自然界とエネルギーコードを持つ者に食らいつく 

エネルギーコードが 

強い者を発見すると

それが 女性なら 

自分の妻に迎え入れたり

男性なら

取りいって 望むものを少しだけ与え 

助けるふりをする

徹底的に へばりつき

そのエネルギーを吸いあげる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



実権者の中には

他の旧家や血筋達を舐めさせる為に 

わざと成金風の装いや出でたちに身を包んだりする者もいる

どう見られるかなんて気にしない 

口で格式 家柄 素性を 気にするそぶりを見せても 

心の奥で さほど気にしてない 

馬鹿にさせた方が  

操縦しやすいと心得てる 

欲望がそっちに集中してるから

そっちの方が好都合と知っている

警戒させないけれど

やることはエグい 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



ホームレス達の中に

莫大なエネルギーをもつ

先住民系のリーダーの末裔を発見すると 

時には自ら

ホームレスになって 

直接コードを繋ごうとする

ホームレスの生活をしながら

裏で 数百億円以上の 

資産を築いてる者もいる 

一番上と一番下の世界 

両側のコードを抑えると 

より実権を持てる

釈迦は 王子でありながら 

貧者の世界に飛び込んだ 

ガンジーも 宰相の息子でありながら 

貧者の暮らしを実践した  

共にエネルギー源である 

虐げられし者達の想いを得た 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



操縦者が見るのは エネルギー

エネルギーは 

世界の操縦維持に欠かせない

地獄の大王に近き者ほど

わざと辛い生活をして 

持ち上げるふりをして

周囲を貶める 

それで世界を守ろうとする

悪趣味 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・

だとのことだそうです

<(_ _)>

Mちゃん曰く

実権者は (・・;)

操縦に意識が向かってるので 

周囲から馬鹿にされるような

素振り振る舞いをしながら

(;・・)人(>△<)☆○==\(▼▽▼)ヤーイ

行動的には力のヌシにべったりはりつくそうです  

でもMちゃんの話を聴いて想いました

(・・;)

実は

MAHAOの知ってる某先住民系リーダー御末裔の元にも 

それらしき小間使いみたいな事をしてるおじいさんが居たと

(・・;)!

「 

今は隠居して

職に困ってるって言うから 

たまに雇っているんだ 」

その先住民系リーダーは

そう言ってたのですが

実は その小間使いのおじいさん

よくよく話を聴くと

社員数千人企業の会長で

毎週欠かさず 

そのリーダーの元に来参しているのだとか

(・・;)・・・・・・ 

特にお金に困ってる雰囲気はしていませんでした

それどころか話を聴くと 政治家の後援会もしていました

(・・;)



彼らが力をつけたのは情報

能力じゃない 

情報 」(Mちゃんの言葉)

そして実権者は

力のヌシに直接コードを繋ぎ

巫女から情報を得たりして 

実質夢殿の操縦者となっていきました

そして

Mちゃんの話では

そうした実権者血筋の傍には

サポート役の血筋が絡んでついてる事が多いそうで 

日本では 

裏藤原系の血筋が 

そのサポートについてる事が多いそうです

裏藤原系とは 

表に祀りあげられてる五摂家と違い

(・・;)

実質夢殿の操縦係である実権者とタッグを組み

色々指南してる藤原系の血筋とのことで

主にレーダー役となって

指南してくれるそうです



使ったつもりが使われる

彼らの中では

橘は犬

人の言語が 

読めないと想ってる 

橘は真意を汲み取れないから

持ちあげると すぐ いい気になる

妬まず

馬鹿にできるから 

先生! ボス!と持ちあげれる

ここ最近まで

多く祀り上げられていたけれど

つい最近夢殿の上で

こんな指令が発せられてた

「 あてるいが蘇った 橘を切る 」

鷹が それを伝えてくれた 」(Mちゃんの言葉)


追伸

空ちゃん曰く

夢殿の操縦権血筋は

基本表に立ちたがらないのですが

(・・;)

他の血筋との混ざり具合では

魂の想いが変化し 

表に立つ人物になろうとすることもあるのだとか

猫猫ちゃん達が 

こう言ってました

(ノ゚ο゚)ノ



秀吉はレビの木端

でもコードが使えたから

あの時代

あり得ない形で

出世できた 」(空ちゃんの言葉)

「血は気

日本の夢殿は

釈迦や天皇の血筋が動かしてて

世界の夢殿は 

モーセの血筋が動かしてる

でももっと根源を辿れば

地獄の大王の母が

その起源 」(縁ちゃんの言葉)



この世界

このまま続くと地球は滅ぶ 

だから自然は

世界を滅ぼし 

地球を救おうとしているの 」(こはるちゃんの言葉)




blog_import_4e036e3b2e1f3.jpg






2011-04-14 :ヘルクリエイター :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
