2011-04-24 豚の蚊遣り (幻の桜ブログさんより)

2014.12.14 11:41|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







都合のよい女は 

都合が悪い 

目的が違うだけ 

鈍い人は気づかない 

私は従順な存在って嫌い

と言うか 関わりたくない

だって相手のことを何とも想わないから

従順でいられるんだもん 」(Mちゃんの言葉)







犬は 持ちあげて落とす   

空ちゃん知ってる

夢殿のエナジーつけられて

持ちあげられると 

最悪の結末になる

厄の押し付け

ずっとして 先延ばししたけど

結界無くなると 跳ねかえる 

厄に耐えきれなくなる  

特に 犬神とか

救いようが無い

本当だよ 

地獄は本当にあるんだよ 」(空ちゃんの言葉)




「 はじめから人形みたいな人はいない

魂は 自己愛あるから生まれる

でもヘルクリエイターに とりつかれると エネルギーつけられると お人形にされちゃうの

気を付け替えられた吸血鬼は 表面は気がボンと増して それで一時的に 成功する

でも魂の中の気は スカスカになって やがてがらんどうになる

空洞の樹さんみたい  

芯が無くなると 意志を無くした魂になって 操縦されやすいお人形になる

エネルギーの付け替えされないと 存在保てなくなる 

持ちあげられてるようだけど 本当は がらんどうのお人形にされている

夢殿で付け替えられてる人も 魂 がらんどうにされている  」


「 ヘルクリエイターや 犬神の望みは持ちあげることじゃない

自分の駒を作りたいの

転生しながら お人形さんの魂を 何体も何十体も作ってく

自分が操縦できるお人形さん作って それで地獄作って ウフフ喜んでる

好きだから相手に尽くしてるんじゃない お人形を何体も欲しいだけ

相手の存在が消えても お人形増えれば どうでもいいと想ってる

だから従順でいられるの

吸血鬼は僅かな栄華の対価に お人形にされる 」




ヘルクリエイターや犬達は

自分にエナジーを付けると 

自分もがらんどうになると知っていた

だから自分につけずに付け替える

でも付け替え続けると  

妬みがどんどん強くなる

ゆっくりと他を巻き込んで 

全て滅ぼそうとする

最終的に起こるのは 

魂の自殺

星から拒絶されて

宇宙に追いだされる 

隔絶した空間に 

仲間同士集まって 

でも妬み強いから

引き落としあって 

魂が自殺する

本人達がそう望んでる  」(こはるちゃんの言葉)




好きだからじゃない

お人形を何体も欲しいだけ 」(こはるちゃんの言葉)




「 魂は 性質として 

エネルギーを渡された者の意に染められやすくなる 」(Mちゃんの言葉)




「 吸い取られるより むしろ付け替えられた方が地獄 

夢殿のエナジーは灰の性質

あんなものをつけられ続けたら 魂はやがて 灰に染まり 存在は消える 」




ヘルクリエイターがエネルギーに執着するのは

お人形達を操縦するのに エネルギーが必要だから

序列なんてどうだっていい 

目的は 人形を動かして 地獄を作ること

序列や格に執着する者は

既に魂の一部を抜き取られている

だから人の評価で動く

自分の好き嫌いじゃ無く 

他の評価でしか 

行動がとれなくなっている 」(Mちゃんの言葉)





付け替えられた実を食し続ければ

自分で実を育てる意志気力は無くなる

実を持ってくる者を生命線と感じ 

その意に従うようになる

それは

自分の意志を放棄する事

血筋の大半は  

壊れかけた世界の殻を守る

パーツに成り下がってる 」(Mちゃんの言葉)





格上ほど 

エネルギーを注ぐ お付の者の魂が 

ウジャウジャと寄ってくる

魂に繋がれたコードだから

転生しても 血筋のコードはつきまとう

こちらがいくら嫌だと拒絶しても

ご主人様 

あるじ様~と 崇め

周囲の者から収奪したエナジーを

勝手に付け替えてくる

はっきり言って付け替えのエネルギーって 

邪魔 

付け替えられると

存在が消えてしまう 

だから賢明な者は

流れてくるエネルギーを

他の血筋に奪わせる 

最も愚かでコードも使いこなせない木端なら

被害も少ない 

対立する血筋の最末端を見つけると 

敢えて養分のふりをして

自分を叩かせて 虐めさせる

血筋のコードを奪わせて 

エナジーも盗られるがままに任せる 

夢殿のエネルギーを拒絶し続けることで

それにより頑なに 自分の意志を保つ  」(Mちゃんの言葉)





釈迦もマザーテレサも

愚かだけど 意志はあった

夢殿のエネルギー

ほっといても流れてくる筈なのに

お人形になりたくなかったから

自分が 作りたかったから 

王子と乞食両方やった

それ位じゃないと 

王で居続けられない 

あれだけ名も残せない 」(Mちゃんの言葉)





よく夢を叶え 

成功した者が  

「 成功はしたけれど 夢が叶った後 

虚しさを覚えた 」と言ってる姿を 見るでしょ 

あれは潜在意識が

エネルギーや夢が付け替えられたものと感じてるから 

出てくるの

本当にやりたいことをしてたら

虚しさは覚えない

自分の意志ではなく

付け替えられた夢と感じてるから  

成功しても 

虚しさが響く  」(Mちゃんの言葉)






犬神は 自分にはつけない

どんなに悲惨な生活をしても 

お人形遊びが 好き

つけると 自分もお人形になっちゃう

付けられた人は

お人形にされるけど

本当は 最初の内に拒絶できた

みんな拒絶すれば 

地獄は存在しなかった

心のどこかで 付け替えを望んだから

仕方ない

付け替えは割に合わない 

エネルギーが入ってきてるようでも

失う対価は 大きいの 

実は奪われた方は 

芯は強くなる 

最後に 自己愛も増す 」(こはるちゃんの言葉)






最初に地球から消えちゃう魂は

ヘルクリエイターの魂

最古のヘルクリエイターの魂は

もう宇宙に逃げはじめてる

地球が 

拒絶反応起こす

気の緩衝は

妬みを宇宙に放逐する

妬みは 

その後

色んな星を漂うけれど 

最後は 隔絶した空間で

引き落としあい 自滅する 」(空ちゃんの言葉)  





追伸


「 

魂は奥底から 謝ってる存在を攻めにくい 

木端は謝ることができない

格上ほど反射的に 謝るのが早い 」(Mちゃんの言葉)





某国営放送男性アナウンサーが 原発問題に このような事を口にしてた



東電は国の原子力推進政策に従って

事業を展開してきたわけだから

東電ばかりを責めることはできません!

また、原発の恩恵を受けてきたのは

ほかならぬ我々国民一人一人であるという視点が必要です! 」(某国営放送アナウンサーの言葉) 



ある企業の幹部が 電力会社幹部に 何故日本の電気料金が高いのか? 安くできないのか?と問うた

その時電力会社幹部から こんな言葉が返ってきたのだとか


「 安くしてもよいですが 電気が止まりますよ 」(雑誌に書かれた電力会社幹部の言葉)





大衆は 感情で動く

もし原発を続けたかったとしても

フェードアウトしたかったとしても

一旦 起きた怒りに同調して 

そのエネルギーを飲み込まねばならなかった  

その上で 方向を決めないと

エネルギーの反響として 跳ねかえる

最初に責任を押し付けようと声高に非難し続けたのは愚策

放出したエネルギーは 反動で戻ってくる

理論ではない  

感情とエネルギーを読む  」(Mちゃんの言葉)




ところで今月初め 某最大野党の中で 最も敏感だと想わしき 某N中元議員が某最大野党を離党した

彼が離党したという事は よっぽど決定的な何かを見たんだなぁっと感じた








2011-04-24 豚の蚊遣り (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-756.html

転載開始






blog_import_4e036e5ea58ce.jpg







都合のよい女は 

都合が悪い 

目的が違うだけ 

鈍い人は気づかない 

私は従順な存在って嫌い

と言うか 関わりたくない

だって相手のことを何とも想わないから

従順でいられるんだもん 」(Mちゃんの言葉)

さて先日 

(ノ゚ο゚)ノ

空ちゃん こはるちゃん Mちゃんに

ヘルクリエイターの恐るべき本性について聴きました

(・・;)

そしてエネルギーの付け替えがもたらす

恐ろしい結果についても教えてもらいました

((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日はヘルクリエイターに

エネルギーをつけられた

吸血鬼が果たして どうなってしまうのか

\(>ω<)?

そんなお話から したいと想います 



犬は 持ちあげて落とす   

空ちゃん知ってる

夢殿のエナジーつけられて

持ちあげられると 

最悪の結末になる

厄の押し付け

ずっとして 先延ばししたけど

結界無くなると 跳ねかえる 

厄に耐えきれなくなる  

特に 犬神とか

救いようが無い

本当だよ 

地獄は本当にあるんだよ 」(空ちゃんの言葉)



はじめから人形みたいな人はいない

魂は 自己愛あるから生まれる

でもヘルクリエイターに とりつかれると 

エネルギーつけられると

お人形にされちゃうの

気を付け替えられた吸血鬼は

表面は気がボンと増して 

それで一時的に 成功する

でも魂の中の気は 

スカスカになって

やがてがらんどうになる

空洞の樹さんみたい  

芯が無くなると 

意志を無くした魂になって

操縦されやすいお人形になる

エネルギーの付け替えされないと 

存在保てなくなる 

持ちあげられてるようだけど

本当は がらんどうのお人形にされている

夢殿で付け替えられてる人も

魂 がらんどうにされている  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



ヘルクリエイターや

犬神の望みは持ちあげることじゃない

自分の駒を作りたいの

転生しながら 

お人形さんの魂を 

何体も何十体も作ってく

自分が操縦できるお人形さん作って

それで地獄作って 

ウフフ喜んでる

好きだから相手に尽くしてるんじゃない

お人形を何体も欲しいだけ

相手の存在が消えても

お人形増えれば 

どうでもいいと想ってる

だから従順でいられるの

吸血鬼は僅かな栄華の対価に

お人形にされる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・



ヘルクリエイターや犬達は

自分にエナジーを付けると 

自分もがらんどうになると知っていた

だから自分につけずに付け替える

でも付け替え続けると  

妬みがどんどん強くなる

ゆっくりと他を巻き込んで 

全て滅ぼそうとする

最終的に起こるのは 

魂の自殺

星から拒絶されて

宇宙に追いだされる 

隔絶した空間に 

仲間同士集まって 

でも妬み強いから

引き落としあって 

魂が自殺する

本人達がそう望んでる  」(こはるちゃんの言葉)

なんと!

(・・;)!

ヘルクリエイターが 

吸血鬼好きなのは

別に吸血鬼を愛してるからでもなんでも無く

自分のお人形を何体も作って

操縦をしたいからだそうな

ウヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ

そしてヘルクリエイターは

作ったお人形を駒にして

地獄を作ったり

維持管理するのが大好物だそうです

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ウヒャヒャヒャヒャ



好きだからじゃない

お人形を何体も欲しいだけ 」(こはるちゃんの言葉)

ヘルクリエイターの魂は

転生ループしながら

魂にエネルギーを付け替え

お人形の魂を どんどん増やしていくそうです

犬も基本的に 

その性質だそう

(・・;)

空ちゃんが かつて犬が 

人を動かすと言ったのは 

実はそう言う意味だそうで

エネルギーを付け替え続けた魂は 

がらんどうになって

犬の僅かな想念でも簡単に 動かすことができるそうな

(・・;)・・・・・・

「 魂は 性質として 

エネルギーを渡された者の意に染められやすくなる 」(Mちゃんの言葉)

存在は 想いを叶えてもらったり

エネルギーをもらい続けると

そのエネルギーの発信者を 生命線として認知していきます

(・・;)

魂が生命線と感じると

意識ではどう感じても

無意識は その発信者の意に沿うようになってしまう

つまり犬やヘルクリエイターは

エネルギーを付け変えることで

魂にエネルギーの発信者と錯覚させる 

どんなに従順に尽くしてくれてるように見えても

そのエネルギーを受け取り続けると

犬やヘルクリエイターの操り人形に染められてしまう

(・・;)! 

これはヘルクリエイターに留まらず

夢殿で自動的に 血筋に付け替えられるシステムでも

同様の現象が起こってるようで

エネルギーを自動的に配分されてる血筋達は

それが故

夢殿に動かされやすいと言ってました

(・・;)

そしてエネルギーをもらえば貰う程

夢殿を作った血筋達は 

生来の気が どんどん薄くなり

線も細くなっていくそうで

Mちゃんはこう言っておりました



吸い取られるより 

むしろ付け替えられた方が地獄 

夢殿のエナジーは灰の性質

あんなものをつけられ続けたら

魂はやがて 灰に染まり

存在は消える 」



ヘルクリエイターがエネルギーに執着するのは

お人形達を操縦するのに エネルギーが必要だから

序列なんてどうだっていい 

目的は 人形を動かして 地獄を作ること

序列や格に執着する者は

既に魂の一部を抜き取られている

だから人の評価で動く

自分の好き嫌いじゃ無く 

他の評価でしか 

行動がとれなくなっている 」(Mちゃんの言葉)

Mちゃん曰く

自分のやりたい事が

他者の評価や他人の希望が基準になってる存在は

既に存在が消えかかってる証なのだとか

(・・;)!

そして

夢殿は基本

支配者や搾取者の血筋に 

エネルギーを自動配分する仕組みです

(・・;)

子孫であるというだけでエネルギーが自動的に配分される  

プログラミングが為されています

夢殿からエネルギーを付け替えられた多くの末裔血筋は

宗教や国が集めたエネルギーを 

自動配分されてる内に

魂が空洞になっていき

自然と 世界を維持管理する部品になってしまってるそうな・・・・・

(・・;)・・・・・・・



付け替えられた実を食し続ければ

自分で実を育てる意志気力は無くなる

実を持ってくる者を生命線と感じ 

その意に従うようになる

それは

自分の意志を放棄する事

血筋の大半は  

壊れかけた世界の殻を守る

パーツに成り下がってる 」(Mちゃんの言葉)

そしてMちゃんの話では

実はその危険性に気づいた血筋の一部は

夢殿から分配されるエネルギー持って来られる果実に

敢えて手をつけず (・・;)

自動的にエネルギーが配分されると

自分を叩かせたり 

他の血筋にエナジーを奪わせたりして

自分の意志を守り続けてるのだそうな



格上ほど 

エネルギーを注ぐ お付の者の魂が 

ウジャウジャと寄ってくる

魂に繋がれたコードだから

転生しても 血筋のコードはつきまとう

こちらがいくら嫌だと拒絶しても

ご主人様 

あるじ様~と 崇め

周囲の者から収奪したエナジーを

勝手に付け替えてくる

はっきり言って付け替えのエネルギーって 

邪魔 

付け替えられると

存在が消えてしまう 

だから賢明な者は

流れてくるエネルギーを

他の血筋に奪わせる 

最も愚かでコードも使いこなせない木端なら

被害も少ない 

対立する血筋の最末端を見つけると 

敢えて養分のふりをして

自分を叩かせて 虐めさせる

血筋のコードを奪わせて 

エナジーも盗られるがままに任せる 

夢殿のエネルギーを拒絶し続けることで

それにより頑なに 自分の意志を保つ  」(Mちゃんの言葉)

まあそんなこんなで

<(_ _)>

自分の魂を守る為

敢えて 配分されるエネルギーを 

その身に付けなかった者もいたそうです

(>ω<)/

ちなみにヘルクリエイターも

基本夢殿のエネルギーは 吸血鬼にはつけても 自分につけなかったそうで

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ

自分が生きるエネルギーは

自分が直接コードを繋いだ存在から得ていたのだとか



釈迦もマザーテレサも

愚かだけど 意志はあった

夢殿のエネルギー

ほっといても流れてくる筈なのに

お人形になりたくなかったから

自分が 作りたかったから 

王子と乞食両方やった

それ位じゃないと 

王で居続けられない 

あれだけ名も残せない 」(Mちゃんの言葉)


そして Mちゃん 空ちゃん こはるちゃんは

最後にこう言っておられました

<(_ _)>



よく夢を叶え 

成功した者が  

「 成功はしたけれど 夢が叶った後 

虚しさを覚えた 」と言ってる姿を 見るでしょ 

あれは潜在意識が

エネルギーや夢が付け替えられたものと感じてるから 

出てくるの

本当にやりたいことをしてたら

虚しさは覚えない

自分の意志ではなく

付け替えられた夢と感じてるから  

成功しても 

虚しさが響く  」(Mちゃんの言葉)



犬神は 自分にはつけない

どんなに悲惨な生活をしても 

お人形遊びが 好き

つけると 自分もお人形になっちゃう

付けられた人は

お人形にされるけど

本当は 最初の内に拒絶できた

みんな拒絶すれば 

地獄は存在しなかった

心のどこかで 付け替えを望んだから

仕方ない

付け替えは割に合わない 

エネルギーが入ってきてるようでも

失う対価は 大きいの 

実は奪われた方は 

芯は強くなる 

最後に 自己愛も増す 」(こはるちゃんの言葉)



最初に地球から消えちゃう魂は

ヘルクリエイターの魂

最古のヘルクリエイターの魂は

もう宇宙に逃げはじめてる

地球が 

拒絶反応起こす

気の緩衝は

妬みを宇宙に放逐する

妬みは 

その後

色んな星を漂うけれど 

最後は 隔絶した空間で

引き落としあい 自滅する 」(空ちゃんの言葉)  





追伸

「 

魂は奥底から 謝ってる存在を攻めにくい 

木端は謝ることができない

格上ほど反射的に 謝るのが早い 」(Mちゃんの言葉)

数日前

某国営放送男性アナウンサーが 

原発問題に このような事を口にしてました

(ノ゚ο゚)ノ



東電は国の原子力推進政策に従って

事業を展開してきたわけだから

東電ばかりを責めることはできません!

また、原発の恩恵を受けてきたのは

ほかならぬ我々国民一人一人であるという視点が必要です! 」(某国営放送アナウンサーの言葉) 

それは視聴者に

有無を言わさぬような強い語気でした

(・・;)・・・・・

その口調からは 

国民は原発で恩恵を受けていたのだから

文句を言うな 黙ってろ的な音の響きも込められていました

(・・;)・・・・・・・

おそらく電○はじめ

原発を進めてきた集団の意を汲んだ発言なのかなぁっという感じもしました

(・・;)

そして某最大野党

(>ω<)/

今回の原発問題が起こると

一斉に その対応について 与党を非難しました

原発問題を機に

一挙に 支持率アップを

目論んでいるかのようでした

(・・;)

でもMAHAOは感じました

元々今の最大野党が 

原発を安全安全と言って 

日本に導入させてきた

これから原発問題の

経済的打撃がどんどんボディーブローのように波及してくると

特に東日本経済を中心に 

じわじわと深刻な打撃をこうむると

原発補償の網から漏れた人々を中心に

自然の感情として

追及がはじまると

その時 

矢面に立たされるのは

おそらくかつて原発を推し進めた原発利権組

\(-o-)/

具体的に言うと原発を建てることで甘い汁を吸ってきた

天下り官僚さんや 土建屋さん 

電力会社 旧与党議員 御用学者文化人さん

原発誘致を決めた地元政治家や 

広告費を受け取って安全安全を繰り返した電○等の大手広告代理店メディア企業です

(・・;)

そして今ネットでは

原発について これまで知らされていなかった 

様々な情報が暴露されはじめています

(・・;)

安いとされていた原発は

燃料後処理を含めると 

結果的に火力水力よりも高コスト

さらに数兆円かけた某実験施設は 

今のような事故を起こす寸前の状態で

稼働できない

(・・;)・・・・

さらに日本の電気料金は

原発利権を進める為に 

自然エネルギーを排除して

諸外国に比べて最も高いという現実

(米国の3倍近く!)

こないだある雑誌を立ち読みした所

(・・;)パラパラ 

ある企業の幹部が 

電力会社幹部に

何故日本の電気料金が高いのか?

安くできないのか?と問うたそうです

その時電力会社幹部から 

こんな言葉が返ってきたのだとか

「 安くしてもよいですが 電気が止まりますよ 」(雑誌に書かれた電力会社幹部の言葉)

<(_ _)>

日本は法の仕組みで

電力供給は事実上の独占状態

\(-o-) 

どんなに高コストの電力でも

それを消費者に請求してもいい仕組みになっています

だからこそ米国の三倍近いという電気料金を請求された

(>ω<)。

そして原発は

火力に比べ建設費が膨大な分

土建利権が動きやすいです 

それこそ独占状態をいいことに

庶民から何が何でもふんだくれの精神で進められたのが

原発利権

でもって今回の原発事故で

被害を被った大半は

原発利権の恩恵を余り受けていなかった地域です

\(-o-)

そして

今回の原発で

日本の製品が売れなくなり 

日本への観光客が少なくなり

日本への投資マネーが減り

日本経済が不況のスパイラルに陥り

保有資産を目減りさせられたり 

倒産 解雇 失業など 

生活破綻に追い込まれた人は 

自然に湧きあがる

感情として

これまで甘い汁を啜ってた原発利権組に 

取り返しの想いを発しはじめると想います

(-"-)念念念 

最初は電○等 

メディアがその声を抑えこもうとするでしょう 

でも原発不況が深刻化するうち

その怒りはやがて抑えきれなくなるでしょう

(・・;)・・・・・

そして今回長年原発推進してきた最大野党は 

震災当初致命的なミスを犯しました

それは原発の処理時に 

政権を非難し続けたという事

\(-o-)

一般国民が 

政府を非難するのは何ら問題はありません

(・・;)

ですが安全安全と騙し

原発を作ってたチームが

いざ問題が起きた時に 

最初に攻撃のボールを投げてしまった場合

果たしてどうなるでしょう? (・・;) ?

今まで 原発利権の恩恵にあずかっていたあちら組が非難すると 

エネルギーの法則から言って 遅くても数カ月以内には 

物凄い反動が来ると想われます

Mちゃんはこう言ってました

某最大野党は

原発問題が生じた時 

いち早く謝っておけばよかったと

\(-o-)



大衆は 感情で動く

もし原発を続けたかったとしても

フェードアウトしたかったとしても

一旦 起きた怒りに同調して 

そのエネルギーを飲み込まねばならなかった  

その上で 方向を決めないと

エネルギーの反響として 跳ねかえる

最初に責任を押し付けようと声高に非難し続けたのは愚策

放出したエネルギーは 反動で戻ってくる

理論ではない  

感情とエネルギーを読む  」(Mちゃんの言葉)

Mちゃん曰く

電○等 

広告戦略関係者は

最近 コネ入社が祟ってるのか

人の感情を読めてなく

(・・;)

それが 上にあげたような

某国営放送のアナウンサーの様な言葉を送信させるのだとか

本来震災初期には

政権与党を攻めるよりも

逆に政権与党に攻めさせる流れを作った方が

良かったと言っておりました

<(_ _)>

ところで今月初め

某最大野党の中で

最も敏感だと想わしき

某N中元議員が某最大野党を離党しました

伝え聞くところによると

彼の性質は

ものすごーく慎重 (・・;)・・・ 

自分の出自に対する悪口を聴いた時も

三人の証言を取って

裏を得てから 

相手を追求したという逸話の持ち主で

そんな彼が離党したという事は 

よっぽど決定的な何かを見たんだなぁっと感じました 

以上 

追伸記事でした

<(_ _)>



そして

ふっつ―さま 初動画

http://www.youtube.com/watch?v=6wqT320PZqc

ふっつーさまは 歌が好き♪

http://www.youtube.com/watch?v=rqQcexy_eW0

(作詞作曲MAHAO 著作権フリー<(_ _)>)





2011-04-24 :ヘルクリエイター :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ