2011-05-11 5月の桜 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.15 10:26|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





こないだ 空ちゃんに こんな話を聴いた


「 夢殿に VIP向けのショーがある
招待状無いと 入れないショー 」


「 夢殿には いっぱいショーがある

多くの人を 吸血鬼のテリトリーに誘いこむ為乃ショー

その多くが 血筋の有名人達が 行ってる 」


「 でももっと奥に 普通の人が見に行けないショーもある  

特別に招待されないと見れないショー スリルとサスペンスいっぱいのショー

筋金入りのヘルクリエイターだけが 集まってくる 」


「 そこには舞台がある

招待客は案内人に番号を振り分けられる

席に座ると ある番号のお客だけ呼ばれて 舞台の上に登らされる 」


「 番号を呼ぶのも案内人

案内人の気まぐれで 舞台にのぼる客が決まる

他の招待客は そのまま席に座ってる 

舞台に上った客は 拷問部屋に連れてかれて 嬲られたり 首をカッターで切られる 

生贄にされる 

シチュエーションは様々で 時には タワーから突き落とされたりもする

他の招待客もそれ 見て 歓ぶ 」


「 ちょっと手前に もうちょっと木端向けのショーもある 

夢殿に誘い込まれた人達が 吸血鬼の餌食になるショー

映画「 ホステル 」みたい 」



「 地獄好きだけど 格下は 地獄に落ちるのが怖い だからVIPショー行けない

格上にも操縦される

格上ほど 魂が地獄色 

夢で殺されても 平然と受け入れられる位 地獄好き

意志の強さを示し 操縦力が上がる 

だからVIP 」








2011-05-11 5月の桜 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1044.html

転載開始





こないだ 空ちゃんに 
こんな話を聴いた
(・・;)


夢殿に VIP向けのショーがある
招待状無いと 入れないショー 」

ショー?
φ(・・;)・・・・・・・

「 
夢殿には いっぱいショーがある
多くの人を 吸血鬼のテリトリーに誘いこむ為乃ショー

その多くが 血筋の有名人達が 行ってる 」

φ(・・;)・・・・・・・・

「 
でももっと奥に 
普通の人が見に行けないショーもある  

特別に招待されないと見れないショー
スリルとサスペンスいっぱいのショー

筋金入りのヘルクリエイターだけが 集まってくる 」

φ(・・;)・・・・・・・・


そこには舞台がある
招待客は案内人に番号を振り分けられる

席に座ると ある番号のお客だけ呼ばれて 
舞台の上に登らされる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・


番号を呼ぶのも案内人
案内人の気まぐれで
舞台にのぼる客が決まる

他の招待客は そのまま席に座ってる 
舞台に上った客は 
拷問部屋に連れてかれて 
嬲られたり
首をカッターで切られる 

生贄にされる 

シチュエーションは様々で
時には 
タワーから突き落とされたりもする

他の招待客もそれ 見て 歓ぶ 」

!((((((ノ゚⊿゚)ノ

招待客は 
そのショー ワクワクしながら見てる
まるで遊園地の絶叫マシンみたい

生贄から 
エネルギーが流れていて 

生贄も目が爛々として 
自分が恐怖や苦痛に陥ってる様 楽しんでる

それが夢殿VIPショー 
もらった番号によって 舞台の上で生贄にされるかもしれない  
でもそれ 知りながら ワクワクしながら足を運べるから VIP

自分が滅ぶ姿 ワクワクできる位 
地獄マニア

だからVIP 」 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと手前に
もうちょっと木端向けのショーもある 

夢殿に誘い込まれた人達が 吸血鬼の餌食になるショー
映画「 ホステル 」みたい 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


地獄好きだけど
格下は 地獄に落ちるのが怖い 

だからVIPショー行けない
格上にも操縦される

格上ほど 魂が地獄色 
夢で殺されても 平然と受け入れられる位 地獄好き
意志の強さを示し 
操縦力が上がる 

だからVIP 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに 
空ちゃん 
さくらちゃんは 招待状が無くても
「 透明猫 」になって
夢殿のあちこちや
VIPゾーンを探訪してくるそうな 
トウメイネコ~♪(≧▽≦)ノシ))アラワルアラワル♪


追伸
ちなみに下は
こないだ
軽井沢の5月の桜の近くの

お馬さんの素晴らしき姿
そして さくらちゃん☆

五月の桜
\(^o^)/





IMG_6055_R.jpg


IMG_6060_R.jpg









2011-05-11 :吸血鬼物語 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ