2011-05-12 桃色浴場 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.15 15:42|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





いつもニコニコご質問コーナー

「 くくりの能力って どんな能力でしょうか? 」(ねこちゃんねるの言葉)






くくりは 繋ぐ女神

血筋と先住民のぬしの想念を繋ぐ

古代のヌシが 得てた

自然の情報やエナジーを 

血筋にもたらす

両者の血が混ざって

生まれいずる存在

生と死を繋ぐって

そういう意味 」(Mちゃんの言葉)




くくりは すばらしい能力

でもエネルギーの消費量も かかる

家に 大きなスーパーコンピューターがあるようなもの

充分な電力を確保しないと 

他の電気製品も使えなくなっちゃう    

エネルギーが足りない者にとっては 

さげまんと なることもある 」(あくるーちゃんの言葉)



「エネルギーとは情報 」





追伸


「 結界が崩れて 磁場も気の緩衝も変わってる

これからは付け替えすると 病になる 

原因不明の病

気の緩衝が 細胞異常を生じさせる

じわじわと身体を蝕んで 放射能汚染や 結界の崩壊が それをどんどん加速させる 」



「 ガンも 気の付け替えが産んだ病

吸血鬼が 厄のおしつけしてた 

これから起こる細胞変異 付け替えた気に宿る 

気の付け替え止めないと その病気から逃げられない 」






治療法はただ一つ 

気の付け替えをやめる

でもそうすると多くの吸血鬼

エネルギー枯れする 

だからエネルギーを持った人や 

猫 

自然の樹さん植物さん動物さんに

対価が引き合う形で 

想い叶えて エネルギー 貰うしかない 

想い 叶え続けるしかない 


付け替えは 気を貰うのとは違う

気を与えることは

エネルギーがみなぎってる存在にとっては 

快楽心地良さになるけれど

付け替えは苦痛しかもたらさない 

ありがとうの代わりに 厄を押しつける 

攻撃もしてくる

犬に ごはんあげちゃ駄目

気の付け替えするから

ヘルクリエイターの人とも 付き合っちゃ駄目

気の付け替えするから 」(あくるーちゃんの言葉)







2011-05-12 桃色浴場 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-763.html

転載開始





いつもニコニコご質問コーナー 

さてねこちゃんねるで 

こんなご質問がありました

\(-o-)

「 くくりの能力って どんな能力でしょうか? 」(ねこちゃんねるの言葉)

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 

くくり姫とは 

「くくり いたから国作れ 

くくり いたから 夢殿作れた 」 の言葉でもおなじみ

先住民系のリーダーと 

夢殿の支配血筋のエネルギーを

繋ぐ能力者

わかりやすく言うと 

夢殿において 巫女の最高峰的存在です

「 地獄でも 天国でも どっちでもいい 」

(・・;)

ようは 

こだわりが少なく

血筋の想念でも先住民の想念でも

両方見れたり のせれる存在 

名家や 伝承を知ってる財界人

筋金入りの吸血血筋は 

くくり姫の性質をもつ魂を 

いつも探し求めていて

ギョロ(-"-=-"-)ギョロロ

見つけた時のプッシュも

半端ではないのだとか

くくり姫の形質が強いある

Mちゃんの某知人女性は

のどかな田園地帯から

花の都 東京に出た途端 

お金持ちのおば様方に 気にいられ 

やたらコンタクトをとられ 

イッパーイプレゼントされたり 

やたら ご馳走になったりして

東京での生活費は 

殆ど一切かからなかったそうな

(・・;)・・・・・・



くくりは 繋ぐ女神

血筋と先住民のぬしの想念を繋ぐ

古代のヌシが 得てた

自然の情報やエナジーを 

血筋にもたらす

両者の血が混ざって

生まれいずる存在

生と死を繋ぐって

そういう意味 」(Mちゃんの言葉)


くくりは

血筋と先住民リーダーの末裔  

その両者が血を混じえた中から

生まれてくるそうです  

(・・;)  


その力があったからこそ

夢殿は作れ 

ヌシ達が囲われてしまった


くくりも先住民リーダーも基本ナルシーなので

自分の想いを叶えてくれると 

自分に優しい存在!として

ヽ(゚◇゚ )ノ

力貸すそうです 

そしてくくりについては

こないだ あくるーちゃんも   

こんな事を教えてくれました

(ノ゚ο゚)ノ



くくりは すばらしい能力

でもエネルギーの消費量も かかる

家に 大きなスーパーコンピューターがあるようなもの

充分な電力を確保しないと 

他の電気製品も使えなくなっちゃう    

エネルギーが足りない者にとっては 

さげまんと なることもある 」(あくるーちゃんの言葉)

だそうです

(>ω<)/


「エネルギーとは情報 」

くくり姫のみならず 

巫女的存在が

読みとる能力を発揮するには 

すんごくエネルギー量が必要で

だからこそ巫女は 

エネルギーを集める係とそれを読みとる係 

対になって存在することが多いのだとか 

そして猫の森で出会った 

我が家の巫女猫 あくるーちゃまは

器の大きな 

超敏感レーダーニャンニャ です




blog_import_4e036e8c3ce91.jpg





まあそんなこんなで

ねこちゃんねるから得たご質問記事 

お送りしました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



追伸

あくるーちゃまはこんな事も言っていた

(>ω<)/



結界が崩れて 

磁場も気の緩衝も変わってる

これからは付け替えすると

病になる 

原因不明の病

気の緩衝が 細胞異常を生じさせる

じわじわと身体を蝕んで 

放射能汚染や 結界の崩壊が 

それをどんどん加速させる 」

φ(・・;)・・・・・・



ガンも 気の付け替えが産んだ病

吸血鬼が 厄のおしつけしてた 

これから起こる細胞変異

付け替えた気に宿る 

気の付け替え止めないと 

その病気から逃げられない 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



治療法はただ一つ 

気の付け替えをやめる

でもそうすると多くの吸血鬼

エネルギー枯れする 

だからエネルギーを持った人や 

猫 

自然の樹さん植物さん動物さんに

対価が引き合う形で 

想い叶えて エネルギー 貰うしかない 

想い 叶え続けるしかない 


付け替えは 気を貰うのとは違う

気を与えることは

エネルギーがみなぎってる存在にとっては 

快楽心地良さになるけれど

付け替えは苦痛しかもたらさない 

ありがとうの代わりに 厄を押しつける 

攻撃もしてくる

犬に ごはんあげちゃ駄目

気の付け替えするから

ヘルクリエイターの人とも 付き合っちゃ駄目

気の付け替えするから 」(あくるーちゃんの言葉)

最近血筋達が

ボランティア活動に熱心なのは 

実は潜在的に 

気の付け替えが

これから病を生じさせることに

気づきはじめてるからだそうで

(・・;)

だからこそ熱心なボランティア活動を しはじめてるそうで

宗教が崩れるのも

宗教がある限り 夢殿等を介し 

気の付け替えが 宗教をもちあげた末裔達に 

自動的に配分されていきます 

だからこそ血筋達は 

病を防ぐため

宗教を攻撃しはじめるのだとか  

というわけで

「 付け替えは 命取り 」





2011-05-12 :質問コーナー :




転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ