火星からの襲撃があると放送が流れる・戦車出動

2012.06.02 05:06|太陽(ミロク)原理
火星からの襲撃があると放送が流れる・戦車出動


普通の主婦さんからまたメールです。

この方は、頭文字も教えてくださいましたが、「普通の主婦」さんという呼び方がとても千成さんは気に入ってしまったようです。

相変わらず「普通の主婦」さんと呼ばさせていただいているみたいですね。


普通の主婦さんからのメール

夢をみました。

ついさっき、まだ寝ぼけた感じで、うまくキーが打てません。

昨夜は、夕方に飲んだ、コーヒーのせいでしょうか?!

何だか寝付きが悪く、予知夢の事を、考えていました。(そのせいかもし?!)

太陽様から、

「今度夢を見た場合、起きて書くように・・」

と教えていただいた事も思いだしました。

でもまあ・・まず予知夢は見れないだろうし、それにばくスイするタイプで、起きても、忘れているだろう、と思いながら、寝ついていました。・・・

予知夢かどうか分かりません、最近特に気にしているからかもしれませんが、こんな夢を見ました。

その夢は私が主人と二人で、近所を車で走っている所から、始まります。

自販機の前で買い物をしようと並んでいます。

すると海の方でザワメキ立ち、

「あー!とうとう始まるな~?!」

と主人が言います。

何か大きなイベントが起こる予定だった様で、町中の人が外に出て花火でも見物、するかの様にでています。

すると、様子が一変して、大きな自衛隊の戦車が来たと同時に放送(町のか自衛隊のマイクか?!)が流れ、

「今から、襲撃されます!火星から襲撃があります!」

と言うと回りの人達は個々に散らばり、私と主人は、慌てて車に乗り、子供達のいる家へ向かうのです。

主人は私の方を見て

「お前の言うとうりになってしまったな」

「何とかしな、あかん」

「一体どうすれば、・・・」

と悩んでいるので、

「とにかく、食料を、確保して!」

「ぜったい、私が(家族を)死なせはしない!」

と言っているのです。

そして、

「長袖の繋ぎが必要や!」

「山に行かなあかんで」

と主人に必死で説明しているのです。

皆は諦めている人やら逃げ惑う人など色々でしたが、割合諦めて、戦いを見物している人が多かったと思いました。

季節は夏でした。

以上です。

又お返事を下さい。

太陽の返事

★ 予知夢であるかは 分かりませんが、かなり具体的な夢をみられたものです。

「都市攻撃」がある場合、直接に応戦するのは日本の場合空軍です。

陸軍と海軍はそれぞれの治安維持に出動します。

わたしは自衛隊と言うまやかしの表現は好みません。

そこで、海上自衛隊が海外出動をしたときから、日本以外の海外の方たちが呼ぶのと同じにしていて、

「日本軍、海軍、空軍、陸軍、宇宙軍など」

と呼びます。

その様な意味において、日本の陸軍が治安維持に出動したことは当然ですので、あまりにも具体的な夢になります。

それにしても、ウエルズではないでしょうが、月からの襲撃より、火星人の襲来の方が人々には分かりやすいのかもしれません。

われわれのホ-ムペ-ジを読まれていれば、月からの攻撃でも分かるでしょう。

でも、そうでないとすれば、宇宙人=火星からの襲撃のほうが具体的で分かりやすいのも事実です。

この点でも、かなり具体的な内容の夢と思います。

また、

「戦いを見物している人が多かった」

というのも、その通りになると推定しています。

なぜなら、突然そのようなことを言われても、われわれのホ-ムペ-ジを読まれていて対策を考えていれば良いですが、そうでなければどうして良いのか分からないというのがほとんどと考えているからです。

そのために、茫然自失して、戦いを眺めているというのが本当と思っています。

もちろん、空軍の航空機が撃墜され、都市のビルなどの施設が破壊されはじめれば、蜘蛛の子を散らすように逃げまどうでしょうが、その時は手遅れというものです。

それはそうとして、「お母さん頑張るの心」は大切にしてください。

季節が「夏」となると今年ですとかなり忙しくなりますが、現在の段階ではそれらしい兆候は見られませんので、余裕をもって生活してください。

準備については千成さん達が過去に研究していますので、情報をたくさん持っています。

相談されたらいかがでしょう!

予言的には突然、

「強盗が侵入するような状態になる」

とのことです。

そこでその時には時間的な余裕は少ないと思いますが、用意があれば気が楽になると思います。

それこそ、あれよあれよというまでしょう---

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦さん見られた、「火星からの襲撃があると放送が流れる・戦車出動」の夢ですが、太陽(ミロク)さんが言われる通り、月からの攻撃より火星からの攻撃の方が、一般の人達には分かり易いでしょうね。

都市攻撃がもし発生した場合は、すぐ避難です。

この時にかねて準備していた避難用品を持ち、迅速な行動をする事が生死を分けます。

時間が経てば経つほど、道路は大渋滞で避難は無理な状況になります。

幸いと言って良いのか現在各地で地震が発生しています。

東海・南海・東南海地震や、火山の噴火が有るかも知れないと、ネット上で言われていますが、その為の備蓄や避難用品の準備が、ここでも役に立ちます。

また準備が有ると、冷静な判断、冷静な行動が出来ます。


これが一番大切な事です。

備蓄や避難用品の準備をしておいてください。

全ての災害から身を守る為にも・・・。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【火星からの襲撃があると放送が流れる・戦車出動】

火星からの襲撃があると放送が流れる・戦車出動普通の主婦さんからまたメールです。この方は、頭文字も教えてくださいましたが、「普通の主婦」さんという呼び方がとても千成さんは...
| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ