2011-05-13 お誕生日おめでとう (幻の桜ブログさんより)

2014.12.15 17:04|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「 地表に昇ってる エネルギーが 増えている

最近 前よりも お腹すかなくなった 

猫は 美味しい物 好きだけど 食べる量 減ってる 

エネルギーが モワンモワンしてきて 地球の気が蘇ってる 」





前より元気になる人 多くなる筈  

逆に吸血鬼は 発狂してる


地表のエネルギーが強すぎて 

潜在意識が 痛く感じはじめてる


エネルギーを消化できないの 

付け替えたエネルギーを 食べ続けたから 

自然そのものより 人工的な庭園の方が好きだったから 

地面からダイレクトに入る 自然の気は強すぎる  


吸血鬼にとって これからの地上は 

強い温泉に入って くたくたになる感じ 


焦げてる人がいた 

壊れかけのラジオから 意味不明な言葉が聴こえてた 」(あくるーちゃんの言葉)



「 13日の金曜日は 怨霊の蘇りの日 」(あくるーちゃんの言葉)







2011-05-13 お誕生日おめでとう (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-764.html

転載開始





「 

地表に昇ってる

エネルギーが 増えている


最近 前よりも 

お腹すかなくなった 


猫は 美味しい物 好きだけど 

食べる量 減ってる 


エネルギーが モワンモワンしてきて 

地球の気が蘇ってる 」


φ(・・;)・・・・・・




前より元気になる人 多くなる筈  

逆に吸血鬼は 発狂してる


地表のエネルギーが強すぎて 

潜在意識が 痛く感じはじめてる


エネルギーを消化できないの 

付け替えたエネルギーを 食べ続けたから 

自然そのものより 人工的な庭園の方が好きだったから 

地面からダイレクトに入る 自然の気は強すぎる  


吸血鬼にとって これからの地上は 

強い温泉に入って くたくたになる感じ 


焦げてる人がいた 

壊れかけのラジオから 意味不明な言葉が聴こえてた 」(あくるーちゃんの言葉)


さて 5月13日 金曜日


本日 あくるーちゃまに 

かわいいベイビーニャンニャが生まれました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


昼の1時ぐらいお洗濯ものを干し終わった時に 

ふと見ると 

ぽこぽこと生まれはじめて

1時30分前に 

4匹の子供を産み あっという間に出産完了

(・・;)

出産直後


blog_import_4e036e912f821.jpg


blog_import_4e036e921b1f6.jpg





どうやら 猫の森に

ねこパパがいるみたいで

すごくモコモコしていて 

キュートで ファンシーでした 

(≧▽≦)ー☆


そして とても美味しそうに 

ママあくるーミルクを飲んでいました

(>ω<)/


これで チームあくるーは 5匹

\(^o^)/


さくらちゃんは 

じーーーーっとその様子を見つめていて

一匹欲しいとねだってました・・・・

(・・;)・・・・・


何でも チームあくるーの 

エネルギーがすごいそうな
(・・;)・・・・・・・・・・・・・

ちなみにそんな時 

空様は

「 ねねがうんこしてた 夢を見た 」

そうな

(ノ__)ノウンコ・・・・・・


数時間後 モコモコしてきた写真


blog_import_4e036e926ba0e.jpg


blog_import_4e036e92bc24e.jpg


blog_import_4e036e9318b89.jpg






「 13日の金曜日は 怨霊の蘇りの日 」(あくるーちゃんの言葉)






2011-05-13 :MAHAO写真シリーズ :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ