
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-05-20 ぬしのいない成田山 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.16 15:35|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







結界は磁場を ゆがめる 

自然の果実 もらってた人がいる 

牢屋に閉じ込められちゃうと

果実は壁に阻まれて 手にできない  

牢屋に閉じ込めた人

代わりに 果実を手にできる

これが結界  自然との障壁 


ヘルクリエイター 

結界 作らせ世界作った

それが 禁断の果実  」(空ちゃんの言葉)





空ちゃんが くくりの最終的な目論見について こうリーディングしてくれた


「 くくりは地上に執着する 

ヘルクリエイターの中で ぬしと直接コード繋いだくくりは 気枯れが他のヘルクリエイターよりもやや遅い

血のコードで ぬしからエネルギーが 来てるから 」


「 くくりは 世界の崩壊知ってた

結界が壊れて ぬしに力が戻ること知っていた 

だからそれに合わせて 多くの吸血鬼や多くのヘルクリエイターを生贄にした 

ぬしに怒られないように 血筋をいっぱい生贄にしながら 自分も被害者に見せようとした

でもくくりの一部には 目標があるの

自分が ぬしにとって代わろうとすること 」


「「 私を愛したまま死んで 」

くくりはぬしと血縁で 会わなくても ぬしの想いを読めて 木端にいじめさせる信号送って 自分は会った時は ぬしにやさしくしていた

ぬしに力 蘇りはじめるから 吸血鬼に怒りの目を向けさせた 

でもある くくり達は やさしい言葉の誘導で  ぬしも滅ぼそうとしてる  

ぬしが自分を愛したまま いなくなったら 自分が地上に残って ぬしの持ってたコードを継承できる 次の世界の支配権握れると想ってる

くくりが古代のぬしを裏切ったのは ぬしを妬んだから

自然から庇護を得て みんなから慕われてるぬしの力妬んで 地獄作りに加担した

地獄でぬしを閉じ込めたら 最高位の巫女として ちやほやされた 

ぬしにとって代われば 自分の妬み満足させられる 」



「 でも愚か

致命的だったのは 生贄いっぱい増やしすぎたこと  

木端増えすぎると 計画タイミングがずれた 

木端に座を任せると 毎日座につけるよう 延命治療しかしない

1日でも座にいたい木端が 現実世界の権力者になれば 足並みがずれる 

それに地球の自然 破壊し過ぎた 木さん 石さん 自然さん 怒らせた 

自然は ぬしの後ろ盾

地球の原意識は 妬み 拒絶してる 」


「 地球に 拒絶されると 妬み 地球上で 生きれない 

妬み持つ時点で 地球の集合意識から はじき出される   

最後のバリアー 結界崩れると どんどん加速する 

ぬし達にも 情報も蘇る

もうちょっとすると くくり達 どんなにやさしくしても その目論見 全て 見破られる 

血族とは言え くくりの本性知ったら 愛されるかどうか ビミョー 」






テレパシイは みんなに聴いてるのと同じ


意志疎通したい存在と 

直接話してるつもりでも 



実際の情報のやり取り

宇宙の様々なエネルギーや緩衝

周囲の存在の力 借りている



みんなが力貸してくれるから

テレパシイも使える


だから


誰かに 何か教えてもらいたい時

こはは いつもこう頼む 


みんな教えてください   

その想いもつの大事 


みんなに教えてもらって  

木の精霊さんとお話しできたり

アマちゃんに助けてもらえたりする 


みんながいるから みんなと繋がる 」(こはるちゃんの言葉)





追伸

夢で 赤い線の 受話器から

「 成田山からぬし 抜けた 」


という電話がかかってきた







2011-05-20 ぬしのいない成田山 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-768.html

転載開始







結界は磁場を ゆがめる 

自然の果実 もらってた人がいる 

牢屋に閉じ込められちゃうと

果実は壁に阻まれて 手にできない  

牢屋に閉じ込めた人

代わりに 果実を手にできる

これが結界  自然との障壁 


ヘルクリエイター 

結界 作らせ世界作った

それが 禁断の果実  」(空ちゃんの言葉)


今日は猫猫ちゃんの 

お言葉選集です 

(ノ゚ο゚)ノ


まず 空ちゃんが 

くくりの最終的な目論見について 

こうリーディングしてくれました 

(・ω・)/



くくりは地上に執着する 

ヘルクリエイターの中で 

ぬしと直接コード繋いだくくりは 

気枯れが他のヘルクリエイターよりもやや遅い

血のコードで 

ぬしからエネルギーが 来てるから 」

φ(・・;)・・・・・・・・

「 

くくりは 世界の崩壊知ってた

結界が壊れて 

ぬしに力が戻ること知っていた 

だからそれに合わせて 

多くの吸血鬼や多くのヘルクリエイターを生贄にした 

ぬしに怒られないように 

血筋をいっぱい生贄にしながら

自分も被害者に見せようとした

でもくくりの一部には 

目標があるの

自分が ぬしにとって代わろうとすること 」

φ(・・;)!!!・・・・・・・・・・





私を愛したまま死んで 」

くくりはぬしと血縁で

会わなくても 

ぬしの想いを読めて

木端にいじめさせる信号送って

自分は会った時は ぬしにやさしくしていた


ぬしに力 蘇りはじめるから 

吸血鬼に怒りの目を向けさせた 

でもある くくり達は 

やさしい言葉の誘導で  ぬしも滅ぼそうとしてる  

ぬしが自分を愛したまま いなくなったら

自分が地上に残って  

ぬしの持ってたコードを継承できる  

次の世界の支配権握れると想ってる

くくりが古代のぬしを裏切ったのは 

ぬしを妬んだから

自然から庇護を得て 

みんなから慕われてるぬしの力妬んで 

地獄作りに加担した

地獄でぬしを閉じ込めたら  

最高位の巫女として ちやほやされた 

ぬしにとって代われば

自分の妬み満足させられる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも愚か

致命的だったのは 

生贄いっぱい増やしすぎたこと  

木端増えすぎると 計画タイミングがずれた 

木端に座を任せると 毎日座につけるよう 延命治療しかしない

1日でも座にいたい木端が 現実世界の権力者になれば  

足並みがずれる 

それに地球の自然 破壊し過ぎた 

木さん 石さん 自然さん 怒らせた 

自然は ぬしの後ろ盾

地球の原意識は 妬み 拒絶してる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



地球に 拒絶されると 

妬み 地球上で 生きれない 

妬み持つ時点で 

地球の集合意識から はじき出される   

最後のバリアー 結界崩れると 

どんどん加速する 

 

ぬし達にも 情報も蘇る

もうちょっとすると

くくり達 どんなにやさしくしても

その目論見 全て 見破られる 

血族とは言え 

くくりの本性知ったら 愛されるかどうか ビミョー 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・  





そしてこはるちゃんが

こんな事を教えてくれました

\(^o^)/



テレパシイは みんなに聴いてるのと同じ




意志疎通したい存在と 

直接話してるつもりでも 



実際の情報のやり取り

宇宙の様々なエネルギーや緩衝

周囲の存在の力 借りている



みんなが力貸してくれるから

テレパシイも使える


だから



誰かに 何か教えてもらいたい時

こはは いつもこう頼む 


みんな教えてください   

その想いもつの大事 



みんなに教えてもらって  

木の精霊さんとお話しできたり

アマちゃんに助けてもらえたりする 



みんながいるから みんなと繋がる 」(こはるちゃんの言葉)




追伸

エカシと高○古墳に行ってから

しばらくして 

夢で

赤い線の 受話器から

「 成田山からぬし 抜けた 」

という電話がかかってきた

(・・;)9・・・・・・・

どういう意味だろう? 



さらに追伸


あくるーちゃんの4つ子ちゃん画像

<(_ _)>




blog_import_4e036eb486e42.jpg


blog_import_4e036eb5190dd.jpg


blog_import_4e036eb5bb3b9.jpg


blog_import_4e036eb681a15.jpg






2011-05-20 :猫宇宙雑学 :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
