8月10日、午前4時45分にみた夢

2012.06.02 15:27|太陽(ミロク)原理
8月10日、午前4時45分にみた夢


普通の主婦さんから又メールです。


普通の主婦さんのメール

実は、夢の内容のメールは、8月10日、午前4時45分にみた夢で(起きて、直ぐ に時計を見ました)して、怖くて目がさめ、うつろなままパソコンに向かいました。

まだハッキリと憶えているうちに、送ろうとしました。

でも、なぜか?届きませんでした。

まだ、パソコンの使い方が分かっていないので、友達が来てくれるのを待ち、教えてもらい再送信して、昨日やっと、千成さんに送れました。

それで、前に誰かの予知夢の話で、その方も4時45分頃だったように思いましたが?

憶えありませんか?千成さん!

偶然なのでしょうか?!

それとも、この時間が何か意味するものかな?と思ったりしています。

千成の返事

4時45分が何度も出てくるようですと何か意味があるかもしれません。

今のところわたしの記憶には4時45分は残っていません。

でも気をつけておきますので、もしどなたかのメールでその時間が書いてあれば、連絡いたします。

普通の主婦さんの次のメール

先ほど、送った夢の時間(4時45分)の事で、いったいどの人のメールだったか・ ・!?

千成さんのホームページを見ていましたが、ありませんでした。

ところが世紀末の報告書から、行ける掲示板のももさんの夢でした。

彼女が夢を見て起きた時刻も4時45分、私が起きて、時計を気にして直ぐに見たときも4時45分で!びっくりしました。

千成の返事

すご~い!

ついに4時45分を発見されましたか。

わたしもホームページをHさんのメールやらウィルハートさんのメールやらを読んでみたのですが、発見できませんでした。

モモさんのものものに書いてあったとはビックリです。

よく発見できましたね。

貴女がそんなに4時45分が気になるところをみるとこの時間に何かある可能性が出てきましたね。

普通の主婦さんのメールの続き

都市攻撃の時の疑問ですが・・宇宙船が光線砲を出す時、ターゲッツトが決まり、放射する放射線の直径はどれぐらいだと、思われておりますか?

つまり、どのくらいの距離に逃げれば良いでしょうね?

太陽の返事

光線砲の射程距離の件です。

都市攻撃を担当するのは、巨大UFOの中に搭載されてくるUFOの艦載機が多いと考えられます。

その艦載機は直径10m程度のものが多いのです。

その場合でも、超高層ビルやビル群の中でも破壊するビルの大きさによって使う光線砲が異なります。

皆さんに、避難するように助言しているのは超高層ビルやビル群を破壊する光線砲から逃れるために都市から離れるように説明しているわけです。

正確には分かりませんが、

1. 超高層ビルやビル群を破壊するもの(推定射程距離50Km程度)

このタイプですと3000m程度の高度ですと30秒程度で新宿の東京都庁ビル程度のものを破壊します。

具体的にはビルの鉄骨が溶けて飴みたいになり崩れ落ちると考えておいてください。

この場合、大気を切り裂いて光線を照射しますので、雷の様なすごい大気の切り裂き音「ピシッ-バリバリバリ-」が聞こえます。

この音は遠くからも聞こえますので、避難場所によっては近くの都市が破壊されている様子をかいま聞くことになります。

それと、多くの場合、ガス類が加熱されドカンと爆発します。

「ピカ-、ピシッ-バリバリバリ-、ドカン」です。

2. 直径10m程度のUFOの艦載機のもの(推定射程距離5Km程度)

このタイプですと1000-500m程度の高度から発射すると考えています。

この場合、地上の橋や戦車や車や航空機などの破壊に使いますが、照射時間は数秒です。

この場合、「ピカ-、ピシッ-バリ-、ドカン」と言う感じになると推定しています。

3.
巨大UFOに搭載されてくる艦載機の大きさや機数についてはそのサイズによって変わりますので、わかり次第連絡できるようにしたいと思います。

また、攻撃が始まれば報道機関の報道もあると考えられますので参考にしてください。

もちろん、太陽周辺での光線は1000万キロの射程になっていますが、「都市攻撃」の場合は、大気の中での照射ですので、長い距離は飛びません。

そこで、横からというより斜め上から照射されると考えてください。

それと、長い距離を照射するとエネルギ-が大気で減衰しますので、遠くの場合は目をやられない様に注意すれば良いと思っています。

できたら、近くに来たら、穴にでも潜り込んで隠れたほうが良いと思います。

普通の主婦さんのメール

世紀末の報告書(1999年)の時は、まだ太陽様も、フリーズされていた記憶が溶け出しかけた頃のような感じを読んでいて感じましたが今は大分とフリーズが溶けてきている様に思います。

千成の返事

貴女は鋭いですね。

あの頃の太陽と今の太陽では別人と思えるぐらい、記憶の解凍が進んでいるみたいですね。

今の太陽はすごいです。

普通の主婦さんのメール

完璧に解凍されるのは、都市攻撃が始まってしまってからなのでしょうか?

千成の返事

完全解凍はまだまだ先らしいですよ。

3000年もかけてゆっくり解凍されるそうです。

でもその時、その時に必要なことは全て解凍されるとのことですから--。

普通の主婦さんのメール

もう少し早く解凍して頂きたいものです・ ・・(*^^*)

千成の返事

太陽に、「ドライヤーの熱を頭に当ててください」とお願いしてみましょう。---

太陽の返事

太陽の直射日光で頭がクラクラしていますので、ヘアドライヤーでは効果がないようです。

ドライヤーの熱で人間の方が先に参って壊れてしまいます。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

「都市攻撃」が開始されるかも知れない時刻、若しくは「ノアの大洪水」の発生時刻の夢を見られた様です。

4時45分

これはメドとなりそうです。

ちなみに文中に書いて有ります「ももさんのメール」は下記に有ります。

モモさんの見た夢   http://slicer93.real-sound.net/space-111.html

ももさんの夢の内容は「携挙」の様に思えます。

もし「携挙」であれば、ノアの大洪水発生時刻となります。

また、太陽(ミロク)さんが、都市攻撃の内容を書かれています。

月人の技術力と、地球人の技術力とは雲泥の差が有る事は、容易に想像できます。

逃げる一手しか有りません。

マスコミ等から情報が発信されたら、至急都市部から避難して山中に逃げ込んでください。

準備しておいた避難用品や、サバイバル用品を持って。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ